真面目に今の型月で最強のキャラって何なんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:28:49

    今回のコラボでシャイニースターが出てきた&魔法使いの情報がそれなりに出てきたけど、やっぱりORTが最強?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:29:47

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:12

    今出てる情報だとORT

    これから出る情報次第ではカオスか遊星本体かカルデアスが超えるかもね、くらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:12

    亜種殺意低め心臓ナシナシであれだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:32

    ORTでいいと思う

    超える可能性があるのは二部ラスボスぐらいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:38

    魔法使いは宇宙を滅ぼしうるってのをどこかのスレで聞いたけど、それでORTとか倒せたりしないのかな?(抑止力の介入とかは考えないとして)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:52

    一応対抗馬にカオスがいるけどそっちはほとんど描写と設定が出て無いから最強扱いは微妙な感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:55

    昔は2大巨頭的な感じだったけどマーダーとORT、相当差がついたなあ…って
    いやビーストⅣが完全顕現してないから未知数ではあるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:22

    >>9

    あくまで人類を殺す速度の話だから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:30

    クソガチャ君の強みは圧倒的なリソースの暴力によるゴリ押しなのに真正面から出力負けするORT相手には勝ち目がねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:59

    こういうスレでユニバース関連の鯖を出す奴はマナー違反だからスレ主消していいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:11

    >>7

    なんつーか

    例えば剪定事象になったらその世界のORTは消えるけど

    じゃあORTよりアラヤの方が強いの?みたいな話というか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:33

    最強ならXXかSイシュタル
    共に銀河規模

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:00

    >>15

    まぁそいつらは別時空だから殿堂入りで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:47

    ぶっちゃけ魔法使いが思ったほどでもなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:05

    ユニヴァース以外でカルデア最強は誰だろ?ククルカン?青子?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:11

    ティアマト

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:14

    ORTも亜種だったり出力と破壊本能低めだったりエンジン抜かれてたりとかなり弱体化して全容が見れなかったからな

    やっぱ他の作品ででもいいから一度汎人類史のフルスペック状態のORTに起きてもらった方が分かるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:22

    🍄がORTって言ってるからORTやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:52

    >>14

    アラヤが観測を切るだけだと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:55

    >>15

    つってもスペイシュも本体封印?されたり、XXも洗脳効くからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:09

    >>17

    そもそもゼルレッチの時点で朱い月を初見殺しでどうにかしただけで地力だと負けてるしな


    言われてみればそこまで圧倒的な存在でもない

    相手が悪いとも言う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:56

    魔法使いでも蛇口問題あるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:38:01

    >>14

    最強議論スレだと世界消せるほうが強くなるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:09

    >>26

    まぁそういう議論は単一世界規模の作品とかと擦り合わせてるからな型月内だと変わるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:19

    そもそも魔法使いの宇宙破壊がどういうものかもよく分かってねーんだ
    というかリアル宇宙を破壊できるならきのこが魔法使いが最強って言うだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:46

    バケツで他所から水持ってきても太陽は消化できないんだわ
    剪定された世界ってパッと消えるんじゃなくて人理の保護が消えて終わるんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:49

    >>9

    まあビーストⅣも完全顕現したらⅦと並んで冠位鯖七騎必要な疑惑あるから

    まあORTの方が強いのは明確そうだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:42

    >>29

    シンプルに観測するものが居なくなるから消えるってだけだよね

    いや地球産のやつらは消えるんだろうが宇宙まで影響を及ぼすことは無いだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:36

    一応物理最強がORTで精神攻撃最強がcccキアラなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:22

    >>33

    それはコハエースで言われただけじゃなかったか?

    公式で言われてたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:41

    無限の魔力(無限とは言ってないし自分の領域限定や時間当たりや出力に上限あり)
    こんなんばっかでマジで天文学的なのがORT

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:49

    >>28

    文字どうりの意味で宇宙を滅ぼせる力を持ってるなら世界終末程度の相手なら単独で倒せるはずだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:43:56

    魔法使いの滅ぼす宇宙は地球か多く見積もって太陽系位か

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:24

    魔法使いが宇宙滅ぼせちゃうは物理的なものじゃなくて
    ゲームの電源切るみたいな感じだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:37

    >>34

    コハエースは公式じゃないのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:07

    >>18

    個人的には魔法込みで青子だと思うけど、この2人の殴り合いは普通に見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:50

    他作品の例えになっちゃうけども
    魔法使いよりORTが強いのは
    宇宙一巡できるプッチ神父より究極カーズの方が強いみたいなもんじゃないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:22

    >>40

    枠としてはプリヤとかと一緒だからな

    公式だけど公式じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:49

    型月では観測すると存在を『証明』してしまう法則がある。つまり誰も観測しなくなった世界は誰からも『証明』されなくなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:30

    >>44

    ORTがORT観測すれば良いじゃん

    それ人理の話だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:28

    >>45

    だからORTは存在できるんやない?

    世界は消えるかも知れんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:31

    剪定や平行世界運営は自分の所に来ないように扉閉めてるみたいなもんで良いの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:29

    誰も観測されない世界って虚数空間よね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:49

    >>15

    ヴェルバーに負けてる定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:34

    >>15

    ヴェルバーにやられて情報ぶん取られてるから思った程無敵ってわけじゃないんだよなあいつら

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:44

    fateの宇宙の範囲が地球とその周辺なんじゃね?
    それ離れると人理の及ばない外宇宙扱い

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:51

    >>49

    じゃあヴェルバーが型月最強なんじゃねぇえの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:16

    セファールらへんは普通に負けそうだけどヴェルバー本体とかまだ未知数な感じもする
    でもあれムーンセルと同じく意志あるかわかんないんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:55

    >>49

    どこ情報それ。調べても出てこんが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:43

    地球の人理テクスチャが観測範囲内の宇宙何やろうけど、多分他の観測してる生命体もしくは他のテクスチャが有った場合は人理が観測止める事象が起きるだけじゃないかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:47

    >>52

    そのヴェルバーを倒せる言われたエレシュキガルオルタを蒸発させたのがスレ画なんですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:56:00

    銀河最強とか宇宙の大きさからするとまだミジンコよ
    宇宙にはORTより強い奴がひしめいてると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:30

    >>49

    情報取られたかなんかであって負けたわけではなかった気が……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:58:30

    >>55

    書籍マテリアルのスペースイシュタルの項目に書いてある、星系をヴェルバーに荒らされて情報取られたらしい、多分アンチセルの復讐の女神に再利用されてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:58:59

    >>57

    尖兵扱いのセファールとごっちゃにしてはいかんぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:08

    >>60

    そうだったわごめん

    でも暴言吐いたから報告しとくね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:11

    >>61

    ……やっぱ負けたかどうかなんでそれだけだと分からねえんじゃねえか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:20

    >>59

    どの道してやられてるのは事実だから最強って程でもなくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:55

    地球が小学校だとすると魔法使いは中学生?
    小学生から見たら大人で強く見えるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:20

    >>65

    その理論だとORTも亜種のほうとはいえカマソッソに結構やられてるから最強では無いということになるが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:44

    スペースヴェルバーの可能性もあるからぶっちゃけあんまり当てにならないような

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:14

    >>68

    そもそもユニヴァース系自体あんま当てにならねえんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:52

    >>61

    身体一部をつまみ食いされてるやん

    銀河そのものが霊基だから爪先齧られた程度だろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:56

    異聞帯ORTってぶっちゃけ空想樹が出力した偽者じゃね?
    再現に根本的にエネルギー足りないと思うんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:20

    >>71

    そもそも心臓無いし

    心臓あったら一瞬で地球が破壊されるんじゃなかったか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:46

    >>71

    空想樹って銀河内包してるし

    理屈はわからんが再現はされてると思うぞ


    それはそれとしてあのORT自体が亜種だけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:56

    ヴェルバーはいつになったら出てくるんだろう

    カオス ORT と並ぶ超存在なのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:05:27

    >>74

    FGOの第3部があったら出てくるんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:06:34

    スペースオルトとか普通に居そうだしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:07:01

    >>74

    テラの続編を待てしか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:07:45

    きのこが吹かし癖あるから恒星や銀河が地球でどうになると思われてるんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:08:22

    >>49

    XX負けてなくね?

    そもそもXX負けたらユニヴァース自体が外神に侵略されるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:08:56

    きのこがオルトが最強の存在って言ってるんだからそれで終わりでは?多分強さで上に行く存在は出てこないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:10:05

    まあ地球に取り込まれたエイリアンはいても全く関係無いのに地球にいるのはORTだけだしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:10:22

    >>79

    じゃあXXが最強ってことか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:02

    ORTに対して有効な搦め手があると対策されるという事実

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:15

    >>83

    素で最強なのに搦手も強いのがほんと酷いわオルト

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:18

    >>80

    出てこないというか更新されるというか

    マリスビリーが超頑張ってもORTはそれ以上ってことになると思います

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:46

    >>79

    あいつ普通に洗脳されるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:13:36

    >>86

    それ言ったらORTなんて人間に心臓抜き取られてる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:14:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:26

    >>88

    「型月」作品だし別に問題なくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:50

    FGOに限らず大抵のシナリオはユニヴァースからすると児戯だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:16:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:16:46

    >>87

    別にORTは心臓抜かれても問題なかったしペテンされても寝るだけで済んだけど

    XXの方はマスターがしばかなきゃどうにもならんかったし

    同列に並べるのは違う気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:18:00

    >>92

    無理あるだろそれ…

    ORTだって生け贄なければ復活できなかったんだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:28

    >>93

    ん?あれも結局時間はかかるが復活するんじゃなかったか?


    違ったかな……もうミクトランも1年以上前だからな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:22:56

    >>93

    >>94

    南米ORTに関しては心臓が太陽に加工されて存在してるから「心臓はあるので治さない」って状態で寝てるだけ

    時間経過で復活するかどうかはよくわからんし、生け贄自体は復活後に汎人類史を滅ぼす方針を与えるための意志が必要だったって側面もある(イスカリ及びデイビットが適任だった理由)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:24:34

    >>94

    マィヤが力尽きて心臓爆発するので

    ペテン解除されてORTの再生が始まる

    心臓爆発すると光合成で生きているディノス達が生きていけないのでORTいなくてもあの世界は終わり

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:25:32

    >>93

    普通に「生贄なんてなくてもそのうち動き出してた」って言われてるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:25:46

    >>96

    あーだよな良かった

    なんか勘違いしてたかと思ったわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:36

    まあユニヴァース連中は汎人類史で同じ力震えんし、ユニヴァース世界はスペースヴェルバーとかスペースオルトが最強だろうし無駄な議論

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:08

    アーキタイプアースはどれくらいの位置?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:03

    >>100

    ORT・カオス・ヴェルバーの下くらいじゃね

    地球上で地球産の相手なら最強らしいし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:27

    >>99

    上でも書かれてたけどXXの敗北=外神の侵略だから負けることはないんじゃねえのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:37:13

    理論値だけでいえば那由他の時をかければ宇宙を埋め尽くすほど増えるカーマちゃんが最強

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:37:33

    とりあえずこういう場でサーヴァントユニバース真面目に持ち出してるのはヤバイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:57

    >>26

    所謂ネットの最強議論って、スレでどれだけこじつけて宣伝出来るかが重要で、実際の設定から乖離していくからね

    だからずっと「両儀式」が最強呼ばわりされてるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:40:08

    >>102

    負けたところでシーズン変わったら元通りやからまともに考えるだけ無駄やぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:46:44

    最強議論大好きだねー君ら

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:46:48

    >>104

    まぁこれよな 正直強さ議論でギャグキャラ出すようなもんやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:47

    >>102

    意味がよくわからないんだが、藤丸が負けたら地球は終わりだからメタ的に最強ってこと?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:14

    カオスと並ぶ存在って考えると、同じく別の宇宙の存在であるクトゥルフの邪神たちが思い浮かぶ

    でもカオスと違って能動的に宇宙を越えようとしてるのに大したことないフォーリナーしかおくりこめてないしな

    少なくとも地球を攻めている邪神の中にはカオス並の奴は居ないのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:52:30

    >>108

    いうてきのこ公認でゲームにもハッキリ居る存在だしなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:52:34

    ヨグはカオスに並べそうな気はするけどな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:13

    ユニヴァース勢も世界観の異なるギャグキャラとはいえ
    型月設定に関連する形できのこ本人により作られている存在だからなー

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:25

    俺はユニヴァースが最強!は何か嫌だなぁってなる人間だけど……でも公式は公式なんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:01

    >>113

    とはいえ世界観の異なるギャグキャラという点で強さ議論では遠慮して欲しいかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:30

    >>115

    何故?

    復活するとはいえ別にギャグ世界のキャラだからって殺せるし

    ORTだって上位2人以外は問題無く吸収&倒せるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:52

    世界線異なろうが型月は型月やろ
    出禁というか真面目に考えるような存在かっていうとまぁうん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:02:31

    ユニヴァースってボーボボみたいなもんじゃないの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:03:49

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:27

    >>111

    それ言ったらオルトはきのこ公認の最強存在なんで…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:44

    >>118

    あれは休みの間の話だからね

    本編はスター・ウォーズを意識して書かれてるんだったか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:06:21

    >>114

    公式で最強はオルトってきのこが言ってるから大丈夫や

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:05

    >>122

    そういえばいつ言われてたんだっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:10:32

    >>123

    ファミ通に載ってたインタビューだな、オルトは外宇宙最強って載ってたけど外宇宙でどこまで含めるんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:13:44

    そりゃ型月だとユニバースは入ってくるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:45

    鋼の大地エアプやけどオルトって水星の最強生物ってだけやろ?
    水星とかいう辺境の星でイキってるだけの奴がなんで地球最強のアルクより強いんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:30

    >>124

    最近?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:54

    >>126

    と思われていたが本当は

    宇宙中の星を食べまわっている流離いの怪獣だった

    ということになった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:23:33

    キャラという意味でならORT一択でしょう
    カオスやヴェルバーってキャラというより装置だし

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:32

    >>128

    やっぱ水星の最強種くんは食べられちゃったのかな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:58

    ORTは型月お得意の概念ルールを一方的に押し潰してくる上に単純なエネルギーも最強だからそりゃ最強よ
    だから対抗馬が常時別次元にあって恒星以上の規模のカオスしかいないわけだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:32:59

    ビックバンで吹っ飛んでった暗黒星も詳細明かされたら上位にいけるんかな
    あのリング作ってる時点でかなりやばいけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:58

    とりあえず上がってる
    ORT、カオス、ヴェルバー、XX、Sイシュタル
    での勝負か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:50

    ミクトランで能力自体は見せたんだから
    あとは心臓があると銀河級やら宇宙級やらになるってしときゃ
    きのこの言う通りORTが最強になるでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:33

    ORT吸収オルガマリーが最強ちゃうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:01

    >>135

    未だに出てきてない奴言われてもね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:58

    >>133

    ユニヴァース無しなら前者2体、有りなら後者2体ってイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:39:44
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:43:02

    >>138

    ちなみにこれっていつの情報なの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:07:26

    >>139

    全サーヴァントを使ってって言ってるからまあ7章以降のやつだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:12:44

    >>135

    亜種ORTだし本物には及ばないんじゃ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:10:29

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:20:18

    >>138

    う〜ん

    この言い方だと他に最強がいてもおかしくないな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:25

    >>141

    一応、亜種と比較して二十七祖のORTは型月最強と言われる正統なORTとは言われてるな

    元から最強って言われてたのは二十七祖の5位のORTやし


    汎人類史の原種ORTと二十七祖ORTの差はよーわからんが、多分原種+原理血戒かな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:10:33

    耐久力だけならガチのビックバンで吹っ飛ばされるだけで済んでる暗黒星くんと宇宙が消滅しても存在し続けるデイビットくん(オリジナル)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:26

    カオス・ヴェルバー・人理保障天球として完成したカルデアス

    ORTを上回る可能性があるとしたらこの3つくらいで、どれもキャラクターじゃなくてモノだから最強キャラならORTでFAじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:23

    >>146

    ORTじゃsイシュタルにダメージ与えられない

    たかが1兆度じゃ無理

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:44:26

    >>146

    正直、人理保障天球として完成したカルデアスより本体で言えば聖典トライテンのが上な気がする

    地球再現と宇宙再現なら宇宙再現のが上やろ、て

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:46:35

    >>148

    分からん、カルデアスの真の目的は置換魔術で地球と宇宙を入れ替えるって説があるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:47:45

    >>149

    オシリスの砂の宇宙版ってことか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:52

    >>148

    天球だからもはや地球のレプリカでは無くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:51:58

    >>150

    それはよく分からんが要するにこういうことだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:09

    >>151

    地球の頭脳体のアルクは筐体の世界卵に138億光年の観測宇宙の概念宇宙とインフレーションや天体受胎時の人が観測してない宇宙を内包してるから…

    多分地球のテクスチャ表面はともかく内包したテクスチャには少なくとも観測宇宙は星の内部にあると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:56:31

    >>152

    確か剣製とか王の軍勢みたいな固有結界もこの原理なんだっけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:01:08

    >>154

    固有結界は魔術理論の方の世界卵

    多分、星の生み出した世界卵を魔術的に再現したもの

    旧作祖や悪魔は能力として持つらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています