「最優」のバーサーカーは誰?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:33:03

    強さに限らず御しやすさ、燃費の良さも選考対象とするよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:33:32

    フラン

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:34:48

    ベオウルフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:34:57

    バーサーカーに使いやすさを求めてどうする!

    ハイリスクハイリターン

    扱いづらくても良いから一番ブーストをかけられるのが最優のバーサーカーだろぉ!!???

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:35:54

    ヘラクレス
    なおイリヤマスターかカルデア召喚式に限る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:36:59

    自前で魔力賄える奴が良いよな

    その意味では、「授かりの英雄」スキルで自前の魔力賄えそうなアルジュナあたりをバーサーカーで呼ぶのが、バーサーカーとしては強いんだろうけど
    (第二部のアルジュナ・オルタじゃなくて、普通のアルジュナを狂モードで召喚する感じ)

    一方で、そのレベルの英霊の場合、普通に弓で召喚した方が強いってことになるだろうから困りどころ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:37:42

    バーサーカーに燃費の良さを求めてはいけない

    というか自力で燃費をよく出来るバーサーカーは、多分他のクラスで召喚したほうが強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:38:34

    ぶっちゃけガチで1番の不遇枠じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:39:13

    >>6

    しかもアルジュナは(カルナさえ居なければ)従順で裏切るタイプでもなく性格もよくちょっとアレな命令でも聞き受け入れてくれるタイプだから、マジでバーサーカーにする利点が無い…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:39:34

    バーサーカー自体が燃費度外視のロマン鯖みたいなもんだし最優を求めろっていうならセイバー召喚がんばれって話だからな
    兄貴は槍なら燃費いいけどオルタじゃないバーサーカー召喚だとどうなるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:39:36

    燃費の良さを考えるならバーサーカーを呼んではいけない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:40:00

    燃費投げ捨てるならなんでも武器にできるランスロットなんだけどなあ…
    というか意志疎通できないやつばっかで回避とかの指示出しにくいからな
    攻撃に当たりにいくスパさんは論外だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:40:04

    金時とか?
    普通に意思疎通もできるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:40:07

    >>9

    そもそも通常アルジュナに狂適性ある?ってとこからな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:40:09

    ヘラクレスの例を見てると、本来使えるはずの宝具やスキルが結構使えなくなってるあたり

    元のサーヴァントに魔力補填スキルがあろうと、
    状況次第では「狂化によって失われている」とか言われかねないのがクソすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:00

    >>14

    初期設定では基本的にどのサーヴァントもバーサーカーとして呼べたはず(自分の勘違いだったらごめん)


    今も設定が生きてるかは知らない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:05

    複数クラス適正持ちでバーサーカーが一番強いって明言されてるのエルキドゥくらいか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:07

    >>13

    これだな

    強いし狂化も低いし何よりカッコいいし

    通常召喚して燃費がどうなのかは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:23

    >>13

    割とマジでこれが正解な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:42

    燃費に関しては分からないけど、単純に聖杯戦争やるんだったら源頼光が優秀だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:50

    やっぱバーサーカーなんて召喚するもんじゃねぇな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:41:57

    実力はクッソ高いけど性格に難があって扱えないってやつがバーサーカーとして優秀なんだよな
    こればっかりは召喚者の善悪の相性によりそう
    悪人が呼ぶならランスロット、善人が呼ぶなら呂布あたりが該当してくるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:42:00

    バーサーカーに求めるのは最優じゃなくて最強

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:42:02

    >>13

    金時、設定では攻撃受ける度に幸運判定して失敗するとステ上昇する代わりに暴走するからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:42:39

    バーサーカーって本来弱いサーヴァントのステを底上げするための枠だしな
    アインツベルン?あいつらアホだから…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:43:34

    スパルタクスは燃費は良いんだろうけど絶対に呼んではいけない鯖筆頭だなw

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:43:50

    ベオウルフはダメなん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:43:52

    バーサーカーメドゥーサ強そうだと思ったけどペガサス没収されるよなたぶん…
    基本的にステ低いやつほど狂化の恩恵が大きいけどそういうやつに限って付属する武器とかがやたら優秀なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:44:35

    >>14

    いや、召喚の一節を加えることで狂化を後付けできるから適性はなくてもバーサーカーにするのは英霊側の了承があれば大丈夫だったと思う

    ただ、バーサーカー適性は無いから能力の上昇とか無くて旨味の無いバーサーカーでしかないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:46:27

    >>27

    ダメじゃないけどバーサーカーという中での最優と言われると………バーサーカーかぁ!?あいつ!!っていうなんというか…

    どーしてもバーサーカー枠しか空いてないときに、バーサーカーの不利な部分を全消しした鯖を呼び出すみたいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:46:40

    狂化メデューサとかなんの間違いでゴルゴーンに変質するかわからないし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:48:28

    オルタニキじゃない方の本来のクーフーリン狂はどうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:48:45

    ベオウルフと金時の2強な気がするわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:49:05

    >>26

    バーサーカーとしては燃費もいいし初手即死宝具みたいなタイプじゃなきゃワンチャン大物食える性能だけど性格がサーヴァントに向いてなさすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:49:40

    fakeのジャックザリッパーは条件揃えばアルケイデス倒しかけるし潜入諜報も出来るから最優に近そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:49:54

    ランスロはマスターとしてはへっぽこなおじさんに勝つ気ない間桐で四次の終盤まで残ってる実績もあって優秀だと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:50:33

    >>22

    呂布はバーサーカーでも裏切りの機会を狙うからやめとけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:50:58

    fateの最強って主人公補正あるキャラだろ?
    魔力タンクとして人扱いされてなかった奴隷がスパさん呼び出せば最強よ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:51:27

    >>16

    基本誰でも喚べるのは確か

    その上で狂った逸話を持ってる英霊が喚ばれやすく狂化のランクも高くなる傾向があるって感じだったはず

    触媒なしだとそこに召喚者との類似性も考慮する必要が出てきてもう訳ワカメになる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:51:53

    鬼特有のフィジカルに加えて存外に頭も切れて、変化と仕切り直しで生存力の高い茨木はバランス良くて優秀だとは思う。食べられる可能性も通常の鬼よりか幾分低いし
    …なんだが、茨木で勝てるかと言われたら不安しか残らないんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:52:55

    結局意思疎通出来ないと評価って落ちがちよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:54:00

    なんかやんやヘラクラス以上のはおらん気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:54:15

    土方とか割と当たりでは?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:54:38

    >>40

    カルデアではあまり気にならないけど知名度がね…海外だとほとんど知られてないんじゃなかろうか

    日本なら結構いいサーヴァントかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:54:50

    茨木は言動がギャグなだけで戦った相手とか他からの評価見るにクソ強い部類…ただあくまでも鬼なので金時、酒呑の援護なしで扱い切れるか不安が残る。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:55:18

    逆に言えば最悪サーヴァントに丸投げしてもなんとかなる可能性があるクラスでもあるんだと思うわ
    所見殺し?マスター狙い?
    しらん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:55:58

    >>43

    俺が新撰組だ状態になったら勝手に死ぬまで戦うし

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:57:56

    >>40

    前見た考察の受け売りだけど、茨木は基本的に真面目すぎて逆に鬼がやるような行動はきっちりこなそうとするから初手で食われる可能性は酒呑より高いんじゃないかと思う

    酒呑の方が気分次第で動く分食べられない可能性がある

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:58:28

    主人公補正で言うならアポから出禁食らった金時じゃないかな
    最悪でもマスターは生還しそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:00:15

    >>40

    反英雄特有のジレンマよな

    茨木は狂化のランクもヘラクレスと同じ

    別クラスで喚んでも狂化持ってて燃費悪いからバーサーカーじゃなくてもとならんのは確かなんだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:00:26

    土方はマスターと相性がよければバーサーカーの中では当たりの部類だけどあいつマスターが折れたら殺すって明言されてる枠でもあるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:03:55

    >>48

    なるほどなー。確かに初手での捕食は考えてなかった

    ただ、初手さえなんとかなれば以降はやや安心できそうなのかね。最後の最後までいきなり食われるかもしれない恐怖が付き纏うとかじゃなければ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:08:12

    >>48

    >>52

    その辺はマスター次第だわな

    触媒なしで喚べるぐらいの相性は必要そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:09:18

    なんで項羽様がいないのよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:10:49

    >>4

    し…死んでる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:10:57

    >>32

    情報が少ないからなぁ

    狂エルキも魔力はおそらく気にしなくてもいいけど情報がねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:11:44

    >>54

    汎項羽って演算機能あるんだっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:12:30

    >>54

    そもそも機体のバサカ項羽様が異聞帯を経験したから生まれた特殊な霊器なだけで貴女もライダー召喚希望してましたよね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:13:20

    >>24

    まぁバーサーカーの時点である程度令呪は制御に使わないかんのは確定してるし、まだ金時の暴走は許容範囲内かもしれん。


    通常時ならおもっくそ善人だし魔術師でなければ気はあうはず。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:13:52

    >>42

    狂ジャック、フワワはたぶん狂ヘラクレスより強いと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:15:13

    >>25

    弓で喚んだらイリヤ連れて裏切るからしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:17:39

    金時はステや燃費以上に主人公属性持ちなのがずるい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:20:50

    腕はぶった切ってくるし御し易いとは言えないけど、ある程度自立行動のできる理性は残しつつどんな外道でも裏切らずに主君の命は守ろうとしてくれる点は森くんのアピールポイントだと思う
    マスターの腕ぶった切ってくるけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:23:40

    >>32

    本人が世界一ロクでもねーわあんなん呼ばわりするようなのが最優とはとてもじゃないが思えない…原典の記述拾うとモンスターだし…七色の瞳とか型月だとこれ…って思えるような記述もあるし…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:24:33

    狂ランスロは相手に円卓関係いなきゃ暴走あんましないしアロンダイト抜かなけりゃ燃費もクソにはならないから狂としてはかなり強いよな
    普通に剣スロ呼べよ感半端ないのは除くとして

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:24:53

    >>17

    バーサーカーならギルガメッシュすらぶち殺せると本人にも(暗に)言われてる


    仮にバーサーカーで召喚されたら一瞬でマスターが干物になるけど


    あと、ファン考察の類だけど、CCCのザビーズがギルガメッシュルートの表で召喚してたのはバーサーカーの、エルキドゥじゃないか、とも言われてる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:44:35

    >>65

    まあ狂化で制御しやすくはなってるんじゃないかな…

    剣スロはアーサー王にも獅子王にも御しきれなかった男だぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:29:13

    ジキルとハイド。
    必要な時のみ狂化可能、一般人レベルでも食事すれば魔力供給は可能。
    強さ的にもアーサー相手に撤退可能レベルで、自分以外の全サーヴァントからリンチされても多少生き延びられるほど。

    ちゃんとした魔術師が魔力供給と支援したなら、普通にディルムッドくらいまでとは戦えそう。
    これ以上は正直魔力供給の面で普通やと干からびる。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:41:10

    >>13

    優秀だとは思うが

    一般的な魔術師との相性が悪すぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:24:44

    御しやすいバーサーカーって安全な爆弾みたいなものか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:26:40

    >>70

    信管ささない限り安全なプラスチック爆弾みたいな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:29:42

    >>13

    意思疎通出来て、かつ戦闘力だけでなく利便性ならfakeジャックだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:49:42

    公式でグランドバーサーカー的な情報って出てたっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:37:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:38:24

    >>73

    デイビットが連れてるのがグランドバーサーカーっぽい、現状だとテスカトリポカが有力説だったかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:44:25

    >>23

    ヘラクレスがバーサーカーになって、ヘラクレスとしては最弱と言われてる辺り、バーサーカー自体かなり弱いよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:48:59

    >>60

    ジャックってそんなに強いの?

    フワワはギルエル盛られまくったせいで強いのわかるけど

    (本来ならヘラクレスに勝てるわけないが)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:51:57

    >>77

    やりようによっては勝てる可能性があるが、ヘラクレスより強い!と言われると疑問が残るぐらいの強さ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:55:51

    >>77

    フワワってギルとエルキ2人相手にして互角ぐらいなんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:57:02

    >>79

    確かそうだよ

    ただ原典とか考えてもギルエルキが二人がかりでも到底ヘラクレスには勝てんが

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:59:14

    >>78

    72にあがってるのが狂ジャックの性能ならヘラクレスに勝ち筋なくない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:16:56

    >>81

    フロム・ヘル(悪魔化)とナチュラルボーンキラーズ(群体化)は同時発動できたから

    都市部でならワンチャンあるとは言える

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:20:06

    >>82

    何回か殺して詰んで終わりでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:37:43

    うどんサーヴァントとか言われるけどバニヤン普通に有能じゃない?
    扱いやすくて暴走の危険も少ない。そして単純に宝具が強い
    問題は普通に呼ぶと魔力消費どうなの?って所だけど。最悪宝具使ったら一瞬で全魔力搾り取られるまであるからなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:44:29

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:53:02

    >>57

    普通にある

    あるからそれを使って劉邦を皇帝にするために戦乱下で自分が覇王として君臨した

    >>85

    ソロモンも認める稀代の魔術師だから冬木の若奥様みたいに魔力供給手段なんていくらでも思いつくだろうし、相手が魔術が効かないような相手でもトネリコ時代に選定の槍で暴れまくった事実があるから白兵戦もできるタイプだしでほんとに強い女王(ただし異聞帯の鯖)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:00:19

    妻は正規クラスルーラーだから……
    ヴラおじも強そうだけどあの人基本ランサーなんよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:10:40

    >>87

    場所を選ばず召喚したいならルーマニア補正なしの護国の英雄なランサーおじさまとルーマニア補正なしの吸血鬼なバーサーカーおじさまのどっちを選ぶかという話になるね……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:11:29

    フランちゃんほど正しくバーサーカーの理念「弱い英雄を狂化で強化」をやってるから一番バーサーカーしてるよ。
    それに可愛いし、燃費いいし、自力で電気だして多少魔力回復できるし、意思疎通できるし、可愛いし……
    「最も優しい」バーサーカーだと思う。難度的にも性格的にも。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:14:15

    アキレウスじゃないの
    狂化、全身宝具、神性以外ほぼ無効だから一直線に敵を粉砕
    多分止められる奴は殆どいない

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:54:09

    >>90

    バサレウスは強そうだな。狂化もBくらい行きそうだし。肉体以外の宝具が持ってこれなさそうなのがネックだけど、1番強いのがその肉体だから関係ないし

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:09:07

    >>90

    「最強」やのうて「最優」やで、瞬間で魔力尽きて死にそう。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:01:21

    >>92

    別に認識不可レベルの速度で突っ込むだけだから、反対に燃費はいいんじゃないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:03:39

    >>93

    常時発動型の宝具はクソ燃費悪い。しかもアキレウスはそれを2つも発動してる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:28

    >>94

    常時発動の宝具も発動できるの?

    ただの強力な武具なんじゃないのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:29:15

    >>95

    ヘラクレスを例にすると、狂化を付けられた英霊って常時発動型の宝具以外は持ち込みずらいのよ。FGOとか他媒体が例外のオンパレードで勘違いしやすいけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:21:51

    >>93

    大英雄ってだけで大体糞燃費(基本燃費良いアルトリアやクーフーリンが優秀言われる要因その1)でそこにバーサーカー化で燃費の倍率ドンだぞ?いいわけがない。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:34:22

    ダインスレフの持ち主のデンマーク王ホグニなんかは宝具の真名解放しなければ会話・燃費とかの問題は無さそうだし、相手がヘジンやフレイヤあたりを召喚してたりしない限りは変な暴走もしなさそうだから優れてはいると思う。問題は宝具が知名度ありすぎる滅びの魔剣であることなんだが(他の聖剣、魔剣の類いは栄光と破滅を共にもたらすがダインスレフは例外的に滅びのみをもたらすってどっかで聞いた)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:39:14

    >>91

    バーサーカー適性持ちの理由がヘクトール引き摺りのアレっぽいから

    戦車は間違いなく持ってくる

    ただでさえサーヴァントもう一騎使役するのと同コストというあの戦車がバサカで燃費上がり制御も効かず暴れ回る

    マスターは死ぬ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:07:45

    >>99

    なるほど

    だったら令呪2画使って町、マスター、鯖、全部破壊してもらって、もし倒しきれてないなら令呪で自殺してもらってリタイアだね

    聖杯戦争ならこれできるから楽で良さそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:26:58

    >>89

    普通に強い奴に普通に負けるのが無常すぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:03:06

    >>100

    暴れる間の魔力はどこで準備するんですか?令呪は暴れる分の魔力与えるとか無理ぞ。というか魔術師としても生きていられなくなるぞそれ(神秘の秘匿を全く考えてない)。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:10:28

    >>102

    なんかすごい爆発起きたとしか見えないから秘匿は大丈夫だと思う

    それより魔力が無理ありすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:46

    >>19

    強さに御しやすさ、燃費と総合的な最優ならFakeジャックだと思う

    人や動物、道具からなんでも変身能力に分裂能力が戦闘以外の面で見ても便利過ぎてアサシンよりアサシン出来るし


    戦闘には人に化けた分裂がケルベロス相手に大挙しわざと喰われて口塞いだところに

    大悪魔姿になって恐怖を煽りパワーアップしながら一発で殴って沈める強さ

    そんな悪魔のまま分裂してわらわらと群がってフルボッコ

    と割となんでもありで性格も紳士的でまとも

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:17:26

    >>102

    どうせ更地にするんだから、そこら辺のにいる人間使えばいいんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:32:32

    スペック最強だけど意思疎通不能
    マスターは一瞬で魔力を消費し死に至るので事実上召喚不可能なバーサーカーエルキドゥいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:38:49

    ワールドワイドな知名度補正を含めてフランちゃんとFakeジャック

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:04:30

    >>68

    薬でスペック上げてゴリ押すタイプとか一番ディルの相手したらアカンやつやん

    そういう奴にクリティカル確実に決めるのがディルムッドやぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:08:57

    >>108

    白兵戦だとクーフーリン以上なのに世間的に舐められてるディルムッド

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:12:37

    花札時空のランスロットとか?
    意思疎通できるし

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:48:42

    >>109

    そこはマスターの差で総合的な白兵戦レベルはほぼ五分~宝具&ルーン的に兄貴の方がその分だけ上だろうけどね。

    というかケルトの戦士ズは単純な戦闘技術・基礎スペックはほぼ横並びで、万能性でスカサハ兄貴フィンが少し上かなってイメージ。叔父貴はアルスターサイクル、ディルもフィニアンサイクルの上澄みの中の上澄みだしね。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:06:07

    割とマジで項羽様優良物件な気が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています