今回のシナリオグラフィックの仕事

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:45:51

    見返してみると大人になった野郎共やらサービスシーンやら色々豪華だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:57

    最後の死体ラッシュはサービスですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:37

    これを真似して他のゲームでも増えそうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:24

    死体スチルに気合い入ってるのはわかる
    わかるんだけどサービスなのかどうかきのこのセンスがよくわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:30

    サムレムコラボと比べてなんだこの気合い入りっぷりは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:06

    死体がえっちだと思ってしまった
    これでネクロフィリアに目覚めたら責任取ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:42

    >>5

    稼働年数がなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:23:03

    >>5

    サムレムコラボのグラフィックは正雪樹とラストの三人の手ぐらいしかなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:53

    >>5

    まぁ型月の原点みたいな作品ですしまほよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:32

    >>5

    原作奈須きのこのコラボ元で執筆奈須きのこのイベントですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:28

    >>5

    いいだろ?原作者が書いたシナリオだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:58

    >>5

    原作者が書いたシナリオ、それも原作者の他作品とのコラボものだぜ?いつもより気合い入れるに決まってんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:01

    真似するソシャゲや家庭用ゲーム増えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:36

    >>5

    原作者と外部ライター

    型月原典と新作Fate/


    絶対比べちゃあかんやつや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:23

    >>5

    それ以上は比較の獣だぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:54

    >>2

    推しが死んでるところなんてなんぼあってもいいですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:50

    サムレムコラボと比べる声をちょくちょく聞くが、サムレムコラボそんな悪かったか?普通に楽しかったけどなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:27:43

    >>17

    言ってるの大体サムレムコラボ粘着アンチだから気にするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:46

    というか外部ライターときのこを比べる時点であかん
    他所のものをお借りして書いてる人と、自分の作品だからとあれもこれも入れるぜできるやつで完成度が変わるのは当たり前や

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:47:42

    シナリオ内のカットもだけどマップも細かくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:48:14

    >>17

    正直自分はまほよコラボもサムレムコラボも楽しかったしぐだとコラボキャラへの絡み方もどっちも似たようなもんだと思ったから何かと比較されてるのがわけわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています