【リゼロ】レグルスとパンドラのコンビ好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:09:16

    レグルスにすら鼻で笑われるレベルの薄っぺらい理論を説くパンドラと
    敬ってるように見えて些細なことでパンドラをぶち殺すくらい薄っぺらい主従関係築いてるレグルスの組み合わせ本当好き

    見た目だけならカラーリング似てる美男美女ですっげえ映える組み合わせなのもポイント高い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:10:30

    よく分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:11:59

    ペラペラとはいえレグルスに目上の人間として扱われてるパンドラってすごいよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:12:43

    確かに表面上だけでもレグルスに目上として扱われるのは凄い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:17:25

    パンドラ様が村襲った理由をグダグダ正当化してるところに
    レグルスが「それはおかしいでしょw」て呆れ気味に正論言うとこ本当好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:22:59

    狂人と狂人が話してるシーンが好き
    三章幕間のレグルスとライ、五章のシリウスとかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:25:49

    >>6

    地味にレグルスってカペラ以外の全員の大罪司教と絡みあるんよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:28:03

    相変わらずみんなレグルス好きだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:29:29

    >>8

    やることや心情が一貫してるキャラは聖人でもクズでもノミでも面白いよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:29:49

    >>7

    書籍だとミーティア越しでカペラとも喋ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:29:53

    >>7

    あいつあれでも100年以上生きてる古参中の古参メンバーの1人だから知ってる奴は多そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:19:45

    >>7

    カペラも他4人のことを評してるから実質絡んでるな しかも割と当たってる

    ペテ 筋違い勘違い思い違いの自慰精霊 

    レグ 器極小の童貞野郎

    シリ 怨念慕情の変態メス肉

    ライ 人品卑しい悪食の下種ガキ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:52:22

    >>11

    圧倒的古参メンバーなのに

    14さいくらいのライにバカ呼ばわりされてるあたりレグルスさんって感じで好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:21:43

    口も中身もペラペラコンビ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:23:31

    >>14

    ついでに胸もペラp

  • 16パンドラ21/11/04(木) 17:26:15

    >>15はこの世にいない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:29:36

    >>12

    カペラの観察力は本当にえげつないから

    覆面男の些細な行動から顔も体も声も知らない美女の肉体を完全再現とかおかしいがすぎるぐらい


    ただ本人が愛は情欲!所詮は顔と体と声!それ抜きの愛情とか絶対無い!!!を貫きすぎて最低最悪の全人類恋愛脳女になってるだけ。まあそれが問題なんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:07:12

    >>8

    公式の人気投票でユリウスやラインハルトよりも上だったからな


    あれからユリウスやラインハルトの活躍や掘り下げが増えた(本編、短編、EX、偽りの王選候補、リゼロス、異世界かるてっと等)から、今やったらわからんけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:31:33

    声も釘宮理恵と石田彰の良い声コンビ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:49:44

    レグルスとパンドラって能力的に相性バツグンだと思う
    パンドラの顔がレグルスの好みじゃなかったから嫁にしようとはしなかったけど
    嫁さえ無事なら無敵のレグルスが生存特化のパンドラを嫁に加えたら鬼に金棒ってレベルじゃなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:22:38

    >>18

    あそこまで見下げ果てた奴は自分から遠くて面白いからな

    ついつい入れちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:09:45

    >>8

    リゼロキャラって基本的にまだ明かされてない設定多すぎてよく分からなくて語りづらいやつ多いから

    ストーリーにあまり絡まないけどキャラが立ってるコイツは語りやすい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:28:45

    >>6

    ちなみに大罪司教たち内心では「自分以外の大罪司教はクズばかりだな」と思っている

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:05:53

    包容力のあるパンドラとキャンキャン吠えるレグルスで若干おねショタ味を感じないでもない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:02:15

    >>24

    見た目はどっちかで言うとおにロリだがなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:24:25

    >>17

    そこまでなら個人の思想の自由だがその思想と愛され願望を暴力で実現しようとする上に普通にサディストなのが大罪司教でもっとも屑な理由


    >>11

    承認欲求満たすために会話のキャッチボールしないけど会話自体はわりとするからな、カペラも似たような理由

    あと、妄想だが能力と人格の都合上パンドラや福音書あたりに鉄砲玉にされること多いから他の魔女教徒と関わることがおおいんじゃなかろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:36:20

    >>26

    レグルスさん頭悪いし適当におだてておけばよっぽど不測の事態が起きない限りヘイトは敵に向くから、能力の便利さもあってパンドラとしては1番レグルスが扱いやすいのかもね

    他の大罪司教はみんなそれなりに頭良いし自分のためだけに動いてるから扱いづらいし、その気になれば「レグルスはここにいるはずがない」で追い出せるし

  • 28小さな王21/11/05(金) 21:35:18

    >>16

    あれもしかして虚飾の魔女とも在ろうお人がたかだか自身の身体の貧相さを突かれただけで怒っちゃたの?はぁまったく君まさか自身が今まで何やって来たか忘れちゃったの?ぶっちゃけ何言われても仕方ないんじゃない…まぁ僕みたいに満たされてる存在でもない君にそれが難しい事はよく分かるだから僕みたいに日々を謙虚に生きる事から始めようか君には出来っこないだろうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています