【アンデラ】アンデッドアンラック No.141 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:07:18

    モテピってモテピープルの意味じゃなかったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:09:40

    ワードで検索してみたらモテピアスなるものが出てきたわ
    流行ってるかは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:02:42

    ジーナのハンドスピナーは剣みたいな使い方もできたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:03:59

    不変剣はスプリングの時も似たようなことやってたけど強いな
    空気の質量って結構あるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:05:05

    不変剣をVSアンディで使わなかったのはUFOが近くにあるから上空を巻き込む攻撃は使えなかったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:12

    UMAは本までの変化なら殺せば元に戻れる?ジュニア化した人が戻ったかどうかは分からんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:08:17

    イチコ「ゆっくりしていってね!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:08:45

    やっぱイチコは今回のループも老い先短いって認識でタバコ吸い始めたのかな
    タバコやめるといいなミコも産まれることだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:10:55

    幽体離脱をゴーストが追加されてできた技術ってのがイチコも理解してるってことはユニオンと情報共有しっかりされてそうだね
    ニコとイチコが並んで授業受けてたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:12:40

    否定者が霊体を認識できるのはゴーストの影響を受けず後からプラスされた物を認識できるからかな
    ゴースト追加後に否定者になった人は認識でき無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:13:13

    あのー、最近展開どんどん加速してないか?
    ホントに秋倒して不眠解決してボイドさん出すまでやると思わんかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:13:51

    すげえ!イチコが魂で見てるって言われてすぐにニコが幽霊を認識した!
    愛の力だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:15:44

    除津さんが危篤になってるのかなユニオンの技術があれば延命とかできそうだけど延命して試合終了の後に能力を移すとかしないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:16:51

    ボクシンググローブありだから不運の付与できないけど大丈夫かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:17:22

    いや本当に殺さずに済んでよかったですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:17:28

    >>2

    彼ピは彼氏なんだけどな…


    いやしかし不変剣強ない?可愛い子が超巨大武器は癖だよジーナちゃんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:18:00

    不変剣は春編でのアンディとビリーの合体技思い出した
    それにしても雲まで切るのはやばすぎるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:18:30

    地味にイチコ、ニコに金的してない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:19:29

    >>5

    持ち上げる時は腕の要領で不変して解除してで持ち上げて振り下ろす時は自重で感じかね

    重さが必要だから広範囲に安全が確保できる場所でしか使えないけど強いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:31

    しっかり雲あるんだなそれなのに前週にしっかり月が見えてたのはどんなルールが関わってるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:49

    シノラー…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:58

    ゆっくりイチコかわいい
    〜だぜとか喋ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:05

    不眠の解決法ルーシーが無意識にやってた奴だね こうしてみるとゴーストって報酬に見合うUMAではあったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:14

    UMAゴーストの追加で霊の存在が当たり前の世界になったって認識してたんだけど、見えるのは否定者だけなの…?
    てっきり
    一般人「幽霊?そんなんいくらでもおるけどそれがなにか?」
    否定者「うわああああ!幽霊だああああ!」
    こういうふうになったかと思ったけど一般人に見えないってことはどういう扱いになってるんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:33

    イチコとニコの仲も深まってるみたいで安心やね
    ここ最近のテンポ良すぎて面白すぎる

    ボイドと風子のバトルも楽しみだけどあんな堂々と取材陣の前に出てユニオンとしては大丈夫なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:46

    不変多分防御不能だよねあれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:57

    >>20

    しっかり地面まで切れてるから敵だけ切って地面に落ちる前に解除とかは速度が乗ってる分無理そうだからな

    人工衛星からの神の杖の方が取り回しはしやすそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:23:42

    >>26

    ニコが記憶改ざん装置作ってやる!って言ってたから多分もう作ってる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:36

    >>21

    しかも朝なのにな

    今まで作中で満月しか映ってなかったから月と太陽は地球を挟んで反対の位置で回ってるって説があったけど

    月自体が輝いてる可能性も出てきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:10

    不変バリアが絶対に破れないとなると、不変ライザーソードは切れないものはないんだろうね
    やはり最強の否定能力だわ不変

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:18

    風子ちゃんの解釈で眠れるようになったの大丈夫か?って思ったけどあくまで能力のデメリットをパスしたらだから
    いいのかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:21

    >>25

    幽霊の概念はあるけど霊感の強い人にしか見えないとか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:58

    ニコイチの仲が進展してこれは……やったねミコちゃん無事また会えそうだね!
    しかし見られてると知った瞬間悪態ついてイチコをポイ捨てするニコと、ニコがおじちゃん呼びされた途端に幽体離脱から起きるイチコに笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:27:21

    >>27

    ラトラ、不可触、不変、不壊、不動、無敵状態のスプリング

    これら以外だと防ぐ手段が思いつかないよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:28:30

    ジーナちゃんって呼んでほしい、のとこの上目遣いジーナ可愛すぎない???

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:29:32

    >>25

    「なにすんのよバカニコ!」って魂状態のイチコの声に「うるせえ」ってニコが反応してるから魂や霊の存在を信じたら見えるようになるんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:29:39

    アンディ今頃何やってんだろな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:29:44

    良いな風子ちゃんのリーダーっぷり、今のノリのやりとり永遠に見ていられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:30:16

    「殺さずに済んでよかったぜ」が本当によかったね…としかならない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:44

    >>37

    隅っこのコマで魂と体繋げて取っ組み合いしてるから投げられた後起きたんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:03

    あらためて見るとイチコも天才だな
    すぐに魂の感覚を掴んで半幽体離脱状態でニコと取っ組み合いしてるのヤバい
    アンディがゴースト戦でやったやつだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:07

    避津さんの連絡来た時にラボで作ってるのこれ何だ?
    そのうち出てきそうな発明だけど
    ほかの事しながらでも脳波マニュピレーターで作れるとか便利だな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:16

    イチコがゴースト追加されてできたテクニックって幽体離脱を認識してるからユニオン内でテクニックとして確立はされてるのかな?
    ニコは頭が硬いからできないし幽霊を見れないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:19

    ボイドやっぱデカいな
    椅子に腰掛けた状態で風子の身長くらいあるやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:36:48

    不変剣って森を切り裂いてたアレか
    今思えば滅茶苦茶凄い攻撃だったんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:38:01

    >>43

    さっき言ってた記憶改竄装置じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:38:20

    ループ後のニコおじホント好き、ループ前にこんな感じの日常描写出されてたら不忘の能力開示回で辛過ぎて耐えられなかっただろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:38:27

    >>12

    つってもロードマップを消化するならこれでもまだ時間かけてる方だし……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:41:02

    あと何人回収しなきゃならないかを考えればこのぐらいのテンポがちょうどいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:41:39

    不変剣はサンに効くかな不変剣もサンと同様に地面に陥没してるし地面に埋めたりまではできそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:43:09

    >>47

    今すぐ作ってやるっていってたしソレだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:43:51

    >>47

    有言実行にしても速過ぎる…w

    でも作る動機がクソ程お辛い理由じゃなくなって良かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:44:57

    不運持ってる風子相手にボクシングはしたくないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:45:00

    ソウルイチコかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:45:12

    ソウルキャリバーは使用者の負担が大きいのか自分の魂を抜く場合は魂が抜けてる間は休めるけど他人の魂を抜く場合は面倒くさそうだな
    イチコは魂を抜いて休むのが目的だから自分で自分に使うのは本末転倒感あるし幽体離脱を早く覚えないとな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:45:15

    前回数話使って犠牲者出してまで倒したオータムさんを5Pで!!
    4万人も殺せる規模で発揮できる不変ならサンにも打点ありそうだな
    チカラみたいに物理攻撃は効かないから問題は蒸しバニー作った熱か

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:47:10

    >>55

    ユニオンとアンダー皆の零体見たいわ

    あと風子にベッタリなジーナかわええ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:48:15

    >>30

    前回から今回までにそこそこ時間がかかって夜から朝になった可能性もあるから一概には言えないけどね

    どれだけ本の中にいたかと不変剣を出すのにどれだけ時間がかかったが分からない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:50:05

    >>57

    やっぱ不熱欲しいよなぁ、でも正直新規の否定者まで集めだしたらキリがないしどうするのか

    円陣さんに解釈広げて貰うのが最適解なのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:50:05

    ジーナの側が秋のままで変わらないことを風子の側が普通の葉っぱが舞って変わったことを表してるページいいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:51:51

    ジーナがニコのことをニコおじ呼びしたのって本で記憶見たから?
    と思ってジーナがニコのことを呼ぶシーン探したけど今回が初かもしれんから分からんかったわ

    でもムスッとしてる顔は前ループのジーナと同じで可愛かったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:52:09

    >>54

    上でも言ってたけどグローブ越しだから殴り合い自体は不運対策できてるんじゃない?

    クリンチされたら終わるけども

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:53:22

    「ニコおじ」って読者間で何となく付いた呼び方だったけどジーナがおじちゃん呼びをしたから心置きなく呼べるな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:54:03

    イチコからちょいちょい魂はみ出てるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:54:05

    除津さんの死因はラスベガスで大勝ちした興奮だといいな
    そして遺言で大勝ちした分が遺された人たちの幸せをもたらして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:55:19

    >>35

    あとは不定で散らすとかレーザーで攻撃するか貯めが必要そうだから横に避けるぐらいかな

    腕で完全に拘束できてたから決まったけど縦振りしかできなさそうなのは弱点だよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:55:50

    >>64

    タチアナちゃんからじゃなかった?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:57:04

    除津さんの死因が交通事故だったら不謹慎だけど笑ってしまうわ、どこぞの両腕ムッキムキの歌手がフラッシュバックする

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:00:19

    >>14

    それだと別の人に否定能力が行くことになりそう

    不明だけ意図的で特別って言ってたし否定能力の付与の時に一番大事な要素は悲劇が起きるかどうかなんじゃないかな

    次点でその分野で才能がある人か若い人

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:03:52

    回転ベレー帽は前ループだとアンディの不壊刀のガードすら弾けなかったけど長さを伸ばせば重くなって威力も上がるのはいいね
    不変の攻撃力の無さを補ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:06:23

    前ループだとイチコは不眠になってからそこそこ経ってて自分で休むテクニックを得て特技の欄で「起きながら休む」って書かれるまで行ってたけど今回のイチコは不眠になって浅いからニコが心配するのいいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:08:48

    過去回想のグラフでイチコはニコに一歩劣る感じだったけど不眠デバフありだもんな不眠さえ無ければイチコの方が上になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:08:59

    >>36

    ん!!がわ゛いいん!!

    しゅきいい!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:11:34

    ユニオンは隠れてる組織なの面倒臭いよなデカい組織と言ってもSCPとまでの大きさじゃなくて地方の要注意団体レベルの大きさだから仕方ない面はあるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:13:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:15:11

    >>72

    イチコはニコより八つ下だから大学生と言ってもアラサーのニコからすると子供に感じちゃうのかもね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:16:12

    不可避の攻撃を食らって不運で試合を無かったことにするとかかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:16:57

    最近は貯め回が多いね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:17:32

    >>48

    ここクッソ笑った


    素直になったのに一瞬で手のひら返すニコおじいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:18:17

    ニコ嫌い!って言う前に魂抜いてして良かったな
    それ聞いたらお父さんと娘みたいな距離感になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:20:03

    今更だけど雨って不変にとって不利な環境だよね透明で何をしてくるか分からないってアドバンテージが死ぬし

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:23:24

    >>78

    魂で動いてるって認識すればアストラルドールズ戦のアンディみたいに不可避を避けれそうではある不可避になってすぐで能力の理解度も低いだろうし

    風子ちゃんが魂の理解度がどれぐらいなのかが問題だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:24:52

    そういえばボイドは前ループだと新参みたいな顔してたけど結構古い否定者なんだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:27:51

    >>84

    対戦相手を殴り殺して競技ボクシングができなくなって酒浸りになってる期間が長かったんだと思う

    ジュイスはループしてることを隠してるから否定者の悲劇を回避することも否定者になってすぐに迎えに行くことも出来ないし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:31:05

    >>7

    切れたはずのチャフが転がってるし本化までなら戻れるのは確定としてジュニア化したらどうなのかなシェンのゾンビに対する感想で戻せないって言ってたのが気になるが

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:34:23

    ソウルキャリバーはGライナーで生み出したものじゃなくて本物かな
    たぶんもう九能明がソウルキャリバーを回収した年代は過ぎてるだろうし回収した場所は秘境で早い時期に回収しても問題ないだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:36:24

    ニコのイメージで除津さんが死んで魂が抜けるのがあったし死んで魂が抜けるって概念はニコの中にあるけどそれを信じてないから見えない感じか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:39:04

    >>77

    風子ちゃん驚いてるしイチコ笑ってるけど未成年ジーナからすると十分おじちゃんって年齢なんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:40:30

    ボイドのフードの星が古代遺物の不のマークに似てるのが気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:41:36

    >>82

    晴れてて不変の変化が見えないと、今度は表現の難易度に戸塚先生が死んでまう…

    アンディがいないから血の雨降らせられない。なので今回は雨を降らすよ!

    でも月は観戦してたいから雲避けて煌々と光ってるよ!という神と神の攻防が見える天候だった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:43:12

    不変の壁は爪を喰らっても本にはならないのか変化系の攻撃してくるのは大体防げそうで強いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:46:49

    >>68

    タチアナからだねニコおじ様って呼んでてタチアナはおじ様って略してたけど読者はニコおじって略した

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:52:17

    Face to Face
    意味は向かい合って、対面で、直面した、真正面から
    ジーナが自分と向き合って不変を進化させ
    風子が過去のジーナさんではなく今のジーナちゃんと向き合って
    ニコが眠ったイチコに向き合って良かったなって言って
    真正面からボイドに殴り込む
    今回にピッタリあったタイトルだよねいいね最高だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:57:52

    >>35

    ラトラのやつは空が晴天だと前兆を感知できないし防げ無さそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:02:22

    ジーナちゃんは前ループジーナの表面をなぞっただけみたいなファッションだね勉強途中なんだろうけど
    靴とか上底じゃないし
    そばかすもそのままで化粧もしてないらしいし
    手首のブレスレットは一つだけだし
    ジーナちゃんはジーナちゃんでジーナおば様とは別の方向に進化してくれそうで期待

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:04:08

    「それまともな作戦か?」に対する「大丈夫です」がまったく信用されてないのに笑う

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:10:17

    最後のとこ中継されてるからアンディが見てる可能性あるよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:10:18

    これ中継見た厄介ファン乱入してくる可能性ない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:13:01

    ファンはテレビ見なそうだけど、並外れた直感で風子の存在を感知しそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:19:49

    >>99

    厄介ファン(ダブルミーニング)好き

    強くなる研究のために色々な武術の使い手と一通り戦ってそうだからボイドの事も知ってたりして

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:22:45

    …この力を使えばバニーの服を脱がせてあげられるのだろうか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:23:28

    不変の空気固定は液体とか被らないと見えないから
    普通にやるなら不動とかラトラでも止められなさそうなのよね
    操作難しそうとはいえ強い能力だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:43:55

    ループしてロードマップ作ってからドクターストーン並みのテンポでサクサク行くな
    とはいえ既存キャラ全員救ってからが本番みたいなところはあるから面白いまま駆け抜けて行って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:45:13

    >>77

    十歳も差があれば十代だろうが二十代だろうが下世代からしたら等しくおじさんやから(実体験込

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:48:18

    >>102

    バニーは確か不出で、あのバニーきぐるみが脱げないってのがクソヤローに与えられた悲劇なんだっけ?

    不眠と同じ自己対象型なら魂抜けばなんとかなんのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:49:25

    ツンデレニコおじさんいいよね

    あとイチコさん幽体離脱即マスターして良かったね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:49:48

    不変剣を見ると、真ゲッターのゲッタートマホークを思い出す

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:58:07

    ボイドさんの加入条件がシビアすぎる

    試合中に不可避発現

    不自然に固まった相手を殴り殺す

    相手を必ず硬直させるから自分の能力に気づき、ボクシングを引退(※予想)

    酒浸りになったボイドを組織が勧誘

    プロボクサーのボイドが一般人な風子に手を出す筈が無いし、ここから不可避発現の自覚と組織へのスカウトをどのように達成するのか気になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:04:14

    >>32

    能力発動に目を閉じる必要のある不可視や止まるのに条件が着いてる不停止みたいなのと違って不眠の死は条件じゃなくて結果的に生じるものだろうし

    だからどういう手段で無視しても構わないと思うよ。なんなら魂の方は結局眠れてないから不眠そのものは無効化されてないし

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:06:56

    >>91

    戸塚先生のこと神って言うの止めなよ

    確かにアンデラは神漫画だと思ってるけど、先生はちょっと神展開が好きなだけだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:10:08

    過去スレで、ゴースト追加されたから不眠問題も解決できるなって予想が既に立てられてたの、流石訓練されたユニオンあにまん支部だな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:10:40

    ルーシーとイチコは自己対象だから魂ぶっこ抜けばいいけど
    バニーの不出はサンを閉じ込めようとしてたし他対象っぽいんだよね
    「自分が出れない」じゃなく「自分が包んだものは抜け出せない」感じで
    着ぐるみの方に能力が適用されてたら無理だよな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:29:42

    >>113

    生皮剥げばいいんじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:17:56

    >>55

    風子やジーナもそうだったけどまんまるで可愛いよね

    グッズとかで出ないかな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:22:05

    >>114

    きさま神か?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:14:50

    ボイドさん、本来は相手に萎びたポテトみてーな首だから殺さないように気をつけるぜ
    とか言ってたのかな
    まあ気をつけなかったんですが……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:19:32

    >>55

    ふと思ったんだけどワンちゃんこの時に不忘発現してたりする?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:51:19

    >>12

    最短で最強のユニオンを作り上げたとしても、本番は未だに打開策が見えないサン(ルナ)との戦いだからね

    そっちに重点置くなら簡略化できる所はそうした方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:01:57

    >>118

    ありえそう

    前回が死に顔だったのに今回は安眠してる顔っての素敵やん

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:56:59

    >>118

    ここ普通に会話してるし目覚めてる??

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:07:23

    >>118

    不忘の取得トリガーがイチコの寝顔を見ることとかだったらありそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:28:34

    >>79

    まあ今回秋ぶった斬るっていう区切りもあったしテンポいい回も多いと思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:31

    >>116

    いきなりとんでもない罵詈雑言吐くんじゃないよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:29

    はは~んさてはボス攻略チャート骨組みはちゃんと組んでるけど中身すかすかだな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:25:59

    >>109

    右アッパー1発で対戦相手は死んでるから

    頭に直撃して力を逃すことすらできない無抵抗で喰らったらボイドのパンチは誰だって死ぬレベルなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています