ここだけアイがリョースケに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:24

    新種の毒薬としてアポトキシン4869を飲まされ縮んだ世界
    なおリョースケやアポトキシン4869を作った人間は個体差によって体が縮むことは知らず再現性の無い毒薬として扱っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:10

    なんでただの大学生がそんなもの持ってるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:12

    >>2

    非合法毒物として実地で使わせるために裏で配ってるんだろ作ったやつが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:54

    ワンチャン、ツクヨミ達の陰謀の可能性
    『3人揃って小学生からやり直せ』という目論み

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:12

    ここだと一護社長失踪しないだろうな。社長の立場利用して色々探るの手伝ってくれるポジション

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:16

    アクアは困惑するだろうが、斎藤家の三兄妹として日常を過ごしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:39

    転生バレするのかな...いやアイちゃんなら気付かないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:46

    >>7

    転生と同レベルに意味わからんアポトキシン4869

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:40

    >>4

    >>6

    アイ「えっ私、実の子と一緒に学校行くってマジ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:25

    >>9

    アイ「えっ小学生2回目なのに息子に成績完敗・・・?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:08:45

    >>10

    「...勉強がんばろ」してルビーも巻き込んでルビーをインテリアイドルにすることが!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:15:20

    壱護とミヤコさんの覚悟次第だけど
    アイが欲しがっていた「暖かい家族」が手に入る良い話になるかも
    なお、思春期からのアクアの胃痛は無視するものとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:03

    戸籍とかどうするんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:32

    >>13

    たしか、小・中学校って戸籍なくても入れるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:27

    なんか普通に見たくなってきたな
    アイアクアルビーの3人が一緒に小学校に行く世界線

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:16:28

    3人集まって寝てたら凄く可愛い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:54:05

    アイは義務教育過程すらちゃんと過ごせていたか不明だから案外小学生を子どもたちと一緒にするのは楽しみそうなんだ
    ただアイもルビーもロリコンホイホイだからアクアがボディガードのために体を鍛えそうだな
    蘭ねーちゃん枠になってしまうアクアとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:08

    アポトキシンでの幼児化は成長しないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:29:47

    さらに一護が失踪しないことで斎藤家の人口増えているかもしれないし、アクアのなんだかんだいい顔して家族の面倒を見てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:37

    >>18

    あれはサザエさん時空だからだしちゃんとに時間流れてるなら成長はするんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:32:52

    >>20

    かなり最近の話で何回か身体測定あったけど1㎜も身長が伸びてないってセリフがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:14:43

    >>11

    学歴の暴力じゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:01

    ド田舎から上京して一流医大ストレートで卒業した別に親族に医者がいたわけでもない学歴の鬼に教わったらやばいことになるんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:35:25

    これさアイを毒殺したと勘違いしたリョースケ君も自害のために、アポトキシン4869を飲んで縮んでない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:39:49

    >>24

    色々考えるのも面倒だし、リョースケ君にはカミキに特攻してもらう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:04:45

    >>24

    アイは死んだことになったのか行方不明なのかで変わりそう

    まあ殺されかけたことに変わりはないし表向き死人にしたほうが安全だから偽装死してるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:22

    >>18

    アポトキシンに似た縮むけど普通に成長する薬ということにすれば大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:35:27

    「家族だし子ども同士だからね⭐︎」といって家族3人(+ミヤコさん)で一緒にお風呂に入ろうとするアイ
    アクアは抵抗しきれるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:13:33

    >>28

    ロリアイなら気にならなさそうだけどミヤコさんはやばい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:13:54

    >>23

    アイもルビーも地頭が悪いわけではなさそうだし

    本編とは違ったインテリアイドルになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:29

    >>30

    偏差値70超えの美人三兄妹とか割と人気になるやつかな

    やっかみもありそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:13

    >>31

    でも全員変なところでポンコツだし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:18

    >>31

    ただし、家事能力があるのはアクアだけで

    アイは努力すればなんとか出来そう

    ルビーは家事能力は壊滅的なので

    三人がまともな生活するには

    ミヤコさんの手助けがかかせない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:40

    >>28

    お風呂に入る時だけか?寝る時とかも一緒じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:02

    >>33

    そして母性に目覚めるミヤコさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:47

    ドーム公演当日中止の後始末やばいか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:23

    >>35

    母性に甘えてしまう星野家3人

    アクアがミヤコさんには甘えていることにショックを受けるアイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:28:22

    ミヤコ「これからアイさんはあなたの子供と同じ学校に通います。ちゃんとアクアお兄さんとルビーお姉さんの言うことを聞くんですよ」
    アイ「えっ私末っ子扱い? 二人と同じクラスに入るのに?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:45:14

    >>38

    しゃーない

    アクアはともかくとして

    同年齢の肉体なら

    ルビーの方がしっかりしてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:53:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:22

    (巧妙なるアイ虐スレ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:55:55

    リョースケ「アイの主治医くたばれぇ!」
    アクア「崖から落とされたときは驚いたけどアイの姿をそばから見られるので今では感謝しています。リョースケ君ありがとう!」
    リョースケ「あれえ???」

    リョースケ「アイくたばれぇ!」
    アイ「薬飲まされたときは驚いたけど子どもたちに愛してるって伝えられたし文字通り隣から二人の成長を見られるので今では感謝しています。リョースケ君ありがとう!」
    リョースケ「あれえ???」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:10:01

    >>42

    殺した(殺そうとした)相手に感謝されるなんて奇怪な出来事が起こるとは...!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:19:30

    >>43

    コナンと灰原の正体に気付いた黒の組織全殺ししてるジン並みにオウンゴールしてやがる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:54:56

    双子レベルでそっくりなのに胸の大きさに差が生じてショックを受けるルビーはいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:45

    ある日星野アイは大変な事実に気が付いてしまう
    (この子が大きくなるとヒカルみたいに悪い女に襲われてしまうのでは?)
    そして始まる星野アクア絶対守護大作戦!
    アクアの外出時は常にそばにいる子供アイ!
    はた目には兄を取られまいとする妹ムーブな子供アイ!
    わが子の貞操は私が守る、ちっちゃなアイドルアイちゃんの明日はどっちだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:52

    >>38

    なんとなく真ん中のイメージだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:47:28

    >>45

    やっぱりアイの方がデカいのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:11:24

    >>48

    同年代のアイとルビーならアイのほうがでかそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:23:08

    >>46

    アクアは男ウケも良いからヒカルみたいな悪い男にも注意が必要かもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:14

    アクアもアクアでアイとルビーに悪い虫が付かないように、身体を凄い鍛えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:59:08

    そういえば名前どうするんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:40:02

    >>52

    ごまかし狙いならそれっぽい宝石名付けるか目の色に合わせた名前つけるんじゃね

    アイオライトとかアメジストとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:59

    もうアクアも巻き込んで三兄妹でアイドルやれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:36:02

    双子が三つ子になったら逆にカモフラ力が上がるとかいう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:38:46

    ほす

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:43:45

    アクアとルビーが手に入った時点でアイのアイドルやる理由がなくなってるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています