まるで本人が優しくないみたいな...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:17:49

    正論すぎるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:19:06

    この顔の親分好き…セラコックが照れるのもわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:19:12

    道ふさいだだけで猫蹴るやつに優しさなんて感情あるわけないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:19:54

    ハンコックは怖いからのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:01

    「○○が好きです」って言ったら「じゃあ☓☓は嫌いだって事ですか!?」って怒る人みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:08

    ジンベエ(助けてくれたタイのお頭の後継)とレイリー(マジで恩人)にすらあれだしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:11

    初期コックは性格悪すぎる。猫やアザラシは百歩譲っても子供が作った粘土細工を蹴り壊すのは酷すぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:20

    正直オリジナルのハンコックよりルナコックの方が好きです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:04

    セラコックも可愛いがこの親分もめちゃくちゃ可愛いなオイ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:23

    だって睨んできたし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:56

    でもわらわは美しいから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:58

    何もなければハンコックもこんな感じの女の子だったんだろう
    でもね妹たちを守りながら奴隷だったとバレないように虚勢を張り続けるためには
    ああなるしかなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:29

    こんな優しい言葉かけられたらキュンとしちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:32

    言うてsスネークは命令優先だからもう敵になったしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:42

    >>4

    >>10

    これでもめっちゃ優しい対応のほうだし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:49

    >>3

    これなんだよな

    ハンコック好きだけど優しいとか良い子とは口が裂けても言えないしそうじゃないところが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:23:29

    >>4

    優しいじゃねェか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:23:43

    >>14

    セラフィムだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:24:15

    うまく言えないが「ありがとう」の前についてる「おや」好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:30

    奴隷にされることがなかったら本人もこれくらい優しかったのかなって思うと天竜人はさあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:34

    >>22

    過敏なだけや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:46

    >>13

    そういう事か

    セラフィムはその人の本性?みたいのがそのまま出されてるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:45

    >>22

    待ってくれ。一般的な海賊女帝は性格最悪で通ってるんだからアンチでもなんでもないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:35:20

    >>22

    これはそういうネタだと思う、多分

    誰も本気でハンコックのこと嫌いになってないから大丈夫だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:35:30

    >>25

    なるほどオリジナル本来の性格…

    ベアーが無口、シャークが怒りっぽい?

    ホークが分からんなー…好戦的ではありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:19

    出番がどうこうまで言って叩いてるのは普通にアンチだろうよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:39:14

    全然関係ないんだけどスレにあげられてるジンベイとの会話とかハンコックが年上の男性と接してるシーンなんか好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:45:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:49:11

    >>8

    人間クローンが禁忌とされる理由

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:51:39

    セラコック見てるとやっぱりハンコックって何かあった未来に進んでたし
    ルフィと出会った時には長年の天竜人エミュの影響で人格歪みかけてたよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:52:21

    ハンコックは優しくはないし善人でもない弱者への暴力を厭わない海賊女帝だ
    ただ一方で美しく凛々しくて格好良くて乙女でもある
    そのギャップにキャラクターとしての魅力があるということだ
    好きなキャラがみんないい子じゃなくてもいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:52:26

    Sスネークで騒いでるの一部のロリコンオタクぐらいなのにオリジナルのハンコック越えた!は普通に意味不明というかただのアンチよな
    ノリノリで人を石にしてる時点でこいつも性格言うほど優しくはないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:53:48

    一瞬だけ乱立して以降はスレも消えたしなセラフィムハンコック…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:54:23

    >>23

    >>34

    ワンピ世界の性格歪みかけてたor歪んでしまった人ってほとんど「これ天竜人の支配体制が悪くない?」に落ち着くからね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:55:40

    >>7

    蹴ったんじゃなくて押して壊した

    泥で造られた自分の像なんていらなさすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:21:12

    照れる前には口調も表情も本人そっくりじゃね?
    「ギロリ」ついてるのに道案内してくれる
    「ギロ!」ついてるのに食料分けてくれる
    そんなに違うか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:23:40

    まあ恩人の同胞かつ愛しい人の恩人であるジンベエもこの扱いだから恐ろしくハードルは高い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:25:26

    このシーンでジンベエ更に好きになった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:27:16

    天竜人が悪いよ天竜人が

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:27:59

    セラフィムハンコックの性格が元々のハンコックの性格なんかな。キツいところあるけど照れ屋な感じ
    今のハンコックは色々あって荒んだ結果ってだけで

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:30:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:31:40

    まぁ誰にも媚びないところがハンコックのいいところだからなそれはそれとして性格が良く無いのは否定しないけども海賊に何期待してるんだって話だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:31:52

    アンチレスはただの規約違反だから通報報告でええんよ
    気にしても喜ぶだけだからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:45:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:56:05

    すまねえロリコンオタクだ通報してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています