!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:24:18

    黄猿お前・・・そんなガチトーンで喋れたのか・・・
    二次創作の黄猿エミュも難しくなるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:31

    やべェカッコよすぎる...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:30:24

    上陸するときに船番組と会ったらなぁなぁで終わらない限り展開的にゾロの2年後初の負け試合になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:18

    ゼファー先生の時以上にガチな口調になってる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:23

    >>3

    流石に黄猿に勝てないにしろあの時とは違って足止めくらいは出来るかもな

    ついでにブルックもいるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:48

    >>6

    置鮎さんがめちゃくちゃ忙しいって言われて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:06

    レイリーと戦ってる時も語尾伸ばしてないからガチの時は伸ばさないっぽいオジキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:19

    普段飄々としてる人が急にガチトーンで喋って来たら恐怖なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:36:08

    さよならゼファー先生!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:36:44

    どういうつもりだい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:44:18

    >>10

    一瞬ゼファー先生がヌーブラ付けてるように見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています