【リゼロ】アベルアンチスレ【アベルむかつく】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:24:56

    あの男本当に腹が立ちますわ!
    こっちは精一杯頑張っていますのに、いつもいつも上から目線であーだこーだと
    一体何様何ですの!?
    アベルの現住所ここで晒してやりましょうかしら!?
    まあ、しませんけど!
    激オコですわよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:26:21

    >>1

    おはスバル

    身長縮んでんぞ

    かわいいね♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:28:50

    >>1

    ムカつく目ですわね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:32:35

    スレ立てる前にショタ化どうにかしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:20:00

    >>1

    ショタスバルくん「あべるまじむかつく!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:20:16

    寝るときくらい目瞑れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:20:49

    よう女装ショタ化軍師さん
    属性盛り過ぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:04:16

    フェr…私的には殿下馬鹿にしたから嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:20:24

    >>8

    フェリちゃんとスバルきゅんは似た者同士だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:01:15

    >>9

    スバルが聞いたら「(女装の同志だしアベルも嫌いなら)そうかも…」ってなってフェリスが聞いたら内心キレ散らかしてそうな評価。


    でも肉体の非力さとか高性能な能力での貢献度とか似てる箇所は本当に多い、明確に違うのは性格と弱さへの向き合い方ぐらいか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:07:37

    >>10

    肉体的にも精神的にも弱いスバルが嫌いで、戦えなくて弱い自分も嫌いで仕方がないフェリス

    フェリス側からは割と同族嫌悪入ってるような気がするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています