チリちゃん「…」?「…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:22:04

    チリちゃん「…」


    ?「…」


    チリちゃん(何だこの状況…)


    ?「…」


    チリちゃん「…では面せ


    デンジ「10万ボルトって知ってる?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:22:44

    シキミさんにこれをガチでやったらしいなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:23:20

    だれだよコイツ通したの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:24:44

    デンジ「部屋を自分好みに改造しまくりた」

    チリ「以上で面接は終了させていただきます」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:25:01

    実力は確かなのが手に負えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:25:43

    四天王のオーバと互角くらいだから間違いなく実力は四天王クラスという

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:26:43

    電力を使った街の活性化に貢献しています
    通してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:28:47

    どのメディアでも結構な問題児の男

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:31:09

    こいつ四天王にしたらオモダカさんずっと頭を抱えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:33:21

    >>7

    おう何回町を停電させたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:33:54

    >>7

    ところでこの停電が頻発してる件なんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:39:03

    >>7

    おめーはまず毎回毎回停電にするのをなんとかしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:41:33

    町停電させるのはガラルなら風物詩扱いで逆に許してくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:42:58

    というかこいつリーグに勧誘されたけど断った理由が改造禁止だったからとかじゃなかったっけ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:48:55

    >>2

    流石のシキミさんも困惑だよこんなん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:57:19

    連れて帰れオーバ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:59:00

    経歴調べられるだろうし面接する前に落とせるだろ 落とせるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:00:10

    >>17 もしかしたらアカデミーの新入生です!かもしれないだろ!!デンジさんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:02:13

    >>18

    先生「転校生のデンジくんです 何か言いたいことはあるかな?」


    デンジ「…10万ボルトって知ってる?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:03:53

    こういう人を通さないための面接試験だったのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:04:19

    やっと改善したと思ったらさらに電力がアカンことして繰り返すデンジ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:08:28

    原作では街まるごと全部停電させて通行止めを起こす
    アニメではバッチ投げ売りというジムリーダーとしてあるまじき行為をする
    パシオでは電気設備によく手を出し停電が起これば真っ先に疑われる

    悪の組織よりタチ悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:08:44

    チリちゃん「シンオウではジムリーダーをやってると聞きます 何故ジムリーダーをやっているのですか?」

    デンジ「はい ナギサシティの人々の暖かさを感じられるのが好きだからです」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:10:30

    >>23 本当か〜? 本当にそうか〜?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:12:48

    >>23

    所業を許されてるって意味では暖かいっちゃ暖かいかな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:25:20

    十景の100万ボルトの夜景見に行って勝手に対抗意識燃やしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:26:50

    はあ〜シロナさんと並ぶ立派なシンオウの仲間なんですけど〜?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:34:58

    >>27

    もう知らん人から見たら息子を見守る両親みたいになってんじゃん

    なんなら髪型も寄せてきてんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:38:02

    チリちゃん(おんなじでんきタイプジムリーダーのナンジャモちゃんはえらい子やったんやなあ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:13:58

    >>23 本音を言え!本音を!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:32:25

    ???『10万ボルトって 知ってる?』
    ???『なあ あんた オーバーヒート 使いなよ』

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:32:45

    >>31

    似たもの同士!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:36:25

    >>22

    パシオに関しては疑いというかほぼこの人のせいなので・・・

    いや、クリスマス捻ってくるのかと思ったらやっぱりかい!ってなった。反省して。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:26:28

    ポケスペでもシンオウの命運掛かったジムリーダーの招集をすっぽかす男

    それ帳消しにする活躍もちゃんとするのが尚のことタチが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:56:22

    デンジ「ごめん 部屋を自分好みにしてたら停電しちゃったんだけど」

    チリ「いやいや(笑) 部屋の模様替えで停電ってなんでやn(ガラッ!
    いや…これ… なに?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:00:23

    >>35 開けた瞬間あの光景だったらそりゃそうなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:52

    面接官にどうぞお掛けくださいって言われてこの態度は面白男すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:19

    >>36 なんッッでやねん!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:02:49

    電気タイプのジムリーダーって中盤に来ること多いけどデンジだけだよね最後のジムリーダーしてるの。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:22:12

    >>37 チリちゃんがゲンドウ座りしててその前でこいつがこんな感じなら絵面がちょっと面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:00:04

    チリ「結果につきましてはスタッフからお伝えします」

    ?「…」

    ?「…」

    チリ「ん?」

    ?「…」

    チリ「ま、真っ白に燃え尽きている…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:01:24

    >>41

    なんでパルデアに来てるんだシンオウ四天王…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:04:09

    デンジ連れ戻しにきたんじゃないのかオーバ
    なんで燃え尽きてるんだオーバ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:07:17

    でも四天王として手元に置いとく方が余計なことすんの防げそうじゃない?

    >>9

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:09:32

    ナンジャモはちゃんとジムリーダーやってるし町にも貢献してるってのにコイツ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:15:30

    ナンジャモの真面目さがバレるという誰も得しない展開

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:17:40

    シキミさんの話聞く限りデンジオーバはイッシュ四天王には挑んでるっぽいからパルデア四天王に挑みに来てもおかしくないのか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:28:54

    >>41

    チリ「スタッフからお伝えします では本日はお疲れ様でしt…」


    オーバ「おいちょっと待てよ」


    チリ「…?」


    オーバ「なあ あんた…オーバーヒート使いなよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:30:51

    >>48

    ほぼ不審者

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:32:46

    >>48

    チリ「あんた使ったのもえつきるとちゃうんか」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:34:55

    アオキ「デンジさん でば…」
    ウィ-ンガコンガコンガコンキュイイイイン!ガシャコンガシャコン!

    チリちゃん「アオキさんもっと腹から」

    アオキ「デンジさん! でb」

    ヴィィィン トンテンカントンテンカン

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:38:48

    >>27

    流石にそこはナナカマド博士に譲ろう

    シロナはそこそこ顔見せる機会多いけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:47

    >>51 これチリちゃん頭抱えるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています