尖ったファッションのサブキャラ達ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:40

    サン&ムーンからグラジオ
    剣盾からはマリィ
    SVからはカキツバタ
    と恒例行事になってる気がする

    だから次回作も黒服で、ヤンキー・パンク・厨二と来て、別の尖ったファッションキャラが来そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:09

    めっちゃ素人は黙っとれ顔で好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:28

    全員スクショ失敗したみたいな表情

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:59

    SVはスター団の面子の方じゃない?
    カキツバタって別に服装はそんな尖った格好じゃないやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:19

    >>4

    あー、ごめん

    黒服でって意味で語りたかった


    スター団と比べたら霞むけど、カキツバタの服装も尖ってると思うぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:32

    なんかカキツバタ浮いてるなって思うのはグラジオもマリィもパンク衣装だからか
    そうなるとSVはライムさんのが近いような……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:56

    男女男ときたら次は女だな
    女の子でもお姉さまでもおばさまでもいいぞ!
    ……おばさまならライムがそれっぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:48

    カキツバタはただのヤンキー系でパンクじゃないかと
    パンクはメロちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:06

    SVは基本学生は制服アレンジだからカキツバタのは上着とマント腰に追加した程度だからあんまり尖りは感じないかなあ
    原型無くなるまで改造した面々がパルデアにいるせいもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:54

    カキツバタって学校のタンクトップの上にジャージ着て腰マントだからヤンキー服っていうにも半端かなぁ
    髪型に引っ張られて奇抜に見えるだけで尖ってはいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:11

    黒服で厨二、ヤンキー、パンクと来て次に来るのは…、オカルトかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:36

    シルバー巻いてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:12

    ダンサーかオカルトマニアか……
    確かに主人公にちょっかい掛けてくるサブキャラとしては合うな

    そして中々イタいファッションしてくれそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:40

    カキツバタが入らないなら次回作はヤンキー入れてもよさそう
    マイキーみたいなのが出てきてもいいと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:50

    ただ単に好みの服装ってだけで中身は相当の常識人なトレーナーとかもほしい
    それこそネズみたいなのとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:20:44

    地雷系ファッションも有り
    ヤンキーともパンクとも違う感じだし、黒系統多いしキャラ立ちしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:25:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:43

    >>15

    スター団には劣るけど、こっちの方がインパクトあるかも

    イタいというか古臭いというか。暴走族自体はカントーにもいたしサブキャラにこんな感じのキャラがいてもいいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:15

    SVでパンキッシュなのはメロちゃんの印象強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:50

    女の子の刈り上げというインパクトがあるマリィはともかくグラジオとカキツバタは特に作品における尖りファッション枠みたいな印象あんまり無いなぁ
    特にSVはスター団もスグリもネリネもいるしカキツバタは比較的普通のチンピラルックに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:34:11

    >>1

    まぁ、リアルにもこういう格好をした人達いるけど近寄り難い格好はしてるってのはある

    先輩風吹かしたいというか面倒見が良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:51:36

    コメントありがとう!
    不良・パンク・厨2のサブキャラは黒服が多い印象だったから、次回作も黒服にそんなキャラが来るか!?と期待してたみたいな?スレでした!
    先輩風吹かすというのもそんな感じするなと思いました
    オカルト、ダンサー、地雷系とか面白い意見も聞けたので満足です!
    最近は黒服キャラにハマりやすかったので、次回作も期待してます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:53:36

    元祖近寄りがたいブラックスーツはサカキ様かもしれないなとふと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:12:02

    ほら、今作はこわいおにいさんおねえさんがいっぱいいるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:30:43

    ゴス系とか来るんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:31:18

    マオカラースーツのやつとか来そうじゃない?ちょっとマツブサとかぶるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:01

    ババアはライムさんがいるしパンクなジジイがいてもいいんですよ クチナシさんは格好というより生き様がパンク

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:59

    パンクもだけどファンキーなジジイが居て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:23

    マリィとかカキツバタを引き合いにしてる辺り、スレ的にモブキャラの話をしてるとかじゃないような気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:07

    まぁスレ画的に黒い服を着たライバル枠とかそんな感じだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:13

    面倒見が良い+ゴスロリ系のライバル枠とか1番好みだから来て欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:55

    サンゴが先輩ぶってリードしようとしてくるみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:08

    ギャル系のキャラと友達になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:37

    カキツバタは髪型がくっそダサいだけで服装は全然やろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:25

    地味は分かるけど不良スタイルが普通なのは無いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:28

    令和の時代にリアルヤンキーってなかなかいないから、普通に見えちゃうのかもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:04
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:59

    まぁ案外、この3人はオラついてると思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:06
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:17

    カキツバタのは不良スタイルというか……ジャンパー着て腰にマント巻いてるだけだからな
    不良スタイルというからにはベースに着てる制服改造してるくらいでないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:18

    オールバックはハゲネタで擦られるからね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:13

    マリィの服みたいに着せ替えで着れると嬉しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:45

    >>43

    謎の基準で草

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:00

    尖った黒系ファッションならこの人入れちゃダメか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:50

    カキツバタがリアルで着てるもんなんてこんなだろ
    柄悪いって

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:28

    >>47

    現代に着込んでたらまぁ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:18

    >>47

    周りの人による

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:02

    厨二でもパンクでもヤンキーでもない尖った黒系の服
    こういうのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:23

    >>48

    犬ジャージって結構アレだな

    公式が犬ジャージをどう思ってるかは知らないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:25

    ゴス系といったらマイちゃんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:32

    >>51

    こんな感じのライバルキャラ来たら嬉しいなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:57
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:03

    >>53

    マイちゃんいたね!

    もっと出番増やして欲しかったなぁ🥲‎

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:29

    服装はトレーナーシャツになってるけど、私服ならロリータかなと思えるライバルキャラいるよね
    でもデザイン的に差別化出来そうだから、黒系統になるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:11

    マイちゃんはロリータだけど、ヨネは服に刺繍入れまくってるね
    なんかこう、自己主張強いなwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:03:09

    黒い全身タイツのキャラ来たらブチ上がる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:14

    水兵みたいな黒セーラー着てるキャラもそのうち来るかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:53

    >>48

    犬のおめめつぶらで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:30

    >>51

    たぶん付き合ってみたら陽気でいいやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:03

    >>15

    セキがそれ系だと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:49

    スチームパンク来てくれー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:38

    >>65

    ギギギアルとかガラルマタドガスを使ってくれー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:42

    ファンキーな爺さんていうと一応マスタード師匠がその枠なのかな
    本気モードはイケジジイたけれど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:35

    姫ロリはメインでいなかったよね?いつか出てほしいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:48:11

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:40

    リーリエは甘ロリの部類に入りそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:29:48

    リーリエは清楚系程度のイメージだった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:41

    今のミック・ジャガーみたいなロックなじいさん出てほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:08

    ヴァイオレットのネルケは尖ってるか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:03:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:53

    >>73

    まぁ、髪型だけなら尖ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:09

    ゴプニクとかロードマンみたいな不良ファッションはあるけど尖ってるか?といえば地味だしな
    あえてシンプルなブラックスーツとか来るかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:08

    長ランはいつ来るかなと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:10:08

    北斗の拳やマッドマックスに居そうな感じのレザーファッションでいつもライドしてるやつとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:41:08

    ゼイユはじんべえ姿と制服しか見せなかったから私服としてガルフィー着てたらアツいな

    GALFY3 ”J-REXXX” REMIX - PizzaLove【MUSIC VIDEO】


  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:26:14

    >>60

    こいつはシュウメイ枠

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:07

    >>79

    JREXXを変なおじさんと勘違いしたJKがゼイユだったらいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています