ここだけ異能学園の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:23:22

    B組の火吹いてくる子かわいくない?キスして体の中焼かれたいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:23:58

    B組の子なら俺の『世界』の中で寝てるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:24:27

    伊能学園?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:28:35

    E組初日から喧嘩あったの草。
    獣化しての喧嘩だったせいで抜け毛掃除がもう大変よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:29:27

    >>2

    お前の『世界』なら俺の『万物を砕く拳』で穴開けておいたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:30:39

    ごめん、誰か俺の腕持ってない?
    再生出来ないから返してくれ
    文章も打ちづらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:32:24

    >>2

    お前S組の保健委員だろ保健室裏空間をサボりの温床にするのいい加減やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:32:45

    >>6

    お前の腕……よく馴染むぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:33:43

    >>2

    オレ、オマエ、コロス

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:34:17

    >>8

    早くしないと腕が違う生き物になるから

    返して…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:35:29

    └(՞ةڼ◔)」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:35:54

    しかし昼ご飯に屋上言ってみたらめっちゃ混んでるのな。
    発火や炎による屋上自炊派が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:36:02

    K組のあの子の能力って何?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:36:21

    C組の液体操作持ちがスライムアナニーしてるの見ちゃったんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:36:40

    >>11

    まーた精神崩壊系能力の被害者が出たか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:36:46

    クソ!!また映画研究会のチケットとれなかった!!もうハリウッドじゃ満足できねぇんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:37:20

    はっ 遅刻だ!
       ∧,,∧
     彡(;`・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:37:32

    >>15

    もはや風物詩である。

    ダウジングで探して保健室連れてくわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:38:44

    >>13

    頭蓋骨がゆっくり下降して腹部に移動した後に頭部に戻ってくる能力だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:38:45

    肉体強化能力アンチスレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:39:07

    >>17

    なんだ夢か現か幻か

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:39:27

    彡⌒ミ<ハゲは異能にはいりますか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:40:13

    >>20

    おっ異能差別か?生徒会に通報すんぞー

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:41:19

    >>22

    毛根が機能してない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:41:57

    >>23

    必要ないさ。生徒会の庶務は世界中のインターネットに書かれた情報をリアルタイムで網羅できるからな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:42:10

    今日の恐竜(小指サイズ)徘徊は私の異能のせいです
    ごめんなさい
    今日めちゃくちゃ小さい恐竜が学校徘徊する夢見てそのまま無意識のうちに具現化してたみたいです
    ごめんなさい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:42:56

    あっ...体育館からまた火柱が上がってるや
    今週に入って何度目だろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:44:17

    今日の俺の強さdice1d100=88 (88)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:44:59

    おkおk
    その手のトラブルは日常茶飯事だから気にしすぎずにね。
    ···すわ変身能力者か?!と踏んじゃわないよう気を遣う程度のものなんで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:45:13

    授業メンドくせーから教師に幻覚で延々と教室までの廊下歩かせてやったわwww

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:45:48

    わいの彼女が興奮すると狼になっちゃうんだが対処法あるか…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:46:13

    >>31

    それで興奮できるようになれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:46:50

    ここの教師って何人か異能消したり弱体化できたりするけど
    正直強力な能力持ってる生徒には効きにくいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:46:56

    >>32

    食べようとしてくるんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:47:44

    >>31

    生徒会に申請したら?

    確か書紀さんが封印系の異能だったはず。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:47:54

    結局異能って血統で決まるからおもんないわ
    生まれた時点で強さの序列が決まるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:48:15

    #$@#%#`*#%%?
    …………%^"!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:48:37

    異能PTAの恐怖
    対抗する異能教育委員会の闇

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:49:35

    >>37

    保健室連れて行きますね

    保健室の美女の方の先生が精神崩壊治せる先生だったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:49:44

    ご飯を食べるとそのエネルギーを熱として発しちゃう友達が食堂出禁食らってた

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:50:36

    霧になれる能力者の友達が見えなくなった…
    どうすればいいんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:50:50

    度が過ぎると校舎がオシオキに回るかもしれないし、やり過ぎない程度になー。
    何処にも行けない無限ループは辛いぞ(前科一犯)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:50:57

    >>40

    体質系の異能は大変だよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:51:04

    保健室のマッドな方の先生はあれなんなの?化学の教師じゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:51:29

    ググ…数学…メンドクサイ…
    ダレカ…オシエテ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:51:49

    >>36

    お前それコタツ同好会の前でも同じこと言えんの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:52:06

    ていうか保健室の先生って今何人いるんだっけ?
    よく見るのは美女先生と
    SSR並みに見ないマッド先生だけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:52:57

    イタズラで世界滅亡報知器押してやったぜww

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:53:20

    お前ら異能戦闘力ランキング何位?
    ちなみに俺は1013位ね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:53:27

    >>36

    そんな事ないよ

    ソースは私なんだけど

    両親が異能持ちじゃないけど私と弟は異能持ち

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:54:02

    >>47

    本当は書類上1人のはず、ただ認識阻害が文書に使われてて誰が本物かわからん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:54:17

    >>36

    異能は力の差はあれど使いこなせるかは別だから不貞腐れてないで担任に個別訓練の申し込みしとけ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:54:34

    体質系なんだけど自分の体が溶けるから集めるの面倒…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:54:41

    異能戦闘とかいうブラッドスポーツ
    毎年同じような系統のやつしかいなくておもんないよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:55:13

    >>49

    見た夢具現化とかいうピーキー能力の私が通りますよ

    その日によって強さ変わる人ってこれ受けれるっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:55:18

    >>49

    報道部がやってるやつか。

    あれ参考になるのTOP10のもんじゃね?尚1111位だったキリ番ゲトー

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:55:34

    >>45

    そればっかりは自分で頑張るしかねーよ。

    小テストはともかく、定期試験の時は異能無効フィールドが校舎に貼られててカンニングできないしな。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:55:40

    誰も気にもとめていないが、すでに世界は改変されている……それも何回も
    最近の一番大きな改変は「ダイス」が導入されたことだ
    ……誰も気にもとめていないし、むしろ嬉々として使ってるけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:56:09

    >>36

    せやろか?

    自分とか元はただ高速演算するだけの能力だけど、演算→演算結果を元に演算速度を更に強化→強化した能力でまた演算…みたいな事をn回繰り返せば理論上なんでもやれるし。

    結局はどう使うかじゃ無いの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:56:36

    誰だよ運動場とタクラマカン砂漠を一瞬繋げた奴!
    おかげで1ヶ月近く砂漠をうろつきまわるハメになったぞ!
    物質生成能力がなかったら1回死んでたわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:57:10

    >>58

    TRPGやりやすくなって便利になったなーって思ってたけど全人類にこれほどの常識改変ってやばくない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:57:26

    >>57

    頭脳強化系は寧ろ不利ってのが字面からは意外だよね。

    書道のテストで本番だけ利き手禁止されるようなものだとか。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:57:41

    >>60

    よくこういう悪戯見るけどやる奴の神経分からんわ

    なんで砂漠と繋げようとしたの…?普通に1人で旅行楽しめよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:57:51

    >>54

    いやまあそれはしゃーないやん

    けど浅井選手とか別に名家じゃないけど

    トップクラスに強いじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:59:10

    形の無いものを斬る刀っていう能力なんやけど
    ちゃうねん縁とか切れへんねん空気とか切り取れるだけねん
    だから悩んだ顔で相談してこんといて!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:59:25

    >>30

    お前が見てるの幻覚だよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:00:19

    >>63

    すまんすまん。ちょっとウトウトして変な所とポータル繋げちまった。

    今度パリ連れてってやるから許してや。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:00:51

    >>36

    先天性はそうだっけ?後天性は違うよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:01:08

    異能戦闘の専門学科のヤツおる?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:01:10

    >>65

    三年のS組の先輩じゃねーか超強能力なんだからリテラシー気をつけて下さいこの前ラーメンありがとうございました!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:01:16

    俺の能力「大根がうまく切れる」なんだけど使い道無さすぎてツラい……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:01:18

    >>67

    許す!パスタ奢れよ、パスタ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:02:27

    機械化能力持ってる奴居ない?
    いい感じの機械用油が作れたから
    欲しければB組に来いよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:03:39

    戦闘力より銭闘力よ
    ただ戦うことにしか使えん能力よりは汎用性ある方がいいよなー

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:04:01

    >>69

    俺そうだよ、お前は進路決めた?捕まえる側に行く?それとも捕まる側?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:04:15

    >>73

    能力で作った機械用油ってこと?

    市販のやつとはどう違うの?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:04:32

    俺もプロなりたかったなー
    戦闘系の異能なのに異能戦闘科のやつって
    俺の異能の上位互換しかいないし俺これからどうやって生きてくんや

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:04:42

    シモ系能力は差別が辛いなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:05:28

    >>73

    電気系なんだが電子制御できて機械いじりが趣味なので貰いに行ってもいい?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:05:31

    >>76

    俺の能力で精製した奴だから

    不純物が殆ど無いぜ!

    体への害も殆ど無い

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:06:44

    時間停止、洗脳、薬生成、触手等々シモ系の範囲が広がってってない…?人類の想像力が一番怖い

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:06:48

    俺の友達に異能持ってなくて異能戦闘科入る!!とか言ってるやついるんだけどアホすぎない?
    入れるわけないじゃんwww

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:06:51

    >>75

    やっぱ異能戦闘科は牢屋の外か内しか進路がないんだな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:07:01

    >>79

    いいぜ!

    ただ俺の脂肪から精製してるから

    早く来ないと無くなるかも知れん…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:07:15

    >>73

    おーう能力用に使う機械の為に居るから俺にもくれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:07:27

    この間の文化祭の新聞部だっけ?
    序列1位と会長が模擬試合するやつ 凄かったわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:09:04

    >>81

    俺は男女が交わってる部屋の湿度と気温を操作できるようになる能力なんだけど能力が使用できる様になったから性犯罪かと思って先生呼んだらカップルのイチャコラで村八分っすよ、辛い…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:09:05

    なんかいつも通学路でおばあさん方に付きまとわれるんだが……ちょっと頭が光るだけで仏でもなんでもねーっつの

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:09:06

    >>85

    おけ、黒っぽい体色の奴が俺だからな!

    間違えるなよ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:09:15

    >>82

    入るだけなら良いけどさ…あんな先がない科目のどこに魅力が…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:09:23

    >>83

    異能戦闘スポーツのプロ選手も一応なれるぞ

    もちろん一握りしかいないけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:09:45

    俺の異能は「国産わさびが1g以上入った寿司を食わせた相手の3親等以内の親戚から絵画に対する知識や興味が失われる」なんだがまともに使えるタイミングが一度もなくて困ってる
    戦闘系が欲しいとずっと思ってたけど他の人の苦労とか聞いてると逆に良かったのかな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:10:08

    異能が特殊すぎる人達が行く特殊異能科の人って私以外に今ここにいる?
    完全制御できてなくてうっかりとか無意識のうちに異能発動しちゃう生徒が行くところなんだけど・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:10:46

    >>91

    プロになれんのは名家だけの出来レースじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:10:52

    平面世界に入る能力を応用して二次元の世界に入れないか色々試してたんだが、モニタ世界から出られなくなっちゃった...へるぷみー

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:11:00

    校長最近また膨らんできてない?忙しいのは分かるけどいい加減ガス抜きして欲しいわ。また校舎爆散とかヤダぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:11:05

    >>46

    コンセント使用権の為に生徒会と各部長と『派閥』相手に渡り合ったバチクソイカれ集団来たな...

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:12:05

    >>95

    教師に伝えてくるわ

    この前二次元から脱出する夢見たからなんとか具現化できるか挑戦してみる

    そこで待っててね!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:12:07

    (゚∀。)y─┛~~

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:12:39

    >>95

    やっと俺のCTR+Cが日の目を見る時が来たか!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:13:00

    なんで戦闘向きじゃない異能もあるのに
    異能戦闘が必修科目なの?それがあるせいで
    体育の成績だけ毎年3なんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:13:41

    >>93

    私もです、「鼻からラーメンを出したら半径10kmのラーメンを塩に変える能力」なんですがラーメンだったものも塩に変えることができるのと発動条件を満たしたら自動で発動するんです、ラーメン好きなのに禁止されて悲しいです

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:14:12

    異能持ちは自衛手段を持たないと『異能狩り』にやられるからだぞ 先週のニュース見てないのか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:14:37

    >>99

    またかよ今度は誰だ?こう溶けてちゃ分かんねぇな。保健室連れてくか……アレ\(°д。 )\

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:14:43

    >>101

    なんかあった時の為に慣れておきましょうってこと。実は進学にはあんまり関係ない成績だけど真面目に授業受けて損はない

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:14:52

    ここってかなりの学科数誇る学校だけど皆どういうきっかけで入学したの?
    私は異能がうっかりとか無意識で発動するとどうなるか分からないのでここに異能研究がてら入学しました

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:15:31

    >>99

    吸ってる間は好きな妄想ができるようになるタバコを生み出す能力だ、いい夢見ろよ

    >>104

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:15:40

    >>106

    ホグなんたらに行きたくなかったので来ました。寮四つとか少なすぎるよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:15:53

    陽キャは大体身体系異能なんだよな
    俺も身体系だったら…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:06

    >>106

    普通に偏差値がいいとかがいいじゃん?

    でもなんなんこの学校?生徒会や部活や変な派閥が力持ちすぎてない?なんなん?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:10

    みんなバイト何してる?
    俺は身体複製の能力あるから
    臓器提供と治験のバイトしてるわ
    結構儲かるから不死の能力ある奴とかには
    お勧めだな!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:22

    >>101

    なんとか3

    異能のせいなのか知らんけどすっごく昼間でも眠くなっちゃうんだよね

    なんとか寝ないようにしてるけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:39

    >>109

    あれは確か筋肉が脳に良い影響を出してるだけだから筋トレしたらいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:42

    今度の全学年異能戦闘最強決定戦
    エントリーした?今年は俺行ける気がするわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:45

    前に話してた海外の異能学園だけどさ
    どこかへ消えたらしいよ。中にいた生徒ごと

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:58

    >>93

    ギャグを言ってスベると空気が凍る能力だけど仲間かな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:17:01

    >>109

    でも髪の毛ブロッコリーのヤツがイキってるとことかイタすぎるから、変な身体系じゃなくて良かったなと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:17:17

    >>114

    おいおいおい、死んだわコイツ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:17:18

    なあ、贅沢な悩み言っても良いか?

    自分、触れた物をその空間に固定する能力なんだけど、こういう能力を抑える方法って何か無いかな……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:17:34

    >>115

    こわ・・・

    テロかな

    ここ襲われてもなんとかなるかな・・・

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:18:29

    >>111

    炎出せるから定期的に沼を焼く仕事してるよ。あれいつからあるんだろうね。かつては人だったとか言うけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:18:41

    >>119

    あぁ…制御できないとマスもかけないしな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:19:08

    校長によるスカウト組。
    てか結構な割愛がそうじゃなかった?
    詳細不明だけど占術系だか予知系だかで学園に来たほうが良い事になる生徒にはガンガン声かけてるらしいけど。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:19:15

    >>114

    どうせ今年勝つのは新條家だしねー

    新條兄弟で誰が優勝するのかは気になる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:19:39

    >>119

    最新の研究で異能絶縁体みたいなものが開発されてるから、学園に言って取り寄せてもらったらどうかな

    限定的に触れた異能を無効化できるから手袋の内側とかに付ければ発動しなくなるはず

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:19:46

    最近世界中で異能を扱う教育機関が消えていってるけどあの学園も消えたのか…
    一体何が起こってるんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:19:50

    >>119

    特殊異能科の先生に相談してみたらどうかな

    特殊異能科の先生に相談したら中学の頃よりかはだいぶマシになったし

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:19:59

    自分の命令どおりに動く分身を作れるんだけど…最近そいつに俺の立場を奪われているような…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:20:21

    >>119

    『触れる』の基準と『物』の範囲によるとしか。

    とりあえず聞くが、服着て外歩ける?空気は固定可能?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:21:10

    >>115

    まあこの学校も危険よ、俺の友達は全身が塩になって死んだし、ラーメンが好きないい奴だったのにな、とってもおいしい塩だったよ、運動中だったからいい塩分補給になったしね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:21:16

    >>114

    賭けの方には参加するわ

    今年こそ1億円勝たせてもらうね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:21:27

    この学園地下もあるとか本当?地図にも載ってないしそれらしい入口も見たことないけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:21:33

    >>114

    残念ながら中指の爪から花を咲かせれる俺には勝てないんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:21:57

    >>46

    あの同好会も部長ともう一人はいいとこじゃねーか!!え?他は一般?そもそも血とか関係なく狂ってるから強い?そうね...

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:22:36

    俺の異能強すぎて異能戦闘もさせてもらえないんだけどどんな仕事に付けばいいと思う?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:22:57

    最近さ…異能とは違う力があるって言われてるだろ
    『魔法』とかいうやつ
    アレかなりヤバいらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:22:58

    >>132

    ホントやで。能力で干渉する入れるで

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:23:31

    俺反物質作れるんだけど爆発した時
    自分も巻き込まれるから意外と不便
    操れたら強いんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:23:44

    誰か私の首持てませんか?
    首でサッカーしてたらどこかに行ってしまったもので

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:23:48

    >>135

    どんな方向に強いかによる

    破壊とかだったら産廃処理関係があるし、空間系は倉庫番で楽できるとはきたことある

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:23:57

    >>134

    コタツとは?を問い続けてるからね、さっきいた村八分にされてた子も部屋をコタツの中に変える能力として歓迎されてたよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:24:22

    >>132

    触れちゃいけない。I組ってあったの覚えてる?周りに聞いても誰も知らないんだよ。俺は確かに彼らが地下に行くところを見たのにさ。だから触れちゃダメだ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:24:24

    >>135

    うーん制御できるならここの教師とか?

    なんかここ毎年めちゃくちゃ強い異能持ち多いし

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:24:32

    >>136

    魔法……?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:24:44

    新條家の頭おかしいフィジカル+能力無効化とかいう異能強すぎないか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:25:03

    >>139

    学園紛失物保管所見てきたら?

    帰ってこれるか知らんけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:25:04

    魔法なんてあるわけないじゃないですか、ファンタジーやメルヘンじゃないんですから…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:25:29

    >>136

    超能力や錬金術、陰陽術もある、そもそも異能と一括りにしていたのが時代遅れだったのだよ。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:25:30

    >>139

    ごめん……ルービックキューブにして遊んでたら揃えれんなくなっちゃった……

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:25:44

    見える……見えるぞ……やがて来るバトル展開……突然現れるコテハン勢……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:26:00

    >>147

    それがあるんだって

    最近異能を扱う学校が消えていってるの

    アレ魔法ってやつのせいらしいし

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:26:02

    食人と再生のカップルとかいるんだなここ……
    腕食わせては再生しって見てると中々……こうアレだな……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:26:04

    ここの生徒って時々倫理観バグってる子出てくるよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:26:21

    あのコピー野郎チートじゃね?
    コピーした上で改良してくるからかなり厄介

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:26:21

    >>150

    未来予知かな?意外と居らんよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:26:25

    >>145

    治癒系や能力由来の回復物質も弾かれるから不便といえば不便だなーと思う

    紙で指切っても自然治癒しか頼らないんだぜ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:26:32

    >>150

    見つけたぞ未来視持ち。収容所に帰ってもらおうか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:27:03

    >>150

    校長スカウト枠の人かな

    ちょっと先の未来が見えるってどんな感じなの?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:27:44

    ケツから雷出す異能だから恥ずかしいわ、俺ももっとカッコいいのが良かった
    まあ性器から出す奴も居るらしいしそれよりはマシだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:28:16

    >>114

    今年は一位新條唯2位新條真由3位新條隆

    だと予想する、ほぼ百パーセントだと思うから

    全財産賭けるわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:28:26

    >>150

    バトルって…漫画の読みすぎじゃない?今時喧嘩してる不良なんて田舎しかいないっしょ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:28:33

    そもそも魔法ってどうヤバいんだ
    異能と何が違う?
    それがわからないことにはなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:28:40

    >>153

    これは持論なんだが、異能力がバグってるヤツって大抵メンタルの方もバグってる。

    なんか関連があるのか、それとも強い能力が人を歪ませるのか。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:28:49

    シンプルに空を飛ぶ能力だが全力疾走するより疲れるのでもっと規模のデカい異能持ちには憧れるな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:29:03

    >>162

    じゃああの番長グループはなんなんだよ!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:29:05

    >>160

    おっけー!確率操作しとくね!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:29:20

    俺の能力『タッチアンドチェンジトゥーサバ』なんだがハズレすぎる
    迂闊に握手出来ん

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:29:25

    >>157

    い、いやだっ

    あんな狭いところに閉じ込められて「君の世界線はボツになったから」で終わるのはいやだっ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:29:54

    >>166

    アイツらは元からあーいう姿なの!そういうとこだぞモテないのは

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:30:10

    >>166

    あれ?不良漫画研究会じゃなかった?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:30:12

    魔法は異能と違って使う本人に能力が依存しないからヤバいって話をオカルト研のやつから聞いたけど…
    でもあいつからしかそういうの聞いたことないんだよなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:30:12

    >>151

    見つけた

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:30:25

    校長のスカウト枠って毎年決定戦で負けるし
    校長の見る目ないんじゃないか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:30:37

    >>153

    まあ度を越えたら校舎のオシオキから風紀・生徒会による罰則。

    仕舞いにゃ体育教師のセンセが出て来るから抑止力は十分でしょ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:02

    >>174

    校則違反で削除します

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:06

    俺のレスが消えた!?倫理が狂ってると言った俺のレスが消えたんだ!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:12

    スレの消費はやいな
    というか炎系なんだが就職難
    助けてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:27

    >>174

    スカウトしたくなる能力と強い能力は別やから…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:55

    >>174

    スカウトされる生徒にとって”良い”と判断してのスカウトらしいしねえ。

    経営者らしくは無いけど教育者らしくて良いと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:59

    炎ってもう時代がね…今、電気の時代だからさ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:32:11

    急にごめん
    itのあのピエロ具現化させちゃったかもしれない
    気をつけて!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:32:19

    >>177

    ちなみに160から153に安価出した者だよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:32:32

    雨野とかいう異能なしで決定戦4位まで行った男、今年は優勝してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:33:17

    >>184

    彼めちゃくちゃ努力していらっしゃるものね

    ファンクラブみたいなのできてなかったっけ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:33:19

    >>183

    まじじゃん160が153に安価を出してない

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:33:23

    >>182

    またおまえか

    ホラー映画禁止っていっただろ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:33:24

    そも魔法といっても「魔法」の異能者結構いるじゃん。
    図書委員長もそうでしょ?学園祭で派手な天空魔法陣→花火やってた人

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:33:47

    >>122

    ごめん、生活し難いとかそういうレベルの話じゃ無くてさ

    自分の能力って固定先の基準が割と曖昧なのよ。

    車の上の荷物を固定したら車の座標を基準に固定されたり、コップを持ち上げた状態で固定すると自分を基準に空中に浮かんだり。

    ……それで、此処からが本題なんだが、少し前に事故に遭いかけて咄嗟に能力を使っちゃったみたいでさ、その時の基準先が地球の中心だったらしくてさ……

    >>125

    今入院中だけど医者に付けさせられてる。死ぬ程不便。まともに両手使えない。

    >>127

    退院したらそうするわ……身体の節々が痛い

    >>129

    割と融通は効く。手の平に触れた物限定で意識してればオフにも出来るけど、忘れてたりびっくりしたりすると勝手に発動する。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:33:54

    たすけてへんなのにおわれてる
    もしかしてあれが魔

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:03

    液体人間で良かったわ
    腕増やし放題筋肉増やし放題で楽

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:12

    >>169

    狭いけど暖かい所に興味はありませんか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:29

    そもそもプロの中に色々出来すぎて
    魔法使いと言われるものもいるし

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:32

    次スレ建てる?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:54

    >>190

    うーん、大きな釣り針、掲示板書くより110番しろや

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:35:07

    >>194

    もうあるっぽい

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:35:29
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:35:49

    異能差別辛い

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:36:00

    >>153

    160はどこに消えたの……

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:36:18

    200ならこらから争乱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています