【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part2【可愛い】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:16:10

    皆様のヴィルシーナ嬢に対する熱い愛でpart2ですわ。
    育成実装までまだまだ時間がありそうですので、それまでは頑張って石を集めつつ語り合いましょうですわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:16:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:17:03

    保守ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:17:25

    保守ですわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:17:51

    ロリですわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:18:38

    ほ~しゅですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:19:18

    分身の保守術ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:20:41

    わたくしとヴィルシーナ姉妹ですわよ保守ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:21:18

    正直、全てにおいて可愛いのです

    実装された日には全冠とって見せますわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:37:54

    このままでは落ちてしまうわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:20:26

    マイル走ってるとよく見かけるお姉ちゃん
    ヴィブロスシナリオでクソ強お姉ちゃんいるから本能スピード見放題なお姉ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:27

    立て乙。姉さんのサラサラの尻尾のお手入れをしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:37:10

    馬のヴィルシーナは普段は大人しいけど、レースの時は尻っぱねすると落ち着くって子だったらしい
    父親の血を感じる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:54:34

    実をいうと競馬エアプなので原作ヴィルシーナ全然知りませんわ
    原作の話をしてくださるファンは有り難いですわ解像度上がりますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:56:36

    育成した場合のライバルの強さはどうなるのかな
    前方脚質だからドンナが前壁して勝っちゃう流れも有り得そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:34:21

    まだ未登場の馬だとストレイトガールやホエールキャプチャ、ジョワドヴィーヴルとの関係も気になる子

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:03:16

    ローレルみたいにそもそも三冠に出てなかったってわけじゃないから、めちゃくちゃ強くはならないんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:49:06

    育成シナリオでは時期的に妹たちはデビューしないまま終わる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:18:24

    シュヴァルがデビューしたのはヴィルシーナの最後のエリ女前くらいだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:09:35

    ヴィルシーナはトレーナーの前でだけは甘えん坊になって欲しい
    普段妹たちのお姉ちゃんとして甘やかす側だけど心の奥底で誰かに甘えたい欲求があってお姉ちゃんだから父母に甘えるわけにもいかず、トレーナーにその矛先を向けて欲しい
    んで、普段のしっかりものの言動から真逆のニャンニャン甘えるヴィルシーナ成分が補給出来る的なSSがここでは読めると思うのですけど、どなたかお書きになってくださいまし!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:24

    ヴィブロスみたいにめちゃくちゃ甘やかしたい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:56:37

    妹達を甘やかしてる反動でトレーナーに甘える姿も見たいし何ならトレーナーを甘やかせる姿も見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:50

    同じVM連覇仲間で同期なストレイトガールとの年齢差が気になる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:59:40

    そういえばあと1ヶ月くらいで実装される可能性が高いんだよな…今の段階で石はギリ1天分あるけど来てくれるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:20:56

    >>23

    ある意味ヴィルシーナの”名誉妹”だもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:52:36

    本当にあと一ヶ月で実装されるかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:09:25

    あははははっ石使っちゃったぁ………あははははは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:27:10

    例年通りなら4月末~5月初めにスポ根系ストイベ、5月末~6月初めにブライダル系でその間で新キャラ2人追加されてるからそこかねぇ
    前半がVMの時期だからヴィルシーナ、後半が映画+ダービー時期だからジャンポケだったらいい感じなんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:34:19

    もう既に別衣装もどんな感じかな?とワクワクしてる自分がいる
    髪型変わるタイプだったら嬉しいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:42:49

    >>27

    そこに春のG1があるじゃろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:56:05

    GWあるから石は増やせるはず
    ドンナより先に来るのかあとに来るのかもちょっと気になる
    実装だけは先着出来るのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:15:30

    三年しかないからVM連覇できないのが残念

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:05

    ドンナとヴィルシーナ同時の可能性はある??

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:57

    >>33

    正直なんか勿体ないな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:48:19

    早くこんなシーナをライブで楽しみまくりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:59:09

    >>32

    初期組のゴルシなんかはクラシックに宝塚を走らせて勝つとシニア宝塚での勝利後イベントで『ゲート難』ゲットのイベントがあったりするんですけどね(宝塚記念関連のイベントだけ史実の前倒しが出来る)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:03:22

    ウオッカの安田記念もそうだね
    VMの場合クラシック年に走れないからどうしようもないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:11:38

    対抗心燃やしてバチバチしてるのに本当はジェンティルの事大好きなのがすっげぇ性癖にくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:32

    散々語られてると思うけど声もいいのよね…あの一癖ある甘くてやわらかな声がいい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:52:46

    >>35

    めっちゃ可愛い助かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:19:49

    「どんな強者にも勝ってみせる」って言葉は、プライド高そうでいて、実は下から見上げているような挑戦者的メンタリティーを思わせるようで、実にヴィルシーナらしい表現というか
    育成実装されたら、スポコンして頂点にさせたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:18:22

    二度目のVM前の特集でまったくヴィルシーナの話題が出てなかったって話を見てあの時は本当に終わった馬扱いされてたんだなと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:52:56

    幼児退行したヴィルシーナ概念良かった
    幼児退行とまでいかなくても甘えて欲しいすぎる
    普段のお姉ちゃんから解き放たれてヴィブロスほどではないけど甘々に懐いちゃう概念欲しいほしくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:08:55

    良いスレ発見したので貼っときますわ

    かわいい|あにまん掲示板かわいいbbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:35:25

    拾い画像だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:47:59

    おやすみっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:03:27

    ウチパクの思い入れのある馬はウマ娘にいる子だとゴルシ、フラッシュ、シーナなのよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:12:58
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:06:37

    >>48

    え、まって可愛い死んだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:36:30

    >>48

    かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:40

    >>48

    (あ・・・ヴィルシーナなりに甘えようとしているのだな。確かに普段姉として気配りしている良い子だ。たまには甘えたくもなろう)

    「いいよヴィルシーナとデートの予定を入れておくよ。ただしその格好で行こうか(ニチャ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:33:59

    良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:57:08

    >>48

    声も頑張って似せようとしてるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:18:17

    中3なのにうわキツ感あるの何ででしょうね…(かわいい)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:26:45

    別の所にも投げたやつだけど10年ぶりにお絵描き
    もっと上達したら色んなお姉ちゃんを描きたいでゴンス
    (安物タブレット+無理アプリなのでクオリティはお察し)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:28:44

    >>55

    みんな特徴出てて可愛いね

    シュヴァちがキリッとしとる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:29:43

    トレーナーに撫でてもらって逆に安心感を覚えちゃったヴィルシーナのあれ良かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:31:03

    >>55

    無理アプリって何だよ俺…無料アプリだ…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:05

    姉さんの名馬の肖像好き…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:00:37

    今日のガチャ予告でくるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:27:11

    一番可能性高いのは来月じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:54:10

    今月は厳しいと思いますわねぇ
    3番人気くらい厳しいですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:38:38

    VMの季節に実装こそふさわしいのですが
    劇場版上映が強すぎます…よよよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:06:59

    >>55

    かわいいですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:41:51

    やっぱり5月ですかねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:17:23

    姉さんに「好きよ?」って言われたい人生だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:33:57

    ヴィルシーナの声優さんどんな人かなってパッと調べたらそこそこ知ってるキャラやってた
    キャリア的にはベテランに片足突っ込んだ中堅くらいなんだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:39:08

    JCと宝塚記念はジェンティルがいるから!って感じだけど引退レースが有馬記念なのは偶然なんかね…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:56:25

    シュヴァル→ヴィブロスくらいの期間でヴィルシ→ドンナと来てほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:05:45

    ドンナオルフェクラスはハフバや新シナリオ追加とか特別なタイミングで来るんじゃないかなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:14:54

    >>67

    聞いたことあると思ったらハチナイに出てた

    マーチャン、フジ、チケゾー、クリークあたりもだから、あのゲームと結構声優重複が多いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:49:30

    ヴィルシーナとヴィブロスは青毛だけど産駒に栗毛の子がいるって事は栗毛因子自体は受け継いでたって事かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:49:00

    受け継いでたけど出なくてシュヴァルグランには出たんだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:58:24

    父ディープが遺伝的に栗毛と栃栗毛の産駒が絶対に出ない体質だからね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:30:04

    遺伝ってそういうこともあるん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:42:09

    劣性遺伝とか隔世遺伝とかの関連か

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:51

    ヴィルシーナもいい匂いヴィブロスとおそろいのいい匂いするんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:25

    トレーナーににおいをしみつける行動は流石にしないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:15:54

    ヴィルシーナ しないけど後半の好感度しだいではありうる
    シュヴァルグラン する
    ヴィブロス する
    そんなイメージ

    ヴィルシーナって結構ドライなイメージあるわ
    ヴィブロスも甘えてくるけど湿った感じはしない、むしろドライ
    シュヴァルだけはなんかビショビショに湿ってるイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:46:22

    積極的にはやらないけど隣に立った時気付くか気づかないかぐらいの自然な流れで軽く尻尾で撫でに来てほしい(マーキング)

    更にそれを見たヴィブロスに意図を察せられてニヤニヤされて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:53

    ヴィルシーナの子すっごく楽しみにしてたけどサートゥルナーリアも不受胎だったのね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:04

    シーナは甘え方とかが分からなくてトレーナーの足にさり気なく尻尾ハグしちゃうのは私性合

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:33

    わたくしゴトですけれど石が8万個になりましたわ
    もう限界まで回せますわよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:32:33

    シナリオ気になるーーーーー

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:27

    レインボーダリアがワンチャン実装されないかな
    エリ女のライバル枠で

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:42:22

    色的にはジェンティルドンナに対して有利属性ぽく見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:18

    >>85

    サムソンビッグと同じ馬主さんで可能性がゼロって訳じゃないのはわかるけど正直エリ女くらいしか見せ場がないからどうだろう…

    サイゲの書きたいもの次第かな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:57:03

    馬主としては思い入れのあるG1馬じゃなくて、重賞とったもののその後振るわなくて障害レースへ行った馬がピックアップされるのはどう思ってるんだろうかと気になってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:01:16

    惜しむらくはお姉ちゃんを今回のマイルチャンミに出してみたかった…ラモーヌとかと一緒に
    きっといい匂いがするぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:45

    シーナ、ラモーヌ、あと1枠はパールさんあたりかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:50

    >>83

    すごいですわね

    私はまだ12000しかないですわよ…よよよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:51

    まあツルマルさんの所もG1馬のツルマルボーイじゃなくてツルマルツヨシが先に来たしな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:13

    >>92

    やっぱり周囲の実装状況が大事なんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:50

    >>92

    ツルマルツヨシ育成実装遅すぎなんですけど大丈夫なんですかねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:17

    >>94

    ここからボーイが逆転実装して先を越される可能性は否定できない

    ダンツが宝塚勝った時の2着ということもあるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:28

    散々言われてるだろうけどサイゲがその馬でストーリーを作れるかが重要だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:30

    うまく3年に収められればなおいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:41

    >>88

    もしかしたらそっちも発表がまだなだけで裏で既に許可取ってるかもしれないし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:52

    ヴィルシーナは妹たちに比べたらトレに重い感情は抱いてないけど、それはそれとして親に紹介するし一生そばにいる約束させる
    0.3ネイチャくらい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:13

    ドンナが絡む以上何らかの曇らせ要素は入ってくるだろうからトレーナーがどう立ち回るか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:31:06

    苦難の時期がかなり長いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:39

    1年後に復活した馬ならホエールキャプチャもいるがメイショウマンボみたいに色々試してもダメだった馬もいる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:49

    >>89

    シーナ実装の暁には三姉妹そろってチャンミに出す箱推し勢も相当数現れるんだろうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:40

    シュヴァル様に看病されるシーナ様…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:23

    初フィギュアがパジャマとは思わなんだ

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:20

    >>105

    これ三姉妹揃えられるのか…?

    だとしたら神

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:20

    >>105

    これのフィギュア化ですって!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:25:25

    >>105

    かわいいほちぃ

    >>108

    これもかわちぃ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:31

    立体化はありがたいですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:11

    >>105

    えっ

    待って姉さん出るの…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:54

    そういえばJCの時ってジェンティルとの1年1ヶ月ぶりの対戦なのに例の青バッテン面子付けてなかったのねヴィルシーナ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:46

    良いわね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:52

    >>105

    このまま全員分そろうといいなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:08

    今日のガチャ予告でこなかったってことはやっぱり来月VMの頃かな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:41

    >>115

    そうかもな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:56

    本音を言うとまだ天井分の石が溜まって無いので今日来なくてちょっと安心しました(震え声)
    アースの次はストイベ関連のキャラだろうからもし来るとしたらその次かな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:45

    >>115

    今回ノーリーズンじゃなかったから、野馬追合わせの5月枠に入ってくる可能性が出てきたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:00

    実馬のシュヴァルとヴィブロスのぬいぐるみはあるけどヴィルシーナのぬいぐるみはないのよね
    ウマ娘がきっかけで出たりしないかなー

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:06

    5月で出なかったらもう分かんないね
    ドンナといっしょに来る可能性かもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:58

    次回チャンミが重馬場ダービーだから5月の新キャラ枠の1人はジャンポケ確定かなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:47

    >>120

    VM以外で目ぼしい勝ち鞍もないもんな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:43

    他に勝ってる重賞はクイーンCだけどそんなに知名度はないな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:43

    >>123

    実装が二人と比べて遅いのはそのへんもあるんかねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:00

    >>124

    いつかメインストーリーでジェンティルの時代も描くだろうしそういう意味でも同世代のシーナは妹達より遅れると思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:20

    それにしてもアニメ3期の登場からここに至るまでに随分人気になった印象あるのは自分だけかな
    もちろん、3期の頃から積み上げてきたのもあると思うのだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:40:35

    >>126

    個人的に新キャラの中だと普通寄りの人気かな?って思ってる

    過保護なお姉ちゃんキャラが好きとか、凛とした佇まいだけど不憫な女の子が好きって人向けかなぁ…

    ちなみに自分は後者

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:20:29

    (シュヴァルの成長を見守る私…)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:58

    5月にこなかったら来年ルートもあり得るかもしれんなぁ姉ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:42

    >>129

    それだと貯金が10万個になってるな。完凸してもなおお釣りが来るレベル

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:21:16

    >>130

    その期間にサポカの方で来て削られてるかもしれないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:40:38

    有馬記念の握手はいつかやるかもと思うけどジェンティルのあのキャラで14着の敗者であるヴィルシーナと握手するのが想像出来ない…
    同じラストランならジャスタウェイやトーセンラーもいるしな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:28

    ラインクラフトとデアリングハートの握手も取り入れたサイゲだからなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:06

    保守がてらに

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:34
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:26:22

    姉妹の制服フィギュアも待ってますぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:29:41

    >>129

    来ない理由あるとしたらエリ女走った馬がサムソンビッグと同じ馬主さんだからその子待ちとかかなぁ

    地味にかしわ記念とか候補いないわけじゃないからちょい不安ではある…

    とは言えアースさん見てると順調にアニメ三期キャラ消化されてる気もするしうーん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:10:02

    まず5月…5月実装に全ツッパすればいい
    それで駄目なら?ワカンナイヨー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:46:57

    VMは6月の可能性も…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:08:25

    6月になると安田記念のフーちゃんと宝塚記念のフレームが有力になりそうなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:27:05

    ストヴィルかヴィルストもいつか見てぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:01:59

    ストレイトガールのほうは現役時代的にどう育成に落とし込むのかが難しそうだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:39:46

    カンパニーとかもそうだけど、三年間を大きくはみ出してるからね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:45

    額の流星がすき

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:01:11

    ヴィルシーナちゃんの髪の毛匂いかぎたい
    トレーナーだからセーフだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:50:13

    トレーナーの膝に座らせる感じだといいポジショニングになるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:26:59

    中等部だから背はそんなに高くないのがポイントですわ
    それでいて出るとこ出ててハロン棒が元気になってしまいますわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:31:58

    中等部と言っても中3だからもう身長はほぼ伸びきった時期ね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:26:44

    シーナ158でドンナが167か

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:12:01

    シーナが高等部になって身長がちょっとドンナに勝ってることを誇りそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:25:46

    >>150

    ボーノやキタサンレベルなら身長が伸びるのはわかるけどシーナは伸びても1cmくらいだろ特別大きな馬でもないし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:17:02

    エイみたいな模様が可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:20:14

    何かヴィブロスに比べると尻が控えめだな…と思ったらスリーサイズや身長がドンナより10cm前後小さい伏線だったとは思わんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:25:39

    ヴ姉妹の名付け親の榎本加奈子が157cmだからヴィルシーナとヴィブロスの身長はそこを目安にしたのかも…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:44:37

    そんなところにも元ネタがあるのね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:22:02

    >>155

    元ネタかはわからん妄想だけど姉妹でヴィブロス→ヴィルシーナ→シュヴァルの順で2cmずつ身長が違うのは可愛いと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:54:08

    ヴィルシーナの美しい投球フォームからしか得られない栄養がある

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:51:14

    やっぱり草野球経験者かな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:20:10

    バッティングの方はうまいのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:13:08

    姉さんの勝負服どうなってるの選手権

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:12:32

    図鑑で見られるまでちゃんとわかる機会はないのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:16:12

    どうだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:55:38

    そんな複雑な感じしないけどなー

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:15:58

    胸元のバッジが背中の方にもあって、マントはヴィブロスと同じで2パーツに分かれてる感じよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:46:10

    うん可愛い
    ヴィブロス同様に左右非対称デザインなんだよね 二人並んだときにバランスが良いようにデザインされてるのも良き
    マント?部分は袖でぴっちり固定するかんじかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:47

    トレーナーワイ ヴィルシーナの精一杯のハグで身体が瓢箪になったゾ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:02

    エイみたいな模様が可愛い
    あまりない形よね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:22

    シリウスも同タイプだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:30

    ヴ姉妹のプラモが発売!ってなってうひゃやったー!!ってなってたら夢オチ…
    展示までされててやたらリアルな夢だったわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:52

    スレ主だけどね
    実はねだいすき民スレにちょっとだけ対抗意識燃やしてるんだ
    もうあっちは6スレ目か~ってなってるんだ でも平和でのんびりが一番だよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:07

    >>170

    王。は実馬人気も凄いし幻覚時代からファンも多いからね

    ヴィルシーナは正直言うと時代の影の方にいる名牝だったから…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:29

    シーナは12世代だと大体5番目くらいには名前が呼ばれるイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:54

    >>172

    上2名で5冠勝っちゃってるから番手が上がるのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:50

    スペちゃんと身長と学年も同じだと思うとより愛しくなる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:26:17

    >>174

    そうだったのか

スレッドは4/30 16:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。