【閲覧注意】深夜だから……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:51:20

    ルッチに化粧した
    なんかあにまんで目覚めた性癖話すスレで自分が前に作った化粧コラに焼かれてる人おったから気が向いて作った
    もしかしたら書き込んでた人に届くかもしれないのでとりあえず化粧コラ量産しようと思う
    良ければ化粧して欲しいルッチの画像をくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:51:43

    これもあげとく

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:53:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:54:28

    お義母様か奥様って感じして良いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:55:45

    >>4

    ありがとう

    なんか高飛車そうなイメージで化粧してるからその雰囲気出てるならうれしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:58:10

    クレヨンしんちゃ○に出てきそうと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:00:09

    >>6

    たしかに

    最近おかま枠いないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:12:32

    >>1

    くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

    わーー!?!?性癖焼かれた人です!!!ありがとうございます!!!!目が覚めて覗きに来たらあった!!!!!

    いや、ほんとこのルッチ好きすぎるしバッキバキの青発色の口紅が似合いすぎるありがとうスレ主

    ほんと麗人感がつよくてどちゃくそ好みなんです

    ハットリも同じ化粧しててかわいいね、本当にありがとう世界……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:15:59

    元の顔の品が良いなお前…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:17:45

    ほんとなんでこんなに焼かれたのか分からない、このルッチ綺麗だっ!!?ってなってからがはやかったです。ありがとう
    ルッチ元々から顔がいいから本当に化粧で一気になんかばけた気がする大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:21:03

    死ぬほど濃い新作を作ってる間にお目当ての方がきていた
    元が品のある美形だからわりと似合うよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:21:24

    >>7

    最近オカマいないってもう10年以上言われてるけど見てない人が言ってるだけだと思うんだ

    2018年のカンフーボーイズにもオカマの双子いたから別にタブーにはなってないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:25:07

    >>11

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好き……本当に似合うなお前……

    ほんとスレ主上手ですね???ここを私のラフテルとしてもよろしい?あの化粧スレでここまでくるもんがあるとは思わんかったんです…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:29:10

    >>8

    たまたま見つけて、そういや作ったなぁって思ったのでw

    いや出会えて良かったです

    てかまさか自分が作ったコラにそこまで熱くなっていらしゃる方がいるとは思いませんでした笑


    麗人というか、どう足掻いても眉毛の癖が強いのでそれなら強めの化粧でもいいかな〜て感じで作ってます


    あと上の消さなきゃいけないとこけしてないので修正版です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:32:42

    >>3

    ゲテモノの中にちょいちょいハマるやつあるの草だったよ

    あとルッチは元が端正なせいで強い色でも妙にハマっててドラァグクイーンのような気迫云々のレスでしばらく思い出し笑いしてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:33:35

    >>15

    自分以外もルッチでやってたけどかなり強いの多かったですよねw

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:35:43

    あのスレ色々あって見てて凄いな??となるのが多い
    個人的に若いシャンクスと地味に化粧してたゲダツ様がツボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:39:05

    >>17

    改めて見直すとほんと多種多様で面白いし別に性別指定してないのにことごとく男なのが笑う

    スレ主は自分で作ったこれが獲物を狙う目って言われてて大笑いしたよ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1261084/33

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:46:54

    >>18

    ハイライト消しただけで男狙ってる風になるのは本当に笑うんだけどこのルッチも好き

    ガッツリ肉食獣じみた目になってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:47:07

    >>18

    何回見てもハイライトないだけで標的を定めた猛禽の眼差しになってて草 元々の目つきが悪いからだろうか

    異名が「女豹」になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:52:38

    >>19

    >>20

    ハイライトあるとガチのおかま感すごいしハイライトないとガチの男狙ってるやつだしポテンシャルすごいなw

    たしかに女豹って言われてそう


    これブルーリップにしてもまぁ似合うんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています