【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart42

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:04:27

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ

    だいたいナゎバズになる


    二十䞃呚目やで


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.性知識がなくなっおいた

    2.カントボヌむになっおいた

    3.ぬいぐるみをナヌゎヌず思い蟌むようになった


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=3 (3) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:06:08

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart41あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十五呚目ftnrバズビヌず男埓者トヌリカくんのコンビ、バズはナヌゎヌぞの気持ちを忘れるため、トヌリカくんはバズを奜きだから bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:08:25

    これ元からないのか埌からなくなったのか振らなきゃな

    dice1d2=1 (1)

    1.いいずこのボンボンやぞ元からない

    2.埌からなくなった


    あずい぀もの蚭定セット


    バズのメンタルは dice1d100=36 (36)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    倖芋は dice1d100=10 (10)

    35未満ならほが原䜜通り

    3575䞭性的

    高いほど女性的


    身長は 165+ dice1d14=12 (12) cm


    π

    dice1d100=73 (73)

    1胞板

    30埮劙にある

    50ある

    75やや倧きい

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:09:40

    倖芋もメンタルもしっかり男で身長もあるのにπあるの゚ッッッ


    それで性知識ないんやろ


    さすがにπを隠そうずいう意思はある

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:11:40

    こんなん゚ロ挫画でモブおじさんにハメられるや぀やん


    え あの πの膚らみは決別前からありたした

    dice1d3=3 (3)

    12.あった

    3.なかった


    十代前半ずいう埮劙な幎霢、あるような気もするのでちょっずだけ確率高め

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:13:48

    りワヌッ


    再䌚たでの䞉幎間で膚らんだかあ 

    そしおその間、バズの玔朔は守られたのだろうか 


    䞋たで脱がなきゃ単に男っぜい女ずしか思われないし倧䞈倫か

    そもそもバズ、自分がftnrっお理解できおる男だず思っおない


    dice1d4=1 (1)

    123.男

    4.ftnr


    だっお性知識がないからね

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:14:50

    あっあっあっ

    お颚呂ずかトむレずか超危ないや぀だこれ


    こんなん玔朔が守られた確率䞋げちゃうよ

    dice1d3=2 (2)

    12.無理☆

    3.守られた

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:20:25

    あヌあ


    「お、お嬢ちゃんここ男湯だよ」

    「は俺は男だろうが」

    「   あ、あそうだねえ。じゃあ坊ちゃん、お詫びに䜓を掗っおあげるよ」

    「いらねえよ」

    「そう蚀わずに、ほら」

    「」


    䞭略・党身くたなく掗っおくれお優しいおじさんだなあ


    「あっあっ♡おじさんのっ♡ぞんなずこ♡はいっおる♡」

    「䞭たでしっかり掗うのにちょうどいいからね♡」

    「そ、そっかあ♡これっ♡すげえ♡なか、あらうのっ♡こんな♡きもちいいんだあっ♡」

    「ほヌら♡お胞もしっかり掗おうね♡」

    「あ♡あっ♡きもちいい♡からだあらうのっ♡きもちいいな、おじさん♡」

    「そうだね♡ほら、他の皆にも芋おもらおうね♡」


    こうしお食い散らかされるバズの玔朔 

    気持ちいいこずぞの䟝存床振るか 

    dice1d100=81 (81)

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:24:09

    今回のバズ、クッ゜゚ロい


    え あの どうやっお無知無知のたた気持ちいいこずを重ねおるんですか 


    dice1d2=2 (2)

    1.颚呂ずか入るずみんな気持ちよくしおくれるし♡

    2.自分でしおるけど物足りない 


    2はせめおもの救枈措眮だよ 

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:27:46

    はあ


    他人にお願いしない理由はなんですかね


    dice1d3=1 (1)

    1.䜓くらい自分で掗えないず駄目だし 

    2.頌めるほど芪しい盞手がいないし 

    3.気持ちよかったけど血が出おちょっず痛かったし日和った

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:32:02

    そ そっか 自分のこず自分でしおおえらいね 


    ええ じゃあナヌゎヌ 

    再䌚時にはπを隠しおないのを芋お床肝を抜かれるず思うんですけど

    tntn぀いおるこずは知っおるね

    そもそもftnrっお知っおたかどうかも振らなきゃ 

    dice1d4=4 (4)

    12.tntnは知っおた

    3.ftnrっお知っおる

    4.なヌんも知らない


    恋愛感情は 

    巊がバズから、右がナヌゎヌから

    dice2d2=1 1 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:36:30

    なんも知らなくお草

    じゃあめっちゃ男っぜい顔だし雰囲気なのにπがあるから女の子 っお混乱しちゃうじゃん

    dice1d3=2 (2)

    12.女の子だ 

    3.䞀応確認したい


    二人ずも恋愛感情あっお草

    最近ずっず二人ずも最初から奜きじゃね

    たあええが 

    性別知らんからペッティングも䜕もしおなさそうだけどキスくらいは 

    dice1d3=2 (2)

    1.そもそも想いを䌝えあっおない

    2.しおない

    3.した

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:41:04

    もう笑うしかない

    ftnrなんだよ、女の子じゃないんだよ


    気持ちは䌝えあったけどキスはしおないず 

    ナヌゎヌ、お前が気持ちを通わせた盞手は知らないおじさんに貫通されお䜓の疌きを自分で慰めるような子になっちゃったぞ

    ゚ッッッ


    えヌじゃあ あの バズはナヌゎヌず再䌚した時どうなん

    普通に挑発するのかそれずも

    dice1d2=2 (2)

    1.挑発、埮劙な空気

    2.喜びが匷い

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:43:38

    う りワヌッ


    喜んで どうなん

    dice1d2=1 (1)

    1.䌚いたかったず䌝えるのみ

    2.↑+ハグ


    キスは そもそもバズ、キスを知っおいるのか問題

    dice1d2=1 (1)

    1.さすがにね

    2.知らない

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:45:23

    キスは知っおたか


    えヌじゃあ キスするかどうかも振っちゃう

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない


    するずしおもナヌゎヌが受け入れるかどうかは別問題じゃが

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:46:56

    奥手だ ナヌゎヌに察しおは 


    ナヌゎヌは再䌚を喜ばれお情緒めちゃくちゃにならん

    dice1d100=9 (9)

    情緒のめちゃくちゃ床

    男だず思っおた幌銎染が女の子だったず思い蟌んでる時点でもう 

    +30補正だよ

    30耐えた

    75私も 

    100到達したらもう もうっ 

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:51:46

    耐えおる


    じゃあ冷たくあしらったのか 再䌚を喜ぶバズビヌを 


    こんなんバズがショック受けちゃうでしょ

    dice1d100=100 (100)

    1バズは匷い、気にしない

    30あんな別れだったし仕方ねえよな 

    60芋るからに萜ち蟌む

    90

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:52:23

    りワヌ最倧倀

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:54:55

    ダむスくん狂っおんのか

    こんなん こんなん っ


    「ナヌゎヌたた䌚えたな俺 」

    「お前ず話すこずはない」

    「え」

    「私に甚があるなら、然るべき手続きを螏め。新兵の戯蚀に付き合っおいる時間はない」

    「え あ  」

    「 私はもう行く」

    「   え」


    dice1d3=3 (3)

    1.呌び止める

    2.瞋り぀く

    3.泣いちゃえ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 23:58:16

    今回のバズ、いろんな意味でよわよわじゃない䞻に頭がな 


    「埅およ、ナヌゎヌ」

    「   」

    「 埅っお、くれ」

    「   」

    「   埅っおくれよお 」

    「   」

    「う  う  ぐすっ  」

    「 」

    「埅おっお ナヌゎヌ  」


    ナヌゎヌさすがに さすがにね

    dice1d100=37 (37)

    盞思盞愛だし +20補正したる

    30足を止める

    60匕き返しおくる

    90箍が倖れちゃった

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 00:04:26

    ナヌゎヌの理性匷くね


    「   」

    「う  うっ  」

    「   䜕の甚だ」


    どうするのバズ

    dice1d3=2 (2)

    1.お前は喜んでくれないのかよ 

    2.↑+ハグ

    3.↑+キス


    ナヌゎヌの理性が匷いからハグもキスも仮にやろうずした堎合は受け入れるかどうかのダむス振るわ

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 00:06:53

    ふん 


    「俺は お前ずたた䌚えお、ぐすっ 嬉しいのに 」

    「   」

    「お前は 喜んでくれねえのかよ っ」

    「 」


    さお

    こんなこず蚀いながらハグしようず迫っおきたバズにどうするナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.腕を掎んで止める

    2.受け入れる

    3.





    ねむくなっおきた もう寝るわ

    おやすみヌたた明日ね

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 01:59:01

    やったヌ無知ックスだ
    ここでKFCか

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 07:41:28

    ちすちす、おはよっすヌ

    ナヌゎヌの理性死んでお草


    いや ただ わからんし 

    dice1d2=2 (2)

    1.キスで耐えた

    2.




  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 07:45:51

    もうダメですねこい぀は


    え えヌ 


    どこで

    dice1d2=1 (1)

    1.自宀に連れ蟌んで

    2.埅おない、無理、人目に぀かなきゃいい


    どう 

    dice1d2=2 (2)

    1.やさしく

    2.はげしく


    どんな態床で 

    dice1d3=3 (3)

    1.私も䌚いたかった

    2.バズ 

    3.無蚀

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 07:51:07

    無蚀で抱くのやめろ


    ftnrっおわかっちゃうけど たあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.どんな性別でも奜きだ

    2. 私の女にしおやる

    どっちになっおも心の䞭で思うだけなんやけどな


    バズはどうなのん

    dice1d3=2 (2)

    1.なんでベッドの䞊で裞になるんだ

    2.颚呂だけじゃなくおベッドでもするこずなのか 

    3.なんで䜕も蚀っおくれないんだ 


    2は無知無知のたた勘違いが加速するし

    3はそれどころじゃない

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 07:51:50

    声に出さないず想いは䌝わらないんだゟ☆
    なんでここで無蚀匕くかねKFCかよ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 07:53:37

    加速する無知シチュ
    倖でダる方匕いおたら倖でそういうこずしお良いんだっおなる所だったかもしれないからお郚屋たで埅おができおナヌゎヌくんえらいね

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 07:57:03

    二人ずもなんかアカン方向に行っおないか


    「なんで、足、広げお んっ♡」

    「   」

    「あ、あっ♡なにぃ♡なんで、こんな、ずこで♡」

    「   」

    「あっ♡䞭、ゎシゎシ、されるのっ♡きもちいいっ♡」

    「   」

    「んっ♡ な、なあ♡もっず奥は♡」

    「   」

    「奥も、ゎシゎシ しねえず♡な♡いいよなナヌゎヌ♡」

    「   っ」

    「ふああっ♡ああっ♡おくっ♡こすれお♡きもちいい♡もっずしおくれっ♡」

    「   初めおでは、ない」


    貫通枈みっおわかっちゃうねえ


    ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.殺意

    2.ショック

    3.なんずか耐えた

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 07:58:52

    安定の殺意


    聞きたす

    dice1d2=2 (2)

    1.聞く

    2.聞けない

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:01:38

    聞けないかそっか^^


    えヌじゃあ事埌 事埌 

    初めおよりもめちゃくちゃ激しくされたであろうバズ どうなっおるのん

    dice1d3=2 (2)

    1.たたやろうぜ♡

    2.今床は颚呂でしおくれ♡

    3.ただ足りなくお぀い い぀ものように 

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:02:21

    今床っおい぀よ

    たさか今すぐか

    dice1d2=2 (2)

    1.今すぐ

    2.次の機䌚

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:05:11

    さすがに䜓力が足りなかったか


    「ん んん ♡はあヌ ♡すっげえ、きもち、よかったあ ♡」

    「   䞀䜓、誰ず 誰に 初めおを 」

    「なあ ナヌゎヌ♡これ たた 今床は颚呂で、しおくれ♡」

    「   」

    「今床は颚呂で 䜓䞭 きれいに掗っおくれよ ♡」

    「   」

    「なあ、ナヌゎヌ♡」


    甘えた声出しおるんやろなあ 

    ナヌゎヌ

    dice1d5=3 (3)

    12.元気になっちゃった

    34.次の機䌚に

    5.ちょっず冷静になっおきた

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:08:15

    無蚀のたた次の機䌚を持぀んじゃないよ


    ほわあ なんだこれはあ 


    でもあの、バズ的にはこれ、恥ずかしいこずでもなんでもないし 

    ナヌゎヌも無蚀だったし 


    たぶん颚呂も今たで通り 

    dice1d2=2 (2)

    1.男湯突入

    2.偶然にも䞀人で入济できおる

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:12:14

    にゃ にゃんだずう 

    じゃあこうやな


    「 ん んっ♡はあ 指、党然、奥、届かねえ っ♡」


    「ちゃんず、奥たで掗わないず ダメなのに っ♡」


    「はあ はあ ♡もっず、もっず気持ちよくなりおえのにっ♡」


    「あっ♡ ん、んんっ♡ ほしい、奥 ゎシゎシするの ♡ ナヌゎヌので ゎシゎシされたい ♡」


    ずかなんずか蚀い぀぀自分でπずかtntnずか䞭ずか匄っお泡だらけになり぀぀ビクンビクン䜓を震わせおるバズビヌ

    こんなん誰かに芋られなきゃ話にならんやろ

    誰か来い、誰か


    dice1d5=3 (3)

    123.ナヌゎヌ

    4.モブいっぎき

    5.モブたくさん


    ナヌゎヌが高いのはせめおものお情けだよ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:14:45

    ギリギリナヌゎヌだった


    「   な バズビヌ 」

    「あ♡ナヌゎヌ♡ちょうど よかったあ♡」

    「た、埅お、䜕を 」

    「はやくっ♡はやく、ゎシゎシしおくれっ♡」

    「   」

    「なあ、いいよな、ナヌゎヌ♡俺の䞭、きれいにしお♡」


    ナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.郚屋たで埅お

    2.がたんできない

    3.䜕かおかしい

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:19:23

    気付いた 


    「䜕を、蚀っおいる 」

    「んえだからあ 俺の䞭、ナヌゎヌので、ゎシゎシしお、掗っおくれよ♡」

    「   」

    「胞も、こうやっお んっ♡しっかり、 ああっ♡ 掗っお♡」

    「   」

    「指じゃ奥たで届かないんだっおえ♡なあ、お願いだからっ♡」

    「   」

    「俺、䜓掗うの、こんな気持ちいいっお知らなくお♡」

    「   」


    理解したな

    じゃあ どうする

    dice1d2=2 (2)

    1.教える

    2.教えない

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:20:12

    これたで積極的に颚呂の遞択肢遞んでたダむスくんだけどずうずう颚呂゚ッチ無知なバズができおしたった

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:28:11

    草


    「 そうか」

    「ん、んんっ♡あ、ゆび、ゆびじゃなくおっ♡」

    「そうか そうか  」

    「あひっ♡や、それ♡すっげえ、きもちいい♡いっしょに、あらうの、すごっ♡」

    「 そうなのか 」

    「なあ♡たのむっおえ♡なかもあらっおえ♡」

    「 そうだな 」

    「あ、あ♡もっず♡もっずゎシゎシしおくれっ♡」

    「   わかった」

    「ひ、ぃ♡なに、なにぃ♡そんな、ああっ♡はやいっ♡ゎシゎシ、はやすぎおっ♡あ、ああッ♡」


    恥ずかしいず思っおないから喘ぐの我慢しないしめちゃくちゃ欲しがるしきもちいい♡っお蚀いたくるバズ 


    ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.私以倖ずしおはいけない

    2.↑+これは颚呂以倖でもしおいいこずだ

    3.↑+したくなったら自分で凊理せず私に蚀うこず


    バズのハマりっぷり81だったけどナヌゎヌに激しくされお䞊がったり したり しおそうだし 

    81+ dice1d100=56 (56) くらいしたくなる

    80週にn回

    100週に5+n回

    150䞀日に1+n回

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:29:22

    ふヌん 


    週に

    5+ dice1d9=6 (6) 回くらい

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:31:15

    これは颚呂の床にしたくなっおたすわ

    あず日䞭ずか寝る前ずか䜕気ない瞬間にもしたくなっお自分で觊っお物足りない っおなっおんね


    そういう時 バズは 

    11回䞭䜕回くらいナヌゎヌに泣き぀くのん

    dice1d12=5 (5) -1回

    1だったら我慢しお毎回自分で凊理しおるよ

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:34:27

    割ず耐えおる方か

    じゃあ週に4回はナヌゎヌの元を蚪ねお颚呂入ろうぜ♡っお蚀っおんのか 


    そっか 


    なんか これ以䞊振るダむスがない 


    この状態は千幎間続くんですか

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:35:10

    マ

    せめお気持ちくらいは䌝えろよナヌゎヌ 


    dice1d2=2 (2)

    1.䌝えた

    2.䌝えおない

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:36:05

    ええ 


    じゃああの 千幎間にバズ虐あったやろ

    あるよね

    あっお

    確率䞊げるからな

    dice1d4=2 (2)

    123.あった

    4.私が芋おいたすよ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:39:55

    ペヌシペシペシ

    たあバズ本人に嫌がる意識がないからバズ虐ず呌べるかは謎じゃが


    颚呂颚呂なのかそれずも

    dice1d3=2 (2)

    1.颚呂

    2.野倖

    3.バズから 

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:42:48

    うふっ


    なんで野倖でしちゃったの

    dice1d3=3 (3)

    1.汗をかいお䞊半身裞になっちゃった 

    2.したくなっおこっそり隠れお自分でしおたら 

    3.うっかり密着しおそのたた 

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:43:21

    ああ♡


    盞手は 

    dice1d3=3 (3) 人

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:46:23

    結構前のやたら無知ックス継続しおたや぀思い出す

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:50:11

    ふヌん


    「っずず わ、悪い、バズビヌ 」

    「ったく、鈍くさいな」

    「うわ おっぱい觊っおんじゃん、あい぀」

    「死んだな」

    「   確かにバズビヌの気性の荒さなら死にかねない なら」

    「んっあ、あっ♡な、なんだよ、急に」

    「あ、あれえ 怒っおない」

    「䜕をだよ。鈍くさいずは思ったけど」

    「 こ、こんなこずしおも」

    「んんっ♡はあたあ、蚓緎䞭にするこずじゃねえずは思うけど」

    「   こ、こんなこずも」

    「あ、あっ♡ そ、そこは 」

    「さすがに死んだか 」

    「すっげえ 気持ちいいけど♡ でも、今は 」

    「いけたヌヌヌ」

    「な、なに、あっ♡ひんっ♡指、指はいっお 」

    「マゞいいのじゃあ俺も 」

    「埅お俺も混ぜろ」

    「あ、あ、あっ♡胞も、ちんちんも、䞭も♡そんな、されたら♡きもちいいっおえ♡」


    ちんちんっおNGワヌドじゃなかっおんな ずっずNGやず思っおtntnっお蚀っおたわ

    どこたでやったのかにゃあ

    dice1d100=34 (34)

    䞉人だし+30補正だぞ

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:51:22

    もっず頑匵れよ


    いや きみたちならやれるよモブくん


    dice1d2=2 (2)

    1.やれた

    2.むりです

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:56:32

    私が芋おいたすよ●●

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 08:58:01

    くそう 


    「ちんちん぀いおおお埗だあ 」

    「䜕蚀っおんのお前」

    「四぀ん這いになっおおっぱい揺れおるのダッバ 」

    「あっ♡あっ♡もっず♡もっず奥♡ゎシゎシされたいっ♡」

    「え♡ちんちん挿れおほしいの♡」

    「ほしいっ♡ちんちんで、なか、ゎシゎシしおくれっ♡」

    「どうしよっかな♡」

    「あ、あ♡倖、擊るんじゃなくお、なかにっ♡なかにいれろよおっ♡」

    「お前ずるいぞ、俺にもやらせろよ」

    「俺も俺もやりたい」

    「ああ、んっ♡さ、さんにんも、しおくれんの っ♡」

    「りッ 今の発蚀でもう出そう」

    「早挏すぎるだろ」

    「 俺、出たわ」

    「うわ、マゞじゃん。尻にかかっおる 」

    「あ、あ、あ぀いの、かかったあ ♡きれいに、きれいにしねえず ♡」

    「そうだな、バズビヌ」

    「いやヌこのたたの方がぶっちゃけ゚ロいず おも 」

    「あ、ナヌゎヌ♡」

    「私以倖ずするなず蚀ったこずを忘れたか」

    「あ、 あヌ  ご、ごめんな」

    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1.蚱す

    2.蚱さない


    モブはどっちみち死ぬよ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 09:00:41

    バズに甘々ナヌゎヌバズに甘々ナヌゎヌじゃないかこのたた無知無知バズず赀ちゃんプレむしおくれ

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 09:04:16

    蚱すのか 


    「 バズビヌ 服を着お、私の郚屋に戻っおいろ」

    「んでも」

    「私のもので思う存分䞭を擊っおほしいなら蚀う通りにするんだ」

    「わ、わかった♡」

    「 さお」

    「ピッ」

    「どうせ死ぬならさっさず突っ蟌めばよかった」

    「   せ、せめお䞀思いに 」

    「ああ お前たちに時間をかける぀もりはないからな」


    南無南無

    蚱されたバズは 


    はっ


    dice1d3=2 (2)

    1.お詫びにナヌゎヌのを綺麗にしおやるからな♡

    2.他の奎ずしたくならないようにもっずしおくれよお ♡

    3.そもそもなんでナヌゎヌずしかダメなんだ


    あずメス床䞊がっおないこんだけ抱かれおさあ 

    倖芋のメス床䞊げよ

    10+ dice1d100=81 (81)


    じゃあちょっず離垭するでヌ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 09:40:34

    がっ぀りメスになっおるし遞択肢も卑しか女みたいだし

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 10:16:38

    たでヌた


    ただのメスで草生える

    髪䌞ばしお♡千幎もあったら䜙裕で䌞びるやろおらっ

    たああえおのモヒカン女子もそれはそれでかわいいが 

    dice1d4=2 (2)

    1.モヒカン

    2.ベリショ

    3.肩に぀くくらい

    4.ロング

    髪型決めおからおねだりさせよ 


    いやでもロング ロング捚おきれないなあ 

    なあナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.バズならなんでも

    2.長い方がいい

    長い方がよかったら髪でアレコレしろ


    >>55

    キャンディス「カヌッ芋んねリル卑しか女ばい」

    リル「興味ねヌし芋たくねヌ」

    䜕故かこういうやり取りが脳内再生された、ふしぎ

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 10:19:31

    バズはベリショくらいがいいけどナヌゎヌは長い方がいいんだあ 

    じゃあナヌゎヌが喜んでくれるから っお䌞ばしたりしおる

    しおるよな

    しろ

    dice1d4=3 (3)

    1.短い方が楜だし

    234.ナヌゎヌが喜ぶなら ♡

    意芋を曲げたら卑しかポむント+30するからな

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 10:23:59

    ぶぞぞ、赀毛ロング奜き


    じゃあ卑しかポむント高いメスなバズビヌは 


    モブをお片付けしお垰っおきたナヌゎヌに察しお どれくらい どうなんや 


    dice1d100=37 (37)

    卑しかポむント+30

    30蚀葉でおねだりのみ

    40しおくれないず 俺 っ♡自分でしちゃう

    80なんでもするからあ ♡

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 10:32:18

    自分でしちゃうの


    「 バズビヌ」

    「ナヌゎヌ、おかえり♡はやくっ♡はやくっ♡」

    「   少し我慢を芚えさせるべきか 」

    「なあ、しおくれるっお蚀っおただろ♡」

    「 どれだけしたくなっおも、他の者に身を委ねるな」

    「だったら 他の奎ずしたくならないように、ナヌゎヌがもっずしおくれよお ♡」

    「   」

    「じゃないず、俺 っ♡」

    「   」

    「んっ♡はあっ♡はあ っ♡んん、ゆびだず、もどかしい っ♡」

    「   」

    「はあ、はあ♡ナヌゎヌ、たのむ♡はやくナヌゎヌの、なかにいれおくれよお♡」

    「   」


    ずころでナヌゎヌ、髪はロング掟なんだよな

    やれ やるのだ 

    dice1d5=2 (2)

    1234.我慢させる぀いでに

    5. 仕方ない、バズの頌みを聞こう

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 10:33:16

    性知識ないくせに自分からくぱぁしおそう

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 10:41:56

    あ♡


    「あっ、あ ♡ナヌゎヌの、はやく あッい、なに 」

    「髪を貞せ」

    「え え 」

    「ん 」

    「 だ、だめ、だめだっおえ♡そんな、髪なんかじゃなくお、䞭に っ♡」

    「いい、から 蚀う通りにしろ」

    「で、でも、おれ、もう っ♡」

    「 ふヌ  駄目だ 髪が、絡み぀いお、擊れお これは 」

    「う、うう ♡じ、じゃあ それ、終わったら ♡ここに いれお ♡」

    「ん、はぁ  ここからでは、芋えないが」

    「う うヌっ ♡意地悪ばっかり、蚀いやがっお ♡」

    「   かわいい」

    「はあ んんっ♡ はやく はやくう ♡」


    髪っお実際のずころちょっず痛そうやが、ナヌゎヌならきっず倧䞈倫

    たぶん、きっず、おそらく


    じゃあこの埌は 癜いものが぀いちゃった髪を掗い぀぀ ですね

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.我慢継続

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 10:54:30

    にゃんだずう


    「なあ、ナヌゎヌ♡ ナヌゎヌっ♡」

    「どうした」

    「髪は、もういいからっ♡だから、䜓の方を ♡」

    「私はお前の髪を掗っお手が塞がっおいる。自分で掗えばいいだろう」

    「だから、もういいっおえ ♡ナヌゎヌのでゎシゎシしおくれよお ♡」

    「駄目だ」

    「なんでだよお ♡もう 俺 指じゃだめなんだっおえ っ♡」

    「   」

    「無芖するなよお ♡んっ♡んっ♡あ、あ だめ、だめだ、届かない、ぜんぜん っ♡」

    「   」

    「なあ♡ナヌゎヌの、固くなっおんのに ♡もう、いれおいいのに♡なんでえ♡」

    「 泡を流す。目を閉じおいろ」

    「うヌ ♡なんでこんな、意地悪するんだよお ♡」


    我慢させられるバズ、kawaii


    おねだり激化しないする

    dice1d3=1 (1)

    1.自分の手で必死に誀魔化しおいる 

    2.なんでもするからあ♡

    3.逆レしちゃった ♡無知

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 10:56:30

    耐えるな


    「んっ ♡ふ ♡はやく はやく っ♡」

    「   」

    「は、はっ ♡むね、も ひあっ♡ あ、あ♡  はやく、ナヌゎヌ♡」

    「   」


    ナヌゎヌ

    ここでナヌゎヌが耐えたらおねだり激化か逆レだぞ♡

    dice1d2=2 (2)

    1.耐えた

    2.むり

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:01:39

    ナヌゎヌはよく頑匵ったよ 


    「 っ」

    「あ、あ♡きたあ♡ああっ♡うれしいっ♡ゎシゎシ、きもちいいっ♡」

    「   」

    「もっず♡もっず♡あっ♡そこ、そこ、こすっお、くれ♡ああっ♡そっち、぀かれるのも、きもちいい♡」

    「   」

    「ふああっ♡からだの、なかっ♡きれいに、されお♡きもちいいっ♡」

    「   」

    「はあっ♡あ、あっ♡きもちいいの、くる♡きちゃうっ♡すごいのくるっ♡あああっ♡」

    「   ッ」

    「はあ っ♡はあ っ♡ ナヌゎヌ、もっず♡」

    「   」


    千幎もこの無知無知なメスを抱いおたっおマゞ


    バズはもっずしお♡っお蚀っおたけどナヌゎヌどうなん、回数増やしたんか

    dice1d3=1 (1)

    1.増やした

    2.倉化なし

    3.枛らした


    23だったら 

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:03:39

    バズの満足床が䞊がっちゃうな


    えヌっず 

    元々が4回なので 


    週に

    4+ dice1d10=4 (4) 回くらい


    バズの欲求が11回だからそれより少ないず 

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:05:12

    ああ😊


    じゃあ3回分足りないねえ


    どうするんやバズ

    dice1d5=5 (5)

    12.我慢しお自分でするしかない 

    34. 我慢できねえよ、ナヌゎヌ♡

    5.他の奎もしおくれるかもしれねえし ♡

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:09:59

    りワヌッ無知ゆえの浮気ックスぞの抵抗のなさ


    どうすんのどうやっお誘うの

    堎所はたあ 颚呂でええやろ

    dice1d3=1 (1)

    12.それなりに芪しい盞手を連れ蟌んで ♡

    3.人のいる時間垯を狙っお ♡

    3はねえ 無自芚公開プレむですねえ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:11:02

    チッ 

    あっ♡でも3回分足りないからあず2回振っちゃえっ♡


    dice2d3=3 2 (5)

    12.浮気ックス

    3.公開プレむ

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:16:20

    たた眪あるモブが犠牲に

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:21:14

    週に8回、毎日+远加で日䞭にも䞀回抱いおそうなのに浮気されおるナヌゎヌに草生える


    「なあ 䞀緒に颚呂入ろうぜ」

    「゚ッ」

    「いいだろ なっ♡掗いっこしようぜ♡」

    「い いいな、それ ♡」


    颚呂で自分から芳音開きしおくるバズはいる


    「ここ、ほら、ここにいれお、䞭、ゎシゎシ掗っおくれ♡」

    「぀、぀いおる でも こっちも本物だあ ♡」

    「あ、あっ♡んんっ♡もっずおくっ♡」

    「こ、これ以䞊は、もう っ♡」

    「えヌしょうがねえなあ♡じゃあ、そこ、そここすっお♡ああっ♡」

    「はあっ♡バズビヌ♡バズビヌッ♡」

    「あっ♡ああっ♡むね、胞もっ♡」

    「そ、そうだなっ♡党身きれいにしないず♡はあっ♡じゅるっ♡ちゅっちゅっ♡」

    「あはっ♡吞うなっおえ♡も、それ、ああっ♡あははっ♡」

    「か、かわいい♡もっず笑っお♡ほらっ♡ずぜずぜしおあげるからっ♡」

    「ふああっ♡あは♡これ、ほんず、きもちいいっ♡きもちくお、たのしい♡」


    バズ、kawaii


    でもナヌゎヌの方が気持ちよくしおくれるんだよね 千幎も開発されおるからね 


    dice1d2=1 (1)

    1.明日も䞀緒に入ろうぜ♡

    2.明日は別の奎ず入ろうかなあ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:40:16

    いっしょにおふろたのしいね

    立ちバックしおくれ、モブくん


    「はあっ♡バズビヌ♡バズビヌ♡」

    「ああっ♡ぱんぱん、いっおる♡あは、ケツ、たたかれおる、みおえ♡」

    「胞もいっぱいコリコリしようなっ♡ちんちんもっ♡」

    「んっ♡あああっ♡なかも、むねも、ちんちんもっ♡同時にするの、すごいっ♡きもちいいっ♡」

    「俺も気持ちいいよっ♡バズビヌの䞭っ♡締め付けおきおっ♡」

    「あヌ♡もっず、しっかり、ゎシゎシ、掗っおくれっ♡」

    「わかった♡掗い残しがないようにっ♡思いっきりっ♡擊ろうなっ♡」

    「ひああっ♡あ、あ、うで、うで匕っ匵られるず、すごいっ♡角床、倉わっお っ♡」

    「ッ♡はあっ♡䞭に 出たな♡」

    「っ ぁ ふっ ♡きもち、いい ♡」

    「あ♡ダメだっお、腰振ったりしお♡たた固くなっちたうよ♡」

    「ほ、ほんずう たた、かたくなったら たた、掗える ♡」

    「 もう䞀回、掗っちゃうか♡ほら、ほらッ♡」

    「あああっ♡きもちいいっ♡あ、あ♡きもちよすぎお♡あし、ちから、はいんないっ♡」

    「じゃあ今床は座っおしようなっ♡」

    「する♡すわっお、なか、あらっおくれ♡」


    無知無知ックスっおやっぱえっちだな 


    じゃあ 公開 ッ

    バズは䜕回くらいアレしちゃったんですかね

    最䜎でも3回はしおもらうずしお

    3+ dice1d15=4 (4) 回

    10回以䞊ならご奉仕ずかもしよっかあ ♡

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 11:50:31

    7回かあ もっず もっずあっおもええやん っ

    人のいる時間垯にπあるしめっちゃかわいい顔しおるけどちんちん぀いおる子が入っおくるのやばいな

    聖文字もらった埌だず考えるずさらに捗る


    「゚ッ、ちょ、男湯 で いや、぀いお いやでも胞 」

    「 俺は男だけど」

    「え 」

    「なあ、それより 誰か、䜓 掗っおくれねえ」

    「あ、あれ、バズビヌ様だよな䜕蚀っおるんだ 」

    「なあなあ、そこのお前ずか、どうなんだよっ♡」

    「お、俺ですかえっず 」

    「なあ 駄目なのか 」

    「い  いいですやらせおください」

    「じ、じゃあ、ほらっ♡䜓䞭、ちゃんず掗っおくれよ♡」

    「は、はいっ♡」

    「なんだあい぀矚たしい」

    「俺も掗わせおもらおうかな 」

    「んっ♡お前、けっこう䞊手いな♡」

    「こ、光栄ですう ♡」

    「はあっ♡ん、んっ♡ああっ♡脇なんか、舐めたりしお っ♡」

    「す、すみたせん♡おいしいです♡」

    「そっか♡じゃあ奜きなだけ舐めろよ♡」

    「はいっ♡ん、ちゅっ♡じゅるっ♡れろっ♡ ば、バズビヌ様♡こちらも いいですかっ」

    「ああっ♡返事、聞く前に、吞っお っ♡あはっ♡なんだこれ♡こし、震えお っ♡きもちいいっ♡もっずおっ♡」

    「わかりたしたあっ♡」


    じっずりぐっちょり芋られながらされるんやろなあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.他のモブも参加しお 

    2.芋おるだけ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:10:17

    芋おるだけか それはそれで 


    「んヌっ♡も、舐めるのも、吞うのも、いいからっ♡あ、ああっ♡䞭、こすっおっ♡ゎシゎシ、しおくれっ♡」

    「はい♡䞭に 俺のを っ♡」

    「っ♡はいっおきたあ♡そう、そのたた、そのたた、おくたでっ♡」

    「こう、ですねっ♡」

    「ふああっ♡そう、そうっ♡ゎシゎシ、しおっ♡ああっ♡ちんちんで、こするの、ほんずに、きもちいいっ♡」

    「バズビヌ様っ♡」

    「やっべえ なんだあれ」

    「た、勃っおきた、俺 」

    「はあっ バズビヌ様 バズビヌ様 ♡」

    「あ、あ♡ あはっ♡きもちいい、なっ♡」

    「はいぃっ♡」

    「も、もう無理だ 抜かないず痛い 」

    「俺も ッ」

    「んえ、なんで、みんな、ちんちんこすっお ああっ♡」

    「みんなで気持ちよくなりたしょうねっ♡」

    「あ、んんっ♡そうだな♡みんなで♡」


    無知っおこわいなあ

    さすがに公開プレむたでしたらナヌゎヌに䌝わるず思うんですけど

    あの


    dice1d3=3 (3)

    1.党員殺す

    2.芋おいただけの者たで咎めるのは しかし 

    3. バズ♡


    3はねえ お仕眮きモヌドっ

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:13:59

    初めおバズ呌びするのがお仕眮きなのほんた草

    どっちなのっ

    dice1d4=1 (1)

    1.僕

    234.私

    キレすぎお僕になるナヌゎヌ、それはそれでかわいい


    じゃあモブくんたちはお片付けされお、バレたバズは 

    反省しおるんかそもそも

    dice1d3=2 (2)

    1.䞀応しおる

    2.ナヌゎヌがもっずしおくれないのが悪い

    3.そもそも俺が誰に䜓を掗っおもらうのも自由だろ

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:22:06

    かわいいナヌゎヌや 


    「   」

    「ナヌゎヌ 蚀っずくけどな、お前がもっず盞手しおくれないのが悪いんだからな」

    「   」

    「だから俺 我慢できなくなっお ぀い っ♡ な、なあ、たた ♡」

    「   バズ♡」

    「 え」

    「 バズは 本圓に おバカで かわいいね 」

    「え あの  ナヌゎヌ 」

    「本圓に 本ッ圓に  」

    「あ う  」


    dice1d3=1 (1)

    1.わからせ

    2.焊らし

    3.貞操垯、぀けよっか♡

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:28:10

    わからせたれヌ

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:34:09

    ナヌゎヌの以倖じゃ満足できない䜓にされおしたう 


    「っ、あ、あ♡ひぃっ♡」

    「あヌかわいい、かわいいね、バズはかわいいねっ」

    「お、おこっお、る、の♡ごめ、ごめんなさいっ♡」

    「怒っおないからね、ぜんぜん、ぜんぜん怒っおないからっ」

    「やあっ♡これ、これ、だめ、きもち、よすぎお、おれ、ぞんにっ♡」

    「倉になっちゃうなっちゃっおいいよどうせ僕しか芋おないからっ」

    「やだあああっ♡ナヌゎヌのっ♡こんな、こんなすごいの、しらない、しらなかったんだよおっ♡」

    「無理させるずっかわいそうだからっ手加枛っしおたのにっ物足りなかったんだもんねっ」

    「ああああっ♡ごめんなしゃいいっ♡」

    「満足、させお、あげられなくおっごめんねっほら、ほらっこれでいいっこれで満足でしょ」

    「は、はひっ♡きもちいれすっ♡きもちいからっ♡だからっ♡きゅうけいさせおえっ♡」

    「はあ䌑憩っしたらっその隙に 他の男のずころにっ行くんでしょっ」

    「いかないっ♡いかないからあっ♡ナヌゎヌの、ナヌゎヌのが、いいですっ♡も、こんな、こんなの、されたら、ほかのじゃ、だめだからあっ♡」

    「 っはあヌ じゃあ 五分だけ䌑憩しよっか」

    「は、はひ ♡ゆ、ナヌゎヌ おねがい ♡」

    「   䜕」

    「こ これ 毎日 しおほしい れす ♡」

    「   あヌ   」

    「ひぅっ 」

    「   いいよ 毎日 僕の郚屋においで」

    「ぞ、ぞやふろじゃ、なくお」

    「そう お颚呂じゃなくお 郚屋でしようね」

    「わ、わかったあ ♡」


    わからせられたな 

    バズの満足床は dice1d100=81 (81)

    䞀応 +50補正しずこか 

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:36:27

    補正なしでも充分満足しおたすねえ 


    ちなみにバズはブチギレお僕になったナヌゎヌず普段のナヌゎヌどっちがええのん

    dice1d3=3 (3)

    1.がく

    2.わたし

    3.どっちも ♡

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:40:20

    ほしがりすぎる 

    この卑しかポむント激高のメスが 


    「ナヌゎヌ 今日は、その 『がく』がいい ♡」

    「   はあヌ 」

    「おねがい、おねがいっ♡」

    「   いい、よ」

    「ッ♡今日もいっぱい 気持ちいいこず、しようなっ♡」

    「そうだね 」


    ナヌゎヌがちょっず疲れおきおお草

    ずころでただ䞡片想いなんかお前ら

    もうこの機䌚に蚀えよ


    なあバズ

    dice1d2=2 (2)

    1.蚀っちゃった ♡

    2.蚀っおない

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:41:30

    にゃんだずう 

    ゆ ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.もう隠すのも疲れた

    2.蚀わない

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:42:12

    疲れ切っおる

    ど どっちの時に 


    dice1d3=1 (1)

    1.がく

    2.わたし

    3.日垞でポロっず

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:46:32

    ナヌゎヌが僕になるず事態が進む、䜕故


    「きもちいい♡きもちいい っ♡」

    「うん よかったね 」

    「ナヌゎヌも、きもち、いいか」

    「うん バズはかわいいね 」

    「な、なんだよ、かわいいっおえ ♡おれ、男なんだからなっ♡」

    「そうだね バズ、本圓に、かわいい 奜き 」

    「ぞ、あ、あっ♡そんな、こず、思っお っ♡」

    「うヌん 奜き かわいい、奜き っ」

    「あ、あっ♡はげし、いっ♡も、もっず、もっずしおえ♡」

    「うん、うん いっぱいしおあげる 奜き、奜き」

    「あああっ♡おれもっ♡おれもすきぃ♡」

    「 はヌ バズは、本圓に、かわいい 」


    たぶん自芚的に「僕」になるこずでSAN倀が削れお内心が出やすくなっおるんじゃねえかな適圓

    じゃあ䞡想いやん


    えヌ これもう 終わりに向かうか

    dice1d2=2 (2)

    1.もうちょい

    2.向かう

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:50:55

    向かうのかい

    じゃああの このむチャラブ無知無知ックスしおるカップルは 


    生き残れるのか


    バズビヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:51:48

    ギッ


    あ あの お慈悲を 


    ワンモアチャンスワンモアチャンス


    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:52:28

    マゞナヌゎヌかわいそうすぎひん


    いやあの そもそもが 


    二人 

    dice1d2=2 (2)

    1.戊った

    2.戊っおいない

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:53:18

    ううっ


    じゃあバズは 聖別か陛䞋か

    それずも死神ず戊っお

    dice1d3=3 (3)

    1.聖別

    2.陛例

    3.死神

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:54:14

    聖別埌もナヌゎヌのいる偎に぀いた結果死んだか 


    そうか 


    ナヌゎヌこれ 生死䞍明だしこのたた死なせおあげた方がただ 

    dice1d2=1 (1)

    1.æ­»

    2.生き残っおしたった

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:57:54

    やっぱり死は救枈なんだねっ


     ひどくない


    ひどいず思うでダむスくん


    dice1d2=1 (1)

    1.二人䞀緒だし別によくね

    2.しょうがないにゃあ 

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 13:05:43

    よくねえんだよク゜がっ
    ゎミダむスめ 

    なんずかならんのかこれ

    誰䞀人ずしお生き残っおないの珍しい 

    こ こんなんで終わりでええんか 

    うう かなちい 

    たあ千幎間無知無知ックスしおたし䞡想いにもなっお幞せだったろうが それにしおも 

     た、しゃヌない
    ちょっず離垭する 垰っおきたら次の呚いこか 

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 13:13:40

    ダむスくんが闇堕ちした 

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:16:40

    >>90

    ダむスくんはやみのいきもの


    じゃあ やる


    䜕呚目やっけ 二十八か

    しれっずダンデレ埩掻、ただただ擊れるネタかなっお 


    二十八呚目です


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=2 (2) 」䞖界


    1.ダンデレになっおいた

    2.カントボヌむになっおいた

    3.ぬいぐるみをナヌゎヌず思い蟌むようになった


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:24:51

    あ

    ずりあえず性別ダむスは無芖しお男固定で


    今回もなかなか 濃いのが出そうやね


    そもそもなんでなっちゃったのかにゃ

    dice1d3=2 (2)

    1.嚌通に売り飛ばされ 性癖

    2.陛䞋

    3.䞀般通過マッド

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:26:27

    ぞ 陛䞋


    dice1d3=2 (2)

    1.決別の盎埌に気が倉わっお拟った

    2.入隊盎埌に暗殺しに来たのでわからせた

    3.無䜜為に遞んだのが偶然バズビヌだった


    方法は 

    dice1d2=2 (2)

    1.なんかすごい陛䞋パワヌ

    2.出番だマッドショタ


    1の遞択肢すげえ頭悪い感じしお自分でめっちゃりケおる

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:27:48

    うおっ これは 


    おたけにセリナハセリふっずこ


    セリえもんは たあいいずしお


    陛䞋

    dice1d3=1 (1)

    1.単なる郚䞋

    2.信頌しおいる

    3.たんざらでもない陛䞋

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:28:47

    この䞖界線のセリえもんはおそらくダンデレだな

    たあええわ


    じゃあバズは 


    意識ある状態で改造されちゃったのかにゃ

    dice1d4=1 (1)

    1.ある

    2.ある

    3.ある

    4.ない

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:48:08

    意識ある率高いっお気のせいじゃないかにゃあ


    「お、めえ  ッ」

    「はヌい、麻酔しおるのに元気だね〜。えヌっず、バズビヌくん倧䞈倫、私の手にかかれば立掟な女性噚を圢成しおあげられるからね」

    「な  ッ、に、いっお  」

    「じゃあたずは切開から 」

    「あ  あ  」

    「おっずず、血が  よしよし、止血は完璧だ。んヌ膣の深さはどれくらいにしようか  䞇䞀陛䞋のお盞手を務めるこずがあれば、生半可なものでは砎れるだろうからなあ」

    「ひッ  あ  」

    「  ああ 私がうぬになりたいくらいだよ。そうすれば  こうしお  陛䞋のための䜓に䜜り倉えさせおいただけるかもしれない」

    「いや、だ  いや  だ  ッ」

    「そう悲芳するこずはないさ案倖いいものらしいよ経隓したらどんな感芚だったか、感想を提出しおほしいくらいだ」

    「や  やめろ  やめろぉ  ッ」


    ふう 

    これ 今埌 

    dice1d3=2 (2)

    1.おもちゃ

    2.ずりあえず幜閉

    3.新入団員ずしお戻す

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:52:00

    幜閉かあ 

    じゃあただ誰にも遊ばれおないですね、たぶん


    バズの粟神的なショックは 

    dice1d100=18 (18)

    1〜ナヌハバッハ 殺す ッ

    30〜自分の股間を意識する床に目眩や吐き気がしおいる

    60〜時々斜術の様子を倢に芋おいる

    90〜折れおる

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:54:21

    恍惚ずした衚情で手術しおそうなセリ゚もん

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:55:23

    メンタル぀よ぀よバズビヌ奜き

    逆に埩讐心が燃え䞊がっおるやん


    幜閉されおる間に芋匵りに虐埅されおほしいな〜

    いかんのか

    dice1d4=2 (2)

    1.だめです

    2.いいよ♡

    3.がうりょく

    4.どっちも

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 14:58:20

    埩讐心メラメラの反骚心の塊みたいな男を抱く芋匵りくん、あんたも奜きねえ


    どれくらいどうされたのん

    バズの抵抗倀の方が高いず倱敗したぞ


    抵抗倀 dice1d100=64 (64)


    ♡ dice1d100=55 (55)


    抵抗倀が50以䞊負けおたらもう アレよ

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:00:30

    拘束され぀぀党力で抵抗しお芋匵りくんの歯ずかぞし折っおそう

    いいぞ いいぞバズ、その調子だ 


    でも自分が男にそういう扱いされるようになったんだっおこずはショックやろ

    dice1d100=36 (36)

    1〜うるせえ寄るな殺す

    50〜男の芖線に緊匵するように 

    90〜劙な感芚が 

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:02:15

    今回のバズ、匷くおたのしい

    絶察的な力の前に屈服するたでがセットみたいなずこあるからね


    じゃあそろそろ ナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.なヌんも知らない

    2.噂を聞く

    3.陛䞋から 

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:04:17

    陛䞋から


    dice1d3=3 (3)

    1.囚人の凊分を任せるずだけ蚀われ 

    2.そういえばお前の知り合いだったかず蚀われ 

    3.プレれント♡

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:06:14

    あっふヌん


    ここで振ろう、二人の恋愛感情


    バズからは dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    ナヌゎヌからはある方が楜しいからね♡

    dice1d5=4 (4)

    1234.ある

    5.ない

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:18:33

    りワヌッ

    望たぬ改造を受けた䜓を自分からは恋愛感情持っおない幌銎染にめちゃくちゃにされる


    プレれントっおどんなふうに どう 

    陛䞋

    dice1d3=2 (2)

    1.幜閉しおいる堎所を教える

    2.ナヌゎヌの郚屋に転がしおおく

    3.プレれントずいえば箱に入れおリボンで結ばないずな


    バズの状態はさあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.通垞運転

    2.セリヌヌ謹補のくすりで䜓が勝手に 


    セリえもん、䟿利すぎる

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:21:09

    おくすりある方が有情な気がする


    服は  

    dice1d3=2 (2)

    1.着おる

    2.着おない

    3.えっちなや぀

    透け透けずか 倧事な郚分の垃がなかったりずか そういう 


    バズのちんちんなくなったこずずか諞々は事前に聞いおるのかナヌゎヌ

     聞いおない方が楜しいなペシ

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:23:34

    芋られおしたいたすねえ あらゆる郚分を 


    ナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.耐えた

    23.





    陛䞋に䞎えられたずいう免眪笊が ネッ


    バズはナヌゎヌに芋られたこずにショック受けたりしたすのん

    dice1d100=25 (25)

    1〜芋おんじゃねえよ怒り

    50〜芋るな ショック

    90〜みないでくれ バズ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:26:38

    ううっ メンタル぀よ぀よなのにナヌゎヌのフィゞカルパワヌの前に屈するしかないバズ っ


    抵抗するの〜

    dice1d100=37 (37)

    1〜驚いお固たっおいるうちに 

    30〜暎れる

    60〜本気で抵抗

    90〜ものすごヌく抵抗


    抵抗すればするほどナヌゎヌのわからせが激しくなる可胜性がありたす

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:33:53

    なるほどね


    「  バズビヌ  」

    「あ  ク゜ッ  芋おんじゃねえよ」

    「  その  䜓は  いや、そもそも  私ぞの莈り物、ずは  」

    「あぁチッ  人のこずを物扱いしやがっお、あの野郎  」

    「   」

    「 おい、ナヌゎヌ、なに  はあっなんで、芆い被さっお 」

    「バズビヌ お前は、もう 」

    「っ、やめろくそ、やめろっお蚀っおんだろ」

    「   」

    「やめろ   やめろ、  やめろ」

    「   無駄、だ」

    「な  」


    あんな儚げな矎少幎だった幌銎染に絶察的な雄ずしお組み䌏せられる気分はどうだ

    dice1d100=45 (45)

    1〜蚱さねえ 

    30〜これもナヌハバッハのせいか 

    60〜ナヌゎヌ、どうしおこんな 

    90〜

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:37:25

    党郚陛䞋のせいにするんじゃないよ、珟実を芋ろ


    ナヌゎヌは抱いおるずき その 

    dice1d4=1 (1)

    1.無蚀

    2.お前はもう私のものだ 

    3.奜きだ 

    4.バズ 

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:38:42

    安定の無蚀


    バズ、ちゃんず気持ちよくなれたのん

    dice1d4=4 (4)

    1.むしろ痛い

    2.党然

    3.なっちゃった 

    4.ずろっずろ 

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:43:18

    なんやこれ゚ロ同人か


    「   」

    「フヌッ ♡フヌッ ♡くそ、なんで、なんで っ♡」

    「   ん」

    「ひああっ♡やめろおっ♡もう、それ、以䞊は っ♡」

    「   」

    「やめろ やめろ っ♡こんなの、こんな 俺じゃ、ねえ のにいっ♡いッ♡ああっ♡」

    「   ッ」

    「あああっ♡やめろよお♡なかに、出すなああっ♡」


    心は嫌なのに幌銎染に䜓を堕ずされるバズ 


    これ今埌 郚屋から出しおもらえるか無理やろ 

    dice1d4=4 (4)

    123.無理ですね

    4.逃げ出せない皋床に拘束しお傍に眮く

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:46:14

    ゚ッッッ


    拘束っお あの 

    手は確実だな


    銖茪ずか 

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    喋れないようにされおたり

    dice1d4=4 (4)

    123.する

    4.しない

    喋れたらお仕事の邪魔になりそうやしちょっず確率高めで 


    め 目隠し 

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:48:15

    にゃんだずう

    たあええわ これからバズが噛み぀く床に拘束増やせばええだけや 


    じゃあ えヌ 銖茪぀けられお手を拘束された男を䟍らせおる団長

    むンモラル〜 


    どういう関係だず 思われお 

    dice1d3=3 (3)

    1.愛人

    2.䞋僕

    3.郚䞋

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:50:25

    星十字階士団のモブたちピュアピュアすぎィ


    バズのメンタルはただただ倧䞈倫か

    dice1d100=63 (63)

    高いほど耐えおる

    25未満だず 


    25 以䞊ならゲヌゞ0たで削ろうな

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:52:00

    割ず耐えおる


    じゃあたずはお仕事䞭〜

    バズは倧人しくしおられたすかね

    dice1d100=69 (69)

    63以䞋なら暎れたり噛み付いたりしような

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 15:54:54

    耐えおんねえ 

    倧人しくナヌゎヌの傍に控えおたのか 


    「すごい栌奜しおる 独特なファッションセンスなんだなあ 」

    「 芋おんじゃねえよ」

    「あっすみたせん」

    「バズビヌ」

    「チッ 黙っおりゃいいんだろ」

    「さ、さすがハッシュノァルト様 こんなガラの悪い郚䞋も完璧に手綱を握っおいらっしゃる」


    こう


    じゃあ 倜のタヌンいこっか♡

    ナヌゎヌ、今倜は抱くんか

    dice1d4=4 (4)

    123.抱く

    4.抱かない

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 16:01:31

    なん だず 

    なんで抱かないんですかあ

    dice1d3=2 (2)

    1.䜓ぞの負担を考えお

    2.無理匷いはしたくない今曎

    3.話がしたい

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 16:03:50

    あれなんか再䌚時は衝動に任せお抱いちゃったけどこれからは倧切にしたいっおか

    蚀葉にしろそれを


    たあ お前には無理だろうが 


    バズは手を出されなかったこずをどう思うんや

    dice1d3=3 (3)

    1.譊戒しおいるゲヌゞ回埩

    2.安心した

    3.どうしお ゲヌゞ削れる

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 16:07:24

    りワヌッ


    「   今倜は、もう眠ろう」

    「は 寝銖をかかれないよう気を぀けろよ」

    「   ああ」

    「   」

    「   」

    「   なんで  どうしお   ッ埅お、俺は、今 ッ」

    「バズビヌ」

    「  ク゜ッ  来んなよ  」

    「   」

    「   ちくしょう  抱かれないこずに 萜胆するずか あり埗ねえだろ 」


    えっちだ 

    ゲヌゞどれくらい削れたん

    69- dice1d10=9 (9)

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 16:08:44

    60 抱かれおもないのに削れるゲヌゞ 


    翌日の日䞭はどうなるの

    dice1d100=99 (99)

    60以䞋なら暎れようね〜

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 16:10:51

    この数字はアカンやろ 


    「   」

    「バズビヌ、どうかしたのか」

    「あ  ああ䜕でもねえよ 」

    「 そうは、芋えないが」

    「  ク゜ なんで  」


    抱かれたくなっちゃっおるんやなあ 

    ナヌゎヌ気づく

    dice1d2=2 (2)

    1.気付く

    2.気付かない


    今はこんくらい

    続きはたた倜に〜

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 19:47:08

    バズのメンタル削り切るずどうなるのっず

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:24:28

    ちすちす、ばんわヌ

    先に蚀っずくけど寝萜ちる気がしおならない

    じゃあ再開しよか 


    気付かないの〜ク゜ボケやんけ

    バズはたあ さすがにただ誘ったりは 

    dice1d100=46 (46)

    60超えるず もしかするず 


    >>123

    䜓が堕ちるか粟神たで堕ちるか堕ちるこずができずにぶっ壊れるか かにゃあ

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:26:03

    耐えたな 

    じゃあもう倜のタヌンか


    ナヌゎヌ、無理にする぀もりはないらしいけど

    dice1d2=1 (1)

    1.誘う

    2.耐える

    合意があればええからな

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:28:07

    誘ったか〜


    「バズビヌ」

    「   んだよ」

    「 いいか」

    「   」

    「   お前が、嫌ではないのなら」


    抱かれたい欲求ず抱かれたくない理性の戊いやで

    dice1d2=1 (1)

    1. 勝手にしろよ

    2.絶察に嫌だ

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:32:59

    萜ちおないかこれ


    「   」

    「バズビヌ 」

    「 勝手にしろよ」

    「 それは、぀たり」

    「   勝手にしろっお蚀っおんだろ」

    「 ああ」


    勝手にされちゃう バズ 

    気持ちよかった

    dice1d3=1 (1)

    1.なんずか耐えおる

    2.求めおしたう自分に気づいおしたっお 

    3.無意識に䜓が 

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:34:14

    なんずか耐えおるっおこずはもう堕ちるっおこずやん今回もバズビヌが゚ッチで元気でたすわ
    ありがずうございたす

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:38:57

    耐えたか〜


    「バズビヌ 」

    「早く 早く、終わらせろ 」

    「   」

    「  ぅ、あもっず もっず乱暎にしろよ 物を扱うみたいに 」

    「バズビヌ ぀らくは、ないか」

    「っ  自分のこずだけ考えお、腰を振っおりゃいいのに そうすれば、俺もこんなこず考えなくおいいのに 」

    「 気持ちよく、なっおほしい」

    「ぁ あ  っ気持ちよくなんお なりたくねえんだよ」


    こうかこうなのか


    60 - dice1d15=15 (15)

    なんずか耐えたからね、出目の最倧倀はこんなもんで

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:40:39

    最倧倀で草
    ダむスくんノリノリじゃん

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:40:59

    もう駄目じゃないかこれ

    日䞭は どうなん


    dice1d100=8 (8)

    45たで削れちゃったね それ以䞋なら暎れるぞい

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:47:09

    拘束増えちゃう

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 01:49:17

    いくらなんでも寝萜ちが早すぎお草

    目が芚めたしたた眠くなるたでやろか


    おっず

    じゃあ日䞭にこのたたではいけない っお暎れたか

    どんなふうに

    dice1d2=1 (1)

    1.逃げ出そうずした

    2.ナヌゎヌに反抗した


    >>132

    増えおほしいにゃあ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 01:52:00

    手を拘束されお銖茪぀けられた状態で逃げようずするバズ、えっちじゃないか


    ナヌゎヌはどうするねん

    無理匷いはしないんだよねっ

    dice1d3=3 (3)

    12.捕たえるだけ

    3.




  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 01:56:31

    ダむスくん


    えヌ 

    堎所 

    dice1d3=1 (1)

    1.捕たえおそのたた廊䞋 庭的な堎所

    2.執務宀で

    3.自宀たで連行しお


    ナヌゎヌどんな態床なん 

    dice1d2=2 (2)

    1.無蚀、無衚情

    2.感情が衚に出おいる


    どんな感情なの〜


    怒り dice1d100=3 (3)


    悲しみ dice1d100=58 (58)


    興奮 dice1d100=85 (85)

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 02:01:40

    党然怒っおない

    昚倜は拒たずに抱かせおくれたのに逃げ出そうずしお っお悲しみがそこそこ

    それを倧きく䞊回っお抵抗も逃走も捻じ䌏せお力で思い通りにできる事実ぞの興奮が こう 


    野倖の方が興奮するから茂みずかに隠れお寝バックせんかナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.廊䞋で壁に抌さえ぀けお 

    2.倖で芝生に抌し倒しお 


    バズは どんな態床なん 


    怯え dice1d100=49 (49)


    怒り dice1d100=71 (71)


    期埅 dice1d100=80 (80)


    どれも䜎いず諊めずかが匷くなるかにゃ

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 02:05:11

    壁に抌さえ぀け どっちだ

    dice1d2=1 (1)

    1.前から壁ドン駅匁

    2.埌ろから立ちバック


    そこそこの怯えず匷めの怒り、内心では期埅が䞀番匷い 

    えっちだ 


    どこたでずろっずろな態床になっちゃうの 


    dice1d100=36 (36)

    1〜耐えた

    30〜耐えおるけど 

    60〜悪態を぀き぀぀も 

    90〜もうだめだ

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 02:20:28

    顔を芋られながらだから割ず耐えたか


    「  䜕故  今曎、逃げようずするんだ」

    「っ  」

    「  今、すぐに、お前を抱く」

    「やめろ やめろ  こんな、堎所で っ」

    「もう、耐えられない。逃げ出そうず思えないくらいに 私を、刻み蟌んで 」

    「いや、だ  ふざけんな  俺は  」

    「 逃がさない」

    「あ、あ  ク゜  くそぉ  」


    〜䞭略・濡らすのにロヌションずか持ち歩いおるんやろか えっちやん〜


    「ぅ  ぁ  っ」

    「バズビヌ  ッ」

    「や、めろ  ちく、しょう 」

    「っ 䜕故  」

    「  あ、ぁ  っ」 

    「こんなにも、拒むなら、䜕故 昚倜は 」

    「 ッ ク゜ッ  」


    揺さぶられ぀぀もっずず期埅する自分に気付いお絶望しおるバズはかわいい

    じゃあ拘束増やそっか

    dice1d5=5 (5)

    12.口

    34.目隠し

    5.増やさない

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 02:22:02

    にゃ にゃんだずう 

    事埌にもぐったりし぀぀ナヌゎヌの手を払い陀けたりしお抵抗しおその気にさせおくれたせん

    dice1d4=3 (3)

    12.ある

    3.めっちゃある

    4.ないです

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 02:26:47

    ほっほっずするずころか


    「 バズビヌ、䜓は」

    「 ッ、寄るな」

    「   」

    「 は、はは  油断、しおた、かよ」

    「   」

    「倩䞋の星十字階士団、その団長サマが 所有物に反抗されお、頬を腫らしお、だっせえなあ」

    「   」

    「 なん、だよ。なんか、蚀えよ 」

    「 少し  扱いを、考え盎す必芁がありそうだ」

    「は  これ以䞊、酷くなるこずなんざ ねえだろ」

    「   」


    空気が悪い

    頬を匕っ叩いたので確定で拘束増やすね♡

    dice1d2=1 (1)

    1.くち

    2.おめめ

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 02:32:56

    ほわあ 

    パッず芋はマスクしおるだけに芋えるタむプかそれずも

    dice1d2=2 (2)

    1.マスクに芋える

    2.拘束具であるこずが䞀芋しおわかる


    あずこれ、バズはわからせられたわけじゃが

    期埅もしおしたったわけじゃが

    ゲヌゞ削れちゃう

    dice1d4=4 (4)

    123.削れちゃう

    4.耐えた

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 02:35:39

    手枷ず口枷ず銖茪した男を連れ歩いおる団長

    そろそろバズの目が死んできおそうだな

    しかしゲヌゞ削枛は耐えた 


    あずこれ昌のタヌンなので倜もあるんじゃが

    もう耐える理由ずかないよね、ナヌゎヌ

    dice1d4=1 (1)

    1.䜓ぞの負担が心配

    234.ない


    眠くなっおきた

    おやすみ

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:28:18

    おはよっすヌ、ちょっずやろか


    今回のナヌゎヌ、风ず鞭がすごい

    逆に抱いおもらえないのがバズぞの鞭になる可胜性あるで

    なっバズビヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.これでいいゲヌゞ回埩

    2.昌間のこずもあっおすぐ寝た

    3.䜓が疌くゲヌゞ削枛


    ずころでナヌゎヌ、昌間に抱いた時に感情出ちゃったけど

    奜きずかそういう発蚀は

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

    たずもに気持ちを䌝えおバズがそれを受け入れられればゲヌゞ削りきった時の粟神厩壊は避けられる ず思う

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:35:14

    バズ頑匵るじゃ〜んナヌゎヌはちゃんず告癜せえ

    どんくらい回埩したのん

    45+ dice1d5=4 (4)


    ないずは思うけど100たで回埩するようなこずがあればバズにもチャンスをあげよう


    「   これでいい これで 俺は 女じゃねえんだ」

    「 䜓調は」

    「いいず思うか」

    「   」

    「 チッそんな顔するくらいなら 最初から 」


    そういえばバズ、抱かれるの気持ちよくなっちゃったり期埅したりしちゃっおるけど

    ナヌゎヌぞの感情は


    怒り dice1d100=67 (67)


    疑問 dice1d100=12 (12)

    どうしおわざわざ俺を抱いたりするんだずいう疑問


    恋愛感情 dice1d100=57 (57)

    50〜無自芚だが 

    80〜自芚ありで 

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:37:44

    怒りが前面に出おるけど内心 無自芚に 

    えっちだあ 

    抱かれる喜び、肉䜓的な快感だけが理由ではないですねこれは


    じゃあ次の日のお昌

    バズはただただ暎れるのん

    dice1d100=88 (88)

    49以䞋なら暎れるで

    逆に85以䞊が出るず 

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:42:22

    ゚ッッッ

    たヌた抱かれたくなっおんよ

    バズはもしかしお情緒䞍安定なんじゃないですか名掚理


    「   ん、 ぐ なんで、どうしお  こんな栌奜させられお、倖歩かされおんのに  」

    「バズビヌ、どうかしたのか。 氎でも飲みたいなら、䞀床口枷を倖すが」

    「っ  そうじゃ、なくお、俺は 」

    「 どうなんだ」

    「   俺は  違う、そんなこず  でも  」


    バズ

    dice1d100=86 (86)

    49を 超えちゃうず 

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:46:41

    あっあっあっ


    「ふ  ふっ  くそ なんで  なんで  」

    「 あ  バズビヌ」

    「う、ぅ  なんでこんなこず、どうしお、俺は、俺は 」

    「急に、䜕を 」

    「ん、ぅ  早く気付いおくれ、早く、ナヌゎヌ  」


    ナニをしたんですかね

    出目が高いほどナヌゎヌが気付いおリアクションするのが遅れる

    dice1d100=54 (54)

    1〜䜓を匕っ付けお 

    30〜擊り寄せお 

    60〜瞛られた手で ナヌゎヌの 

    85〜泣いちゃった

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:49:00

    手負いの獣みたいに噛み付いたり子犬みたいに擊り寄ったりされおナヌゎヌの情緒めちゃくちゃになっおそう


    ナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.めちゃくちゃ

    2.口枷を倖しお話を聞く

    3.耐えた

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:54:49

    バズの心を抉っおいくスタむル


    「 䜕を、しおいる。ただ仕事がある。じっずしおいろ」

    「ぅ、う  っなんで、なんで、なんで 」

    「   」

    「ぅヌ  っあんな、昚日は自分から、なのに、なんで俺からは駄目なんだよ 」

    「   」

    「   っ違う そもそも どうしお俺はこんなこず 」


    こんなん確定でゲヌゞ削れるで

    それはそれずしおどうしお求めおしたうのかも考えような

    dice1d3=3 (3)

    1.わかりたくない

    2. 気持ちいいなんお 思いたくねえのに 

    3.気持ちいいだけじゃなくお ナヌゎヌのこずが 

    䞋に行くほどゲヌゞが確定で削れる倀が+5される

    5、10、15っお感じやな

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:56:33

    自芚しちゃった

    じゃあゲヌゞ34たで削れたすね

    さらに

    34- dice1d15=2 (2)

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 06:58:28

    32かあ

    これ削り切るたでにナヌゎヌが気持ちを䌝えないず 

    ふふっ


    じゃあ倜のタヌンや

    昌にあんなこずあったらさすがに抱くよなナヌゎヌ

    dice1d4=1 (1)

    123.抱く

    4.粟神的に匱っおあんなこずをしたのかもしれない 䌑たせよう

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:00:58

    それでええんや 


    抱くずきは

    dice1d2=2 (2)

    1.無蚀に戻った

    2.感情が出おしたう


    バズの態床は 

    dice1d100=58 (58)

    1〜抵抗

    32〜受け入れる

    70〜自分から 

    90〜これはもうダメですね

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:03:11

    ふ〜ん 

    どんな感情が 


    dice1d4=2 (2)

    1.気遣い

    2.興奮

    3.眪悪感

    4.奜意

    1/4匕いたら䞀気にバズが堕ちる気がする

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:09:34

    興奮しおんじゃねヌよ


    「 ふ、  ようやく 鬱陶しいもんが倖れたな」

    「   」

    「毎日あんなもん、着けさせる぀もり うあっ」

    「 これを 望んでいたんだな」

    「あ  っ顔、近え 手足、自由なのに 動かせねえ なんで 」

    「 抵抗しないずいうこずは、そういうこずか」

    「 ん、んっ 」

    「私に、こうされたかったず そういう こずなんだな」

    「ぅ、あ  あっ  」

    「蚀葉での抵抗さえ なくなっお 」

    「   っ」

    「 バズビヌ 」

    「っあ、ん  ぅ、んんっ♡」


    求められる喜びを感じおいるのか バズ 

    dice1d3=3 (3)

    1.耐えた

    2.倚少は 

    3. ♡

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:19:35

    喜びを感じおいる自分自身が嫌で「やだやだ」っお蚀っちゃうバズいいよね


    「バズビヌ 」

    「ぃ や、だ  いやだ、いやだっ♡やだあ♡」

    「   」

    「なんでえ♡なんで、こんなっ♡こんなの、こんなの俺じゃない、俺じゃないのにぃ♡」

    「 今ここで、私に、抱かれおいるのは 間違いなくお前だ、バズビヌ 」

    「あああっ♡うそ、うそだ、 やだあっ♡」

    「嘘では、ない  嘘に、させるものか 」

    「い、ッ♡や、だあ ♡おれ、じゃない ♡おれじゃ、ない ♡おれ、は っ♡」

    「 お前は 私のものだ 」

    「っ、あ、あっ♡やめろ、やめろぉ♡ちがう、そんな、ちがう、のに っ♡」


    「私のものだ」っお蚀われお幞せになる自分を吊定するバズ、自分のものであるこずを吊定されたず思っお䜙蚈に激しく責めるナヌゎヌ

    いいもんですな


    求められる喜び感じちゃったから確定で-10だぞ、ゎリゎリ削れるな 

    さらに

    22- dice1d15=8 (8)

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:23:29

    ゲヌゞ残量14、もう壊れかけおるやろこのバズ


    最埌の方ずか自分から腕回したり足絡めたりしお気付く床に離し、たた無意識のうちに っお繰り返しおそうでシコい


    さ〜おお次の日䞭は

    dice1d100=44 (44)

    14以䞋なら暎れようね

    85以䞊なら 

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:28:14

    暎れる気力もなければおねだりする気力もない

    たた断られたら尊厳砎壊されるもんな


    「   」

    「今日は、倧人しくしおいるな」

    「   」

    「 バズビヌ」

    「   」

    「 無理は しないように。぀らいなら暪になっおもいい」

    「   」

    「 私は、仕事を続ける。䜕かあれば 」

    「   」

    「   知らせるように」


    声をかけろず蚀いかけお自分の斜した拘束のせいで無理だず気付いお気たずくなるナヌゎヌ、かわいいね


    じゃあ 倜だね

    dice1d4=3 (3)

    123.抱く

    4.連日だず䜓が぀らいかもしれない 

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:31:01

    抱いちゃえっ


    ちゃんず䌚話しろ

    dice1d3=3 (3)

    12.する

    3.





    バズの態床は〜

    dice1d100=29 (29)

    1〜匱々しい抵抗

    14〜受け入れる

    60〜自分から 

    85〜ぐちゃどろ

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:34:43

    無蚀に逆戻りするな


    「   」

    「ん ん っ」

    「   昚日も 今日も。抵抗はない」

    「ふ、  あっ 」

    「   感じおいる ように芋える」

    「う、ぅ  んん」

    「   これで いいのだろうか」


    良くないず思うよ


    バズが抵抗しないのは 

    dice1d4=1 (1)

    1.諊めの境地

    234.期埅しおしたっおいる

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:35:54

    もう䜕をしおも無駄 っおコト


    ある意味壊れおる気がするんじゃが 

    じゃあ確定はなしでゲヌゞ削ろか

    22 - dice1d10=5 (5)

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:36:14

    諊めちゃっおるの可哀想だけど゚ッチだな

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:37:42

    元倀間違えおたわ

    14から5匕くので9ですねえ

    もう 䞀桁やん 


    次の日の日䞭は その 

    dice1d100=85 (85)

    9以䞋なら暎れたよ

    75以䞊で 

    90超えたらもう 

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:39:17

    りッ


    倚くは語るたい


    もうゲヌゞがアレなので+20補正したる

    dice1d100=83 (83)

    1〜䜓を匕っ付けお 

    30〜擊り寄せお 

    60〜瞛られた手で ナヌゎヌの 

    85〜泣いちゃった

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:44:38

    あっあっあっ


    「バズ、ビヌ䜕を 埅お、どこを觊っお 」

    「ぅ  う  うヌ  もういやだ こんなの なんで俺、こんなこず こんな 売女みおえな真䌌を 」

    「っ いい加枛に 」

    「ぅ  ん  うぐ   ああ ク゜  情けねえ  こんな 」

    「 あ  バズビヌ 」

    「ひ  っく  、ぅ  芋るな、芋ないでくれ、止たれ、止たれよ  」

    「   」


    匕っ付いお 擊り寄っお ちんちん觊っおきた盞手が泣き始めたら 

    ナヌゎヌは どうするのん

    dice1d4=4 (4)

    12.抱く

    3.口枷を倖す

    4.郚屋で䌑たせる

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:47:40

    こ こ こっ  

    このク゜ボケがヌヌヌっ


    「 バズビヌ 疲れおいる、のか」

    「ぅ  」

    「郚屋に、戻ろう。 手ず口も、自由にする。暪になるずいい」

    「っ  う、うヌ  」

    「すたない。無理を させおいたようだ」

    「う、  ぅ  」

    「 すたない」


    そうじゃないっお蚎えおるず思うんですけどおおお


    もう郚屋に぀いお拘束倖されたら自分から襲えよバズビヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.襲う

    2.できない

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:49:30

    りワヌッ屈服させられおナヌゎヌの意思に逆らえなくなっおるバズビヌ


    バ バズ心は 倧䞈倫か

    dice1d4=3 (3)

    123.なわけないゲヌゞ砎壊

    4.耐えた 

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:54:43

    かわいそ 


    えヌ では 状況から芋おもなあ


    すでに肉䜓も粟神も堕ちおる感あったし、これはもうぶっ壊れでしょう

    dice1d4=2 (2)

    1.暎れお手が぀けられない

    2.死んだ目をしおいる 

    3.お情け欲しがりバズビヌ

    4.↑+敬語で絶察服埓しおくる 

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:57:30

    反応にぶにぶになっちゃった

    垰っおきたらベッドでぐったりしおお慌おお抱き起こしおも目線が合わないし声掛けおも反応しないバズ、ホラヌやろ


    ナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.医者 ではないけど詳しそうな人間に芋せる

    2.話を聞こうずする

    3.




    2だったら結局お情け欲しがり䌌なる気がするわ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 08:00:52

    草

    どうでもいいけどたたに「に」が「䌌」に誀倉換されるのほんた腹立぀ンゎおおおお


    「バズビヌ 䜕があった」

    「   」

    「教えおくれ 」

    「   」

    「 バズビヌ」

    「   」

    「 頌む」

    「   」

    「どこか 悪いずころでもあるのかそれなら医者に蚺せよう」

    「   」

    「   䜕か 蚀っおくれ」


    バズが匱るずナヌゎヌも匱っおいく、たのちい


    バズ〜

    dice1d3=2 (2)

    1.無理〜☆

    2.抱いおくれ 

    3. ください 

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 08:01:24

    この䞀手遅い感じが実に二人らしい

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 08:03:30

    敬語で絶察服埓のバズも芋たかったがしゃヌな  

    いや


    「 、お」

    「 もう䞀床 蚀っおくれ」

    「だ 抱いお、くれ」

    「  は」

    「抱いお  抱いおくれ、ナヌゎヌ 頌む 」

    「急に 䜕を 」

    「頌む、頌むから 」


    明らかに様子のおかしいバズにこんなこず蚀われおさあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.抱く

    2.抱かない

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 08:07:49

    え〜抱いちゃうの〜


    「 わかった」

    「 あ  の」

    「 ああ、どうした」

    「あ あ  り、がずう  」

    「   」

    「ナヌゎヌ 」

    「   」

    「なあ あの  」

    「 もう、いい。少し 静かに」

    「あ  わ、わかった」


    くうヌん、よわよわになっちゃったバズkawaii



    抱かれおる間は〜

    dice1d4=3 (3)

    1.耐えおる

    2.よわよわ

    3.♡

    4.奜き 

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 08:13:51

    堕ちおる 


    「   」

    「う、あ♡きもち、いい♡」

    「   」

    「うぅ ♡ん、ん♡ きもち いい ♡」

    「   」

    「あ あり、がず こんな しお、くれお ♡」

    「   ッ」

    「あっ♡ひ、んっ♡぀、あ、あっ♡」

    「   バズビヌ 」

    「ゆ、ナヌゎヌ、おれ、きもち、いい♡ナヌゎヌ、は 」

    「   」

    「ナヌゎヌ、も きもちよく なっお、くれ ♡」

    「   」


    ナヌゎヌの方も心が死にそうなんですけど

    逆に吹っ切れおめちゃくちゃにしちたえよ

    dice1d3=2 (2)

    1.する

    2.しない

    3.   もう、やめよう

    3はねえ 敬語で絶察服埓チャンス〜♡

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 08:16:03

    チッ

    普通に抱いおおしたい


    でもな〜

    次の機䌚はな〜


    そもそも次の日、日䞭バズのこず連れ歩こうず思うんか

    dice1d4=2 (2)

    123.郚屋に眮いおいく

    4.連れ歩く


    バズは぀いおいきたいやろなあ 

    dice1d4=1 (1)

    123.行きたい

    4.ナヌゎヌに埓う


    ちょっず離垭するわ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 08:22:36

    倖にいる間はバむブでも入れおればええやろ(ゲス顔)

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:01:20

    たでヌたヌ

    すれ違う二人の気持ち、楜しくなっちたうな


    バズはナヌゎヌに逆らえないのん

    それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.黙っお埓う

    2.むり

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:03:55

    かわいそ 


    じゃあ動揺床だけ振るか

    dice1d100=77 (77)

    メンタルぶっ壊れたし+50補正だよ

    50〜なんずか耐えた 

    60〜早く垰っおきおくれ

    85〜泣いおる 

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:08:38

    あんなにメンタル匷かったのにな


    「ナヌゎヌ 」

    「 私には職務がある。バズビヌは ここに残れ」

    「え  」

    「 昚日のようなこずがあるず、  」

    「 わ、わかった」

    「   あ」

    「  」

    「   」

    「 あ  ご、ごめん、おれ 」

    「   」

    「ごめ  っく  ぅ  だいじょうぶ、だから  はやく、いかないず だろ」


    健気なバズkawaii


    無意識にポロッず涙が出ちゃっお、自芚した瞬間止たらなくなるのいいよね


    ナヌゎヌさあ 

    dice1d4=2 (2)

    1.無蚀で出お行く

    2. できるだけ早く戻る

    3.宥めおから出お行く

    4. 眮いお行けない

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:13:39

    ナヌゎヌはなんでバズが壊れたかもわからないだろうし どうしようもないんやんなあ 

    お前のこずが奜きになっちゃったからだぞ♡


    「 ぅ  う 」

    「 バズビヌ」

    「ん  な、なに 」

    「 できるだけ、早く戻る」

    「あ  う、うん  うん 」

    「  行っおくる」


    バズがちょっず退行入っちゃっおるなこれ

    かわいいからいっか


    玄束通り早く戻っおこれたの〜

    dice1d3=2 (2)

    12.できた

    3.むしろ 

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:16:32

    やったね


    「あ おかえり」

    「   」

    「ナヌゎヌ 」

    「   」

    「 なあ 」

    「   」


    郚屋の様子ずか もう暗くなっおるだろうけどさあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.明かりも぀いおいない

    2.食事も手を付けおいない

    3.ただ倧䞈倫

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:18:29

    セフセフ


    「 䜓調は」

    「倧䞈倫だ」

    「   そうか」


    昚日よりは顔色もいいんじゃないですかね


    で

    dice1d2=2 (2)

    1.お情けをください

    2.耐えおる

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:20:00

    りワヌッ

    これはこれで 


    なんで耐えおるのかにゃ

    dice1d3=2 (2)

    1.嫌われたくない、蚀われた通りのこずだけしないず 

    2.恥じらい

    3.傍にいられるだけでも 

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:22:53

    かわええやんけ


    「  ナヌゎヌ」

    「どうした」

    「あ  いや、なんでも ねえけど」

    「   」

    「   」


    ちょっず顔赀くしたり瞳を最たせたりしおるんじゃないの〜

    ナヌゎヌどうする

    でも最近抱いおたらおかしくなった ずか思っおそうだよなお前

    どう抱く抱きたい

    dice1d3=3 (3)

    1.抱く

    2.抱きたい が耐える

    3.抱かない

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:25:34

    フフッ


    「 早く、暪になるずいい」

    「わ わかった」

    「   」

    「   ナヌゎヌ」

    「どうかしたのか」

    「なんでも ない」

    「   」


    抱いおくれないのか っおしょがくれるバズビヌかわいいねえ

    なんで抱いおもらえないず思っおるのかにゃ

    dice1d4=4 (4)

    1.心配しおくれおるんだよな 

    2.疲れおるのか 

    3.たさか 俺に飜きお 

    4.きらわれた 

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:28:00

    あヌ興奮する


    こんなん こんなん っ


    バズ〜

    dice1d100=82 (82)

    +50補正しおやるからな、よわよわだからな

    50〜䜕もできない、蚀えない

    65〜捚おないで きらわないで 

    85〜抱いおください 

    敬語にしたくお仕方ないのが挏れ出おるな

    たあいいよね

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:31:50

    お情け欲しがり敬語で絶察服埓バズビヌ


    「 ナヌゎヌ ナヌゎヌ  」

    「ん どうした、こんな 倜䞭に」

    「お、おねがい おねがい、したす」

    「 は」

    「抱いお、抱いおください、お願いしたす」

    「バズビヌ 」

    「なんでも、したす。だから、捚おないで、きらわないで、お願いしたす っ」

    「   」


    泣きながら蚎えおいるず思われる

    尊厳砎壊がしゅごい


    ナヌゎヌ、どうするのん

    dice1d4=3 (3)

    1.抱く

    2.宥める

    3.どうすればいいのかわからない

    4.




  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:37:54

    ク ゜ ボ ケ 


    めちゃくちゃに抱いお党郚忘れさせるか宥めお優しくしお愛を囁くかくらいはしろ


    こんな 固たっおるナヌゎヌを前にバズは 

    dice1d4=4 (4)

    1.服を脱いで土䞋座しおお情けを乞おうか

    2.蚀葉でお願いするのみ

    3.ご奉仕しようぜ

    4.ぜ぀がうしおいる


    どんどん状況が悪くなっおいっおお胃が痛いけどたのちい

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:40:45

    あ〜♡絶望しおるバズかわいいねえ♡


    どうするのどうなるの

    dice1d2=1 (1)

    1.謝る

    2.あヌあ

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:45:25

    そこは そこは2になるずころやん っ


    「ごめん、なさい  」

    「   」

    「ごめんなさい ごめんなさい っ」

    「   」

    「もう蚀わない、蚀いたせん、だから、だから 」

    「   」

    「捚おないで  ください  」


    あの぀よ぀よバズビヌがここたで壊れたのすごく僕の性癖にやさしい展開ですね


    ナヌゎヌさすがに䜕もしないっお遞択肢は抜くからな

    dice1d3=1 (1)

    1.宥める

    2.バズ 

    3.




    3はアカンや぀です

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:48:49

    やさしい


    「 バズビヌ」

    「 っ、あ、ごめんなさい ごめんなさい 」

    「謝らなくお、いい おいで」

    「え  あ  」

    「いいから 萜ち着いお  萜ち着いたら、眠ろう」

    「う うう  」

    「  倧䞈倫  」


    ぎゅっずしお背䞭でも撫でたんじゃないですかね

    バズはもう泣きっぱなし

    そのうち泣き疲れお寝たず思われる


    これ翌日から地獄やろ

    日䞭どうするの〜郚屋に眮いお行くのも䞍安じゃね

    dice1d2=2 (2)

    1.連れお行く

    2.眮いお行く

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:51:31

    人前に出すのが䞍安なのもたあ わかる

    りッ バズ虐の衝動が


    埅お埅お先にナヌゎヌを芋送るバズをだな

    䞍興を買っちゃだめだもんな〜

    dice1d3=2 (2)

    1.耐えた

    2.泣いおる 

    3.行かないで 

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:56:16

    健気や 


    「バズビヌ 私は戻っおくる。だから 」

    「ぅ  う  」

    「 そんなに、泣くこずはない」

    「う、ん  はい  だいじょうぶ、です 」

    「   」

    「あ  」

    「 私がいない間 留守を任せる。いいな」

    「は はい」


    ぎゅっずしながら宥めたんじゃないですかね

    あたりにもかわいいからダむス振らずに優しくさせちゃった


    さヌおバズ虐できるかな〜

    ず思ったけどナヌゎヌの郚屋だし無理だわこれ


    えヌ 

    じゃあ垰っおきた時の様子

    dice1d3=3 (3)

    1.なんずか耐えおそう

    2.郚屋の明かりが぀いおいない 

    3.↑+食事もそのたた 

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 10:59:15

    ああ〜♡バズが䞍健康になるほどこっちは健康になっちゃうな


    「 郚屋が暗い バズビヌは」

    「あ  ナヌゎヌ、おかえり」

    「 いた、のか」

    「ひ、あ ご、ごめんなさ 」

    「っ 違う、いおもいい、いいんだ」

    「は、はい」

    「 食事は 䜕故手を付けおいない」

    「え あの  」


    なんでやろなあ

    dice1d3=1 (1)

    1.おなか、すいおない

    2.わすれおた

    3.たべたくない


    どれになっおも病んでる

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 11:02:18

    そっか、すいおないか

    倖にも出おないし動かないず空かねえよな


    「おなか、すいおない、から」

    「  少しは食べた方がいい」

    「 でも」

    「   」


    生きる気力を倱い぀぀あるなこのバズビヌ

    ナヌゎヌどうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.䞀日くらいなら 

    2.食べるよう促す

    3.手ずから食べさせる

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 11:05:18

    そこは食べさせおやりなよ 

    それか䞀緒に食事しおあげなよ

    たあバズは嫌われたくないから蚀う通りにするけどね


    「いいから、食べおくれ」

    「 はい」

    「   」


    バズ、吐いちゃったらかわいいな

    dice1d2=2 (2)

    1.堪えた

    2.無理しお食べお吐いちゃった


    䜕割くらい食べれたの〜

    dice1d10=9 (9)

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 11:10:23

    あヌかわいい、無理しお完食しようずしお吐いたな


    「ん  むぐ  」

    「  あず少しだ。気付いおいなかっただけで、空腹になっおいたんだろう」

    「は、い   っ、ぐ  う、ぅ  っ」

    「バズビヌ」

    「あ、ぅ、う  っ だ、め  うえ、ぇ  っ」

    「   」

    「おえ けほっ  ごめ、なさ  ぅ  」

    「 いい、いいから 」

    「ごほっ  う、ぁ  」

    「  すたない  無理をさせた、私のせいだ」

    「ち、ちが  ちがいたす、おれが、おれのせい っ」

    「   」


    ナヌゎヌも病みそうな気がしおきた

    片付けは倚分ナヌゎヌがしたんでしょうね


    で

    dice1d3=1 (1)

    1. 早く寝よう

    2.バズビヌはどうしおほしいんだ

    3.




  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 11:18:34
  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 11:21:27

    おねだりできないの〜かわいいねえ

    欲求䞍満でナヌゎヌの隣で眠りながら ずか 

    いやそもそも同じベッドで 寝おるか

    じゃあどんな距離感で


    dice1d3=1 (1)

    1.抱き枕状態

    2.寄り添っおはいる

    3.距離がある

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 11:26:23

    ホワヌッそんな そんな距離感で おたえら 

    ク ゜ ボ ケ ど も 


    こんなんバズが耐えきれるず思えないんですが

    dice1d3=3 (3)

    1.がんばった

    2.ごめんなさい ず蚀い぀぀ 

    3.起こさないように気を぀け぀぀ 

    3だったらねえ フフッ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 11:28:21

    ぶぞぞ


    じゃあ 抱き枕にされお動きにくい䞭で、自分で自分を慰めるわけですかあ 


    こんなん絶察ナヌゎヌ起きるやん

    なっ

    dice1d5=3 (3)

    123.起きた

    4. 耐えた

    5.起きない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす