でもマーちゃんの方がおっぱいおおきいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:44:20

    トレーナーさん、よそ見しちゃダメです。

    マーちゃんの方がお尻もふともももおっきいんですよ?

    ばっちり鍛えているのです。ちゃんと見てますか? トレーナーさん。マーちゃんのレンズなのですから、目をそらしたらダメですよ。もっとちゃんと近くで見てくださいね。


    いいにおいもしますよ? シャンプーが新しいのです。えっへん。これがマーちゃんの香りです。近いからって息を止めてないで、ちゃんと吸い込んでください。匂いだけでマーちゃんだって分かるくらいに覚えてくださいね。


    これがマーちゃんの温度です。ばっちり健康体です。でもちょっとポカポカです。ナイショですよ?

    指先だけじゃ伝わり切りません。もっと近くに来てください。腰が引けてますよ。マーちゃんの温度を分けてあげるので、トレーナーさんの温度もマーちゃんにくださいね。


    マーちゃんはお肌もすべすべなのです。袖をまくるので触ってみてください。オススメは二の腕です。つまんでみたらよく伸びます。持ち上げてみてもいいですよ。ふんわり指が沈み込む魅惑の触り心地です。掌を広げると隙間からぷにっと肉球です。でも太ってないですよ。ほら、腰回りも触ってみてください。すっきりマーちゃんです。


    マーちゃんのつぶらな瞳を見てください。どうですか? マーちゃんの目は綺麗ですか?

    あなたのレンズにマーちゃんは映っていますか?

    あなたの目の中にマーちゃんが見えます。あなたが見ているマーちゃんの姿です。


    ちょっとほっぺたが赤くなっています。風邪かな。

    嘘。マーちゃんは健康です。トレーナーさんの目にはマーちゃんが顔を赤らめて見えるのですね。

    マーちゃんの主観では、いつも通りのマーちゃんです。はい。これがマーちゃんのいつも通りです。いつもこうなんです。あなたといる時のマーちゃんはいつもこう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:44:56

    いつからなのかは、忘れちゃいました。
    なんと、マーちゃんが忘れてしまうとは。本当は覚えていますが、忘れちゃった事にしておきます。その方が楽しいので。

    でも、レンズさんは覚えていますね。いいえ、わかる筈です。マーちゃんからは、あなたの目を通してあなたの見ているマーちゃんが見えています。

    あなたからは、マーちゃんからあなたがどんな風に見えているか見えるはずです。マーちゃんの目に映るあなたがどんな姿をしているのか見えるはずです。

    これは、ちょっと恥ずかしいですね。恥ずかしいのでもっとくっついて、マーちゃんのお耳を見せてあげます。触ってもいいですよ。ふわふわで、でも根本は少し硬めの手触りです。耳の厚さも、動きも、触って確かめてください。何度でも教えてあげますから。

    だから、マーちゃんにも教えてください。何度でも教えてください。マーちゃんはあなたの事を忘れませんから。
    マーちゃんが覚えていても教えてください。必要無くても教えてください。触れているようで、触れられなくても。同じ船には乗れなくても。その船が別の川に流れていても、マーちゃんがあなたを想像できるように教えてください。

    好きなものも苦手なものも教えてあげます。あげました。教えて貰いました。教えてね。

    はい、マーちゃんの眼鏡をかけてあげます。かけ心地はどうですか? 大きいですか? それとも小さいですか?
    これがマーちゃんのお顔の大きさですよ。トレーナーさんと比べてどうですか? 想像してくださいね。マーちゃんもしてます。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:45:32

    ほっぺたにも触ってみます。頬骨。あご、お鼻、まゆげ。お耳も触ります。マーちゃんの手は小さいですか?
    トレーナーさんも触っていいんですよ。お返しです。髪の毛、つむじの向き、首筋、鎖骨。服の手触りも。マーちゃんを確かめて。

    マーちゃんもあなたの温度を感じます。くすぐったかったりしますか? これは中々楽しいですね。

    トレーナーさんはどうですか? マーちゃんに触るの楽しいですか?
    わたしと一緒に居ようとしてくれる、変わり者のあなたはどうですか? わくわくどきどきしますか? 思わず手が滑りそうになったりしますか?

    つるりつるり。はい。思わず滑った手が肩を通って掌に到着です。それによりマーちゃんは横に並びます。にぎにぎ。

    はい。お察しの通り、今日のわたしはアストンこあくマーちゃんです。うりうり。

    マーちゃんとは違う手ですね。大きさも、柔らかさも、お肌の感触も爪の形も違う。

    この手がマーちゃんの人形を作ったり銅像を作ったり着ぐるみを作ったりするのですね。とってもエライです。撫でてあげます。よしよし。でもトレーナーさんは全部がエライので、いっぱい撫でてあげます。どこがいいですか? どこでもいいですよ。

    もちろんマーちゃんもエライので撫でさせてあげます。はい。マーちゃんの頭の重さをトレーナーさんの肩に教えてあげます。ふふ〜。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:45:49

    つ、つよい...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:46:25

    お返しです。あなたにマーちゃんの事を覚えて貰うとき、マーちゃんもあなたの事を覚えているんです。変わり者のトレーナーさん。

    あなたの中のマーちゃんはどんな姿ですか? どんな存在ですか?
    忘れられない相手ですか? 忘れたくない相手ですか?
    覚えていたい相手ですか? いつか過ぎ去ってしまう思い出ですか? それともいつか懐かしむ思い出ですか?

    あなたの中にマーちゃんは居ますか? あなたの船に腰掛けて居ますか?
    笑っていますか? 泣いていますか? 服装は? まさか着ていなかったり? 大丈夫、マーちゃんは可愛いのでしょうがない専属レンズさんを責めたりはしませんよ。ところでそのわたしは何歳くらいですか? 髪の長さは? どこを向いていますか?

    あなたを見ていますか? 空を見ていますか? 下を向いていますか? 海の向こうを見ていますか? 言えなかったりしますか?

    たくさんマーちゃんの事を考えてくださいね。
    いつか海の底に消えてしまうとしても。この世界に永遠に残るモノが無いのだとしても。神様だっていつかは消えて、引き伸ばすことしか出来なくとも。マーちゃんは不滅なのです。だから今は、今この時は、あなたの中にマーちゃんを置いてくださいね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:46:59

    ──。
    ────。
    ──。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:47:29

    そうです。置くと言えば。
    あなたの作ってくれたマーちゃん人形。とっても上手な可愛いあの子。
    4コマ漫画もどんどんクオリティが増していってます。マーちゃんへの理解の深まりを感じます。マーちゃんご満悦です。でも、でもですね。一回しか言いませんよ。


    マーちゃんの方がおっぱいおおきいです。
    いいですか、マーちゃんの方がおっぱいおおきいんですよ。


    はっ、ニ回言ってしまいました。なんという知能犯。哀れマーちゃんはトレーナーさんの策略にはまってしまったのです。むねん。

    ……ふふ、作っている時、どんな気持ちになりますか?
    お尻とか、お胸とか。どぎまぎしますか? それとも何ともないですか? こちらを見てください。
    絵も、服を描く前に一度体のシルエットを下描きしてから服を着せるってネットで読みました。

    大丈夫、わかっています。お胸のサイズはわざとですよね。
    絵柄やマスコット人形の可愛らしさを表現するためにデフォルメしているんですよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:48:00

    でも、もしも。もしもがあります。いいですか、もしもです。例え勝負服を作るときに全てのデータをつまびらかにしていたとしてもです。間違ったデータを残してしまうのはとても良くない事なのです。由々しき問題です。

    なので、はい。くっついてあげます。正しいデータを教えてあげます。
    あなたが知っていても、覚えていても、必要無くても教えてあげます。あなたの船であなたがマーちゃんの事を想像できるように。

    あなたの腕にぎゅぎゅっと。どうですか? 集中してくださいね。取り逃さないでくださいね。それと今は顔を見ちゃダメです。絶対ダメです。声に出すのもダメです。感じてください。感じて、触れて、刻んでください。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:48:26

    ……アストンマーチャンです。アストンマーチャンですよ。わたしは忘れません。だからあなたも忘れないで。
    今日を、明日を、昨日の事を。世界でわたしとあなたしか知らない事を。

    アストンマーチャンです。わたしの、変わり者のトレーナーさん。あなたの、変わり者のウマ娘です。
    ……覚えていてくださいね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:49:12

    終わりです。あなたもマーチャン最高と言いなさい。

    平日昼の妄想に付き合ってくれてありがとうございますー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:50:33

    マキマさんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:51:12

    派遣前に良いものを見た
    ちょっと良すぎるが
    これで今日も頑張れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:52:49

    マーちゃん最高!マーちゃん最高!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:53:19

    マーチャン最高!マーチャン最高!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:53:58

    マーチャン最高!マーチャン最高!
    イェイイェイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:55:12

    でも……私の方がおっぱい大きいわ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:55:54

    過去作とかです


    キングと毎週末映画を見る話……いつ始まったのか正確には覚えていないが、週末にキングヘイローと並んで映画を鑑賞することが習慣になっていた。毎週土曜日のトレーニングが終わった後、私達は解散後に交代でレンタルビデオ屋に向かい、決まっ…bbs.animanch.com
    おバカぁ! へっぽこぉ! えっと、こっこの…|あにまん掲示板……っ好き!!わかってるわよ! 実らないなんて! あなたにも立場があるでしょうし! 私はまだ中学生だし! 受け入れる訳には行かないでしょうし!? でもしょうがないじゃない! 好きになっちゃったんだから…bbs.animanch.com
    ねえ、お姉ちゃん!|あにまん掲示板もし生まれ変わったらさ、次は男の子と女の子どっちがいい?女のままがいいかなそう? じゃあカレンは男の子になろっかなーカレンが男の子って意外かもだれよりもカワイイ男の子って面白そうでしょ新しい境地かな……bbs.animanch.com
    テイオーとネイチャがキスする話|あにまん掲示板──ナイスネイチャとキスをした。 ベッドの上で枕に突っ伏し、トウカイテイオーはその事実に深く熱く息を吐いた。 秋の始めの冷たい空気が、火照った足の裏を冷やして心地よい。電気を消した部屋の中に、窓の外か…bbs.animanch.com
    お兄ちゃんは───踊った。|あにまん掲示板彼女らはライブもするんだからトレーナーを目指すなら踊れたほうが良い───。勉学に励む学生時代に誰かから聞いたその言葉を素直に受け取ったお兄ちゃんは、ダンススクールに通った。お兄ちゃんは殊更に素直な男だ…bbs.animanch.com
    ファル子先輩見てください|あにまん掲示板 これは朝の洗顔中に勢い余って鼻に指を突き入れてしまい流血するお姉ちゃんです。 痛いやらしみるやら情けないやらでテンションがた落ちです。鼻血も相まって物凄いビジュアルになってます。 とりあえず顔を流し…bbs.animanch.com

    (107~【宝石泥棒】

    ルビーお嬢様を拐う|あにまん掲示板dice1d6=@2 (2)@1 ハイエース  4 高級リムジン2 ママチャリ  5 不審船3 装甲車    6 ヘリコプターに詰め込んでdice1d6=@3 (3)@1 遊園地    4 クレムリン…bbs.animanch.com

    絵を投げた所

    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com

    酔っぱらって書いたやつ

    カレンチャン個別ストーリー4話までについて語る|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:58:56

    >>17

    あっ君かぁ!

    普段あんまSSスレとか開かないのにスーッと引き寄せられてしまったのは体が覚えていたからか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:59:30

    嫌いじゃないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:03:24

    むしろ好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:03:28

    イェイイェイ!
    マーチャン 最高! マーチャン 最高!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:04:22

    >>19

    >>16

    最初こっちのネタかと思ったら普通にときめいてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:04:40

    あのー……二の腕の柔らかさって確か……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:05:33

    >>18

    お久しぶりです…ありがとうございます。感謝…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:22:34

    なんだァこのスレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:25:36

    恋愛クソつよマーチャンは健康にいい。古事記にもそう書かれている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:32:04

    マァァ…マァァ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:32:24

    1のせいでフライパンからめっちゃ煙出てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:36:44

    >>28

    火を消して…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:49:16

    マーチャン最高! マーチャン最高!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:50:23

    you ノーベル文学賞目指さない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:50:30

    マートレの片目に住んでマーチャンを見守るという……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:59:09

    >>21

    俺はお前と契約をしにきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:03:40

    思い出ふたりじめってもうお互いが世界じゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:05:32

    >>23

    マーちゃんの柔らかさを覚えてくださいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:28:58

    強すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:34:05

    (……今どきの子ってすっっっっっっっごい積極的なんだぁ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:35:51

    >>37

    君も今どきの子や……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:37:31

    >>16

    でもマーチャンの方がおっぱいおおきいです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:39:23

    >>17

    絵を投げたところ……え?

    貴方だったの……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:43:31

    >>40

    私です…(小声)

    シチュにものすごいビビっと来たので沢山投げました。とても楽しかったです。

    そしたら仕事終わりになんか凄い事になっててびっくりしました。わぁ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:56:28

    読み終わる頃にはスレ画のマーチャンのでっかさを忘れてしまう
    改めて見る
    うお……でっか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:03:51

    物凄く甘酸っぱい気持ちになりました…
    なにこれぇ…なにこれぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:05:39

    >>33

    過去最悪の態度です😡

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:06:06

    マーちゃん最高!!マーちゃん最高!!
    イェイイェイ!!
    レンズ最高!!レンズ最高!!
    ウォウォウォーッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:09:50

    マートレがマーチャンを見ている時、マーチャンもまたマートレを見ている

    マートレがドキドキしながらマーチャン人形のマーちゃんな部分を仕上げている時、マーチャンもマートレに人形を作られている事にドキドキしている…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:15:35

    アストンこあくマーチャン最高! イェイイェイ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:33:13

    引換券で選ぶ子決まったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:47:13

    >>16

    わしのほうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    おっぱい大きいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:49:11

    >>49

    違法BBAダスカやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:49:28

    >>49

    わし……!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:10:36

    マーチャン最高でした


    >好きなものも苦手なものも教えてあげます。あげました。教えて貰いました。教えてね。


    ここすごい好き

    この後も続くしてね、してます。みたいなたたみかける言い方すごくすごいすき。すごい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:13:06

    >>52

    ありがとうございます…!

    書いてて楽しかったここすきポイントでした。

    嬉しさが強い…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:16:54

    >>17

    うわー宝石泥棒覚えてるわ

    いいスレだったよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:23:04

    >>54

    ありがとうございますー!

    あのスレ滅茶苦茶良かったですよね…!

    シチュエーション最高でした。絵や辻SSも最高でした。最の高。すき。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:42:13

    こいつらうまぴょいしたんだ…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:44:21

    読みながら、

    マーチャンが死ぬ間際トレーナーに
    「◯年後に開いてね」って渡した手紙かと思えてドキドキした

    最後までそんな事なく、安心してドキドキできました
    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:56:49

    >>57

    ありがとうございます!

    マーチャンは常から海の向こうが覗くので書きながらなんか死にそう…て思ってました。

    こういう子には幸せになってほしい…ので死にません。ありがとうございますー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:18:37

    エッチだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:29:21

    >>17

    「宝石泥棒」の類稀なる素晴らしい文!

    君だったのか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:32:45

    文才と善い心の持ち主とかマジか
    いいのかあにまんにいて

    出てくるものすべてが素敵なので
    有り難いんだけども

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:33:32

    マーチャンは不滅の概念に近づきつつあり、マーチャンは不滅であり、レンズさんはそのための装置であるな...

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:47

    マーチャン最強

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:00:49

    >>60

    ありがとうございます…! 私でした。

    ストーリーもですが、読んでて楽しい文になっていたら嬉しいです!


    >>61

    ありがとうございます…!!

    素敵なもの出せるように頑張りますー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:36:58

    改めて見ると本当にムチムチしてる
    そのムチムチを見せつけられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:32

    マートレとマーチャンって本当に90年代の泣きゲみたいな組み合わせだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:39:37

    マーチャンは最高です

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:36:39

    マーチャン最高

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:45:43

    宝石泥棒の人だったのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:51:19

    良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています