……別によぉ怒ってはいねぇんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:15:41

    ただ私に話通さずに年末
    仕事入れてんのが嫌なんだよ
    一緒にエアーズロックで五体投地する予定だっただろ
    ……どういう仕事だ?
    手伝ってやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:17:00

    (ヘタレ!こんなときくらい素直に言いなさい!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:18:25

    これは良いじいじ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:20:08

    船上年越し初モノ鯛釣るまで帰れません

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:28:41

    ぷんすこゴルシちゃんかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:51

    >>4

    遠巻きにデートじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:32:55

    なーんでゴルシちゃんに言わねーんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:34:15

    面白くねー事務仕事だから手伝って貰うのが申し訳なかっただあ?
    仕事なんてのは面白くなくてトーゼンだろーが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:35:59

    面白くねー顔してたらいつまで経っても面白くなんねーし、一人でやってても非効率だろーが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:37:00

    この子かまってちゃんだな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:39:55

    >>4

    城○リーダーじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:42:20

    そういやエアーズロックって今はウルルって呼ぶようにしてるんだっけ?
    しかも今は観光目的では登れないし他の理由を出しても厳しいんじゃないか?
    同じ岩のカタ・ジュタとかもっと大きいバリングラって手もあるがどうだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:43:22

    >>10

    実馬も手がかかるところがかわいいってところがあったようだし。

    まぁ多少はね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:28:33

    「ああん?ゴルシちゃんとのエアーズロックでバック転してみた動画撮影より大事な用事だあ?」
    目の前の彼女は怒っている。
    それはそうだろう。

    しかしこちらも、理事長直々の依頼とあれば断る訳にはいかない。
    膨れっ面の彼女を宥めながら、目の前の事務仕事に取り掛かる。
    この仕事が、彼女の次に繋がることを願って年末休み返上で。

    …遅くなりそうだから帰っていいよ。
    退屈を嫌う彼女を付き合わせるのも悪いと思い、そう促した。

    しかし彼女は黒縁眼鏡をかけ、片手には本格的な電卓を携えてこちらにずいっと寄ってきた。

    「一人でやるよりずっと効率的だろうが。それにオメーが休日返上してまで必死にやる仕事なんて、ゴルシちゃんのことに決まってんだろ。心配すんな、こう見えてもアタシ船舶免許持ってんだぜ?」

    …船舶免許と今の作業に何の関係があるのかは分からないが、確かに一人でやるにはいささか多い。
    破天荒と呼ばれる彼女だが頭が良く、やれば出来ることは誰よりも自分が知っていた。

    「つまんねー顔しながらやる仕事程、つまんねーことはねーからな。それに…誰と居るかも重要だろ?」
    そう言いながら白い歯を見せて彼女は笑う。

    「しかし理事長もヤベー量渡すよなあ。よーし!こうなったらエアーズロックはやめだやめ!次の動画はトレーナー室でトレーナーおぶってワープしてみた!皐月賞再現VTRだぜ!」
    お願いだから暴れるのだけはやめてくれ、と懇願しながらも何処かで思う。

    …彼女と過ごす時間は、こんな風に騒がしくて。
    …かけがえのない物だと。
    ゴールドシップと言う娘と過ごす時間は、全てが。
    ずっと、こんな日々が続いて欲しいと。
    一筆啓上
    お眼鏡にかないます様

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:59:43

    しゅき……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:17:57

    突然の良SSありがてぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:32:22

    ♡や感想ありがとうございます 
    少しでもゴルシちゃんと過ごす日々の良さが出ていたら嬉しいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:12:46

    かなり嫌いじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています