年越しは温泉旅行ですわ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:01:24

    スピカのみんなも来るって言ってなかった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:03:17

    (温泉の中で無言で手を握られるテイオー)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:04:14

    みなさん急用ができたとおっしゃっていましたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:06:21

    あんな有馬記念を見せられたらもう…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:07:33

    他のスピカの皆さんはやはり忙しい様ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:08:39

    やべーぞメジロだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:10:02

    布団は不手際でどうやら一つしか用意できなかったらしいですわ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:10:52

    どうしてテイオー相手に直球を投げられないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:11:28

    >>7

    イイヨ…ベツニオシイレデモネレルカラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:11:32

    チャラ男をひとつまみw

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:13:12

    >>8

    ナックルボールでよろしくて?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:14:23

    >>10

    メジロの息が掛かった旅館に入り込もうとしたら…可哀想に…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:14:46

    本来なら不治の病で引退せざるを得なかった一族のなかでもかなりの実績を持つウマ娘を、立ち直らせて結果的にまた走れるところまで戻してくれたライバルなのでメジロ家としても手厚く歓迎するしかないんだよなあ………

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:14:58

    チャラ男は受付なんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:16:45

    >>13

    気ぶりメジロ家来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:19:09

    病は気からともいうしウマソウルパワーを震わせたことで治療と合わせて治ったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:20:39

    チャラ男「なんか用あったら言ってください、応援してるんで」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:22:30

    チャラ男またの名をメジロチャラオだったりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:23:13

    チャラ男はただの気振り勢やろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:23:25

    >>12

    メジロにTSさせられるんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:29:33

    チャラ男「進展がねーな…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:31:24

    チャラ男「推せる」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:23

    >>9

    テイオー...ドラえもんですか...あなたは...

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:31

    >>23

    「ツツミヤカナイハンバーグゥ」


    (ツボに入って口を抑えるマックイーン)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:35

    テイオーだけを押入れに寝かせるわけにはいきませんわね…
    わたくしもそちらに入りますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:44

    >>25

    フトンノイミガナクナルカラマックイーンハフトンデネナヨ

    カラダモナオッタバカリデショ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:39

    >>25

    マックイーンマデキタライタガオチチャウヨ-!!

    オモサニタエラレナイッテバ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:42:30

    >>24

    アッ ワラッタデショマックイーン ニシシィ

    ショウガナイナァマックイーンクンハァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:49:50

    笑ったマックイーンを見て調子にノッてマックイーンをこちょこちょしてたらいつの間にか畳の上で倒れてて頬が赤らんで涙目で潤んで
    呼吸が荒くなってる姿見て慌てて押入れの中に引っ込むテイオーないッスかチャラ男殿

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:50:35

    >>24

    いやこれ言われたら誰でも笑うで

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:52:30

    >>29

    オレから積極的に関わるのは何か違うんスよ 

    頼まれたら協力はしたいんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:12:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:41:39

    俺が無理やり良い雰囲気にするのも違う
    分かりますかね?
    あっ仕事サボってるわけじゃ無いんですよおかみさんすんません

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:44:36

    板前長(わかってきたじゃねえか…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:49:17

    テイマクスレからテイマクに気ぶるチャラ男達のスレになってるモンニ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:53:34

    女将さん「いいね、余計な手出しはすんじゃないよあんた達。あたしらは誠心誠意おもてなしをしてりゃいいのさ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:00:19

    「ねーねーマックイーン、皆まだかなあ?」
    目の前の生き物は、無邪気に信じ続けている。
    私がついた、チームスピカでの慰安旅行と言うウソを。

    普通ならこんな深夜になってから合流する人間等居ないし、遅れるならばチームのLANEに連絡が入る筈だ。 
    しかし彼女は、まるでサンタを信じる子どもの様にソワソワしている。

    奇跡を起こすウマ娘、トウカイテイオーの復活の有マから少し経った年末のある日。
    私は知り合いに頼んで、今日の計画を実行に移した。
    見た目は少し軽薄そうに見えるが、真面目な人だ。
    今日のことも、旅館の皆総出で何でも協力するんで!ととても良い笑顔で快諾してくれた。
    …仕事そっちのけで、こちらを見てサムズアップしているのが気になるが。

    …復帰は絶望的だと言われた私を間違いなく引っ張ってくれた、…恩人に…何か…。
    そう、彼女は、私の…。

    私の、何なのか?
    …そう考え続けて、今の状況に至っている。

    今の時代、この思いは性別などで縛られるような物ではない。
    しかし、これを伝えることで、彼女の未来が閉ざされることになれば。
    …今までの様に、チームメイトとして共に居られる日々が無くなれば。

    「テイオー」
    奇跡は、起こらないから奇跡だと言う。
    しかし、私はー。

    続きが纏まらないから出すだけ出すモンニ
    アニメにわかでここの創作キッカケでテイマク好きになったから色々齟齬があるかもしれないモンニ…
    良いお歳をダモンニ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:03:18

    >>37

    元旦よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:40:57

    >>37

    日本の夜明けダモンニ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:35:41

    >>37

    チャラ男もニッコリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:28:06

    ウェーイ!スピカの皆さん?
    これからお宅のマックイーンちゃんとテイオーちゃんがいい感じになるんで見てて下さいねwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:09

    数少ないテイマク供給助かる
    これで年末も生きていけます

  • 4337モンニ22/12/30(金) 15:04:27

    筆が乗って勢いでまた書いちゃったモンニ

    >>37

    のテイオー視点のつもりが別物になっちゃった気がするモンニ

    文体や口調に色々違和感あっても許して欲しいモンニ

    チャラ男くんもスレの皆も良いお年をダモンニ

    ボクハドウシヨウカナー…

    奇跡が起きるなら奇跡を起こすウマ娘。

    そう呼ばれて少し経った後。

    ボクはマックイーンに呼ばれた。


    チームスピカの慰安旅行を計画してくれたのだと言う。

    ボクは嬉しくなって、旅行に向けた準備に取り掛かった。

    …だけど何故か、心に引っ掛かる物があった。

    スペちゃん達と一緒に居られるのに、疲れを癒せるのに、何でだろう?


    …何で、ボクは…?

    心のモヤが晴れないまま、当日を迎えた。


    ボク達二人は、先に旅館に着いた。

    マックイーンからの連絡に寄れば、スペちゃん達は、到着が遅れるとのことだったので先に上がらせて貰うことにした。

    ちょっとチャラチャラとした見た目の人が丁寧に部屋まで案内してくれた。


    露天風呂付きの、大浴場。

    美肌効果、疲労回復にも効果があるのだと言う。

    お食事の前にどうですか、と言われたのでマックイーンと入ることになった。


    熱いのはやだなあ、とか備え付けのシャンプーでは髪が纏まりませんわね、とか他愛もない会話をしながら服を脱いでいった。

    普段から見慣れてる、マックイーンの身体。

    引き締まるところがちゃんと締まっている、まさにステイヤーに相応しい身体。

    …それは、見ようとして見た訳じゃない。

    治療を乗り越えたであろう…
    telegra.ph
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:31:35

    >>43

    ヤッベ…マジヤッベ…パッネ………ッスー……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:03:58

    このチャラ男デジたんと仲良くできそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:05:22

    尊みで一緒に倒れてるデジたんとチャラ男想像して芝

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:10:21

    >>43

    「これヤバくねっスか…」

    「はい…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:18:24

    実際二期のテイオーがイケメンすぎてママになるレベルなので
    傍らにいたら正直耐えられないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:29:33

    板前さんも女将さんもそうだそうだと言っています

  • 5037モンニ22/12/30(金) 20:54:19

    チャラ男くんや皆が喜んでくれたなら嬉しいモンニ
    久しぶりにSS書いて楽しかったモンニ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:47:01

    いい年越しができそうです
    本当にありがとうございます
    と思わず畏まるチャラ男くん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:46:31

    主役の筈のテイマクより触れられるチャラ男すき

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:15:06

    >>52

    俺たちがあの二人に触れていいと思いますか?

    見守るだけっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:05:21

    おはようございます
    あの時見た光景は俺の心のフィルムにしまっておきます

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:42:22

    良いお年を! 
    二人とこの旅館に幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています