日車さんと虎杖

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:40:14

    もし日車さんが闇堕ちしていなかったら、この2人はどう絡んでいたのか気になるよね
    ナナミンと同じようになるのかな?虎杖が日車さんを尊敬してて、日車さんが虎杖を可愛がっていたらの話だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:51:16

    虎杖不良よりだけど非行少年ではないので、そういう意味だと縁が無さそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:52:26

    >>2

    未成年のパチンコは非行だよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:53:00

    まあ虎杖は喧嘩もするしパチンコも行っちゃうから素行が悪い部類なので可愛がるというより要注意人物みたいな扱い受けると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:54:45

    ちょいちょい怒られるような言動もあるが善人だからな
    根っこの部分は合うところもあるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:55:29

    >>3

    でも裁判沙汰とかそういう方面にはならなさそうな気もして……。喧嘩関係で民事裁判あたりか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:58:38

    ナナミンだってパチンコや喧嘩見逃すかって言われると多分見逃さないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:01:16

    虎杖よりも伏黒の方が互いに響き合う感じになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:04:07

    ルールの境界をキッチリさせたい人だからそこを越える虎杖を良くは思わないけど何を言っても自分に対して悪意を全く向けてこないからそのうち絆されそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:09:35

    ナナミンよりは仲良くはなさそうだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:05:23

    事務所の雑務バイトしにくる虎杖…(存在しない記憶)
    ことある事に日車さんのこと「センセー」って呼ぶ虎杖…(存在しない記憶)
    「先生はやめろ」って言いつつ満更でもない日車さん…(存在しない記憶)
    近所で殺人事件が起きて容疑者になる虎杖…(存在しない記憶)
    表面は冷静を装うけど動揺しまくる日車さん…(存在しない記憶)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:46:02

    >>11

    普段は依頼を受けて弁護してる日車さんが自ら弁護する、無罪にしてやるって宣言するんだ…(存在しない記憶)

    虎杖は嬉しい半面、無理だよって困り顔で返すんだ…(存在しない記憶)

    無罪勝ち取るために奔走するけどあと一歩のところで叶わないんだ…(存在しない記憶)

    でも虎杖はくしゃっと笑って「ありがと、日車さん」「日車さんが頑張ってくれたの知ってるよ」って言うんだ…(存在しない記憶)

    それが逆に日車さんの心を折っちゃうんだ…やっぱ司法クソだわモードになっちゃうんだ…(存在しない記憶)


    なお殺ったのは宿儺とする(二重人格的な)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:09:06

    >>12

    日車さん闇堕ちしてるやんけ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:34:26

    弁護士ドラマにありがちなやらかした生徒を弁護士が更生?する話好きだから、日車さんと悠仁でやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:47

    そういえば大江くんの事件は岩手だったけど日車さんの出身もその辺なんだろうか?(事務所もそこだろうし)
    …また東北か(虎杖、野薔薇、乙骨)やっぱり東北になんかあるって!(深読み)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:04:59

    >>14

    いいなそれ…二次創作期待してるぞおまえら!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:07:01

    >>16

    君が書くんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:22:23

    ある意味で
    歯車になりたかった大人と歯車にならざるをえなかった子供に思えて…しんどい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:29:52

    2人とも東北出身(虎杖=宮城の仙台)、日車=(岩手?の盛岡?)だと嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:35:41

    虎杖くんはくたびれた中年によく効くからなあ
    でももし日車さんがパーティ入りしたら
    伏黒くんからしたら(また虎杖が変な男誑してる…)としか思えないよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:10:54

    >>20

    くたびれた中年に効いた描写あったっけ?

    ななみんは未成年で罪のない子供を守りたいって感じじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:12:00

    そもそもナナミンは中年じゃねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:12:42

    >>22

    それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:14:05

    五条より年下とかちょっと世間の荒波に揉まれすぎな気がする…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:36:57

    そろそろだね
    どうなるかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:04:20

    裁かれて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:02:05

    >>21

    くたびれた中年、俺のことか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:07:47

    >>27

    誰ェ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:26:00

    >>20

    ナナミンは真っ当な良識を持った大人だから苦境にある善良な子どもの虎杖を気にかけているのであって別に誑かされたわけじゃねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:40:04

    ナナミンは誑されたというより絆された、かな
    12歳下からナナミン呼びを許容するくらいには絆されてる

    なんとか日車さんも絆せねぇかな…
    ヒグルマンとか呼んだらはっ倒されるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:47:16

    虎杖くんは人を助けたいと思ってるし
    日車さんも弱者救済なんて…とは言いつつ助けたがりな気もするからそこはシンパシーあるかもね
    呪術関係ない世界だったら日車さんに師事してたらうれしい(足りない座学)(存在しない記憶)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:32:00

    呪術なしの世界で出会ってほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています