ブリタニアのパイロットスーツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:11:11

    エッッッッッッッッ
    こんな服を軍服に採用するなんて皇帝陛下ってエロなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:13:22

    陛下ではなく軍事部門トップがスケベなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:13:53

    EUもこんなもんだし、世界観としてやっぱりそういうことなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:14:59

    マトモに見えて訳分からん構造してるモニカたんのパイスーエロじゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:19:05

    肩だけ透け透けなエロパイスーが俺を狂わせる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:20:07

    >>1

    お腹出す意味あるんですか??こんなのナイトオブ○ックスじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:20:09

    自分の性壁に嘘をつかなかった結果だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:22:48

    エロいから好きだけどパイロットスーツとして大丈夫かと心配になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:22:54

    これドラム缶体形のデブスだったら悲惨なことになるよなってドスケベ系パイスー見るたびに思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:24:19

    >>6

    ナイトオブブックスに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:24:49

    その胸元はなんだ!!そのヘソは!!
    その太腿はなんだ!!
    お前の露出で、ブリタニアが救えるのか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:26:28

    実際この毎日処理してないと毛がはみ出そうな股間周りとか
    そうしなきゃならん一応の設定とかあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:27:12

    皇暦2010年代のファッションのトレンドが『そういう時期』なんじゃない?
    現実のファッションも露出度が高くなったり低くなったりを繰り返してるし
    霧京のアーサー(19世紀ロンドン)とかだとここまで露出度高くなかったりもしたので…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:28:11

    >>4

    百歩譲って肩や太もも露出なら分かる

    何故他が布地あるのに、そこだけ露出した?

    こんなのスーツデザイナーがドスケベ以外ありえんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:29:18

    >>7

    兄さんはまた嘘をついた……(純愛に見せかけたNTR作品を仕舞いながら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:30:10

    内股のあたりとか太い動脈あって何気に急所なんだけど
    被弾して破片とか飛んできそうなパイロットが露出してて良いんだろうか
    という無粋な心配をしてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:31:00

    スケベな俺が喝采をあげる一方で、メカヲタの俺がそんなスーツでパイロット守れるんかと不安に思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:31:37

    見た目のドスケベ度はともかくとして露出自体は少ないカレンのパイスーはまだマトモだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:32:01

    ビーム(ハドロン砲)はあるけど、基本は実弾&実体剣メインの世界観
    「エロいパイロットスーツを着た女性パイロットが、コックピットごと実体剣でぶち抜かれる」のはリョナ的な需要も多そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:32:53

    いつどこでもセックできる服装じゃん
    バニーガールと同じよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:34:23

    男の場合でも肩の所こんなにドスケベだしやっぱブリタニアは神聖ドスケベ帝国だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:35:16

    >>5

    その理論で行くとナイトオブゼロのパイロットスーツもナイトオブエロってことになるが宜しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:35:54

    >>15

    しっかり格納してんじゃねーよクソ親父!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:37:33

    >>5

    >>22

    オールハイルルルーシュ!

    オールハイルルルーシュ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:39:20

    >>1

    あれだけ子沢山な訳ですからそれは……ね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:40:06

    >>19

    真ん中のモニカだっけ? 

    エロキャラなのにあんな討死ってさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:41:17

    つまりあの世界スーツの技術大した事ないからデザイン趣味に走ってるんか?
    それとも服の才能なんて誤差レベルでNMFの殺傷力がすげーからスーツ開発は諦められたんか?
    もしくはあのえちえちスーツですげー防御力と安全性を誇ってるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:43:24

    捕虜になった時に殺され難くなる効果はあるかも知れない戦場だから死んだ方がマシな状況になりそうな気もするが

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:44:55

    >>27

    メット被ってるやついないから一番下なんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:45:16

    >>27

    一応ラクシャータ製のスーツは彼女がサイバネティクスの権威である事から生存性を重視して作ってあるみたいだね

    ブリタニア製は知らんが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:47:51

    スケベパイスーは一応もっともらしい設定を考えてあるタイプと
    うるせえスケベパイスー着せてえんだそれだけだ! タイプに分かれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:56:56

    >>31

    中途半端に開き直んなよ!

    そこまでするなら最後まで性癖貫きとおせ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:49:52

    >>21

    神聖なのかドスケベなのかハッキリしろや!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:01:17

    >>33

    神聖とドスケベは両立するだろ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:11:41

    >>22

    動きやすさ!!動きやすさを追求した皇帝陛下お手ずからのデザインです!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:59:01

    こんなんもう神聖じゃなくて真性だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:01:24

    トップが嘘無い世界を目指してるからな
    エロも隠さない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:05:51

    >>34

    なぬ、では神聖であればモテモテということだな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:17:54

    マリアンヌに着せたかったんでしょ(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:20:49

    部下にこんな格好させる吸血鬼ヒドイな……
    ごめん冤罪だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:33:25
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:36:17

    もしかしてギアスってエッチな作品なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:37:21

    >>33

    神聖ドスケべ帝国万歳!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:37:29

    >>42

    👺

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:56:04

    >>40

    悪いのはルキアーノさんじゃなくてこれをパイロットスーツスーツに採用してるブリタニアの方だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:14:30

    もっとドスケベパイロットスーツを見せてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:47:42

    >>45

    妻が108人いて子供も数十人いるような性豪が治める国だぞ、エッチに決まってる(断言

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:04

    やっぱ製作陣の関係でスレッタのホルダー服の元ネタっぽいやつあるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:57:29

    >>36

    子供108人いる奴が真性包○なわけ無いだろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:04:35

    皇帝ルルーシュ持ってないから攻略サイトのスクショですまんが、少なくともナイトオブゼロのパイスーとC.C.の黒ドレスはルルーシュ作だからな……やはりエロレクイエム…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:15:50

    >>3

    EUもまだ捨てたもんじゃない…その点インドはダメだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:23:24

    >>41

    たかが着衣シーンに力入れ過ぎだろ!!!

    っていうのはさて置き、スザクが着てるのもこういうプシューってなってるやつだったし、パイロットスーツはこういう密着するのじゃないとダメなんだろうね(私服や式典用の服っぽいので乗ってたこともある気がする?気のせいだよ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:34:04

    まあ、エロさはともかく見た目の派手さは、元々が鎧だからその延長性なんだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:07:06

    >>9

    だ、男性が着てるパイスーはわりともっさりしてるし、そっち着れば悲惨さはある程度軽減されるんじゃねぇかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:10:49

    >>3

    本編の変態スーツに慣れて、初見時にEUは普通なんだなと思ってた当時の自分は間違いなく毒されてたわ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:12:38

    あの露出度高いある種奇抜なファッションは貴族趣味なのかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:59:00

    TVシリーズではこうだったC.C.が


    復活ではこんなのを着てるあたりエロパイスーには何か着用したくなる魅力があるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:21:49

    皇女のコーネリアも率先してエロパイスー着るべきだと思います

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:34:57

    >>58

    自分の騎士団の団員たちと同じエロパイスーを着る第88皇女様を崇めろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:37:19

    >>52

    エヴァは密着しなきゃいけない理由もわかるんだがな

    ギアスではなぜ……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:39:20

    パイスーなんてエロくてナンボのとこあるじゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:09:51

    >>26

    最低だよナイトオブゼロ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:52:05

    >>51

    安全性能重視なのでパイロットスーツとしてはぐう有能

    でも実用性が一歩劣る

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:54:50

    パイロットスーツヤバいなと思った後にゴーダンナーとキャラデザ一緒だぞって言われると納得出来てしまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:16:04

    >>59

    シミュレーターの結果がスザクと同じオールSの激ヤバ皇女様も着てるんだ、コーネリアネキも着ようぜエロパイスー

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:32:18

    >>21

    このドスケベ肩出しパイロットスーツを野郎に着せるルルーシュ皇帝、無能 カレンに着せたシュナイゼルに付きます

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:24:02

    >>66

    虐殺皇女がニードルガン持ってそっち行ったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:33:44

    本来SFアニメのピッチリスーツはエロ目的ではなく、技術力の高さを視覚化したものである

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:48:00

    >>57

    それじゃあしょっちゅうエロパイスー着てる各陣営エースがエロい人みたいじゃないですか!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:48:53

    スザクのケツを眺めていると男もわりとスケベだなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:06:58

    >>70

    カレンもお尻えっちだしエースパイロットの条件はエロパイスーとエロ尻の可能性が微粒子レベルで存在……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:50:28

    >>71

    パイロットは振動に耐えるようケツや太ももも鍛えられるのかもしれん(適当)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:29:49

    ちなみに、外伝のナイトメア・オブ・ナナリーにて、ナナリーさんは弾けた


    つまり全裸や

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:07:29

    >>73

    流石ナナリーさん!!他の人にできないことを平然とやってのける!!そこにシビれる憧れるぅ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:26:17

    >>68

    そうだったのか…てっきり制作して側の趣味かと…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:40:34

    褌みたく股間をハイレグで引き締めると気合が入る的な……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:51:23

    >>13

    霧京のアーサーはそもそも敵も味方も主要キャラが男ばっかだったので…

    言われてみると、男女ともに服装もフォーマルなのが多くて肌色率がほんと低かったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:01:33

    ヘソの凹みが分かる程ピチッとしたスーツ男が来てたらチンの位置もサイズも丸分かりやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:24:42

    >>78

    そこはブリタニア帝国軍脅威のメカニズムで色々やってるんでしょ 野郎のとか見えても喜ぶ奴ごく一部だろうし

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:05

    >>78

    チン…のとこにだけファウルカップ的な何かが入ってるんじゃないか?衝撃で太腿損傷しそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:07:52

    >>73

    そしてナナリーの騎士は改造スク水着て戦ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:39:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:39:42

    >>73

    お母さんみたら失ぼ…しないか、自分もしそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:31:17

    >>81

    やっぱり神聖ドスケベ帝国…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:36:01

    >>73

    目を見開いてるのもあってもうガンギマリ状態にしか見えない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:43:23

    そういや、双貌のオズも際どいのが

    オルドリン(記憶喪失)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:49:44

    ラクシャータさん、プリン以外にもブリタニアとは合わなかったんじゃない
    カレンにパイロットスーツは生存率を高めるものだとか説明してたけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:53:26

    >>86

    オズは服装自体がヤバいのに加えて漫画版だと恐ろしい勢いでパイスー脱げるから見ててハラハラする

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:25:56

    鼻血は出してもち○びは出さない、鋼鉄の女子力、オルドリン!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:28:29

    >>86

    これはバランスあんまりかも

    タイツがずり下がってるように見えて間抜けな気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:39:31

    >>86

    これ、腰布とったら半ケツになりそうな勢いで履いてますな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:27:42

    >>89

    なおO2

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:31:16

    >>1

    ラウンズのパイロットスーツは自分でデザイン出来なかったっけ?

    モニカとアーニャに関しては無頓着か趣味だと思うぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:36:34

    >>27

    右の子オルドリンが主役の双貌のオズでは電磁攻撃とかでめっちゃパイスー破けてるので防御力なんぞありません

    なんなら一番露出してたんだぞオルドリン

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:43:19

    >>86

    なお記憶喪失でも両手剣を片手で振るうし

    KMFの弾丸避けて銃に飛び移るなどの化け物っぷりをご披露いたします。

    銃を持った複数の人間も無傷で切り裂きます

    もしかしてエロパイスーを着ている人間は身体能力がおかしい奴なのでは

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:20:46

    >>94

    これ逆だと思うんだよ

    双眸のオズだと、ほぼ全裸くらいまでパイスー破けてるけど本人たちはピンピンしてるじゃん

    マリーカなんて聖天八極式にボコボコにされて機体爆散してんのにこんなに元気

    あのエロパイスーが衝撃や熱をめちゃくちゃ防御してくれてる(その結果破れてしまう)としか考えられない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:43:07

    >>96

    その理論だと肌露出する意味がないからやっぱブリタニアはエロ国家だな!

    でもオルドリンあのパイスー込みでめっちゃ好きです

    やっぱブリタニア国家は最高だぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:42:54

    ブリタニア帝国 神聖ドスケベ帝国
    日本 カレンの尻
    EU 着替シーンに長尺
    ユーロブリタニア 画像

    これでエロスーツの重要性が分かっただろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:34:23

    てか、よくよく考えると、ガンダムとかと違って宇宙で戦うわけでもないから、基本、酸素供給用のヘルメットとか必要ないのね

    ん? 高機動するならヘルメットは必須?
    ディヴァイザーなんて単語がある世界や。安全性なんて一番後回しよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています