真のアウトサイダーズとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:26:07

    ファンよりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:28:00

    リアルでアウトサイダーに堕ちるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:28:32

    左下のエタニティは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:28:48

    えっオーズって何かやらかしたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:29:17

    >>4

    無銭…飲食…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:32:19

    セイバーの二人は、もう許してやれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:34:58

    あの…下段2人が誰か分からないんすけど誰なんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:36:24

    オーズとバナナの間がわからないのは……俺なんだ!
    にしても2号ライダーのやらかしが悲しいですね ガチでね
    ◇このてつをは……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:37:07

    >>8

    グレムリンは神田沙也加さんの彼氏で色々あったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:37:41

    >>8

    おそらく神田沙也加の彼氏だと思われるが

    中身までグレムリンとは見事やな

    人間辞めてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:39:23

    >>8

    紹介しよう、ウィザードのラスボス怪人グレムリンだ

    神田沙也加が自殺した原因の一つなんだよね、凄くない?

    もちろん音声証拠も滅茶苦茶ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:39:25

    それぞれ何をやらかしたか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:39:45

    ゼロツーは多分鶴嶋乃愛さんだと思うんっすけど、なんかあったんすか?調べてもジャニーズの人との熱愛くらいしか出てこないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:44:45

    >>13

    あんな美人が恋愛してないとか絶対嘘だしなっ!


    ぶっちゃけ不倫や反社でもない限り恋愛は不祥事になり得ないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:45:02

    >>9>>10>>11

    あざーす(ガシッガシッガシッ

    怪人側は把握してなかったのん

    蛆虫越蛆虫な事の顛末は知ってるのん 声優俳優こなせるし容姿も技術も良い人だったので悲しみが深まりましたね 当時はね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:51:01

    >>12

    ・スーパーワン:蛆虫を超えた蛆虫。話になんねーよ

    ・BLACK:蛆虫

    ・ギルス:DV発覚とか色々クズかった。今は焼肉屋の店長

    ・G4:酔って交番にドロップキック。今はどこかの遊園地のスタッフ

    ・歌舞鬼:覚せい剤所持

    ・西鬼:飲酒運転

    ・サソード:度々女性関係を週刊誌にとられてたりして事務所との契約内容云々で一時期引退、復帰したあとコロナ禍の時にパチンコ行ってた

    ・ディエンド:ディケイドの人に借りたお金返してない

    ・アンク:過去に無銭飲食でトラブル

    ・グレムリン:神田沙也加さんの彼氏で死.ねよとか色々酷いこと言ってた

    ・バロン:万引き。その後パリ行って修行して今はテイクアウトの飲食店やってる

    ・デューク:酒に酔って強制わいせつ致傷

    ・ブレイブ:コロナ禍でホームパーティーやってた

    ・ゼロツー(イズ):いやマジで分からん。上で言われてるジャニーズの人との交際か?(ちなみに、2人が出会ったのはゼロワン撮影で協力してもらったファッションショー説が有力みたいっす)

    ・セイバー:番組開始直後に彼女のYoutuberのマンションに泊まってる熱愛とかコンビニでうんこ座りでタバコ吸ってたとかで週刊誌にとられた

    ・エスパーダ:セイバーの人と一緒にタバコ吸ってた


    調べた限りこんなところっすね。正直アウトサイダーズなのはこのメンツでも限られると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:52:39

    >>16

    ディエンドのやつで笑ったのは…俺なんだ!

    本編での関係もあってちょっと面白いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:55:49

    ディエンドは芋づる式に蛆虫エピソードが発掘されてるんすけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:55:49

    フンッmayで見たような画像だ
    アギレラはないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:57:26

    >>16

    ブレイブとゼロツー(イズ)、セイバー2人は可愛いもんッスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:57:26

    >>4

    一応言っておくと渡部秀じゃなくて三浦涼介っスね

    だから画像がエモニティなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:57:31

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    でも作中でも蛆虫だからイメージ的な意味ではまだマシなのが悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:59:09

    >>18

    (^∪^)申し訳ございません、このような弟で

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:59:23

    エタニティに関しても逮捕されずに本人同士で解決してるなら問題ないんじゃないんスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:00:05

    >>23

    あわわお前はニーサン

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:00:29

    >>24

    ぶっちゃけ難癖なやつもあるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:00:36

    仮面ライダーシリーズにも残念なことに数多の蛆虫俳優がいるが、この沖一也を演じた高杉俊介こそが最悪の蛆虫だと自負している。

    仮面ライダーは子供向けだから手を抜いてやってたと公言しながらライダーのネームバリューで借金しまくって、借金返済しろと言われて今現在に至るまで多分まだ返してないとか刺激的でファンタスティックだろ!
    いや、借金関係で取材とかしようとしたら故意に轢かれかけたとかエピソードがヤバすぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:00:53

    >>23

    お前もDVしてたじゃねぇかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:01:39

    >>24

    まあ一応バロンのやつも不起訴処分で示談がついてたやつを蒸し返された形だから逮捕とかにはなってないんや

    そもそも万引きはめちゃくちゃダメ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:01:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:02:17

    コロナ禍パチンコパーティーとか熱愛とかタバコは許してもいいと思われるが…
    グレムリンが一番ヤバいんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:02:34

    >借金関係で取材とかしようとしたら故意に轢かれかけた

    てめェクソ人間!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:02:36

    しゃあけどヤモゲラスと比べたらどいつもこいつも小物やわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:02:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:02:55

    正直デューク以上になってから問題だと騒ぐべきだと思われるが…。それはそれとしてBLACKとグレムリンは頭ひとつ抜けてるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:03:37

    >>34

    だから文字でちょっと隠してるんだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:03:55

    >>34

    ◇この山口貴也は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:04:28

    ウム…セイバーの2人とブレイブはまあ…褒められた行為ではないけどここに並びはしないんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:04:54

    かつてファンに神格化され愛されていたてつをの悲しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:04:57

    >>37

    誤字で深罪の三重奏になっちまったあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:05:24

    >>35

    待てよ、上で言われてるけどスーパーワンも相当やばいんだぜ


    裁判所から借金返済しろと言われて逃げてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:09:20

    内藤秀一郎は反省してるから許してあげてもいいと思うんだ
    この中では実害も少ない方だしなヌッ
    まあセイバー序盤の猿展開を超えた猿展開にこの報道が合わさってボロクソに叩いとったんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:09:53

    >>41

    うむ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:12:28

    >>16

    イズの中の人は前々からメンヘラツイートしたり、リスカアピールしてたのが原因だと考えられる。まあ、ゼロワン放送時から頻度は少なくなったんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:22:58

    >>16

    うあああああああああ

    バロン!が更生したのは良かったけど(タバコや交番にライダーキックとは比較にならない悪さの方が多い)それはダメだろ、グレムリンは完全に人の心を失ってるしスーパー1はともかくてつをは真実が分かるまではライダー俳優のレジェンドだったのに…悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:35:50

    >>35

    一瞬神田沙也加さんの元旦那ヤベェやつじゃん!と思ったらあっちはレギオンで蛆虫なのはグレムリンの方だったから安心したのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:44:15

    大体はサブライダーだから仕方ないだろ思う反面…
    BLACKとスーパー1はいい加減にしろという衝動に駆られるッ!
    オラー!出てこいや高杉俊价!お前の所為でOP曲まで愚弄されとるやんけ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:10:40

    >>16

    犯罪係数で言えば「お…お前 変なクスリやってたのか」な歌舞鬼がNo.1なんだけど、人間的蛆虫度・ライダーに憧れた当時のファンをオンドゥルルラギッタ度で言えば、やはり主役だった高杉とてつをが抜けてるよねパパ


    ライダー以外の怪人等を含めるなら>>33のいうように魔女先生役だった恋人を殺害したヤモゲラスの俳優がダントツだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:12:38

    強者は窃盗したのに逃げて逃亡して捕まった後に「金払ったら良いんだろ」みたいな態度とったのが蛆虫っぽいよね パパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:15:42

    犯罪を犯した事もきついけど運動音痴ネタが完全に荼毘に伏した事が辛いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:16:41

    海東は他にも金ヅル見つけては金借りてAPEXやってるから蛆虫っスよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:17:24

    >>50

    待てよ、走るのは元々そこまで問題なかったんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:23:36

    >>42

    内藤さんは"あの"犬飼くんがTVで「一生ライダーだからキチンとした行動をしたいよね」的なことを言ったから擦られてる面もあるよね、パパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:25:37

    >>49

    捕まえたライダーオタク「こ…こんなの納得できない…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:57:22

    不思議ですね…
    数々の味虫エピソードを聞いた後だと犬飼が聖人に見える…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:23:38

    >>53

    >>55

    確か大森Pに「仮面ライダーになるってことは一生ちびっ子のお手本になるってことやん」とくぎを刺されてたと

    番組で話してましたね.........ふぅんコンプライアンスはなんだかんだしっかりしてるということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:25:40

    やっぱり一作品に出てくるキャラが多い分クズ率も上がっちゃうよねパパ。
    待てよ戦隊はそんなに聞かないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:27:56

    ディエンドの人は結局100万円以上他人から借りてるらしいんだ
    しかもまだ返してない…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:30:32

    >>58

    しかもそのうちの1人がもやしというね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:31:35

    >>57

    紹介しよう

    撮影中に役者がガチ失踪してやむを得ずその配役をぶち殺したイエローフォーだ

    レッドワン/郷史朗役の阪本良介氏が、彼女が失踪する前日に(当時の社長へのイザコザから)「私、明日の撮影サボるから」と言われたという話があり

    阪本氏はそれを冗談だと思って「いいよー、じゃあサボっちゃえば」と軽く返した翌日、彼女は撮影に来る事なく本当にいなくなり、その後一切音沙汰が無くなってしまった

    とか事務所がお詫びに売れっ子を貸し出したとか

    ルフィ役に一時代役をさせたとかで闇が深い

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:32:51

    >>60

    なっなんだあっ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:33:39

    実際セイバーの人達こっぴどく叱られたしなんなら本郷猛こと藤岡弘、の前でも遠回しに謝っていたからまぁ許している反面……あの時結構色々ヤバかったんだぞと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:35:00

    >>60

    確か戦隊でもヤバい話し合ったようなって思ってたから思い出させてくれてありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:35:21

    >>60

    犯罪とかそういうんじゃ無くてガチで怖いんすけど……いいんすか?これ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:37:27

    >>62

    コロナはもちろん本編序盤もぐちゃぐちゃな時期だったからマジで視聴者がふるいにかけられまくったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:39:41

    >>63

    ムフフ.........キレンジャーの交代も中々の猿展開なのん

    初代キレンジャーが舞台で降りることになったから二代目に交代

    と思ったら舞台が終わってスケジュールに空きが出来たので二代目を殺し初代に出戻りするストーリー

    う……嘘やろ……こんな事が許されてええんか……!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:40:50

    >>66

    畜生を超えた畜生脚本なんスけど…いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:43:14

    >>67

    宮内洋すらキャストに降板を知らされず脚本を読んで初めて知り落ち込んでたことや

    仮にもヒーローの殉職なのにコミカルな戦闘を演出したジャパンアクションクラブに愚痴ってる辺り怖いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:43:16

    >>57

    バルパンサー…

    ボウケンブラック…

    黒りん…

    ジュウオウエレファント…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:44:26

    >>69

    藤原さんが死んだぁ!

    鈴木達央も社会的に死んだぁ!

    黒りんが蛆虫

    10yearsは荼毘に伏したよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:45:09

    ウルトラマンオメ.コスの主演がこの手の事件だと一番大事になったのに実際は無実という猿展開

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:45:23

    令和勢に関しては放送中に発覚したせいで当時も今もアホ程叩き棒に利用されてるのに界隈の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:47:48

    よくよく調べてみるとうじゃうじゃ出てくるのがやばい
    しょうもなって言うのもあるけどたまにガチでえ?ってなるのもあるのが怖い

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:49:06

    チカンエナジー…(ゲネシスドライバー書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:51:41

    >>72

    鶴嶋さん叩かれてたっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:52:39

    >>75

    撮影中に明らかに太ったみたいな話だったけど違うのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:53:45

    >>75

    あのスキャンダルは確か終わった直後っスね

    俺含めて偏見だけど興味ないのかあんまり話題に出なかったというか殆ど出た記憶は無いっス

    まぁそういう人達は嗅ぎつけるんだろうけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:54:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:56:50

    >>76

    アレはぶっちゃけコロナ太りしたな〜って少し残念がる人もいたくらいで叩かれてた印象はないっすね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:58:43

    >>38

    法には触れてない行為なんだよね

    ぶっちゃけ東映内部とかだと喫煙は普通らしいので喫煙禁止地域でもなきゃマイ・ペンライ!なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:59:58

    >>78

    現状コスモスの免罪くらいしかないんだよね凄くない?


    てつをの無許可ライダー商売発覚の時初代とセブンが「な、何だぁそれはワシは許可取っとるぞ!」って弁明してて笑ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:02:38

    >>78

    ニュージェネ組は程度の差こそあれみんなアレな部分あるから心配になるよね、パパ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:05:27

    >>39

    いつの間にか倉田てつをと柿本の人格が分離したみたいな妄想を聞いてマジで虚しくなったのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:05:42

    お前…なんで万引きなんかやったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:11:57

    >>80

    小室の人は本社で普通に吸っていたらしいし時代を感じるよね パパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:13:00

    喫煙家は後輩の面倒見良いエピソード結構あったり良くも悪くもヤンキーなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:15:13

    (当事者間で解決したもんは)まあ ええやろ
    (反省や法的な処罰もしてるなら)まあ ええやろ

    今も進行形で頭も下げてない連中…あなた方はクソだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:15:25

    >>80

    うむ…序盤も序盤のキャラのイメージが固まってない時に見つかってしまったのがまずかったと思われる

    3クール目辺りに見つかったらむしろギャップとして笑い話になってた世界線もあると思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:17:48

    >>88

    実際ディエンドも中々蛆虫なのにキャラと噛み合い過ぎてちょっと受け入れられてるよねパパ

    待てよ同じ事がベリアル宮迫にも言えるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:17:59

    恐らく鶴嶋乃愛は相手が未成年だったのが一番まずかったと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:19:11

    >>89

    >ディエンドも中々蛆虫なのにキャラと噛み合い過ぎてちょっと受け入れられてる

    は何言そおジ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:20:18

    わ…私は リバイス関連で普通のスレを立てたら途中で完全にアギレラの女優の話題にスレを乗っ取られかけた過去があるんだっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:20:47

    >>84

    なんでって鎧夢の西洋系ベルトは危険だからやん

    使用者四人で現実で半分何かしてるって怖くない?

    しかも外伝では厄介オタクが悪の組織作ってるしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:33:07

    >>55

    恐らく数年の事務職研修が効いていると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:50:47

    >>94

    社会経験の有無ってやっぱ大事だよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:10:06

    ナイトの松田さんはメチャクチャ良い人だと思うけどTwitterやらせちゃダメな人だと思うのが俺なんだよね
    良くも悪くも自分に正直な人だから荒れるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:11:03

    戦隊だと蛆虫エピソードというほどではないと思われるが

    メガブラックの役者がえらそうな態度で赤と青と喧嘩して現場が険悪になったので黄と桃のメスブタ2人が一緒に逃げようかと相談してたとか

    ゴーゴーファイブとギンガマンのレッドが一緒に撮影した時に喧嘩になってゴーゴー青でアマゾンズのヒモが止めに入ったら「レッドでもないお前は黙ってろや あーっ 」と言われて「はいっクズ確定 ぶっ殺します」と一緒に喧嘩になったとか軽い話しかないっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:16:36

    仮面ライダーになるということは大げさな言い方をすれば子供たちのお手本になるということ 早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:19:27

    >>92

    うーんリバイスは場外乱闘が最も面白い作品だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:24:31
  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:29:15

    >>97

    戦隊シリーズは不仲エピソードなら結構あるっスね

    ライブマンは初期3人が追加戦士2人を後から知ったせいでお互い険悪になってたとか聞いたことあるっス

    まあ基本3人以上のメンバーで1年間同じ釜の飯を食うから仕方ない部分もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:42:48

    >>97

    待てよ 正確には「ブルーなんて俺でもヤレるんだぜっ」と言ったんだよね

    おそらく自分の演技に真面目な姿勢を愚弄されたのが問題だと考えられる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:09:18

    >>100

    井上さんと松田さんの気持ちも分かるから見ててハラハラしたのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:18:41

    あの…戸谷が井上から借りてる金が50万以上って判明したんスけど…いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:19:42

    >>104

    もちろんダメ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:20:15

    >>102

    演技には真面目だよね、演技にはね

    しゃあけど、初回収録に二日酔いで遅刻は許されんわっ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:22:40

    >>106

    あの白倉がガチギレしたんだよね

    怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:29:12

    >>92

    なんか芸名変えたって流れてきたんスけど なにしたんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:37:57

    >>108

    恐らく能年玲奈云々と同じで辞めて新事務所の流れから浅倉唯の芸名が使えなくなったと思われるが... というかナナニジ時代も違う名前だったから既に3つ名前があるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:42:48

    >>109

    ふうんスリー・ネームを持つ女ということか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:54:15

    >>96

    ま、まるで城戸真司だぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:55:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:20:40

    >>104

    そこまでいくと5万や10万と違ってガチな借金感が凄いっスね

    おそらく破壊者以外からも借りていると思われるが、総額幾らなんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:52:01

    >>113

    恐らく3桁は下らないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:40:55

    母数が多い分蛆虫が現れるリスクも高まってくる…
    長い歴史の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:56:08

    >>114

    スーパー1の5000万円と比べると「ふうん、ああそう」って感じになるけど

    もしかしてそれなりの金額なんじゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:50:15

    >>96

    「1対1の役者の話を表に出したらダメだろ(互いのファンの規模に話が広がって傷つけてしまうだろ)」「部外者なのは承知だけど一緒にプロジェクトをやっている以上は多少は注意もしとかないとねパパ」っていう言い分にはまぁまぁ納得がいったよねパパ


    でももやしサイドの「自分程度の仲の人間にさえ10万近く借金して返済意志がないヤツが、一般の方や女性の方からも借りないワケがないやんケー!(事実100万近くの人やゲーム仲間からも色々出てきてる)」ってなって「額が膨らんで裁判沙汰になり逮捕されましたよ……ガチでね」ってなる前に周りへの注意喚起も必要っていう言い分も間違ってないやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:52:29

    知人に怒られ呆れられるまで金を借りて……まだお金なら既に返しましたよなんて空気を出す余力があるのか?
    戸谷公人はバケモンだぜェ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:48:55

    散財して借金してまた散財
    そしてまた借金して散財して…また借金や
    そんな人生は虚しいか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:53:16

    >>119

    戸谷「めっちゃ面白いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています