今年のワンピースは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:21:58

    情報量がアホみたいに凄かったな
    個人的にスレ画の生存で1番驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:22:54

    ニカルフィ出たのって今年だっけ?
    今年だったらニカルフィだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:24:03

    >>2

    ニカもそういえば今年だねえ

    というかワノ国完結したのも今年か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:28:15

    エッグヘッド編の情報開示が凄いから毎週情報に飲み込まれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:29:25

    ニカ出てきたのももう半年ぐらい前なのか?
    早すぎるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:35:43

    >>5

    名前出てきたのが3月だから半年以上前 時が経つのははええなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:39:32

    本編以外にもREDもあったしな
    フィガーランドやら宝箱に入ってたことやらシャンクスに関してのの情報もちょっと明かされた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:42:41

    RED関連はウタの情報量除いても「ようやく第一話から出てる2人(ルフィ・シャンクス)について理解度上げれた!」みたいなとこあったしな…更に本誌は本誌だしマジで濃い1年だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:53:19

    毎年濃いとは思うけど今年は特にいろいろあったなあ
    実はゾオン系だったって20年連載してる中でも1番驚くの

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:01:09

    まぁあんま居ないとは思うけど

    ヤマトの混浴とボニーのシャツ絞るシーンは切り抜いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:07:08

    >>10

    エロガッパ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:14:27

    >>11

    ヤマトの時は少し物足りなさがあったけどボニーのときは…ね、ウエヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:17:04

    ゴムゴムはヒトヒトだったし四皇は堕ちるしルフィが四皇になるしREDは大ヒットだし満を持してベガパンク登場したしサウロ生きてたしイムビームで島が消えるし本当にいろいろあった
    わのくに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:18:11

    サボの安否が明かされないまま1年が終わってしまう
    来年は無事であることを祈る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:18:47

    途中送信しちゃった
    長かったワノ国編完結して幕間で語られた世界情勢の変化が1番ワクワクした

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:21:28

    むしろサウロの生存ってかなり予想されてたような

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:42:42

    >>16

    予想はしてたけど実際に生きてましたって言われると驚く

    しかも今もオハラにいるとは

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:07:03

    >>16

    "アイスタイムカプセル"だったからな…

    おれは全然生存説とか全然思いつかなかったけどみんな色々考えて読んでんだなぁってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:12:48

    個人的にはクロスギルドとか覚醒ルッチとかの過去キャラの活躍が多くてよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:14:52

    ベガパンクが今年中に登場するとは思わなかった
    最初は目隠れ美女でネットが盛り上がってたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています