【悲報】エピファネイアさん、射精に至らない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:13:39

    シゲルピンクダイヤに種付けしたものの射精に至らずその代わりに同日にモーリスを種付け

    産まれてくるまでどっちの仔かわからないシュレディンガーの猫状態に

    2023株式会社ジェイエス【冬季】繁殖馬セール上場馬一覧js-live.online
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:14:11

    エピファネイア仕事しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:01

    >>2

    もう出ないエピ…

    もっといたわって欲しいエピ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:13

    スレ乗っ取りなんてやってるからこんなことに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:14

    我慢汁で受胎したかもしんねぇからそんときはよろしく!って事なんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:21

    🦐なにそれ知らんエピ…こわ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:25

    >>3

    出すのが使命だろヤれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:27

    エピファネイア貴様シゲルピンクダイヤちゃんの何が気に入らなかったと申すか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:31

    >>3

    嫌って言っても出すんだよ精子を

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:59

    これって産まれてから遺伝子検査とかするって事?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:16:02

    >>8

    🦐あの子ちょっと怖いエピ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:16:07

    中折れキツいよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:16:22

    あれはそういう流れだったのか。
    ただでさえ馬産はガチャだというのに…何この…何…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:16:49

    シゲピンちゃんもショックだろ…
    自分の時だけ中折れ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:16:53

    好みじゃない相手に出すのきついんだな馬も

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:17:06

    >>8

    クニヒコくんステイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:17:19

    >>10

    じゃない?今の技術なら毛や唾液でもわかるらしいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:17:30

    最初からモゲルピンクダイヤじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:17:33

    💎「なによバカにしてくれちゃって! 行きましょうモーリスさん」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:09

    >>18

    文字ひとつ変わるだけで物騒になる不思議

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:25

    >>12

    イケない時ってどうにもなんないもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:31

    尻拭いさせられるのが似合うモーリスさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:37

    渋々親子丼させられてるモーリスくん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:39

    モゲルピンクダイヤなのかエピンクダイヤなのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:43

    ある意味ntrなのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:54

    これでもしエピファの子だったらなんか…🦐我慢汁がモーリスの一発より生命力強いってことになるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:19:37

    モーリス、シャトル種牡馬やっていながら元気やなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:19:51

    >>23

    そういやルビーちゃんのお父さんってモーリスだったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:20:02

    >>25

    そんなんだったらディープがガチのカス竿役みたいになるからやめやめろ!

    種牡馬界隈は複雑怪奇ナリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:20:18

    >>27

    ついこの間日本に帰ってきたばかりじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:20:32

    >>27

    グラスの血筋だからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:20:47

    公式もひでえわ
    こんなんネタにされるに決まってんじゃん
    面白...気の毒な情報を発信する

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:20:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:13

    🦐もお仕事大変だな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:24

    🦐って一回入れて抜いてまた入れて堪能するみたいな事言われてなかったか
    えぐいなあって思った記憶が…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:25

    こういう時って1日開けたりせずに同じ日に種付けするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:27

    >>33

    童貞だろうが保健体育の勉強くらいするだろバカ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:47

    >>33

    そもそも子種くんはあの白いやつだけじゃなくて、発射前に出る透明な方にも含まれている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:08

    当たり前だけど馬にも好みじゃない馬いるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:11

    エピとモーの精子が混ざりエピモピンクダイヤが生まれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:15

    これって種牡馬的に大丈夫なんか?
    心配や

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:18

    >>33

    普通にカウパーにも精子は含まれるぞ

    保健体育もちゃんと勉強しろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:19

    検査できる時代でよかったな
    父親は多分モーリスだけど特徴はどう見てもエピとかいう仔馬生まれてたら仔馬が一番可哀想だよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:36
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:41

    >>33

    そうだぞ、だから避妊具はちゃんとつけような

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:53

    >>33

    保健の授業で「ゴムを付けずに外に射精したとしても、それまで膣内に精器を入れて性的興奮があった場合、多少なりとも精液は出続けている状態なので妊娠する可能性があります」って習ったでしょ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:54

    >>32

    馬産的にはむしろハッキリしておかないとやばいやつだから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:59

    これお○んちんの酷使のせいでEDになったとかじゃないよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:23:15

    エピファネイアの父です
    この度は息子がご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでた

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:24:00

    双子できちゃうかもしれないってこと

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:24:12

    >>49

    今回は別にエピファネイア悪くねえし…

    生き物なんだからしゃあないやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:24:50

    >>48

    今後も🦐が射精に至らなかったパターンが多数散見された場合酷使し過ぎでよほど好みの牝馬でないと射精に至らなくなっている可能性はある

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:24:57

    エピの早熟性とモーリスの古馬成長力を掛け合わせて最強って……コト?!?!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:24:58

    >>49

    お前さんも息子さんも悪くないから気にするな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:25:31

    >>50

    馬が双子を産むことってあるの?

    お腹キツくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:25:36

    >>48

    人間でもあるし大丈夫やろ

    種付け頭数減ってるわけでもないし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:25:45

    (ピンクダイヤちゃんはこんなに可愛いのに……)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:25:55

    >>49

    🦐親父、ちょっと待つエピ

     今回はエピは悪くないエピ

     男児たる者こういうこともあるって親父もわかってるはずエピ

     エピは悪くないエピ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:25:56

    >>53

    エピファは早熟に見えるけど古馬になったら一年寝かせることで味を出すカレーライスタイプの馬だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:26:10

    >>55

    普通どっちかがおろされるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:26:38

    >>55

    お前がアヤベさん引いてないことはよくわかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:26:40

    これで双子にはならんぞ
    エピファネイアも種付け過酷だからなぁ
    こういうこともある

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:27:04

    >>54

    今回悪いのはエピの息子だしな

    ……先に牽制しておくけど、エフフォーリアくんじゃないからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:27:10

    旦那(エピ)のチンポより間男(モーリス)のチンポにどハマりした上に孕まされちゃうシゲルピンクダイヤちゃん!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:27:41

    >>55

    アドマイヤベガで検索だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:27:52

    🦐「ゆるゆるでいけないエピ…」ヘコヘコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:27:52

    >>64

    多方面へのイメージ損害やめろや

    ヤリチン度でいうならエピファネイアが結構上や国内だと

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:28:15

    過酷なんだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:28:35

    >>57

    💎「くっ……アンタに肩持たれるなんてぇ……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:28:48

    こんなの嘘でしょ・・・何故なんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:29:11

    まあでも🦐って感じする

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:29:28

    >>64

    この文言からするとエピにお前じゃ射精出来ないて振られるダイヤちゃんになるんでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:29:44

    仕事の時間だ出ろ!
    🦐「もう出ないエピ…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:30:11

    >>59

    残念だが長期間寝かせたら多分他の上がり馬とかに足元掬われるのが現代競馬なので・・・

    テイオーの時代は良かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:31:05

    >>72

    そして悲しみにくれるピンクダイヤちゃんに寄り添うモーリスだな

    うーんモーリスさんイケメン

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:31:10

    そもそも🦐も明け13でもう四十路のおっさんやしこういうこともある

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:31:26

    これ血統書的に大丈夫なのだろうか
    出産後に遺伝子検査とかするのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:31:58

    >>70

    毎日3回以上射精出来るか?

    場合によっては寝てるところを起こされて射精しなければならないが

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:32:08

    >>77

    そらそうよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:32:27

    つい最近までオーストラリアのムチムチ美女抱いてたのに大変やなモーリスも

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:32:41

    >>77

    判明した場合って書いてあるんだからそりゃ検査するでしょうよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:32:56

    これシゲピンの時だけで良いんだよね?
    というかもし産まれたのがエピ産駒なら落札者は種付け料1100万を支払う義務を負いますってヤバすぎるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:33:02

    >>62

    可能性があるにはある

    数年前だか数十年前だか、いつのことかは忘れたが海外での話

    とある女性Aには夫の男性Bがいて、双子を授かったんだ。ただその双子、上の子はBによく似ているんだが下の子はAにもBにも似てないんだ。不思議に思ったBが、Aの制止を振り切って双子DNA検査を受けさせた。すると上の子の遺伝子はAB、下の子の遺伝子はACだったんだ。つまり上の子はAとBの子、下の子はAとCの子。Cとは全く関係のない男性だった。後々わかったことだが、AがBと性行為した数日内のうちにAはCとも性行為をしたんだ。

    つまりそういう低い確率をAは引き、父親の違う双子を生んだわけだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:33:03

    ズーナッナッナッwwwwww

    …まあ、そういう時もあるズナ
    今日は特別に奢ってやるから美味いもん食べて忘れて明日から心機一転するズナ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:33:11

    種付け料っていつ払うんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:33:52

    というかピンクダイヤちゃん結構高いお相手をつけて貰ってるのね
    そりゃシゲル軍団のトップだから当然っちゃ当然だけど、シゲルの繁殖の子ってお相手も二流ぐらいの種牡馬つけてるイメージあったけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:33:57

    体調が悪かったり極度の緊張で折れることもあるからそうきにするな…切り替えていけ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:34:23

    親近感が湧いた

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:34:34

    まー1日に3回以上出すって普通にハードですわ
    一説によると人間は出し切ってからフルチャージするまで3日掛かるそうだが馬はどうなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:34:56

    >>84

    てめぇに情けかけられたらムカつくエピ💢

    この凡打マンがエピ💢

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:35:14

    モーリスの方が若いからってのもあるだろうがこれ読んだ限りモーリスは種付け好きそうだし、シャトルしててもそこまで負担なさそうで安心した

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:35:46

    シゲルピンクダイヤってガシャンガシャンの子?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:35:46

    種付けに代役で急に駆り出されることもあるのか
    大変だったねモーリス

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:36:06

    >>86

    言うてもこの子3歳でまだ未熟だったとは言えクロノジェネシスにG1で先着して馬券内入ったことある子だぞ

    それなりの相手も付けたくなる戦績だろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:36:12

    >>88

    🦐は金を貰って出す側で、お前は金を払って抜いてもらう側だからぜんぜん違うぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:36:19

    >>85

    受胎確認後請求書が来る

    こういうの


    今回は検査後なんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:36:40

    >>90

    今はお前の威勢の良さも虚勢に聞こえるズナ

    だからそうやって虚勢張りまくってとっとと素のウザったらしい🦐野郎に戻るズナ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:36:43

    人間だと種違いの双子が極々まれだけどある 馬は…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:37:24

    クニヒコ先生とトプロに慰められる💎ちゃん概念

    ふぅ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:37:51

    この失敗を期にどんな女にも最高の仔を産ませる最強の種馬になることを心に誓った🦐君が無敗3冠、春&秋古馬3冠、凱旋門賞、ドバイシーマ、BCターフを勝つ無敗馬をシゲルピンクダイヤちゃんから産ませることを知る者はまだいない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:37:56

    馬にそういう感覚があるかは知らんけどどんな理由でも折れるのは堪えるよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:38:11

    >>98

    馬の双子は発育不良になる可能性高いから発覚した時点でどっちか潰すから問題ないぞ

    極低確率で最後まで双子であることに気付かれず産まれることもあるだろうが

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:38:26

    シゲピンちゃんの旦那さんの情報が種付終了後もしばらく出てこなくてどうなってるのかなとは思ってたんだ
    まさかの展開すぎる

    それはそうとこれ、お腹大きい状態でダイヤちゃんがお腹の赤ちゃんごと売りに出されたから判明したってこと?
    他のシゲル軍団も受胎中で追加セール登録出されてるし、やっぱり森中さんが亡くなったから「遺産」の整理中なんだろうけど、それがなければ産まれたあと遺伝子検査なりで白黒つけてから何事もなく「シゲルピンクダイヤの2023」として扱われてただろうに…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:38:31

    仔馬の時に血統登録検査をやってたてがみを切ってDNA検査するで
    その時にどっちが父親かわかる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:38:45

    レイパパレのお姉さんが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:39:22

    >>98

    サラブレッドの場合はよっぽど何かの理由無い限りは減数するだろうし片方はわからんまま終わりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:39:31

    これダメジャーが凄い渋い表情してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:40:01

    >>107

    よりによって🦐だしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:40:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:40:51

    種付け料安くなってめちゃくちゃ走るみたいな事も起きるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:40:54

    シゲルピンクダイヤを代理母に父モーリスのエピファネイア2023が爆誕する可能性がある…!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:41:46

    猫とかは同時に複数の父親の子供を妊娠するのは普通らしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:41:55

    よりによって迷惑かけた相手にモーリスとダメジャーが居るというネタまみれの大騒動で芝3200
    今年の笑い納めにはピッタリやね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:42:17

    >>95

    金は払わんやろ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:43:15

    ラヴズとラヴズ母は親子丼だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:45:34

    >>85

    一例として日本軽種馬協会

    種付料一覧:日本軽種馬協会日本軽種馬協会:種付料一覧のページです。jbba.jp

    ・春に前払い(不受胎返金)

    ・受胎確定したら秋に後払い

    ・産駒が生まれて1ヶ月無事だったら後払い

    みたいに何種類かから馬ごとに

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:46:14

    >>111

    それだけはやめなさい

    やめろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:46:44

    エピファは相手の牝馬が暴れると萎えるって言われてたし初めてだからシゲピン(姉)ちゃん暴れたんやろなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:48:40

    牝馬が準備万端だと動かないらしいからちゃんと準備させないのが悪いよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:50:39

    マグロの方が好きなタイプなんか

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:52:23

    種付け中はチ○コ無防備だし蹴られたり入った状態で暴れられると冗談抜きで死ぬ危険あるからそらそうよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:52:41

    逆に暴れても抑えつけて種付け出来るのがハーツクライとかキズナだっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:52:44

    >>119

    処女馬は準備させといても何させられるかわからないからパニックになりやすくて暴れやすいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:52:46

    >>32

    でも馬主的には頼むからエピの子であってくれって思ってるでしょ。

    エピの子が欲しくて依頼したんだから。

    割と大切

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:52:47

    >>118

    🦐も生き物だから仕方ないことがあるのはわかる

    しかし💎ちゃん側だって初めての経験なんだから怖いわ痛いわで、そりゃ暴れたって仕方ない

    初めてを奪うだけ奪われてお断りされるとかあまりにも可哀想すぎる

    ゴルシやドットさんとまでは言わんけど、やっぱり「上手で女好き」というのは種牡馬にとって大事だな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:54:35

    モーきついリス

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:55:04

    >>125

    言い方何かキモいな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:55:18

    ネオユニが牝馬が暴れたのが原因で亡くなったんだっけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:55:39

    >>125

    というか普通はベテランでそういうのに対処出来る種牡馬あてがうのよ普通は

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:56:03

    >>102

    アイネスフウジンの弟は間に合わなくて産まれたケースだっけな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:05:06

    こういうケースは、シゲピンちゃんに限らず実は時々は起きてるのかも知れないな
    でも血統登録されてセールに出ない限りは、それこそ「まあ生き物ですから色々ありますので」でなんとなく濁されてるのが、公に出ちゃったのがあまりにもタイミングが悪い感じ
    新しい買い手には追加料金のリスクも大きいだろうし
    とにかくシゲピンちゃんは、まずは初めてのお産を母子ともに健康にのりこえてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:06:05

    モゲルエピンクダイヤ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:11:12

    >>95

    彼女いるあにまん民もおるかもしれんやん

    彼女おるのにあにまんってそれはそれで終わっとるが

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:12:00

    🦐可哀想なのは抜けないエピ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:12:00

    >>119

    たとえバッチリ春が来ていようと経産婦だろうとしらねえ馬にバトルを挑む気性のやべーやつ(鎮静二本くらい打ってもピンピンしてる)は定期的にいるので……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:14:46

    血統書が大事な世界だから親不明はまずい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:18:25

    >>129

    エピも十分数多の女を孕ませてきたベテラン(当社比)なんですけどねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:20:02

    処女ばっか回されてるけどエピ熟女好き説

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:20:26

    スターズアラインド(テオレーマ母)とかナッシングバットドリームズ(ルージュエヴァイユ母)に初仔を産ませてるジャスタウェイって種付け上手くなってたんだなあ
    今年もオンラインドリームの初交配相手に選ばれてたし
    初年度は大和屋オーナーに下手だとか言われてたけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:23:14

    こういうことがあって本当は血統違う馬が昔にはいそうだなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:23:49

    >>136

    もし三冠馬とかなったら父親どっちかわからないは繁殖の上で大変な事になるしねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:25:11

    >>141

    やーいお前の国の三冠馬サラ系!!


    大惨事やねぇ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:27:48

    >>141

    馬はDNA鑑定出来ないんかね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:29:17

    代わりにモーリスでもいいかってなる神経がすごい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:31:12

    ディープ3回でも駄目でステゴつけたら一発で孕ませて三冠馬生まれた前例もあるし
    良き前兆として楽しみにしておこう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:33:05

    >>145

    翌年はすんなり受胎して三冠馬同士の出会いも会ったというね

    マトゥラーちゃんは生きてて欲しかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:33:28

    >>143

    >>104て事らしいから、検査して確定するみたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:36:53

    >>43

    何処からずれたのかわからないけど実はエクリプス系じゃなかったらしいとかいうセントサイモンの悲劇

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:37:33

    レア事象(中折れ)とレア事象(遺産整理)が合わさった結果とんでもないことにw

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:38:41

    >>149

    実はサンデー産駒じゃないサンデー産駒が居たかもって話か・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:40:41

    モーリスの子っていう結果が出たけどボリクリ耳とかあったりして

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:00:19

    >>151

    昼ドラ並みに関係者の心が疑心暗鬼になりそうだな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:05:38

    📞「何やってんるんですかwwwエピ先輩」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:06:10

    でもこれ双子だったらマジで悩むだろうな
    どっちもエピ、どっちもモーリス、エピとモーリスのパターンがあるわけだし
    産まれる前に消したほうが最初につけたかったエピで産まれたのがモーリスとかの可能性もあるんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:08:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:09:24

    >>151

    短期間に複数と性交した際に受胎した場合、遺伝子情報が混ざったキメラ状態で受胎する可能性はあったような

    最初期は二卵性の双子だったのが片方が胎児として成長しなかった際に死んだ側の情報が生き残った方に吸収・統合されることがあるとかかんとか

    >>83

    衛生的にアレな事例だと妻との間に生まれた子供が自分に似てないって遺伝子検査した結果別の男の子だと判明したんだが詳細に調査した結果妻の浮気ではなかったという謎な事例は読んだことある

    細かいところは覚えてないから省くと実は夫が妻と子作りする前に売春婦を買っていて、その売春婦の直前の客のアレが夫を経由して妻を妊娠させてたという。…精子って意外と長生きするんだな。

    書いてあった本のタイトルも覚えてないので、再確認が出来ないから創作かもしれんけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:20:36

    >>33

    近藤さんが避妊具と言われながらもそれでも信用度が低いのは上で言われてるように事前に出る透明な液(いわゆる我慢汁)の時点で精子が含まれているから。ピルが推奨される所以。

    そういった基礎知識が欠落してるヤツがいるからいざ妊娠となった時に「ちゃんと近藤さん使った!俺は近藤さんを信じる!」とか「むしろオメーが浮気したんじゃねーか?」って騒ぐのが出てくる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:24:07

    精子って体外に出ると30分ぐらいしかもたなかったって習ったわ
    俺が知ってるパターンだと夫がキメラで吸収した兄弟の子供だったって話。やっぱソース忘れてるからあれなんだけど。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:25:28

    えっ世のカップルって挿入してから盛り上がってから装着してもう一回挿入して射精すんの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:28:00

    >>144

    仕方ないじゃん発情期とスタッドにくるタイミング的に年1のチャンスがその日しかないんだから

    一年分の収入なくなっちゃうんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:29:58

    >>159

    そんな拗らせた性癖持ってる奴エピファネイアくらいだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:31:47

    >>161

    いや、ゴム付けても我慢汁云々って上のレスで教えてくれてるから

    一回ゴムなしで挿入するから我慢汁入っちゃってるって事じゃないの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:31:57

    >>160

    一応シーズン中はある周期が空振りしても、自然に、あるいはお注射の力を借りたら次の周期が来たりもしてなかったっけ?

    それこそ個体差があるから「おしまいでーす」で一年間空胎なる可能性もあるけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:36:49

    同じ日に別の馬をつけてとねっこが産まれてから確定検査したらいいや…ていうのは、遺伝子検査が出来る今だからこその発想って感じがする
    それこそどっちかわからん馬だなんて売れないから、遺伝子検査できない場合はもう一度エピ本人に頑張らせるか、シーズン棒に振る覚悟で今回受胎してること、もし無理でも今シーズン内に二度目の排卵が起きることをお祈りするかどっちかなんじゃないかなと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:49:01

    今回種付け日が5月3日で既に結構遅生まれ確定だったから、急遽モーリス付けたのかもね
    6月種付け→出生予定5月の関係上、そこが最終期限みたいだし、ただでさえ初子の場合小さくなる傾向だから出来るだけ早く産んでもらって大きく育てたいと思われてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:52:17

    💎憤慨しました!実家に帰らせていただきます!!

    💎うわーん、せんせー!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:56:32

    あー種付け遅かったのもあるかぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:59:18

    >>166

    もうシゲピンお姉ちゃんは渡辺厩舎に戻ることはないし、大好きなクニヒコ先生に会うこともないんだ…

    頑張れ…頑張って強く生きて、シゲピンお姉ちゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:00:23

    ロベルト系であることは確かだな!ヨシ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:02:43

    >>162

    本番中に装着したゴム綺麗に拭く余裕のある奴はいないって話じゃないのか

    というかこの話続けるのはどうなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:06:55

    🦐「仕方なかったってやつエピ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:07:07

    >>156

    おたまじゃくしは最大で7日ほど生きると言われてる

    なので排卵日じゃ無いからセーフなんて理論は意味が無いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:50:29

    処女馬でもスキンシップしたり手早く済ませたりするゴルシってマジで種馬が天職なんだなって

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:48:06

    >>173

    ダノンバラードの尻ぬぐい役とかいう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:10:48

    申し訳ないけどエピもシゲピン姉貴は怖いんやなぁという謎の面白さがある

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:12:27

    >>174

    受胎してくれるのは良いよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:32:17

    >>169

    やっぱり系統が近いとかは決め手だったんだろうか

    言うほど近いかと言われると困るけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:42:52

    200以上とやってればまぁそういう時もあるよなと…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:44:49

    種付け料ってそういう扱いになるんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:49:00

    >>138

    ていうか動物は基本的に処女好きは滅多にない、経産婦の方がモテるよ

    安全に子供産める能力があるメスの方がモテる

    初産って危険が多いからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:18:44

    >>91

    若いっていっても1歳差でしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:18:50

    >>27

    爺様の血をしっかり受け継いでいるのがよく分かる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:19:09

    >>174

    遅い生まれが多くなる欠点はあるけどって何かのスレで見たな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:25:54

    中折れ相手がよりにもよってシゲピンという…
    シゲピンがエピでは物足りぬと圧をかけて中で折った気すらしてくる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:25:59

    誕生するのか⁉︎モピファネイア…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:27:38

    >>185

    (例の青狸)!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:54:38

    そもそもシゲル冠の時点で対外酷い名前で呼ばれるっていう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:56:19

    >>180

    人間の中古が嫌われるのはやってるだけで産んでないからな可能性……!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:58:15

    何だっけ?
    何かのゲームに父親違いの双子のキャラとかいたな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:59:32

    >>184

    ならモーリスならOK判定出したことになるのでなおさら面白い。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:01:50

    今日の保健体育スレ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:05:54

    >>188

    経産婦の方が有り難がれたというあ、まず孕むか試してから嫁にだすという風習も……

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:07:33

    >>189

    リトルバスターズ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:11:56

    とりあえず、どこの牧場に購入されるにしろ来年の4-5月に産まれて登録された時に父親が判明するので、ちょっと覚えておこ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:13:24

    >>193

    あーそれか…

    ありがとう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:26:14

    >>187

    モゲル…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:30:22

    >>128

    カネヒキリもそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:31:15

    >>180

    江戸時代だと子連れの女を嫁に取ることは歓迎されてたからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:44:43

    >>159

    例えばいちゃいちゃしてる時にどちらかが何かの拍子で我慢汁に触れてその後に汁がふちゃくした所と女性の大事なところが接触して~とか女性サイドがハロン棒を弄くり回した時に手に付着してその手で大切な所やその周辺を触って~ってだけでも妊娠する確率はある

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:47:21

    200ならシゲピン無事出産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています