アルダンがいたずら好きになってしまった……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:36:44

    アルダンがいたずら好きになってしまった。
    このいたずら好きは絶対に許してはならない。
    休日の朝、トレーナー室にアルダンがやってきた。
    こたつでお茶を飲んでいると、なぜか隣に座ったアルダンが尻尾を足に絡ませてきた。
    こんなことをしてはいけないとアルダンを注意すると、「寒いのでハグをしてほしい」とわがままを言い出した。これは卑劣な罠だ。
    結局、押し切られてハグをすることになってしまった。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:37:14

    午前中、トレーナーとしての業務をこなす。
    すると、アルダンが目隠しをしてきた。これでは業務ができない。 
    「だ〜れだ?」と言ってきたので「愛バのアルダン」と答えると手で顔を覆って真っ赤な顔を隠してしまった。
    そしてそのまま逃げていった。かわいい。
    だがアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:37:42

    お昼休みになった。頭がズキズキして痛い。明らかにエナドリの飲み過ぎである。すると部屋に来ていたアルダンが「トレーナーさんを膝枕する」と言い出した。
    それはダメだと言うと、「ではせめて、30分だけ仮眠をとりませんか?」と言ってきた。
    流石にこれ以上仕事をし続けると体がおかしくなりそうなので、「30分後に起こす」と言う約束で仮眠を取ることにした。
    目が覚めると、5時間経っていた。しかも、寝ていたベッドにアルダンが入り込んでぐっすり寝ていた。アルダンを起こしてどうして起こしてくれなかったのか聞くと、「寝顔を見ていたら眠ってしまった」と白々しく言った。もう怒ったので頭をわしゃわしゃする。アルダンは嬉しそうな顔をした。あまり効いていないようだ。隙をつかれてほっぺにキスされてしまった。アルダンは微笑んでいる。
    アルダンの卑劣ないたずらにまた引っかかってしまった。だがアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:38:32

    夜になった。何故か門限があるはずのアルダンがまだトレーナー室にいる。どうやら外泊届を出していたらしい。コーヒーを淹れてきたと言うので飲むと、ココアだった。「あら、間違えてしまいました。トレーナーさんのコーヒーはこちらでしたが、もう口をつけてしまいましたわ」と笑いながらとぼけていたので、アルダンにキスして「ごちそうさま」と言うと、顔から湯気を出して真っ赤になってしまった。かわいい。だがアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:40:52

    また別の日、トレーナー室でアルダンを撫でていると何故かハグをしてきた。業務中なのでそれはまずいと言うと、鍵をかけてきたと言う。結局、押し切られてまたハグをすることになってしまった。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:40:55

    こいつ自分から罠にかかってないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:41:37

    年末である。アルダンに抱負を聞くと「これからもトレーナーさんと一緒にいたいです。」と微笑みながらいわれた。アルダンに「トレーナーさんの抱負はなんですか?」と聞かれたので「これからもずっと一緒にいよう」と言った。アルダンはものすごく嬉しそうだった。かわいい。 
    もうすぐ新年だ。新年もアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。
    Fin.

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:41:53

    罠にかかってるというか、罠を全力で踏み抜いて破壊しているというか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:42:34

    トレーナーもアルダンの男性観に対していたずらではすまない仕打ちしてません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:42:48

    つよい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:48

    >>9

    ちゃんと作り直してあげてるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:58

    二人ともお幸せに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:47:18

    いつも通りイチャついてるなそのまま幸せになってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:48:59

    てぇてぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:53:54

    ちょうど切らしてたんだ、助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:56:58

    なんでこのトレーナーふつうにキスしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:00:10

    >>17

    だってあの2人だぞ? ストーリーを見てみろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:06:24

    >>17

    お前も永遠を刻まないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:21:33

    >>11

    貴方でしたか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:24:11

    強いってレベルじゃねーぞオイ!
    てぇてぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:26:33

    >>17

    しかもこれ唇に行ってるよな

    ヤバスギでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:29:43

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:33:26

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:37:06

    ちゃんと指導しろ!

    まあアルダンならしょうがないね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:41:51

    末永く幸せになる呪いをかけておいた
    二人仲睦まじく暮らすがいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:53:15

    推せる〜〜!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:01:55

    いい...

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:03:58

    黙認!卒業までは(一応)内密にな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:08:09

    いいぞもっとやれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:49:31

    年末最後にいいもん見たわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています