可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:10:21

    みんな個性豊かで可愛い振り袖。
    男子勢はないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:11:36

    地球寮男子も着物着ろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:12:00

    お行儀よく正座してるチュチュかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:12:24

    スレッタがもちプニーってしてんの可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:12:33

    ニカのデザイン現代的で好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:12:35

    基本地球寮の女性陣がメインになったな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:12:50

    ミオリネがピンクのぽんぽん持ってるのかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:13:07

    リリッケはふくよかだから着物が似合うな
    どことなく母性を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:13:36

    着物で胡座はまずいですよアリヤさん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:14:55

    チュチュ先輩の髪またなんか埋まってね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:15:04

    ノレア!見てみて、この雑誌!
    凄い、きれいな着物!私も着てみたい!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:15:19

    上段真ん中のにっこり笑顔の女の子は誰ですか?
    アニメで見た覚えがないんですが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:16:39

    たぬきはお餅を置こうか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:17:02

    みんなシャンとしてる中ナチュラルに食ってる狸

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:17:09

    こうして見るとスレッタって大きいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:17:35

    >>12

    ミオリネの代わりのミオリネ役さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:18:22

    着物で胡座かくのかなりハードル高くない?足開くかな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:19:09

    >>12

    社長は会社の顔役なんだからそりゃ講式の場ではいい笑顔くらいするだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:19:35

    スレミオの体格差、えぐ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:19:43

    ニカとミオリネの間にウサギおったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:19:45

    >>12

    株式会社ガンダムの若きCEOミオリネレンブランだぞ。ほら感謝の音声メッセージの時とか最後以外こんな顔してそうだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:20:17

    ニカ姉は何故に着物でパーカー?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:20:38

    >>1

    ポスターは御三家男子らしい

    こっちも和装かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:21:12

    チュチュ可愛すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:21:36

    御三家より地球寮女子の方がメディア露出多くて草なんだ 御三家と地球寮男子も出してくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:22:10

    >>23

    全員似合いそう特に武士ぽいグエルシャディクは髪まとめてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:22:56

    写真撮り終わるまで我慢できなかったタヌキさあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:25:35

    流石敏腕社長
    レンタルかもしれないが経費で着物は落とせるし芸能人を使わず女性社員を動員することで社員に給料も払える
    …あの、地球寮男子達おまけでもいいんで無いですか?…アッハイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:26:54

    ミオリネの持ってる羽子板エアリアルじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:27:23

    地球寮女子組の露出多いな…
    この調子でリリッケとアリヤのグッズもっと増えろ!

    あと男子組も見せて!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:28:51

    ニカ姐なに持ってんの?番傘?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:28:55

    >>23

    ポスター御三家の情報どこかでてた?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:29:05

    >>23

    ポスターの情報ソースどっかで見れます?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:29:47

    アリヤ先輩の胡座スタイル良いよね…そして着物は青系かぁ…
    髪飾りも正月仕様で良いぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:31:33

    はっ!チュチュの綿あめツインテの間に顔を乗せれば小顔効果の可能性がある…???

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:34:16

    スレッタ見てると不安になるの俺だけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:35:09

    >>36

    何か瞳孔開いてるからな…

    一心不乱に餅食ってるように見える

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:35:16

    >>36

    この系譜じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:35:18

    御三家ポスター解決したわ
    確かに公式サイトの方ででてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:35:56

    >>37

    たぶん写真撮るときにめを開けてくださいって言われてガンギマリ目しちゃうやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:36:23

    リリッケちゃん着物似合うね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:36:38
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:37:48

    ここに付録ポスター

    「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(表紙イラスト)

    「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(グエル&エラン&シャディク)

    「文豪ストレイドッグス」

    「Fate/strange Fake -whispers of Dawn-」

    ってあるね


    ニュータイプ 2023年2月号雑誌・ムック「ニュータイプ 2023年2月号」のあらすじ、最新情報をKADOKAWA公式サイトより。www.kadokawa.co.jp
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:38:25

    ミオリネさん達スレッタの体重管理お願いします

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:41:13

    リリッケのぽっちゃり体型が和服にベストマッチ過ぎる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:45:22

    こっちの年賀状と一致かな?
    チュチュニカアリヤリリッケの全体像も見たいなぁ!
    あと地球寮男子組を…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:49:42

    >>46

    まあポスターとかも昔よりはましだけど女性の方が起用されやすいから仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:51:21

    >>46

    こっちも良いね

    笑顔のミオリネさん癒される

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:52:38

    大人組もくれよ
    ペイル社4人組の振袖とか笑わない自信ないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:53:55

    女性向け色強めのアニメ雑誌からだったら御三家以外も含めて男子描き下ろし見れそうだけど、現状その気配が……まぁ、無いんだなこれが……!

    想定していた売れ方以上にターゲット広がった感じあるからしゃーないとは思ってるけど、これから頑張ってほしい。二期はそういうのあるかな……。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:54:16

    >>49

    ペイルCEOは福笑いで活躍するから...

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:55:10

    >>50

    まあ広がってるとはいえガンダム基本男性向けだから女性&主人公が推されやすいのは仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:55:59

    >>1

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングミオリネじゃねーか完成度たけーなオイ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:56:19

    スレッタジブリ顔だなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:56:54

    >>51

    強化人士の顔をいじってた4BBAの顔をいじって遊ぶわけですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:57:11

    リリッケとアリヤ先輩の露出があるだけでも嬉しい
    こういうのメイン級のスレミオニカチュチュだけって事が多い気がするし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:59:37

    水星の一部キャラの妙なジブリ感なんなんだろうな。丸みが活きてるキャラデザだからだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:00:30

    アリヤ先輩が集合描き下ろし絵でマイペース貫いてるのすき

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:01:11

    ガンダムってだいたい芋っぽいジブリ顔じゃない?
    SEEDとか00みたいな女性向け強めなやつは別だけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:01:24

    リリッケにお年玉あげたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:01:43

    セセリアさんの振り袖は無いんですか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:01:57

    リリッケちゃんからお年玉が欲しい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:02:01

    >>61

    おはロウジ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:03:05

    >>61

    クリスマスにサンタコスしてサンタ仕様デミトレ宣伝してたし…

    その内正月仕様デミトレと一緒に出てくるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:03:39

    ここだとエナオ嬢とティル君取り合うスレだったりティル君大好きヤンデレ占い師概念が湧いてきたりしたけどアリヤ先輩の可愛さ気付かれてきたよな
    こないだ立ったヌーノスレみたいな感じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:05:20

    >>57

    11話のグエルの髪は結構ジブリぽかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:06:27

    じゃあボブに褌で

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:09:55

    アリヤ先輩とリリッケちゃんは人気出るキャラとして公式も狙って書いてる気はする
    どっちも属性多いからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:32

    某所でチュチュヘッドとミオリネのシルエットに言及されてさぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:31:41

    リリッケちゃんのおててがまぁるっくって可愛い。
    なんで作中にファンクラブ出てこないの?あるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:36:41

    水星の魔女知らない人にこの中の誰が主人公?って聞いてスレッタ答える人いるのかな
    完全に明るい大食いキャラみたいな立ち位置

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:37:14

    グエシャのポスターもあるみたいだけど表紙絵見たいな集合写真風かな?あんまあの3人は仲良いってわけでもなさそうだし遊んでるところは想像しづらいけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:38:32

    >>71

    主人公がチュチュで、ミオリネは儚げで優しそうな美少女キャラ、ニカは仲間思いで決して裏切らなそうなキャラ、スレッタは飯のことしか頭にないおとぼけ大女癒しキャラ


    やろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:39:30

    どう見ても真ん中の二人が主役に見えちゃうよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:40:13

    御三家ポスターの方書き下ろしって書いてないけど着物だと思っていいのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:44:01

    >>69

    雑煮を噴き出す地球寮のジャマイカンくん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:02:21

    チュチュミオね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:08:06

    チュチュの髪に埋まってるのは何?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:13:22

    こうしてみるとチュチュもチュチュでスレッタとはまた違う意味で主人公適性のあるキャラデザしてんなぁ……と思う。主人公のデザインが1番ぶっ飛んでるタイプの作品ってあるよね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:13:45

    >>76

    地球全土の普遍的文化にまでなったのか!すまし雑煮!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:20:37

    最初スレミオだけの晴れ着で初詣パロを描くにしても
    他の女子メンの晴れ着も欲しいなーと思ってたところこれか!

    しかし冷遇される男子達…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:20:38

    >>79

    女児向けホビアニに居そうなキャラデザしてるよね

    中身はともかくビジュアルはピンクにふわふわで女児ウケしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:33:11

    >>72

    御三家は羽付きで決闘して墨まみれになるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:35:30

    ここまてシャディク隊、ウィンディちゃんペトラ振袖の話無し・・・なのだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:36:07

    >>75

    やめろー、呪いのようにじわじわと、あ、これ描きおろしじゃないかも…みたいな気持ちがわいてくるやめろー

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:37:37

    >>84

    フェルシーちゃんだってば!

    流石にガールズ&フェルペトまで望むのは高望み過ぎるし…ね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:41:47

    >>83

    それだとシャディクがフィックス係でグエルがエランに墨まみれにされてるところが容易に想像できるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:42:19

    >>75

    わざわざポスターにするくらいだから描き下ろしやろという希望的観測

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:04:24

    >>46

    >>65

    あたりはスレッタ普通に可愛いのに

    スレ画とかよく広告に使われる真正面の絵とかだと

    「君、写真映り悪くない?」って感じになるのよね。

    目と鼻と口と眉がいけないのだろうか。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:08:40

    正面顔って何気に描くの難しいんだよな。プロでも正面苦手って言ってる人がいるぐらい。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:14:42

    同じ真正面顔のミオリネとチュチュには違和感ないんだけど、スレッタは何が違うんだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:18:51

    >エラン


    4.5.本人様ででてほしい・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:29:19

    スレッタのガタイがたくましい...

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:43:18

    スレッタ着ぶくれしてんのか滅茶苦茶ガタイ良く見える
    でも長身でたくましい肉体の女性は好きです…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:47:21

    ミオリネ役の人こんなに人当たりのいい笑顔もできたんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:50:50

    振り袖チュチュもお嬢様っぽくて可愛いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:55:19
  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:57:37

    >>71

    ガタイの良い色黒の目をかっ開いた大食い

    これはイロモノやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:10:59

    スレッタは写真を撮る時に
    何としても!少しでも盛って可愛く写りたい!というガッツ(女子力)が足りないのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:21:48

    >>95

    株式会社ガンダムの御挨拶で多くのユーザーを「お前誰」と言わしめた女だ、面構えが違う

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:58:55

    チュチュ先輩でっっっっっか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:00:47

    チュチュのぽんぽんに黄色い玉?が2つ乗ってるんだけどコレってもしかして金の玉ってこと!!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:03:41

    >>99

    対して毎回別人のようなキメ顔のミオミオ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:12:33

    >>103

    ミオミオは美少女の中でもプロレベルなので

    多分、寝起きとかでも可愛く写れるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:39:04

    今月早売りだと金土辺りに売られるから12話の内容がバレてしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:07:12

    ちょっとおふざけが過ぎない?
    一人だけ餅って…
    普通に可愛いスレッタが見たかったな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:17:41

    ニカ姉は着物の下にパーカー着込んでるようだけど
    これ7話でドレス着なかったことと関係してるのかな?
    何か素肌は見せられない秘密があるとか。伏線だったら面白いけど偶然かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:20:39

    >>9

    江戸時代くらいまでは着物であぐらも普通だったからこれはこれでいいけど見えないかは不安だよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:54:50

    撮り終わった後に、ミオリネが本編の不機嫌顔しながら
    スレッタ!撮ってるときぐらい食べない!とか怒りだしそう
    その後あっちで甘酒飲むわよとか連れ出していきそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:38:52

    撮影時間めっちゃかかったんだろうなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:42:16

    >>105

    これマジ?

    マジなら金曜からネット断ちするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています