ここだけ異能学園の掲示板 決定戦会場

  • 1大会運営委員会21/11/05(金) 20:10:41

    学園内生徒の皆さん、お待たせいたしました!学園最強異能決定戦、略して決定戦をこれより開催いたします!
    選ばれし14人の選手の中から”最強”の栄光をつかむのは誰だっ!
    大会は”第6の月”特設アリーナで行われ、会場内外は大変活気があふれております!
    選手の情報やトーナメントの組み合わせ、戦闘の説明は追ってアナウンス致しますので少々お待ちください!
    (いつまでも鳴りやまないファンファーレ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:11:37

    やんややんや
    スモーク係大変そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:12:40

    キタキター

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:12:42

    ヒュー待ってました!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:13:47

    結局勉強ほっぽって会場来ちゃったw
    分身くんと一緒に楽しむよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:14:02

    みんなーあつまれー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:14:28

    何、購買で買った?
    百味パンとコズミックポップコーン買ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:15:03

    花火が上がってるえ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:15:07

    ……む、色物と思っていましたが、なかなか美味しいですね、このスナック。作り方をリサーチしておけばいつか役に立つかも……
    (もぐもぐ)

  • 10大会運営委員会21/11/05(金) 20:15:54

    >>1ではまず、今回の出場選手の発表と軽い解説から!こちらです!


    雨野 叢雲(むらくも)(兄)…戦闘科。異能を持っていないがたぐいまれなる身体能力を持つ、誰が呼んだかフィジカルギフテッド。熱い性格で人望も厚い。

    雨野 月雲(つくも)(弟)…工業科。裏表のない元気な性格であの叢雲を兄に持つ。異能は触れた物、相手に電流を流すことができる。


    新條 創(はじめ)(長男)…戦闘科。次期当主の呼び声高い実力者で勝利のためには手段を選ばない性格。また親からの徹底した血統教育によって無能力もしくは非血統の人間を無意識的に見下している。異能は触れた相手の能力の制限。素手と刀を使って戦う。

    新條 実(みのる)(次男)…戦闘科。相手の能力を一時的に封じ不完全的だが自分の物にする異能持ち(ちなみに兄の方が持続時間は長いが兄は能力の制限のみ)。創と同じ血統教育を受けたが礼節などの教育は十分に受けていなかったので、露骨に無異能、非血統の人間を差別している。 モテる

    新條 晴(はる)(三男)…普通科。異能は触れた相手を思い通りの方向に吹き飛ばす「ベクトル」。可愛い優しい子。家族から冷遇されているがめげずに努力を続けている。(冷遇されていたので血統教育は受けていない)

    新條 唯(ゆい)(長女)…戦闘科。実力は長男創と同等との呼び声が高い。異能は操作可能な衝撃波を放つ。(新條家の女性はより強い異能の子供を産む道具でしかないので血統教育は受けていない。本人は毛嫌いしている)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:16:01

    百味パン再チャレンジ!中身はツナマヨおにぎり!
    ツナマヨだけくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:16:58

    あそこに横断幕持って専用席あるの特殊異能科か
    結構あそこ生徒多いんだな・・・

  • 13大会運営委員会21/11/05(金) 20:17:40

    >>10

    選手一覧その2です!

    親條 助(タスク)…普通科。中指から花を出す異能。今回の大会にかなり自信あり。苗字が似ているため新條家に若干コンプレックス気味?


    玉城 錬(れん)…普通科。圧縮性念動系非連続感覚気体掌握の異能持ち(本人曰く空気を操る念動力)。先ほど右手をバキバキに負傷し包帯ぐるぐる巻き。


    百歩 心菜(ここな)…戦闘科。触れたものを他の物質に変えられる異能持ち。「強いよ!(本人談)」


    綾部 星(しょう)…特殊異能科。星月夜という星を使って攻撃する異能持ち。特殊異能科から特例で参加する事になった。男の娘。


    緋鉢 大空(おおぞら)…戦闘科。名家緋鉢家の出身で一族代々の異能、気候の操作が可能。大柄で物静かな男。


    皇后崎 掌理(しょうり)…普通科。異能は「高潔なる剣」精神の強さを物体として具現化できる。円卓騎士団に所属しており高潔な精神を持っている。


    泉川 海姫(マリン)…水産科。突然変異で異能が発言した無能力者家系の女の子。水を操る能力を持っていて、水で作った武器や、圧縮した水で攻撃をする。相応で血統主義の学園では疎外感を感じている。おっちょこちょいでチョロい。


    ヤンライタン…戦闘科。足の裏や手のひらが爆発する異能持ちで縦横無尽に飛び回って戦う。「頑張って勝ちたいだよ!よろしく!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:17:58

    >>7

    フライドショコラはいいぞ。(モグモグ)


    グッズは何買った?やっぱり異能力発明部監修の実際に異能を使う選手フィギュアは買いだよねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:19:35

    やはり百味ビーンズに限るな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:19:46

    新條家多いねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:19:59

    百歩と泉川の実力が未知数だから楽しみ
    綾部ちゃんは前夜祭の戦いから見てめちゃくちゃ可愛いし綺麗な戦い方してるから応援してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:20:02

    誰が優勝とか語るのはいいが乱闘始めるなや
    保健室選手が使えなくなったらどうすんだ
    もう乱闘してるバカ学校の地下牢に全員テレポートさせていいかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:20:54

    緋鉢出てるのか!基本正面戦闘タイプじゃないのに珍しいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:21:31

    >>18

    毎年保健室へ借り出される医学科の生徒には頭が下がるわ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:21:32

    >>18

    させていいんじゃない?

    賭けが過熱して大乱闘になるのは恒例行事だけどまさか開始前からおっぱじめるとは…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:21:57

    紛失物がありましたら念じてください
    紛失したなら取りに来てください。帰れるかは運と実力次第です

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:22:18

    >>16

    名家ですからね。あそこの方に仕えるメイドや執事も多いと聞きますよ(もぐもぐ)

  • 24大会運営委員会21/11/05(金) 20:22:34

    選手のトーナメント表の組み合わせは抽選の結果により以下のようになりました!
    新條創選手と新條唯選手は昨年出場した際の実績を踏まえ、シード枠として二回戦から参加していただきます!
    試合は上の組み合わせから順に行われます!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:22:45

    まあ決定戦中は仮想戦闘フィールド貼ってるし…
    大丈夫なはず

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:24:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:24:24

    緋鉢は能力の迫力ヤバいよね
    二年前出場してたお兄さんは地形を変えたし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:24:42

    >>24

    むっ!ウチの子が新條の血統主義の次男坊と戦うんですか!

    ボッコボコにしてやりなさい!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:24:59

    おい!あそこにいるの初代チャンピオンじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:25:31

    頭にきたので乱闘してるバカども地下牢に強制テレポートさせました
    内側から出れないように細工してあるから終わるまで出てこれないはず
    それにしても例年より30人も多いんですけど
    警備パート何してんの⁇

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:25:50

    なかなかおもしろそうな組み合わせ多いやん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:26:50

    (ココマデ ゴミドモガ アツマルトヤリヤスイ)
    (ケイカクハ ジュンチョウデス)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:27:01

    雨野は今年勝つよ前年4位をなめんじゃねえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:27:11

    ウチの妹が「玉城さんの異能って私たちと似てるね!応援しなきゃ!」だって

    …負けたら液体窒素の海に沈んでもらう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:27:21

    生徒特等席最高~!!!
    え、分身くんなに?暑いからアイス食べたい?わかった、何味?チョコ?OK買ってくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:27:34

    ヴィードリッヒ来てんじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:28:09

    >>36

    その横にいるの有栖川じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:28:28

    >>37

    ロマノフまでいるじゃん…

  • 39学園警備システム21/11/05(金) 20:28:55

    >>32

    見つけました。排除します。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:29:05

    新條晴くんに綾部先輩……フフ……がんぷくです。ニノノまんぞくです

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:29:48

    8列強のうち三人が来るなんて……やっぱこの学園注目度高いな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:02

    >>38

    ヴィードリッヒと有栖川とロマノフって仲良いよな

    よく有栖川のホームページにロマノフとヴィードリッヒが写ってるの見るわ

  • 43大会運営委員会21/11/05(金) 20:30:05

    >>1

    次に、今回の決定戦のルールについて説明いたします!

    選手は仮想空間内にて戦ってもらい、生身だったら致死レベルのダメージを受けた時点で敗北です!

    仮想といえども、四肢や目など身体の欠損は再現されますので十分注意してください!

    (なお実際は1d100のダイスの出目で判断いたします)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:07

    雨野くんは今年の結果で列強入れるか決まるらしいね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:09

    頑張れー!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:39

    三本勝負か?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:45

    >>39

    (オット)

    (ココハイッタンヒキマショウ)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:50

    まずは試合開始前のショーだよなあ
    学園内の部活が100は参加してるからしっかり見なきゃ損だぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:31:10

    まずは校長の演説からだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:31:38

    >>40

    この妹はブレんな…

  • 51大会運営委員会21/11/05(金) 20:31:47

    >>43

    説明が不足していました!一試合3本勝負で行われ、先に2本先取した選手の勝利です!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:32:12

    ふん、所詮は無能力者。雨野は初戦敗退だろうな。しかしアイツが上がるのも気に食わん……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:33:31

    >>44

    列強が来てるのはそういう理由もあるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:33:54

    ヤン対百歩の女子対決が楽しみ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:34:11

    列強は実況もやってくれるみたいだぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:34:11

    >>49

    校長の演説毎年短いよな・・・

    あとな行がニャになるのかわいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:34:27

    >>53

    誰が落ちるんだ?ロマノフ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:35:10

    >>57

    9列強になるって噂もある

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:35:57

    中指花の親條はいきなり叢雲さんかよ…これは負けるな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:36:05

    やっほ〜Q-Lyちゃんだよ〜みんなみt

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:36:26

    >>59

    は?勝つが?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:36:35

    発泡麦茶ー、発泡麦茶はいかがですかー。
    ノンアルコールでビール気分!観戦のお供に宝さがし部謹製発泡麦茶はいかがっすかー

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:36:39

    >>60

    売名行為はあかんもんな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:37:03

    >>58

    有栖川とヴィードリッヒがもう一人ぐらい増やしてもいいんじゃないみたいな事言ってるらしいしな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:37:04

    >>62

    あのそれ……めんつゆ、ですよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:37:51

    >>58

    8という数字に何か意味があるのでなければ、それが妥当だと思いますが……どうなるのでしょうね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:38:20

    >>65

    気にしたら負けだ

    グビッ


    ガクガクガクガクガクガク

  • 68大会運営委員会21/11/05(金) 20:38:29

    >>1

    次に戦闘方法ですが、会場の戦闘エリア内から出ない限りはどんな戦い方をしてもかまいません!

    また使用する武器についてですがこれも両手で持てる程度のものでしたらなんでもOK!(一回戦目の際に安価で募集します)もちろん創選手の刀や唯選手の分銅鎖のように持参してきたものでも大丈夫です!

    今回、学園のスポンサードをしていただいております、THOMPSON社様から武器を用意いただいておりますので持参してこなかった選手はこちらから選んでください!己の拳を信じて戦うのもアリです!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:38:32

    今回の会場デザインは芸術科が担当してるとか
    狂気を纏ってると言われてはいるがいざというときは格好いいな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:38:47

    >>67

    誰か!誰か美女先生を!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:39:39

    >>66

    一応一次世界対戦時の英雄が8人だからそこから来てるはず

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:08

    >>65

    え、いや気が抜けてる事こそあっても…ってホントにこれめんつゆに入れ替わってるー!?

    誰だ悪戯したの!バックヤードに一旦撤退、指摘サンキューなー!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:30

    >>69

    初めて来た特殊異能科がめちゃくちゃ周りキョロキョロしながら目シパシパさせてるの見えるから可愛く見える

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:39

    読心系とかはジャマーアクセとか付けろよー異能者ここまで集まってると酔うぞー

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:41:11

    ウワーッ!誰だ新條にでっかいガラクタ投げつけてるの!
    いくら嫌なやつだからってやりすぎだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:41:14

    >>74

    りょうか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:41:34

    >>73

    (*´д`*)ハァハァ……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:42:06

    >>70

    仕方ありませんね……承りました。

    (【従属特権】)

    (一時的に美女先生にのみ繋がるテレパシー能力を獲得する!)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:43:08

    非番なのに駆り出される俺って…
    ゴミ投げつけの犯人は物の大きさを自在に変えられる能力者だったぞ とりあえずお縄につけ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:43:29

    >>73

    あのナイトキャップ被ってる娘とか可愛いよね・・・

  • 81大会運営委員会21/11/05(金) 20:44:50

    それではまず、実行委員長かつわが学園の長である校長先生にご挨拶をいただきます!
    (校長のあいさつの内容は安価で決定します)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:44:57

    ああ……可愛い可愛い学生くんが倒れちゃってるよぉおおああああああhshshshshshs!!ア、アアー!たまんないようおうおうおうおう!!じゃ、保健室連れてくから……じゃあね俺の可愛い生徒達

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:45:04

    あたまわらさあ
    たしけて

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:45:58

    御奉仕、完了。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:46:02

    >>83

    能力封印!っと。これでちょっとは楽になったかな?効果切れる前に指輪かアクセか貰ってこいよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:46:06

    >>83

    はいはいダウジングダウジング

    こちらジャマーアクセとなります。帰りに校門前の受付に返してねー。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:46:45

    >>84

    とんでもねーもん呼び出したなおい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:46:54

    >>84

    ありがとう!(見よう見まねのカーテシーをしながら)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:47:04

    警備パートマジで仕事してくれ
    乱闘するバカどもがテレポートさせても減らないせいでもう選手の分の薬に手をつけ始めてる
    材料が高価だから複製にも結構手間かかるんだぞ
    頼むから仕事してくれ
    あと乱闘中に聖アニマニウス像の隠し装置作動させて腕飛んだやつ、もうこっちでは手におえないから病院行け
    診察しただけでも感謝して欲しい
    誰か…もう沸点スレスレの私のために特製焼き海鮮セット買ってきてくれる人いませんか…
    最後の年になっても食べられないまま終わるなんて嫌や…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:47:16

    >>85

    >>86

    ありがとうございます

    死ぬかと思いました

    帰りに返します

    あと購買で買ってきますね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:48:12

    ああ新條さん……ひとつに、ひとつになりたいよう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:48:52

    (校長の話は8英雄、8列強、血統主義とかについての話とかどう?)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:15

    そろそろ静まれ。校長のお話の時間だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:23

    >>89

    今特殊異能科の一年の夢を具現化する能力の子が借り出されて行ったわ

    ノーモア映画泥棒のやつとマーベルヒーローとアンパンマン具現化するらしい

    どれも好きだから自分自身で考えて動くよ!だそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:25

    >>91

    どの新條よ

  • 96校長21/11/05(金) 20:49:35

    えー皆さん、ご機嫌にゃう。見た感じだと元気でにゃによりです。

    今日は決定戦、ということで>>100

    ですが、>>110

    また>>120

    ですので、選手は>>130

    頑張ってくださいね。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:42

    なんかこの会場も地味だなー


    …っぱ爆発だぜぇぇええええ

  • 98学園警備システム21/11/05(金) 20:50:05

    >>97

    デリートします

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:50:37

    お祭り騒ぎ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:50:46

    やばい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:50:53

    楽しくやりましょう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:00

    皆さんはしゃいでいるよう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:24

    わくわくしましょう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:39

    校長の語彙力が死んでる……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:40

    ksk

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:49

    エモい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:50

    あー!騎士団のやつら俺らよりいい席座ってんじゃん!
    ペンドラゴンのジジイ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:59

    たまには羽目を外すのもいいでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:52:08

    はしゃぎすぎず

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:52:15

    いつも通り

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:52:19

    ここでの素行も成績に反映されますニャ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:52:20

    すごい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:21

    >>89

    特製焼き海鮮セット&発泡麦酒お待ちぃ!

    確保しといたは良いが、めんつゆトラブルで昼飯は抜きになりそうなんでね。

    冷めさせるくらいなら美味しく食べてくだせえや。ま、一つ裏方支えてくれてる方への差し入れという事で

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:23

    学校があります

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:26

    羽目を!!外すのは!!いいけど!!
    始まっても!!いないのに!!保健室で!!
    乱闘すんなクソ野郎!!!!!!!!
    もう海鮮セットも諦める
    お願い誰か来て
    後輩ちゃんが泡吹いてる
    もう私1人じゃむ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:36

    世は混沌に満ち、世界はいずれ終末の時…ラグナログを迎える

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:45

    あ、ハオハオ出店しとるんやん
    食べに行こ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:54

    たのしく

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:56

    平日が来ます

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:53:59

    じゃんけんは楽しいね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:06

    家に帰るまでが遠足

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:33

    怪我をしないよう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:34

    (校長は頭がおかしくなってしまった…)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:39

    おとにゃしくしようにゃ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:40

    じゃんけん…じゃんけん!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:54:46

    急に話を変えたぞ!?
    セリフ忘れたな!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:05

    血反吐を吐きつつ死なない程度に

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:10

    グーを出してね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:13

    勉強も

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:18

    後悔しないよう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:54

    西後は締めたな!流石やわ(ズルズル)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:57

    終わりよければすべてよし

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:03

    (これ次スレワンチャン実況スレでもいいのでは?)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:06

    やっぱり校長先生の言葉は語彙力死んでて可愛いな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:06

    ここの校長ヤバイな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:11

    >>115

    お疲れ様です先輩…海鮮丼は無理だけど火花散るポップンキャンディー入りアイス差し入れです

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:29

    >>120

    じゃんけん……異能同士の相性の隠喩でしょうか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:41

    亀仙人的な感じだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:53

    >>137

    多分この人そこまで考えてない

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:57:17

    校長先生も可愛いです……フフ、ニノノたぎっちゃいます。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:57:22

    風紀委員も大会委員もパンク寸前だ!今野球部と水泳部に号令かけたからもうちょっと堪えてくれ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:13

    >>140

    この妹はさあ…節操ないの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:25

    俺も取り締まりに参戦だあ!行くぞ分身くん!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:27

    >>142

    この学園にそんなもん求めるな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:28

    今特殊異能科の童話具現化のやつがトランプ兵出してるから壁にはなるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:59:04

    (校長のメモには血統主義とか8列強とか書いてあったのにどうしたんだ…)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:59:22

    >>133

    (私はいいと思う(画像略))

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:59:48

    >>141

    きっと試合が始まればみんな夢中になって見入るでしょうから今がピークですよ、きっと

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:00:23

    客席と騒いどる奴らとの空間切って壁にでもしとくわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:00:25

    みな静粛にとは言わんが暴れるな!!我こそは野球部三年!7番レフト中崎ぃぃぃぃいいいいい!?ぐえっ!

  • 151大会運営委員会21/11/05(金) 21:00:31

    「えー皆さん、ご機嫌にゃう。見た感じだと元気でにゃによりです。
    今日は決定戦、ということでやばいですが、いつも通り。
    またじゃんけんは楽しいですので、選手は後悔しないよう
    頑張ってくださいね」
    …はい!校長先生ありがとうございました!
    途中から話がそれたように感じましたが気にせず次に行きましょう!
    選手入場です!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:00:43

    ていうか>>115無事か?

    さっきから異能の反応がない

    死亡沙汰とかやめてくれよ

    来年決定戦中止だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:38

    >>152

    仮想空間内だから大丈夫だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:02:35

    >>151

    (俺もこれくらい手短な校長先生が良かった…)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:03:27

    >>153

    それにしては様子がどうも変なんだ

    仮想空間なら異能体を探知できる俺の異能が反応しない

    念のためもう一度念波飛ばしておくけど

    何かあった時のために協力者呼んで欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:04:25

    (これ絶対騎士団がみんなを守ってくれて手のひら返しするやつやん…)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:04:39

    >>155

    もしかしてもう既に美女先生に……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:05:26

    仮想空間内でも精神に強い負荷がかかると普通にダメージ行くからな!オラ通せ保険委員だコラァ!!

  • 159大会運営委員会21/11/05(金) 21:06:10

    今年は普通科が4名、工業科、水産科からも1名ずつ出場とかなり多彩な選手が出場しております!
    中でも注目すべきは新條家、特に新條創選手でしょう!兄弟姉妹が4人参加することは大会史上初の出来事です!
    上位は新條家が独占することになってしまうのでしょうか?……しかしわが学園の喧嘩番長、雨野叢雲選手や緋鉢大空選手など、最強という噂がそこかしこで耳に入る選手たちも出場している!今大会、波乱の予感だ~~っ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:11

    選手入場楽しみだな〜

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:18

    >>133

    >>147

    (次スレを安価系にするために安価とってるんじゃない?深読みだけど)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:45

    (敵乱入はいいけど決定戦はきちんと決着つけてほしい…)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:08:31

    (祭りの裏で悪意が蠢くのが一番かっこいいと思う)

  • 164大会運営委員会21/11/05(金) 21:09:20

    まずは雨野叢雲選手!
    異能は持たないが己の肉体一つでこの戦場までやってきたまさに漢の中の漢!
    有数の異能を持つ選手たちにどこまで対抗できるか見ものです!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:21

    >>155

    ……何かあれば私に“命令”をお願いします。

    さっきのテレパシー能力はもう消えたので、【従属特権】は使用は可能ですよ。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:35

    (段々少年ジャンプみたいな展開になってきたな…)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:38

    雨野〜!さっさと台から降りよ〜!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:51

    ラーメン美味いわ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:33

    >>115先輩がいないと何が困るって、来年の引き継ぎがうまく行かないことだよ

    他の医学科の人がここ数年の乱闘騒ぎに嫌気がさして保健室担当してくれなくなっちゃったから今まで参加してくれてたのこの人だけなんだよ

    僕も今向かってるけど暴れてる人の異能が飛び散ってもうどの異能が誰のだか分からない

    先輩もその中にいるかも

    増援欲しいです!!

  • 170大会運営委員会21/11/05(金) 21:12:36

    お次は叢雲選手の弟、雨野月雲選手!
    電撃を操る異能を持つ工業科からやってきた刺客!兄譲りのフィジカルを見せてくれるのか、全く違うトリッキーな戦いを見せてくれるのか今から非常に楽しみです!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:32

    選手紹介及び試合の映像は我々報道部にお任せ有れ!
    異能「浮遊(ホバー)」により飛行ブレ無いくっきり映像で1カメ2カメ3カメ提供いたしております!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:16:39

    雨野月雲君〜!我らが聖騎士修道会に入らないか〜!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:23

    どんどんこーいー

  • 174大会運営委員会21/11/05(金) 21:19:59

    お次は今大会最注目のこの男!
    新 條 創 選手だぁ~~~っ!
    昨年は惜しいところまで行きましたが敗退、3位という結果に終わりました!大会終了後はあまりの悔しさに年末年始に山籠もりで修業をしたと聞いております!
    今年は新條家次期当主としての実力をいかんなく発揮してもらいたいところ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:21:22

    創……期待しているぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:22:33

    今年のファンファーレどんな感じだろ
    楽しみ

  • 177大会運営委員会21/11/05(金) 21:23:21

    お次は新條実選手!
    戦った相手は病院行き数知れずとあまり良い話は聞かないこの男、しかし実力は折り紙つきだ!
    その特殊な異能で対戦相手は非常に苦しめられることでしょう!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:23:24

    ホーバホバホバ(キャラ作り)
    ”触れた相手の能力の制限”を使う刀と格闘使い!如何にして距離を詰めるかが勝利の鍵か。
    我が報道部としても是非活躍して頂きたい所でホバね。顔が良くて一面になってくれると号外がよく売れるので!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:26:03

    新條家って全員イケメンだよね

  • 180大会運営委員会21/11/05(金) 21:26:37

    お次は新條晴選手!
    唯一普通科出身という、新條家の中ではかなり特殊な立ち位置になっているのでしょうか?
    しかし、境遇にも実力差にもめげずここまでやってきたということは相当の実力者でしょう!
    今大会のダークホースになるのか!? 注目です!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:27:03

    >>179

    顔は良いよな

    でもアイツら特殊異能科の事馬鹿にしてくるから好きじゃない

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:27:38

    >>175

    (あの人……どこかで見覚えがあるような?)

    (……下の名前呼び……)

    (……もしかして?)

  • 183大会運営委員会21/11/05(金) 21:28:20
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:47

    ああ、あれが新條家の皆さん。
    同人…小説ではよく見ますが、本物を見るのは初めてですね。
    参考にさせていただきましょう

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:47

    >>180

    カワイイ可愛いkawaiicawaii(cute (pretty (カワイイ(可愛い))))……ぷしゅう

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:31:14

    >>185

    この子気絶したんやけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:32:47

    >>186

    兄です……すみません連れていきます……ったくしゃあねぇないつもお前は(ブツブツ)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:37:57

    >>184

    ナマモノとはまた業の深い……

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:38:59

    >>188

    ナマってそんな……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:16

    一応埋め

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:51:35

    うん、使わなそうだし埋めようか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:52:35

    うめぇ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:52

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:57:08

    うーめうーめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:57:30

    ラーメンうめえ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:57:46

    埋まれ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:19

    スレ埋めも誰かの異能なのか
    そういう役割の生徒がいるのか

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:42

    ん〜
    如何に仮想現実と言えども無宗教倫理思想の平和主義的教派たるX(著者の事を以下こう呼称する)は悲観論から永久に無くなることはないと呼ばれ人類史に常に顔出す悪魔はエピキュリアンとインテリゲンチャとしての二つの感情と理性による結論を二極分離した場合は好きではないけどさ〜
    祭りは好き〜

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:39

    仮想空間でも戦闘イヤ、かな?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:41

    >>198

    最後の一行は分かったぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています