エアプRe:ゼロから始める異世界生活

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:41:28

    一話目からレムが可愛かったし、スバルのチート無双がかっこ良かったな
    俺も転生したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:00:58

    サテラたん可愛いよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:49

    ペテルギウスちゃんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:02:07

    ユリウスは典型的な噛ませ騎士だったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:02:41

    最初に裏路地でスバルくんにボコられたモブがロケット団ポジだとは思わなかったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:04:00

    まさか最初の3人組が章ボス化するとは
    リンガの芯がキーアイテムなんて分かるかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:05:07

    特に親指を立ててマグマに沈んでいくロム爺シーンは涙無しには見られませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:05:43

    レグルスがNTR薄い本の竿役

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:03

    レグルスって可哀想な奴だったよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:30

    エキドナは聖人だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:33

    Re:の回収はクソ熱かったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:07:17

    スロット🎰やったけど白い鯨がラスボスなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:08:11

    能登麻美子なお姉さんがえっちでポンコツ可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:08:39

    実はcv能登麻美子の暗殺者って最強キャラのラインハルトより強いらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:22

    死に戻りの力すげーな
    デメリットなしじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:20:48

    まさかラインハルトが爺の為に女体化の加護を使ってスバルに結婚を申し込むとは思わなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:09:17

    >>16

    …そう来たか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:45:12

    >>16

    本編のラインハルトはマジで出来そうな気がするのが怖いし、マジで何かの間違いでやろうとしかねないのが怖い…


    フェルトに叱ってもらわねば…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:06:08

    なんかあのユリウス?とかいうやつが調子乗って剣での模擬戦申し込んできたのをスバルがぼっこぼこにしたのいいよな

    も、もうやめてくれ!ってすぐに失禁しながら懇願するクソ雑魚だけどひでぇ侮辱してたやつだったからスバルが容赦せずに顔への一撃で気絶させるの爽快だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:12:00

    典型的なチート最強ものでつまんない。
    死に戻りも初めてじゃないぜ30回目での攻略だぜ。
    途中経過ないから最初から最強とかわらん。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:23:32

    まさかスバルが男も行けるとは

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:25:16

    スーバスバスバスバ!お前のようなゴミがループ能力持ちたる異世界人俺に叶うわけないスバ!あの世で反省し続けるスバ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:29:53

    油断した所を捕まって外でレ○プされるシーンで感服しました

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:55:55

    俺もレムに全肯定されて甘やかされたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:24:21

    まさかペテルギウスがマスコットキャラ2号になるとはなぁ
    エミリアとパックとペテ公の絡みがほんとおもろい

  • 26ガチエアプ21/11/07(日) 01:24:26

    3つ目のダンジョンにいたグルグル回転するヤツが強かったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:26:28

    ゼロから始める異世界生活のリメイクかと思わせといてのあの展開はやっぱり神だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:27:57

    王選候補者どいつもこいつもチョロ過ぎだろ
    出てきてから二話くらいで全員スバルに惚れるとか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:48:45

    やっぱ異世界転生スローライフものだよな!最初に転生のために轢かれたシーンは痛々しかったけど、その後はほのぼのした異世界生活シーンばかりでほっこりするよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:51:26

    Reも良いけどやっぱ無印のダークな雰囲気のほうが好きだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:53:40

    昴が剣士の才能だけじゃなくて商人としても才能発揮するとはなあ…チートすぎるw

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:35:13

    いかにも異世界生活って感じの素敵な日常描写が多くて面白いよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:38:40

    一話一人生で進むのテンポ早くて良いよね。
    主人公はスバルのままなんだけど、毎回赤子からスタートだから実質オムニバスな感じっていうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:41:12

    大好き 特にめぐみんが好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:06:55

    >>33

    それはそれで面白そうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:11:37

    パンドラとかいう純粋無垢ロリヒロイン可愛すぎないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています