2023年にアニメ化決定しそうな作品を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:22:37

    スレ画は二次創作のぼっちちゃんみたいなムーブを公式でやってる罪人(おんな)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:30:45

    きらら枠ならこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:31:12

    >>2

    あとこれも

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:32:44

    >>2

    >>3

    きらら枠で挙げようと思った2つが2, 3で出てた

    またぞろ。のとりたてて特技もないガチ陰キャっぽさはアニメで観たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:37:41

    映画大ヒットに乗ってスラダンを4クールでラストまでアニメ化

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:39:37

    これだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:41:30

    そろそろ来るんとちゃうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:43:07

    東映も巻き込んで超絶クオリティでアニメ化してくんねーかなー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:43:33

    >>8

    なにそれ面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:46:41

    今年こそ……今年こそは……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:48:33

    ワンチャン最近の流れから来ないかなー

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:49:26

    >>11

    今度あるGAの特番で高確率で来ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:50:06

    >>11

    序盤はギャグだらけでウケるだろうけど12話での落としどころがわかんねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:50:36

    まぐろはどうかならない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:50:37

    ヴァンピアーズ、あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:59:29

    >>10

    一応やったし望みは薄いよなぁ

    上巻部分とかカットされたところめっちゃ見たいけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:10:46

    >>16

    アニメスタッフとかは乗り気らしいんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:11:48

    そりゃもうローゼンガーデンサーガと魔法少女にあこがれてよ

  • 19なのしん23/01/01(日) 20:12:33

    "きらら"なら[ぬるめた]

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:13:37

    沖縄でワンピースより売れてると話題の沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:15:17

    画像貼り忘れた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:21:38

    23にアニメ化決定しそうならこれかな
    やっぱジャンプは途切れずアニメ出してくるだろうしアオハコとかサカモト、逃げ若みたいな2年連載組もアニメ化決定しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:26:44

    薬屋のひとりごと

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:29:04

    わたなれは去年中に新刊告知と一緒にアニメ化発表くると思ってた
    アニメ化発表のために刊行遅らせてると思い込んでたぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:31:16

    わたなれより先にささ恋、君死ぬが来そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:36:06

    してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:40:55

    終わったばっかりだけど今年中には2期決定きて欲しい
    放送は再来年とかで良いから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:34:17

    俺だけだと思うけど ヴァンパイア男子寮
    アニメで動く美人君を観たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:36:07

    >>27

    この話題性ならすぐ2期決定きてもおかしくないよな

    放送自体は来年とか再来年とかになるかもだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:36:27

    ホテル・インヒューマンズ
    いや地上波じゃ駄目だわ、これ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:38:29

    >>1

    シャミ子は悪くないけどれな子は悪い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:15:39

    勉強になるからNHKで

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:19:44

    まぁ血と灰の女王には期待してるよ
    なぁボッチザWな誰も救わないエグゼイド先生

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:06:44

    >>6

    見たいけどアニメできるほどストックある?

    やるなら絶対見るけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:08:58

    >>27

    1期の時点で制作期間2〜3年かかってるから大分先になるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:12:54

    2期ならリコリコも来て欲しいな。2月にイベントあるしそこでどうか…さすがにないだろうけど今年中にはお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:31:39

    いつまでも待ってる
    イナイレ無印高校編とプロ編

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:12:00

    ダイ大のように何クールかかってもいい
    原作の最後まで再アニメ化を……!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:13:32

    きてほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:14:20

    百合系、女主人公は増えそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:21:09

    四半世紀くらいそろそろ来るやろと言い続けてる気がする…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:59:54

    陰キャ枠: またぞろ。 ななどなどなど わたなれ
    百合枠: 君死ぬ ささ恋 わたなれ

    あと薬屋のひとりごとはいつアニメ化するんだろうねって一生言われてる気がするな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:02:51

    さすがにそろそろリゼロ3期やるはず
    やってくださいお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:39:42

    気がつくと俺が推してる漫画でアニメ化してない作品もう残ってないや
    またなんか新規開拓せんとなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:40:49

    ここ最近秋田書店がアニメ化に積極的な動き見せているから
    桃源暗鬼はアニメ化決定の話来るんじゃないかな
    制作会社ガチャとスタッフガチャ当たってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:00:02

    これはサイレントウィッチ
    普通におもろいし男女両方に受ける作風、なろう初だけど転生ものでも借り物ファンタジーじゃなくて世界観も良し
    絶対いずれアニメ化する作品だろうけど、最近のコミュ障主人公が受けてる流れで今年は企画も通しやすいんじゃないかな
    もう動いてても全然不思議じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています