狂犬レズたきな部part336

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:24:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:25:54

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:09

    喫茶リコリコ営業中━━って皆どこ行った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:29:30

    ちさたきはデート中

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:44

    残機マイナス1

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:10

    千束さんはアクションゲームとか反射神経だけでゴリ押してそう
    そして隣でたきなが相手の動きのパターンとか教えてくれたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:30

    欺瞞画像

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:30

    >>6

    千束さん自分の体のイメージと操作のラグでパターン化できない対人ゲームでは完全無双は無理そう……フキが苦手な相手なだけだったのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:29

    コメダのチョココラボ行きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:24

    >>9

    カカオが高騰してるからゴディバコラボの復刻はきっと無理だろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:47

    明日からしばらく休業しますってなってた…
    知らんやった今日行けて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:28

    >>11

    5月中は休業だってね

    再開を楽しみにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:18

    >>11

    花いなりさんの営業今日までだった……梅……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:17

    4月が逃げるっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:53:54

    スパイスカフェは5/1は代休でお休み……GWに行かれる方はXでの営業日の確認必須です……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:40:57

    舞台のチケットも最後の一般発売残すのみになったね
    リュウグウノツカイのアクスタ楽しみにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:39

    何でゴールデンウィークの悲鳴が続いてんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:48

    >>16

    演劇ファンのために大楽外してチケット取ったけど何か起きそうな予感がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:59

    五月晴れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:19

    今月リコレクトの発売だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:43:13

    >>20

    延期になってたから忘れないようにしないと


    去年は何があったか1年前のスレを漁っていたら宮古島コラボ発表したり一番くじ発売を控えていたりと……今の方が展開加速してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:21:39

    銃花祭というやけに不穏に聞こえる祭

    それにしても皆可愛いわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:33:04

    >>22

    テイクアウト……?

    どこで食べようかと考える前に予約しちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:48:28

    ようやくチョコパフェの呪縛から解き放たれたたきなさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:13

    >>22

    ドリンクのグッズ頼り感

    でも赤と青並べて喜んじゃうんだけどね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:40

    突かれて喜ぶ千束……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:08

    >>22

    スイーツが普通に美味しそうで困る

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:09

    中華グルメ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:24

    >>21

    もうすぐリコリス・リコイル放映開始から2年経つって……嘘だよそれは

    ちさたき花見デートから一ヶ月も……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:13:02

    公式note更新で狂犬成分が補給出来ますように

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:28:01

    舞台チケット発券日!
    先にチケットの当選してた人の方が良い席だろうから期待しちゃいないけど観やすい席当たってくだせえクルミ様

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:44

    >>31

    柱の影から見守っとけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:14:22

    舞台の第3弾ビジュアル攻めてて笑っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:30

    >>33

    百合アニメとかのOPでよく見るやつで笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:21

    >>33

    ウンウンエモいあのシーンね……あったっけ?あったかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:46:36

    舞台でこんなシーンお出しされたら頭パーンってなるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:22

    >>32

    後方腕組み席ダッタヨ

    ネタ的には美味しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:55

    公式note更新

    ミズキ……

    ジロリアン……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:27

    ちさたき護衛で弐郎に挑む……意味不明だなこれだけだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:22

    丸々弐郎話に残念ミズキトッピング
    だが……千束さん孤独と不安言うてやるなよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:10
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:57

    >>38

    遂に『あの店』が牙を剥く

    クルミ……お前ジロリアンだったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:22

    舞台版もてぇてぇ…
    ありがてぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:31

    クルミの疑惑
    大食い
    二郎を甘く見て敗北
    二郎は二郎という概念

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:18

    普通の並盛ラーメンが精一杯の人間が亀戸店で食べきる注文の仕方は来週クルミが説明してくれるんだろうか?
    食べてみたいので識者が居たら先に教えてもらいたいな……行く人は皆呪文を唱えるような人だから無理か……
    千束とたきなは普通のやつ食べるんだろうな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:12

    いっぱい食べる君が好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:41

    >>45

    普通……普通って概念は何なんだろうな……哲学

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:28

    まだ飯すら食ってないけど4話でちゃんと終わるのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:23

    >>48

    5回の時もあったし3回で終わった話もあったからページ数合わせたら結構自由に展開していくんじゃないかと思ってる


    食べるだけで終わっても面白いけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:39:25

    おかしい…一話のクールビューティーたきなはどこへ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:32

    クールビューティーとか初から見た目だけでしたよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:05

    今まで地元のお店をご紹介!でのほほ〜んって感じだったのにいきなりチェーンの二郎で緊張感出してくるの面白い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:17

    あそこの出汁の香りは堪えられない
    後、その近辺にある香ばしく焼ける小麦と油の甘い匂いにも誘われる……ゴクリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:12:32

    「栄養は必要分補給できれば充分ですモグモグゴクリ」
    「……クールビューティー」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:21

    大楽にはこれくらいのインパクトが期待されてると思う

    もっとかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:26

    お休み

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:04:23

    ガッツリ話の軸にしたことに驚愕

    千束に戦慄

    たきなの食欲

    クルミは暗躍

    ミズキは婚活

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:10:19

    「クルミ何か買っちゃるけどリクエストある?」
    「突然何を……じゃあ秋葉原のパーツ屋で━━」
    「ちゃうんよちゃうんよ今日はこどもの日じゃろ?だから好きな菓子を買っちゃろって」
    「買ってくれるというなら……西日暮里の駄菓子問屋でこのメモにあるやつ3箱づつ買ってきてくれ」
    「何故に西日暮里?浅草や御徒町でもあると思うけど」
    「昔は大きな駄菓子問屋街だったんだが再開発でその名残しか残ってなくてな━━推しは推せるときに在庫確保と言うだろ」
    「クルミホントに何歳なんよ?」
    「秘密だ!金は出すから頼んだぞ」
    「へーい!たきな誘って行ってくる」
    「……僕をだしにたきなをデートに誘いやがった」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:10

    「今日は敬老の日です?」
    「誰が200だ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:21

    リコリス制服はワンピース

    脱げ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:10

    「柏餅もおかわり追加な」
    「自由だなオイ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:19

    >>59

    クルミ200歳カンスト説

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:15

    こどもの日

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:52
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:25

    柏餅モグモグ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:38:44

    リコ展が終わりサッカーに劇場公演━━勢いで夏コミ行くか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:05

    宮古島第二弾は流石に無いだろうな
    去年はGW後の閑散期埋める日程で来てたし今年はJSが不安だから……無いよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:02

    ゴールデンウィーク中の記憶が無いたきなさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:07

    >>68

    何も知らない大泉洋みたいなノリで言うのやめてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:42:38

    書き入れ時だから忙しくて…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:05:46

    舞台はアフタートーク回何とか確保でけた
    顔が見えない距離なのは贅沢言わず我慢しておかなきゃね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:54:26

    リコ展追加の発表は週末辺りにあるかな?
    事後通販待ちだからスケジュール気になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:05

    >>72

    金沢は調整次第で北海道の可能性も残ってるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:04

    ちさたき沖縄やハワイとかの南は行ったけど北の大地って行ったことないから北海道とか行ってるところ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:14

    アニプレの展示会は北海道やったりは無いのかな
    アサウラ先生の出身地だよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:17

    累計50万部突破記念

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:59

    こういうのはアクティブじゃないと当選しないんだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:31:13

    2冊で50万部は強い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:17:19

    >>76

    50万部おめでとうTシャツ販売はニッチすぎて着るところ無いから発売はしないだろな

    リコ展の事後通販に混ざってたら笑うけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:55:31

    千束の銃セカンドロット7月頃発売予定ですってよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:09:36

    >>80

    舞台を見た人が買いたくなる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:22

    恒例ローソンコラボ

    今回も山本由美子さんみたいで良き

    チョコレートのランダム品エグいな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:31

    >>82

    「遂にミズキが消えたか……元々僕は表舞台に立たない引きこもりだから良いけどな」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:03

    とりあえずちさたきデートクリアファイルを手に入れるか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:14

    >>82

    チョコレートシリーズのCPの分かっている感

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:01:15

    コミカライズ更新してたの忘れてた

    comic-walker.com

    毎日うどん食ってんのかいっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:00

    初フキちさグッズで感動してる
    今回が需要を示すチャンスらしいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:55

    >>87

    「元相方……『元』だよ!!!!」

    「誰に向かって言ってるんです?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:13

    ちさたきがお互いに見詰め合う書き下ろしグッズがようやく出たわ……
    覚えていないだけで何かあったかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:10

    フライトアテンダント

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:00

    グッズは毎回厳選しないとと思いつつ現物見ると歯止めが効かなくなる……くっコロ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:55:42
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:48:49

    「ゴールデンウィーク中はリコリコで給仕をして千束と服を買いに行ったり水族館や美味しいスイーツ屋やご飯屋巡りをしたり映画を観に行ったり部屋で観たりご飯を作ってあげたり作って貰ったりしている最中にリコリスの仕事を差し込まれて大変だったと言う記憶しかありません」
    「リコリスにはゴールデンウィークなんざ無いんだよ!それに何だ呪文みたいな充実ぶりは!」
    「はっ!小僧さんと行きたかったんですか?呪文のラーメン屋」
    「サクラだ!リコリスはラーメン屋行かねえ!!頭にアブラ詰まってんのか!!」
    「フキさんやっぱり千束から話聞いてたんですね」
    「帰れえええええええ!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:17:38

    「殆んど千束の介護じゃねぇかっ!……まっ楽しそうで何よりね」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:53:01

    苦労自体はあまり変わらないミズキさん……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:18:51

    >>86

    やっと読めたけどこのたきなすっごい美人さんやな……たきなはいつでも美人だが?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:26

    >>96

    そして美人さんが凄むと心臓がキュってなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:56

    ちさたきデートに気を取られお互いリボンの色に気付けなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:41:55

    >>99

    編み込みもね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:43
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:08

    フォースと共にあらんことを

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:30:03

    突然のスターウォーズ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:11:00

    ルーク、リコリスリコイルはいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:38:22

    若山さんがスターウォーズ好きだって?
    ラジオ聴かねば

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:03
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:14:50

    ラーメン食いてえし髪纏めてラーメンかっくらってるちさたきのイラストが欲しい
    そして次週へ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:37

    たきな至る
    何の因果かこのタイミングで来たの笑う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:41

    千束も初体験って珍しいなと思ったけど脚悪くしてる先生を行列に並ばせたりできないよなってなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:04

    アサウラ先生仕事にかこつけて二郎を食べに行った疑惑

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:25

    >>110

    どこでも一人でヒョイヒョイ行ってる感じするんだけどイメージ先行で避けていたとかかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:34

    初めての二郎を一人で行くってあんまりないんじゃないか?千束は一緒に遊ぶ友達いなかったしな
    (あとそもそも二郎に行く女子は少ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:53

    蔵前橋通りのラーメン屋や中華料理屋に一通り入ってるっぽいから一人で行けないと言うよりフードファイトに自信がなかったか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:43

    千束のグルメ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:32

    あぁ……千束さんはとんでもない怪物を作り出したのかもしれない
    たくさん食べて極限までトレーニングするフィジカルモンスター
    食べて食べて食べて強くなるたきな……あれ?千束さんもか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:08:27

    いっぱい食べて強くなれ!ちさたき
    でも、この日千束がマシマシにしていたらたきなの肩は無くなっていたかもしれない……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:17:32

    緊張と緩和は良いですねぇ
    髪解きたきなさんは良い

    結局、ニンニク入れますか?に対して入れる場合はどんなワードチョイスをすればいいのか分からなかったな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:23

    クルミの指示無かったらヤバかったなウォールナットは神

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:34

    パンコントマテは知らなくてもラーメン弐郎という形而上の概念は知っている
    つまりウォールナットは神

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:32:24

    たきなさんェ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:36:07

    FX戦士クルミ&たきな
    あああぁぁぁぁぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:38

    たきなは視界の端でずっと千束を見てるんだな
    言葉に込められた色々な感情を読み取れるとか千束マイスターでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:03

    「クルミ弐郎行こ」
    「断る僕はインドア派だ」
    「じゃあ━━」
    「亀戸店は鍋を持っていっても入れてくれないぞ」
    「何で知ってるん?」
    「秘密だ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:47

    謎のライダーは順当に考えたらあの人なんだろうけどアサウラ先生の話のひっくり返し方は予測不能だからどう来るのか興味が尽きない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:32

    「クルミ、千束が抜け駆けしないように摂取カロリーと運動量のモニタリングを強化しておいてください」
    「あーいよー」
    「千束さんそんな事しないっちゅーの!」
    「ドーパミンの項目は特に念入りに」
    「あーいよー」
    「えっ?ホントにやるの?そもそも遠隔でそんな事出来るの?」
    「わたしは山岸先生に連絡を取りますのでクルミは人工心臓のプログラム修正をお願いします」
    「あーいよー」
    「何を人の体を勝手に弄ろうとしとるんじゃい!」
    「千束が悪いんですよ」
    「何でさ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:07

    もうすぐローソンクリアファイル

    告知からあっという間だったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:18:16

    >>126

    「トマトジュースで相殺してるからセーフ」

    「千束は糖質と脂質と映画でオーバードーズし過ぎです」

    「私はミズキと違うわい!」

    「同じじゃないんです?」

    「………………チガウヨ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:43:38

    >>127

    火曜は早起きして菓子買いに行くか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:53

    前回のクリアファイルの時のガムがまだ残ってた……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:36

    「酒旨ぇ~」
    「団子旨ぇ~」
    「……肝臓つよつよシスターズ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:08:08

    「ここは『肝臓が逃げる』でしょうがぁ」
    「言いませんよそんな事」
    「たきなの格好いいとこ見てみたい~」
    「千束が節制から逃げなければ良いだけです」
    「見たい狂犬見たいぃ━━ゴメンナサイ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:59:46

    リコ展新潟も終わったしカラ鉄コラボも終わった
    これからローソンコラボ始まって一年前から予約しているフィギュアが発売し始める
    銀座のリコ展はもう一年前になっちゃうんだな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:13:56

    錦糸町オリナスのTOHOシネマズで再編集版リコリス・リコイルを見てみたい欲求が高まった
    劇場は音が良いなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:10:11

    再編集版リコリス・リコイルは2話がほとんどカットされてウォールナットが仲間になりそう
    そしてナレーションは勿論千束なのでやけにたきなへの言及が多かったり騒がしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:37

    >>134

    これは頑張るのはPさん?監督?

    実現してほしいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:41

    >>135

    千束のたきなbotつまらんから他のこと話して

    欲しいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:28

    劇場編集版はほぼノーカットでトイレ休憩挟んでRDのネタを回収するとかあったら笑える

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:21

    総集編やるとするとシャッター破りのシーンで花の塔流れないとかありそう
    EDが本編の盛り上がりに関わってると編集難しそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:21

    >>139

    シャッター破りは驚愕で引き作って次週だったから終盤戦はテンポ調えて一気に観たい気もする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:47

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:22

    たきなと同種のイケメンの波動を感じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:32

    >>142

    感情を爆発させるシーンを観たら泣いちゃうかもしれない

    表情の見えない席だから大丈夫……きっと

    声だけでもやられるかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:18:29

    チョコ3000円分買っちった……
    マグネットシートのは出先で見つかったら……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:34:17

    脂質を中和するトマトジュース購入拠点はお休み中だった
    アブラと塩旨えヤベエ健康診断ぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:46:45

    >>145

    「食った分走れ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:29

    ちさたきデートクリアファイル無事ゲット

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:30

    今回のローソンは朝イチ待ち伏せ居なかったな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:14

    アクスタ同時発売だったら勢いで全部買って一万円オーバーやらかすところだった
    板チョコはリメイク出来るから多くあっても良いけどね━━ホットチョコレートにするとか!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:48:09

    チョコの存在はバレたが金額はバレて無いからまだ大丈夫だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:23:20

    六本木で民間人巻き込む話だったらダーティー言われてたかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:25:48

    喫茶リコリコメンバーカラーのクリームソーダが揃えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:20

    去年の和メイド復刻するけどコーヒーミルとタンブラーは無しか

    物が同じでも喫茶リコリコマークの印刷だけで気分が上がるとは思ってませんでした

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:39:33

    >>152

    赤と青を頼んで勝手にコラボしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:13

    小説にも書かれていたドンドンドンキ亀戸店が6月一杯で完全閉店ですってよ
    AKを置いていなかったからか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:00

    ラストバトルと延空木落ちのシーンの演出が気になる舞台

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:32:26

    >>156

    出来るなら初日の前の席で観たかった

    最初の抽選で当たった人は良い席で観られるのかと思うと外れ民にはちょと眩しい人達です……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:46:59

    くっ原画の人見誤ったから引退しよう

    ろらかどさんの原画も好きだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:29:12

    最寄りのローソンのクリアファイルがツーショットだけ枯れてた
    ルール無視して単一複数枚取ってる奴でも居るのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:34:58

    >>158

    原画鑑定士乙ノシ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:42

    >>159

    ツーショット取ればちさたきどちらも見れてお得だから普通に人気なんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:05

    >>161

    旅行デートでお互い見詰めあってるちさたき大人気なんだな

    枚数的に他のファイルとマグネットシート付きのチョコが手付かずだったから有る分は自由に選べたよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:40

    基本のキ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:53:56
  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:06:40

    ダブルツインテールは無敵

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:49

    たきなさんの缶バッジだけ売り切れてる

    x.comx.com
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:01:17
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:55

    マジか……ほとんど有り得ないと思ってたことが起こりやがった……やっぱり千束の弱点はたきなか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:14

    >>167

    たきなを抱き締めてキスを迫る千束!?

    抜きが伏線とは思わなかったわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:55

    いつも通り尋問に容赦がない狂犬で思わず笑ってしまう
    あと緊張感増してきたな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:35

    これが一万円のボールペンか!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:09

    物語は二転三転
    神の視点の読者的には裏で蠢く計画の事もあって関わりを深読みしてしまうがそれ以上に興味を引き付けて来るのは流石
    千束……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:21:27

    たきなさんの青いの飲んで来た

スレッドは5/18 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。