CP注意 ルウタ超短編SS

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:59:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:00:14

    書いてくれたのか!助かる!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:00:38

    来たか!ありがとう!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:07:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:08:11

    「ルフィ!来たよ!」


    「おう!!!」


    「私の紅白のライブどうだった!?」


    「最高だったぞ!流石はウタだな!」


    「えへへ!もっと褒めてくれてもいいんだよ?」


    「シシシ!いくらでも褒めてやるよ!」


    ーーーーー


    「でね!オオイズミさんは……あれ?そんな顔してどうしたの?」


    「んー……今回は歌とか踊るだけで他のやつとあんま話とかしてなかったけどよ…こういうところに出たら代表的な……セリフ?とか言うもんじゃねェのか?」


    「………私で言えば負け惜しみ!…かな?」


    「そうだなー」


    「………言って欲しかったの?」

    「………………すっげェモヤモヤするから言わなくてよかった…と思う…」


    「…………えい」

    「うわっ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:08:18

    待つぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:08:32

    「………安心しなよ……あれはあんたにしか言わないわよ」


    「………ウタ」


    「あれは私にとっても大切な……特別な言葉なんだ……誰がなんと言おうともあんたにしか言わないから」


    「………そっか」


    「ほら!そんな顔はおしまい!せっかく新しい年がきたんだから明るい顔しなくちゃ!」


    「………そうだな!」


    「じゃあルフィ、改めて……明けましておめでとう!これからもよろしくね!」


    「おう!明けましておめでとう!!これからもよろしくな!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:09:06

    すみません これで終わりです

    待っててくれた方短くてすみません

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:10:12

    いいのだ

    負け惜しみはこれでいいのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:11:05

    短編だろうと神SSに変わりは無かろうて…書いてくれてありがとう…!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:11:21

    いいのだ
    元旦だしこのぐらいのほうが胃に優しいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:14:51

    ありがとう…
    いやしかしルフィからのメッセージとかある意味ウタちゃんへの嬉しいサプライズでもあったよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:15:47

    素晴らしきサプライズ

    ありがたや

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:24:57

    元旦からいいものを見た
    ありがとうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:31:07

    あんたの気持ちが晴れてよかったよ
    いいものをありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています