鬼龍「魔女の家だ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:57:29

    猫が目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:59:10

    いいんですか家に入ってしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:59:36

    漫画版も好きっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:59:57

    殺戮の天使とどっちが面白いか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:00:31

    >>4

    i…b…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:00:32

    "主人公の救い"どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:01:05

    幻の性癖リョナの開拓作品として鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:01:42

    初見殺し系の最高傑作だと俺からお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:04

    >>6

    主人公はエレンやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:26

    二次創作の自由はどこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:39

    俺なんてビオラちゃんを救う二次創作を…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:44

    鬼龍「俺は父親としてお前のことを…」
    もしかして鬼龍が父親になれば解決なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:48

    二次創作には絶対守らなければならない条件がある
    二次創作で主人公を救ってはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“主人公”を癒してはならないからだ
    何よりも“主人公”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:55

    いいや変な蟲に寄生されブルーベリーみたいな色の肌になり体格が良くなることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:03:02

    料理人『おいっ手をくれ!』

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:04:12

    ゲームとしては青鬼より好きっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:04:51

    EXTRAの料理人の攻略方法アレ初見で回避できた人いるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:05:20

    >>11

    原作者『殺す...』

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:05:58

    >>3

    面白いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:06:22

    >>6

    おいおい主人公はハッピーハッピーでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:07:06

    >>15

    しょうがねぇなプライベートでヴィオラちゃんを煽りに行ってる最中なのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:07:35

    >>21

    あざーすガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:08:28

    あの雰囲気がすきなんだ!洋館の脱出ゲーに外れはないのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:08:39

    >>22

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:09:37

    >>24

    しゃあっGAME OVER

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:10:22

    >>3

    >>19

    ムフフ...細かい設定が分かるのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:05

    よしじゃあ企画変更してヴィオラがバーハー持ちの鬼龍の娘ということにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:22

    脱出ゲーじゃなくて煽り散らかしゲーだったのは好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:27

    >>13

    ひょっとして魔女の家の作者は異常バッドエンド愛者じゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:53

    >>29

    おいおい異常エレン愛者でしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:12:34

    これ真面目にフリーゲームとしてはどのランクに入るんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:20

    俺なんて無許可で救済二次創作を投稿する芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:22

    >>17

    自分は初手壁ぺしゃんこでびっくりしたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:15:55

    >>27

    許せなかった…漸く健康体になれたと思ったらいつ死ぬか分からない爆弾を抱えさせられて父を名乗る不審者の持ってきた厄介事に巻き込まれるなんて

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:16:50

    >>29

    なんでって…自分の考えた作品の結末を安っぽい二次創作に汚されたくないからやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:18:19

    >>35

    へっ何が薄っぺらい二次創作や

    バッドエンドみたいたもんみんな薄っぺらい結末の癖に

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:18:21

    俺なんてタイムリミットまでウィッチ・ハウスの外で猫と戯れて時間を潰す芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:19:37

    へっ何が魔女や、体だけよくしてくれる悪魔に監禁されて、ただ過去の後悔から逃げたいだけの異常父キャラ性癖持ちの癖に

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:21:11

    まぁ作者の禁止事項なんて気にしないで
    本人は本人で無許可で他作品のMADを作るような人間性ですから

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:21:59

    エレン「なんじゃあ このマッチョの肉体は」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:22:23

    >>39

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:24:53

    出てくる敵が全部ゴリラとトダーと武山になるTOUGHモードよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:30:17

    ブラック・ラボみたいに館に戻る理由がもう少しシャキッとしてるともっと美味しかったスね
    ギャハハハハこいつの肉体めっちゃおもろいでぇしに行って死にまくるんだから話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:36:38

    ゲームは本当におもしれーよ
    正直小説版と電子書籍特典は蛇足なんじゃないかと思ってるのが…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:58:49

    あっこの女俺たちのおとうさん殺した
    マジ復讐する

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:00:13

    フリゲには異常バッドエンド性愛者がやけにいる感じがしますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:42:56

    真面目に鬼龍が魔女の家に来たらどうなるのか気になるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:17:40

    >>39

    はいっ クズ確定 ぶっ救済創作します

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:22:11

    ウム…漫画の画像ペタペタ貼ってセリフ改変して遊んでる人間ならどんな二次創作書こうが今更変わらないんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:16:22

    「この家は私がずっと過ごしてきた場所だから何をされようが死ぬはずがないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。」
    ◇このDIEジェストは…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:41:57

    >>29

    いいや、異常偽善嫌悪者だということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:15:27

    >>39

    そ、ソースはあるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:43

    んで、実際の所エレンは友達としてお前の事を…って最低限の友情は感じていたのか、フンッお前なんかを友達と認めるわけないだろうって感じの蛆虫を超えた蛆虫なガキッなのかどっちなのん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:24:59

    >>50

    家族というものを理解していないゆえの傲慢と考えられるが……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:46:47

    >>53

    もちろんめちゃくちゃ蛆虫

    小説版を読めば分かるっスけどヴィオラの父親を逆レしようとするんだから話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:51:50

    >>55

    ムフッ

    蛆虫原作者の言う通りえーっレン贔屓の後日談二次創作を作ろうね

    なにっ まともな感性だとヴィオラ父と不和になる未来しか見えないっ

    ◇この欺瞞に満ちた二次創作関連の規約は…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:18:12

    >>29, >>51

    どっちにしても蛆虫じゃねえかよ えーーーっ

    もしかして作者はこの世の善を全て偽善か自己満足と考えてるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:27:59

    実際鬼龍(全盛期)って魔女の家攻略できるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:42:11

    >>58

    芸術好きだからカエルの部屋とか標本の部屋はいけると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:46:49

    ヴィオラ父とボボパンするイラストはどこにあるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:49:33

    >>58

    別に魔女の家に入ってやろうとも思っていない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:16:49

    >>55

    >ヴィオラの父親を逆レしようとする

    なにっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:19:51

    >>55


    身体はヴィオラな以上下手するとインセスト・タブーにあたると思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:12:32

    >>31

    おそらくボリュームを加味すると、中の上くらいだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:17:52

    しゃあけどどうしても分からんのです
    長い間求めていたはずの関係性を壊す理由が何ひとつ見つからんのですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています