金色の闇ってなんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:44

    俺は知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:22

    BLACK CATを読んでたマネモブはどういう気持ちでTo LOVEる を読んでたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:43

    過去作のメインキャラを雑に扱うのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:19

    >>2これイヴだなあって程度っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:59

    >>2

    流石にトレインまで出て来てビビったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:59

    >>2

    イヴには少し負けるけど可愛いなぁ

    って思ってたッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:19

    まぁ気にしないで
    ToLOVEる側でちゃんとそっちとは別人と示唆されてますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:23

    ウム…まんま見た目イヴやなぁって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:23

    >>2

    もちろん滅茶苦茶理性と性欲の狭間で震えてた

    割と本気でイヴに惚れてたのになんか知らん内に地球人のガキッにセクハラ三昧喰らった上にどんどんメスブタ堕ちしていったんだよね脳破壊じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:10

    >>9同一人物じゃないからそこまで気にしなくてもいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:48

    >>2

    並行世界のイヴなんやなぁって感じで見てたんだよね

    実際の所ヤミってあの世界のイヴなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:35

    イヴも好きだけどヤミも好きヤンケ
    どっちもかわいいヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:42

    嘘が真かドクター戦あたりのイヴが最も刺さるという研究者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:51:26

    >>2

    当時から可愛いなと思っていたので早くオメ​​コ解禁しないかな程度しか考えていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:31

    >>15

    ぐるる…最終回の14~5歳のイヴがいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:06

    トランス・マーメイドの時点でそれなりにセクシーだったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:52

    寝取られやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:55:55

    >>19見た目以外明らかに別人だろうがえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:01

    闇はなんかあまり過激な激エロシーンが少なかったっスね
    大っぴらに脱がせよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:24

    ティアーユまで出したのがかなりきついと思ってしまったのが俺なんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:24

    イヴ=抜けない
    スヴェンの顔がチラつくんや

    ヤミ=抜ける
    今でも使えるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:10

    >>22

    ヤミは性格がかなり違うからまだマシなんだなぁ

    ティアーユはあまりにもまんま過ぎてダメです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:01:46

    正直BLACKCATの知名度とかで助かってるだけでかなりやばいことやってるんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:56

    BLACK CATの後に
    To LOVEるに触れてるって一体何歳のマネモブたちなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています