ミリオンライブ総合スレ 8曲目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:39

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/128335/?res=191


    ここは、アイドルマスターミリオンライブ関係の話をするスレッド…です

    仲良く、楽しく話そう…ね

    次のスレは…>>190の人が建てて、ね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:01

    立て乙ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:25:09

    久々のオフ奈ちゃん
    立ておっつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:55

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:42:48

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:01:09

    酒飲んだらもう今日は譜面叩く気がおきないぞ
    ってのを何度か繰り返してイベントがいつの間にか終了してることもありました

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:12:57

    『営業』やってたら千早が焼いた魚の切り身を事務所総出で食べたくなってきたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:19:38

    千早一人に50人超の切り身を…?それとも1つの切り身を50人超で…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:42

    美咲ちゃんに釣ってきてもらおう
    ついでにジョーイ・ロータスにドキュメンタリーを撮ってもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:59:50

    たておつ。MS2の02予約してきた
    来月は03とチカアモだったかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:10:06

    桃子誕生日おめでとうな!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:27:24

    桃子おめでとうなの

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:49:51

    >>10

    来月にチカアモでMS2 03は12月だね なんにせよ楽しみだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:10:50

    おめでとうなの

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:18:42

    おめでとう桃子
    朝ごはんはパンケーキ食べような

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:40:47

    >>14

    ふーんみずももじゃん、「Cut. Cut. Cut.」マダー?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:42:55

    チームちゅるぱや……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:43:31

    >>16

    左上のやつのことなら瑞希じゃなくて紬…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:28

    のり子とのりのりツーリングいいな
    ミリオンマスコット代表謎猫も描かれてんなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:22:46

    ごっついバイクにサイドカーで桃子乗っけてくれのり子……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:40:42

    サイド桃子だけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:19:07

    >>14

    わかりやすいヒント出せる未来ちゃかしこい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:23:21

    あんみらキテる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:26:46

    キテぬなら こさせてみせよう みらつばを

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:27:21

    みきつばと間違えたの

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:49:43

    キテないのわかってんじゃん、意識外で

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:17:56

    BDジャケットの後ろでワイワイやってるみらつば好き
    悔しいかミキセンパイ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:45:43

    BDジャケは久しぶりのゆきたかもあるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:49:34

    >>27

    よく見たらことめぐに加えて、ミリシタに移行して勢いがついているかおりおもよろしくやってらっしゃる

    このみさんは誰とワイワイやるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:50:10

    >>15 ローソンのこれ、けっこうなミリPホイホイな気がする。つい買ってまう、美味しいし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:54:59

    甘くないなら食いたいぐらいホイホイだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:02:36

    >>30

    完全に桃子のためのやつじゃん

    先にスレ見てたらついさっきローソン寄ったときに買ったのに

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:29:07

    今日起動した時のふれあい3人がこのみさん千鶴さん春香さんで、
    「ほう……桃子の誕生日にfleur・LTP12・リコッタから選出するとはやりますねぇ」
    ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:43:00

    >>30

    最近のコンビニスイーツってジュエル120個分ぐらいの値段するのか

    あんまり買わんから知らんかったぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:50:38

    >>31 スイーツより朝食よりなんで店によってはホットドッグと並んでるよ。甘くないわけじゃないけど、スイーツって感じじゃないから一度試してみて。ただ、要温めなので気をつけて。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:26:52

    >>30

    売り切れとったわ!

    これはつまり俺の近所には桃子Pがたくさんいるってことだな!(暴論)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:28:54

    ローソンクルーのあき子はお姉ちゃんなのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:42:38

    >>36

    俺もさっきなんとなく見たけどなかったわー

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:54:17

    そろそろSFYガシャか……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:57:41

    後、誰が残ってたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:12:43

    残りは真雪歩律子翼恵美エミリー千鶴麗花紬歌織の10人
    このうちメイン2回目がまだの雪歩律子エミリ-千鶴麗花が連動確定

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:52:59

    次千鶴さんじゃなかったら丸一年SSR出てないことになるから流石に千鶴さんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:17:45

    そろそら年末セレブラッシュの時期だしな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:21:06

    周期を考えるとちづバッティーかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:42:25

    千鶴さんのSHSは格付けチェックガシャで来て欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:07:01

    今日イベント最終日か?今起きたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:17:25

    1年以上SSR実装されなかった最長記録は百合子の522日らしいね
    次はちーこちゃん来ると思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:32:14

    百合子そんなに空いてたかって思ったけど、恒常眼鏡からフェスまでそんくらいだったんだっけか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:27

    なんとかフルコン出来てスコアも一番よかったけどそれでも150万止まりだ
    プラチナは遠い…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:46

    >>46

    俺も明日までやと思ってて8千ポイントくらいしか無かった

    アクセサリーは7200くらいあったけど


    何とか2時間ちょっとで52000乗せたわ…

    30回はできんかったがMM25回はできた

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:56:48

    精度上げるのは当然として、あとはスキル発動を祈るのみだからな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:58:49

    千鶴さんは孤島延期とかも影響して3枚目以降平均1年以上間隔空いてるからね…。

    間隔はまだいいにしても、もうちょっと映り込んでくれ〜って感じ。実はミリシタ始まってから他の子のSSRで映り込んだこと1回もねぇんだ…、いっぱい悲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:59:36

    単色染めの方が15000くらいステータスは上だったけどスキルの発動率が段違いだから結局3色に回帰してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:06

    イベントお疲れさま
    アクセの残り0個って表示見た時は気持ちのいいものがあるなぁ
    スコアはフェスひなた持ってなくてフェスふーちゃんで挑戦してたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:03:48

    フェスのスキル発動率アップ、自前とサポ重ねると変わるからなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:07:19

    イベおっつー


    >>52

    写り混みないってマジか

    背景芸やられ過ぎてもコンプ勢的にはキツいけど全くないのはつらいな

    ちづコロ復権派としてはコロちゃんのカードに出演してほしいですわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:12:14

    イベントお疲れ様でした

    今回は副業に追われて全然できなかった……
    追い込みしても30000まであと少しで終わってしまったしあかんなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:22:12

    年末が近くなるとなんで副業って忙しくなるんだろうなぁ
    助けてくれ環

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:32:10

    イベ乙
    今回は衣装がめちゃめちゃよくて取るためにハイペース踏んでしまった…
    やっぱイベント中に衣装手に入るのはありがてえわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:09:53

    >>59

    イベント中に衣装とカード手に入るようになったのほんと革命だよな ちょっと無理しても衣装取りに行きたくなるし

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:26:19

    >>59

    >>60

    プレイする時にイベント編成マスクできるようになったのと合わせて本当に革命だと思う

    3万pt勢も衣装のために動くようになった感じあるし大成功なんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:18:04

    スコアランキングはシルバーだったやいね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:48:30

    さっそくMMやったらイベント中よりも高い精度でフルコン出来て、なんでそれが期間中に出来ねえんだよ!!となるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:58:23

    >>63

    連続でやってると精度ズルズルになりがちだよね 俺の場合それを引き摺って暫くフルコンすらできなくなることがある

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:01:20

    >>64

    そして数日空けたりするとあっさりフルコンできて、いったいどこでつまづいていたんだ…?ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:06:23

    指が間違えて覚えてる時もあるからな…
    手癖が付くと本当に面倒だからフルコンできないときは期間開けるのがいちばんよかったりする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:09:17

    スマホによっては画面の狭さとかに影響されることもあるよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:26:47

    視覚情報が大きく変わるから目で追おうとして手癖が弱まるのかノーツの種類を変えるのはなかなか効果的だった

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:14:45

    ミリコレがちーこちゃん?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:23:32

    >>56

    マジ、流石に0はしんどいものがある。

    千鶴さんって皆からさすちづと慕われてるって部分があるからこそ、映り込みとかでもそういう日常の一面が見たいって思っちゃうから余計に。オペラセリア歌織さんの映り込みみたいのがもっと欲しいよね。


    とか言ってたらミリコレ千鶴さんか〜、なんか供給一気に来そうで凄い怖い。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:05:09

    今回のメインはりっちゃんエミリー雪歩の3択か?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:09:30

    千鶴さんミリコレとメインコミュとSFY同時実装かぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:59:14

    そして来月はFes千鶴さん

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:00:55

    FES千鶴さんの後にSHS千鶴さんになるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:03:50

    上旬は生配信でわかるよな、確か

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:31

    クローバーメンバーと次回ガシャ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:28:07

    >>76

    Vo力団出し惜しみしてない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:39:56

    ひなた、律子、瑞希、千鶴さん、このみさん、ロコ、星梨花、あずささん
    よし!クレバーだな!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:26

    すっごくクレバーだなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:45:38

    >>78

    ま、まるでクレバーでは無いアイドルが混じっているようなヘイトスピーチ…!


    このみさん真の師弟コンビや、瑞希りっちゃん組とか見てみてえなぁ

    そして密かに千鶴エレキてる……?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:46:11

    S4Yではなかったけど千鶴さんクローバー確定したから近々セレブシーズンが来るのも確定だね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:46:38

    キテねーの

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:50:00

    SFYかおにゃん最高すぎんか……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:53:31

    俺りっちゃん欲しいわ
    かおにゃんも引ければ嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:54:15

    クローバーの共通衣装もいいね
    ダイヤモンドでハードル上がってたけどしっかり越えてきた

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:55:06

    白がズンパス特典だっけ?クレバーが溢れてる衣装

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:59:04

    クローバー1曲目から飛ばしてきてて、これがまた1シーズン続くかと思うと楽しみしかねえな……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:12:06

    >>80

    エレナ二週目の時にちづエレキテたからなあ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:16:09

    シーズン曲、相変わらず攻めの姿勢が好印象
    生配信もわいわいやってて楽しかった

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:16:49

    ともあきに酒を与えるのはあぶない

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:29:36

    キングいるとセクシーにチャレンジして結果的にかわいい取れ高マックスなうえしゃま見られるのでありがてえ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:06

    うえしゃまは黒

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:23:09

    イベントで結構叩いたからか端末の音消して
    かわいいおぶさわぁるど聞きながら叩いてもEV一発フルコンいけるもんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:31:16

    訂正箇所探すのにめっちゃ4コマ見比べたわ



  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:33:51

    美咲ちゃんが5コマ目をどこかに隠した……?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:40:56

    今回からクローバーってことはこの前の運動会の曲はどういう扱いなんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:48

    >>95

    5コマ目は静香が持っていったよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:12:11

    >>95

    5コマ目にはロコがいた、よ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:25:34

    >>98

    ロコはあの場所にいると思うな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:04:05

    >>96

    シーズンの合間に挟まる全員出番を作りますよ枠の曲とイベント

    今日の生配信での発言からして次は2月

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:11:09

    スポ食枠の曲は出揃ったらアルバムで出すのかな
    CD勢としては1年以上待つのはしんどいからシングルで逐次出してほしいけどスポ食を単品で出されてもそれはそれで微妙ではある

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:15:07

    配信はされるからとりあえずそれで、って感じかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:23:45

    周年CDにぶち込まれたりすることもあるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:26:04

    周年CDに入れると1シーズンだけ残るからどうだろう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:34:20

    うーん…クレバーなだけあって全然わかんねえな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:48:31

    そうして俺は考えるのとお知らせを読むのをやめた──

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:39:11

    ミリPはかしこいからな、お知らせなんか読まなくても何とかなっちまうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:51:10

    お知らせ読まない機能標準搭載ミリオンPくん
    絶対フルコン機能標準搭載オートデューサーくん

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:06:24

    俺たちだってお知らせは読めるんだ
    ある日目覚めたら忘れちゃってましたです

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:25:05

    画像忘れちゃったけど、歌織さん持ち歌タイトル通りに旅に出てますね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:35:58

    傘とケース見ると最近は世界中どこへでも駆けつける自動手記人形サービスを思い出してしまう……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:41:03

    ポピにゃんて呼べばいいんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:47:03

    >>112

    桜モリーポピンズはどうだろう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:51:00

    リッチャンハカワイイデスヨ

    美也の時もそうだけど、すっごい切り込んでくるコミュだなおい……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:59:12

    >>113

    なげーの!

    メインは副業終わったらゆっくり見よう

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:58:37

    滑り込みセーーーーーーフ!!
    朋花に結構使った後に担当が来たもんだからマジで死ぬかと思った…
    ありがとう奈緒

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:29:57

    おめでと。俺は60連で撤退したなぁ
    担当に限って引きが悪い時あるよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:22:34

    >>114

    これでいて誰ともくっつきませーん!だとミリPは頭から落とされると思うぞ。年頃の女の子の感情を弄ぶ罪は重い

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:09:50

    お姫ちんのアナザー2いい感じ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:12:56

    ジュリア5凸してえなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:29

    かおにゃん引けたのでMJはじめいろいろMV見てる……好き……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:20:11

    SSRマスピが6個しかないから確定ピックアップ引くか悩むな…
    お姫ちん以外所持してるからマスピチャンスな気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:49

    今回のコミュにおけるPちゃん、こ、このクソボケP…!!ってなっちゃった
    ああもド直球に伝えてるってのに鏡を見ろってんだおめーよぉ!!(大変良かったです)
    アイマスP達、アイドルちゃん達に青春の瑕疵を易々と与えすぎでは?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:50:58

    >>123

    運営は秋元康をPのイメージ像として意識している

    彼と違ってアイドルと結婚するストーリーを用意しているのか分からん以外、相違点はない

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:54:27

    今回のPは律子の想ってる相手が誰なのか気づいていたようにも思える
    でも気づいたとしてもPとしてははぐらかさざるを得ないだろう
    美希にしろ美也にしろ直球で好きって伝えてもダメだったわけだし

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:58:48

    >>125

    FANZAで出しているゲームだったら好意持っているアイドルたち全員と肉体関係になれば円満解決なんだろうけど、一応全年齢向けのソシャゲじゃ事後エンドにすら辿り着けなさそうなのがね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:18:35

    歌織さんもことあるごとに責任を匂わせてくるからな……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:19:19

    アイドルのプロデュースって何なんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:23:34

    >>127

    なるほど。ウエディングSHSか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:26:18

    >>129

    火種しかない……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:28:45

    まあ、若い子たちなら謳歌しているであろう青春の時期を、大人組ならそういうお付き合いも普通にするであろう時期を使ってアイドルをやっているわけだからな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:31:39

    それでアイドルが輝くなら嘘も吐くしその気にもさせるしロールケーキも配るよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:36:18

    そして私はこのマスピを使って輝きの向こう側へ行くのだ!くればあぁぁぁあ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:37:53

    BNSでもアイドルを輝かせると言えば聞こえは良いけど
    ある意味普通の女の子としての生活や青春を奪ってるってPが言ってたしね
    だからせめてアイドルが望む形でアイドル活動をさせてあげたいとも

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:39:19

    SSRで×2出るとまあまあ許したるわってなる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:40:25

    最近マスピの入手機会が中々ないからね。ありがたい話よ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:44:41

    自分の才能見つけてくれたり夢を応援してくれたり、単純にビジネスだからだけじゃなくP自身が熱意を持ってそういう接し方をしてくるわけで……
    アイドルたちがそういう風に思ってしまっても恋愛脳と言い切れんところはある……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:45:46

    マスピ目当てなら無償で引けるガシャだと5凸ピックアップが一番期待値高いんよね
    フラワーが貯まらない点だけ惜しいけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:51:40

    マスピはRをSRにできるようにしてくれ……ある程度レート高くていいから……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:02:07

    まぁ、何だジュリア5凸よかった

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:18:57

    >>139

    本当RピとSRピース、レートが100でもいいので交換させて欲しい…

    SR凸は滅多にしないし結構な数たまってるわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:25:36

    RはSR4凸にそれなりに消費してもまだまだ余るからねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:28:40

    SRは担当くらいしか4凸しないもんなあ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:33:27

    定期的に諸々改善ほしいところと一緒にご意見出してはいるんだけどねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:52:25

    律子Pワイ、メインコミュで無事天に召される

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:52:26

    マスピ目当てに5凸ピックアップとか夏服ガシャとか回す人がいるくらいだから
    売上的にはRマスピをSRマスピに交換はやりたくないだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:59:44

    恒常ガシャに有償限定マスピ付き10連があればいいんだけどね


    >>145

    SHSもFesもくるから夕飯までには帰って来いよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:26:09

    Pは軽率に召されては帰ってくるからな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:07:03

    ズンパス買い忘れてたやいね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:41:48

    >>148

    少し前まではPの涙腺はガバガバなんて言われてたけどそこから1ランク上がった感じがする

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:33:07

    1ランクの高さがでかすぎるの

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:23:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:22:01

    >>150

    最近のオタクは死にゲーみたいに死にまくるからねしょうがないね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:54:04

    >>153

    松田も似たようなもんだしな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:18:15

    またアイドルの体型が異なるバグ発生してて草

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:27

    やっぱりちーちゃんじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:36

    >>155

    琴葉がB79卒業してB110になったの?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:28:58

    >>157

    恵美と並んだら見劣りしなくなったよ。しぼんだ、恵美が

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:30:01

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:45:44

    中間体型で固定されるとかかな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:49

    そんなカンジなんかねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:45

    一部の子が中間体形になってるっぽいね
    複数人見てきたけど、体形おかしくなってる子と変化ない子がいた

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:25:00

    みらいちゃ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:26:33

    >>163

    この生クリームがこの体を作ったんだな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:28:25

    サンキュー生クリーム
    それはそれとして控えような未来

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:28:50

    …美也?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:29:44

    >>165

    でも、Pちゃんよぉ……未来ちゃに悲しい顔させられるのかい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:31:05

    >>167

    しゃーない今日は特別や

    >>166

    やっぱりバタフライから頭角を現しにきてる…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:17

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:42:51

    >>166

    さすがは美也。猫のようにさりげない隙の突き方を心得てらっしゃる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:44:47

    失恋ソング歌わせてやるの

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:13:22

    美希は初代の大勝利エンドがあったからかずっと封印されてるようなもんだな

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:14:24

    生クリーム食わせるだけで常に幸せな未来ちゃが見られちまうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:33:19

    そういやどっかでミリPが誰かと一線を越えるとそれだけで765プロが崩壊するって評されてたな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:54

    一つ、心に信仰を忘れないこと

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:18:49

    朋花誕生日おめでとう!
    すやぷぅ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:28:07

    朋花誕生日おめでとう
    これからも子豚ちゃん共々よろしくね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:40:25

    おめすやぷぅ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:46:48

    >>174

    そんな……社長は安全だったはずでは……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:05:09

    一つ、すやぷぅを忘れないこと
    朋花ちゃんおめでとう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:06:07

    >>175

    二つ、労働を惜しまないこと

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:17:53

    >>181

    三つ、精神を鍛えること

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:06:26

    >>182

    四つ、隣人を労ること

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:10

    >>183

    五つ、常に相応しくあること

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:46:02

    朋花Pの皆さん、子豚ちゃんになる準備は出来ていますか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:56:08

    >>137 現実でも信頼とか尊敬は、きっかけがあればたやすく恋愛感情に変わるからしょうがないかもね。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:21:33

    六つ、聖地を敬うこと

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:16:06

    七つ、祝福を受け入れること

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:23:40

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:05:43

    サムネくれたら騎士団の名の下に立てるけど

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:34:47

    好きな杏奈を上げればいいんか…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:36:05

    まあ好きなの貼りたまえよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:39:28

    >>191

    それ3曲目で使ってたんよ

    たまにはシタ産でいくか

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:40:52
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:42:14

    >>194

    スレ立ておつおつ

    騎士団の人が時間経過で十戒貼ってくれてたみたいだから埋めるか迷うけどさすがに残り少ないし埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:43:25

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:43:59

    >>194


    さて、埋まるか…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:45:13

    ジュリア頼んだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:45:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:46:12

    >>200なら次美咲ちゃんSSR

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています