【CP注意】ジャンヌ四姉妹概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:20:18

    ルーラーの方がランサーを新たな妹として認識してたので
    ランサーも入れて四姉妹パロを想像したい
    CPネタも有りで自由に考えてくれ

    スレ主的にはルーラーとランサーが双子、オルタが一つ下の三女でリリィが末っ子のイメージです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:13

    ジクジャンとぐだ邪ンの双子ダブルデートなかよし概念すきすきだいすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:48

    渡先生のジャンヌ姉妹学パロ好き
    ルーラーお姉ちゃんはプリン買ってきてくれる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:43

    なかよく四郎や巌窟王と会話したりするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:07

    ランサーが増えたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:30

    年相応の青春やってるルーラーとオルタの横で不良地右衛門と友人とも恋人とも言えない変な関係やってるランサー、好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:26

    表情で区別がつくといわれるオルタちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:16

    別に仲良くはないけど人を煽るときはイキイキとしてるオルタと地右衛門の組み合わせも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:45

    1年ぶりの第三次トナカイさん争奪戦とよそに出かけてる姉二人のクリスマス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:18

    >>11

    槍は三女だったか失礼

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:01

    >>11

    こういう時は息ぴったりだよねー、そうですねぇ…って会話するぐだとランサージャンヌ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:13

    今更だけど、天草も含めるといろいろ共通点があるよねジャンヌ周りの人々

    ジークと地右衛門→大事な人を殺されて復讐心が目覚めた。生まれつき味覚が薄い・トラウマで味覚ぶっ壊れ
    地右衛門とぐだ→故郷を奪われた元一般人
    ぐだと天草→憎しみを知りながらそれを選ばなかった
    天草と地右衛門→言わずもがな島原。自分以外誰もいない地獄に安心する

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:52
  • 17124/05/18(土) 21:43:37

    >>16

    いいですよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:00

    もうみんなでデートしてしまえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:23

    >>15

    地右衛門とぐだは自分にしか召喚できないジャンヌダルクがいるって共通点あるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:57:50

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:32:42

    >>4

    このジャンヌは理想の姉してる

    渡先生四姉妹描いてくれないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:40

    たまに4人でお買い物してる時あって美少女姉妹でちょっと有名になってて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:14

    近衛先生は同人誌で天草とジャンタリ一緒に書いてくれるからすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:21

    >>22

    有名になったことに男陣営は何を思うのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:16

    >>24

    多分一番モヤモヤするのはジークくんかな、さりげなく独占欲は強いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:52

    >>25

    モヤモヤして独占欲が爆発したジーク君がジャンヌは自分のモノという事を見せつける為に周囲の目線を集めているジャンヌを抱き寄せたりキスしたりする所が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:47:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています