ボルトってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:17:47

    両親の一族の形質は全然受け継いで無いのに全く別の角度から頭角を現してるのちょっとバグ地味てるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:19:30

    祖父のミナトも普通の家系から産まれた突然変異の天才っぽいし、そういう意味でも「ナルトの息子ってよりミナトの孫」って評価がしっくりくる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:19:32

    ミナトの遺伝子

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:20:06

    風遁得意な所は一応ナルト譲りと言えるかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:25:21

    ヒアシ様の孫

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:26:01

    この年で性質変化と形態変化もできるのは普通にやばい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:33:07

    尾獣チャクラ無い分は浄眼やら楔やらあって、日向の血入ってるのが生かされてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:36:51

    頭良いのも間違いなくミナトの遺伝だしな
    (設定集ステでヒアシはガイ・ナルトと同じく5段階で3、ヒナタは3.5と凡)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:37:42

    見てないからわかんないけど、その辺ヒマワリはどうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:39:35

    >>9

    エゲツないレベルで白眼の天才、白眼使えないボルトがコンプレックス抱いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:40:02

    既に中忍クラスだし割と成長してるけどまた中忍試験の乱入のせいで中忍になれなさそう。
    既に雑誌でサラダが中忍になるのはわかってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:40:27

    >>9

    ガチモンの天才児

    正直ボルトはミナトの隔世遺伝ってよく分かるけど、ヒマワリは謎、やばい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:41:53

    >>12

    いや謎でも何でも無い、日向宗家直系の血筋だし

    そこにうずまきの血が混ざった影響はあり得るが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:44:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:44:12

    >>9

    歳一桁にしてナルトを倒した

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:44:36

    >>15

    クラマも倒した

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:14

    >>13

    ヒマワリの方が順当にナルトとヒナタのサラブレッドって感じだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:50

    ヒマワリ化け物で草

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:46:39

    >>9

    三歳で白眼開眼して火影就任式の当日のナルトの点穴ついて九喇嘛もろとも丸一日気絶させた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:47:50

    世界最強の忍者をぶっ倒す3歳ってなんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:53:13

    >>20

    3歳の娘だからナルトもクラマも無警戒で素受けしたってのもあるけど、ネジもびっくりな白眼の天才なんです……

    この兄妹、血統的に大筒木に先祖帰りしてる疑惑

    ボルトはボルトでイッシキがあれほど苦労して生み出した器に素でなれるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:32:47

    血統が割と重要な作品だしナルトはうずまき一族、ヒナタは日向一族の血統でヒマワリとボルトは血統的にはうずまき一族と日向一族のサラブレッド。なんだけどボルトはうずまき/日向一族方面じゃなくてカーマパワーな印象がある。同期にうちはが居てチャクラ見たりがそっちの役目になってるからかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:35:04

    >>13

    すまん言い方が悪かった

    3歳児にしてあの白眼のレベルの才能がガチで天才すぎて(ナルトとヒナタはどちらかと言うと天才ではないから)謎ってことだった

    血統は疑ってない

    ……ボルトがミナトなら、ヒマワリはネジの才能部分を受け継いでるってことかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:36:31

    白眼もなんかいまいちと思った時期あったけど
    読み返してみると透視で探知もできるしチャクラの穴を見れるとか割と強かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:36:44

    >>1

    遺伝学的に両親の形質以上に祖父母の形質受け継ぐ可能性もあることをお前に教えておく

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:37:57

    >>25

    それこそメジロマックイーンとゴールドシップだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:57:18

    >>23

    そもそもヒマの年齢はっきりとわかってないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:01:50

    支部から丸パクリだけど

    ヒマワリの年齢について、作中ではハッキリしていない。

    アニメ及び漫画版では作中で誕生日を迎えており、誕生日ケーキのロウソクの数は6本であり、そのまま捉えると、ヒマワリは6歳、ボルトは12歳で、ボルトとは6歳差がついていることになる。

    しかし、『THELAST』の設定画ではボルトは5歳、ヒマワリは3歳と記載されており、ボルトとは2歳差となっている。また、ボルトが下忍となってからどれだけの年月が経過しているかは不明だが、アニボル154話では作中で忍者アカデミーの体験に参加しており、ボルトとの身長差などを踏まえると、ボルトは12歳、ヒマワリは現在10歳と考える方が有力な説となっている。

    いずれにせよ、公式で答えがハッキリするまで待とう。



    10歳の方があまり違和感はない。そして何より青年編で下忍になったヒマワリが見れるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:28:08

    >>28

    過去と現在の年齢が噛み合わないのはNARUTOの頃からよくあることだったしアバウトでいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:47:52

    ヒマワリは日向1の天才のネジ超えとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています