檀黎斗ゥ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:58:47

    何故君の母が健康だったのに………病気になったのか。
    何故ゲーム病からすぐに消滅したのか、何故君のことを叱らなかったのかァ!
    永夢「それ以上言うな! 」
    その答えはただ一つ………!
    貴利矢「やめろォォォ! 」
    ハァァァ……… 檀黎斗ゥ!
    ポッピー(無言で走り出す)
    君が!天才過ぎて………!母親のストレスに………!!
    なっていた男だからだァァア゛ーーーーーッハハハハッ!!
    ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!
    私が………ストレス………?嘘だ、私を騙そうとしている………!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:59:23

    お前精神状態おかしかったよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:59:38

    自己完結するな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:59:44

    情 緒 不 安 定

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:00:20

    自分で全部ぶちまけた後自分で混乱するの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:00:25

    檀黎斗IIIか何かで?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:00:45

    うわああああああ!ゲームオーバー
    🕴️<ハッハッハ
    🥫

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:00:52

    ついに頭おかしくなってて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:01:51

    でも自分のせいで死んだと思う神は見てみたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:01:51

    笑い過ぎて腹筋がヤバい


    とでもいえばよろしいでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:03:04

    いや実際こんなのが自分から産まれたら普通はストレスになりかねんわ。絶版おじに真っ当に愛されていたり神に親として慕われていたりマジでママさん人間出来すぎやわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:04:08

    このルートの神真夜中に砂嵐見ながら泣いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:05:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:07:37

    これじゃあ本人が疫病神だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:11:11

    お前は狂ってる!(父親として精一杯の指摘)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:13:39

    >>9

    それこそ母親に怒られた子どもみたいな表情してるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:14:50

    また神が奇行してる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:16:16

    どんだけ曇っても私は檀黎斗だァ!!!!って復活するから平気平気

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:22:09

    自分のせいでお母さんが死んだと思い込んだ神。普段こそいつもと変わらないがポッピーから距離を取ったり、たまに高笑いしながら泣いていたりする。微妙な変化に永夢と貴利矢は気がつきどうにかしようとした矢先、ぶっ倒れる神。そして目が覚めた瞬間ポッピーをお母さんと認識して子供が自慢するように話し始める神。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:25:01

    これバグって裏檀黎斗に分裂してるやつじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:48:08

    こんなの見たパパいくらなんでも反省するだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:45:47

    ポッピーが泣いてあやすわこんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています