拳西と白ってキテるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:39

    少なくとも白は拳西に惚れてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:36:07

    なんだかんだ白は拳西にべったりだし真横で寝ておっぱい見せてるし拳西にすけべなことされてる夢見てるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:38:18

    あれだけくっついて回ってるのに拳西にはまったく通じてなさそうなところもポイント高い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:37

    拳西からしたら手のかかる妹か娘みたいな感覚っぽいけどそれはそれとしてこの二人は好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:03:06

    別に副隊長は隊長についてなきゃいけないなんてこと全然ないのに拳西をクソ煽りながらついてくとこ好き
    あれ心配だからついていくんだっていう裏の意味があるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:20:47

    義理はないだろうにスーパー副隊長やってるあたり白→拳西の感情は強めだよね
    死神とか仮面の軍勢って枠組みじゃなくて「拳西のいる場所」に属しちゃってる感

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:22:27

    拳西にすけべなことされてる夢見てるときの白の顔喜んでるのになぜブッ飛ばすとか言っちゃうの拳西

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:23:02

    >>7

    スケベ野郎にされてるからだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:23:35

    >>6

    そもそも白が護廷十三隊に戻ったの拳西が隊長復帰するってなったからだしな

    そんで「じゃあ自分も副隊長に復帰する」ってなって檜佐木が既にいるからって言ったら駄々捏ねた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:25:09

    侵攻時は霊術院とか守ってたんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:34:09

    >>8

    可愛い女の子が夢とはいえ自分にすけべなことされて喜んでるんだぞ!?

    こいつ俺に気があるのか?くらい思うだろ普通!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:45:07

    九番隊は拳西大好きっ子の集いだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:56:30

    ケンセイと平子は人間できすぎててほんとに御挺13隊でええんかってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:01:45

    拳西もなんつーかここまで白に心許してるなら檜佐木のこと三席にしてでも白を副隊長に据えてもよかった気がするんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:14:54

    >>14

    だって拳西、修兵のこともめちゃめちゃ可愛がってるし。修兵がやられたときも怒ってたし小説でもむかしは泣いてたのに立派になったなって言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:19:24

    いや拳西はそれまで九番隊守ってたやつを引き摺り下ろすようなタイプじゃないだろ絶対

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:20:33

    >>14

    拳西そこら辺はちゃんと義理通しそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:23:31

    そして白も口では色々言うけどそこで義理を通す拳西だから好きなんだろうしな。巻き込まれた檜佐木はまぁ………ご愁傷様…………

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:25:03

    檜佐木「これ俺が自分から副隊長の座を降りれば丸く治るんじゃ……?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:26:48

    >>10

    これもえらいよなマジで

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:12

    >>19

    そんなことしようとしたら、拳西なら「こいつ(白)の我儘なんか気にしなくていいぞ」って言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:32

    白がもう愛想尽かしてるのでは?
    拳西と仮面の軍勢、一護以外には不信感があるとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:42

    檜佐木も拳西の副官夢だっただろうからそこは多分譲る気はない 檜佐木は優しいけど決めたことにはかなり頑固。
    じゃないと一瞬の出会いだけで数十年かけて死神にならない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:28:49

    >>22

    白が愛想尽かしてるって檜佐木に?それはないよ

    なんやかんや仲いいぞ九番隊

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:30:08

    >>24

    檜佐木というか死神

    檜佐木は個人として好きでも全幅の信頼寄せたりは出来ないんじゃない?


    それはそれとして拳西は好きだし根が善良だから侵攻されたらしっかり尸魂界を守るってだけで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:32:59

    >>25

    死神には不信感持ってそうだけど檜佐木には全幅の信頼寄せてると思うわ

    白がわがまま言う相手は裏を返せば信頼してる相手だし信頼してなかったら檜佐木が拳西に反抗したとき怒ってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:34:58

    >>25

    檜佐木のことは完全に信頼してると思うよぞ

    なんせ檜佐木は自分の恩師であってもちゃんと東仙討ってくれたからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:37:05

    白が気心知れた仲間なのも本当だし檜佐木が素直に可愛い部下なのも本当なんだろうな拳西は だから拳西は慕われるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:39:35

    何より拳西が檜佐木に全幅の信頼置いてるよな
    コイツはちゃんと考えられる奴だから大丈夫って。
    その信頼なかったらあの煽り方できない
    白はむしろ一護も仮面も含めて本当の意味では拳西以外誰にも信頼寄せてない可能性あるけどな
    信頼寄せてないっていうかその全てを足したより拳西への信頼が上回ってて判断基準が拳西が信頼するなら大丈夫、拳西と仲いいから大丈夫とかそんなかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:41:18

    >>29

    これはある。

    仮面や一護のことは拳西が信頼してるからこそ信頼してる気がする。勿論檜佐木も同様

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:42:24

    コンビとしてもカプとしても結構好きなんだけど描写が少なくてな…
    でもその少ない描写から互いへの信頼が窺えるのが良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:43:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:56:08

    >>14

    ぶっちゃけ副隊長業務だけで鑑みても、檜佐木と白だったら檜佐木選ぶだろうよ....

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:01:34

    正直拳西にとっては檜佐木も特別な存在だと思うよ
    自分が死神としての立場を逐われた日に助けた命が自分に憧れて死神になって忘れずに居てくれたんだから

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:04:05

    白を副隊長にすると隊長業務と副隊長業務と編集長業務を実質拳西が1人で全部やることになるからな…
    それでもスーパー副隊長とかURSEとか役職与えて側には置いとくんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:39

    拳西の方は近すぎて女として見れなくなってそうな気がしなくもない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:42

    URSEマジ草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:59:20

    檜佐木が顔の69入れてるのに「修兵と拳西オソロずるいあたしも入れる」とかその場のノリで駄々こねて止められてることが一度はありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:39:09

    >>36

    白の子供っぽいというか子供な性格も足引っ張ってるだろうしな。ひよ里は大人なシーン(大体浦原関連だった記憶)あるのに白は大人っぽいところあったっけ?ってなるレベルだからな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:48:26

    復帰後の白の正式な役職ってどうなってるんだ?
    副隊長二人体制なのか、席官としたら何席なのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:57:23

    >>40

    確か九番隊の編集部のウルトラなんとかエディターとかいう役職を与えられてて十三隊の正式な隊士じゃないんじゃなかったか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:17:13

    >>41

    隊士ではあるよ。スーパー副隊長は勝手に名乗ってるだけだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:11:06

    小説では敬語で接していたのに本編ではタメ語、呼び捨てで白に接している檜佐木である
    まあ白の態度を顧みれば当然なのだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:18:28

    >>43

    お互い慣れてきたって思えば微笑ましいけど檜佐木が曲がりなりにも歳上で大先輩の白にそうやって接するようになったの意外だったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:42:42

    >>44

    役職上だからでしょ

    じゃないと他の歳上で役職下の隊士たちに命令口調なのにって反感になりかねないし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:56:36

    白の経歴って明かされてたっけ?
    檜佐木みたく虚から拳西に助けられてずっと懐いて付いてきてたりだったりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:26:01

    九番隊は苦労人なシングルファザー(拳西)と手のかかるおてんば長女(白)と真面目だけど抜けてる長男(檜佐木)って感じだから拳西にとっちゃ二人とも家族みたいなもんなんだろ。白は百年以上連れ添ったわけだし距離近すぎて恋愛どうこうが考えられないのも納得いく

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:19:14

    >>8

    興味津々なやつだと思われるだけだから気にすることないのにな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:24:43
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:28:17

    >>49

    ここ歯磨いてるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:59:42

    二人とも白打中心の戦闘スタイルだから元々は師弟的あるいは互いに高め合う関係だったんじゃないかと妄想してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:09:22

    書類上(?)は三席なのかもしれないな。京楽ならともかく山爺がスーパー副隊長を正式に認めるとは思えんし

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:42:03

    拳西と白がキテるスレで1/3くらい檜佐木の話してるの草

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:35:33

    実際に拳西にスケベな事されたらどんな反応するのかは気になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:24:35

    >>54

    マジで押し倒されたら

    「えっちなことしたいならちゃんと告白とかそういうことして合意とってからじゃなきゃダメなんですー そんなのも知らないの拳西何年生きてるの拳西バカじゃないの拳西」

    って煽り倒す気しかしない


    書いてて思ったけど白実は拳西からの告白待ちだったりするのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:07:52

    白の斬魄刀は足甲になって拳西と対で足技で戦うスタイルになるといいなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています