今からここは性癖円卓領域あにまん・ル・フェ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:39:50

    TSと曇らせと人格排泄、メス堕ちと定型に愛された理想郷
    絶対的な管理人の下、円卓の守護する妖精国
    あにまんおじさんが現れ、巡礼の鐘が鳴る

    Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt
    性癖円卓領域あにまん・ル・フェ 配信中

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:40:25

    サ終しろ

  • 3【急募】胸の無い女の子求む21/08/22(日) 22:40:48

    私もいれて

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:40:54

    崩落しやがれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:41:30

    は?こんなカスやっちまえオベロン!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:41:59

    バーカ!滅びろブリテン!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:42:34

    気持ち悪いなあ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:42:36

    菌糸類のシナリオでも流石に流行らない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:43:08

    問答無用で切除だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:43:11

    定型文でしか喋らない登場キャラが1番きつい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:43:13

    どこが理想郷だどこが

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:43:32

    助けてオベロン

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:44:26

    第1節 はじまり

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:45:07

    理想郷じゃなくて失楽園じゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:46:20

    とっとと奈落の虫起こして帰るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:47:11

    >>14

    ド直球に地獄って言っても許されるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:48:25

    で、でも俺、躍動トリオが各々性癖を語り合って互いにドン引きしてるところが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:49:44

    それもうモースしか残ってねぇだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:50:17

    正直に言うとコーラルの最期には興奮しました

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:50:21

    許されよ 許されよ 我の罪を許されよ

    性癖を愛するあにまん民
    愛を守ったあにまん民
    あなたたちの掲示板は栄えるでしょう

    でもどうぞいつまでも忘れずに
    特殊性癖が先鋭化するほど根は古び
    誰も知らないまま、このとおり

    取るに足らない、小さなNLのひとかみで崩れるのです

    許されよ 許されよ 我らの罪を 許されよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:56:16

    「嵐の少ないコメ欄もいいけど」「やっぱり僕ら、自分の掲示板が欲しい!」
    あにまん民はかんりにんによろこびをささげました
    あにまん民はかんりにんにおねがいをささげました
    あにまん民はかんりにんのじかんをささげました
    ねがいはかなえられました
    異常性癖のおまつりはおちつきました
    TSされて絵まで描かれたのでかんりにんは美少女になりました
    あにまん民はかんりにんのイラストを手に入れました
    あたらしいシコネタにするのです
    こうしてあにまん掲示板ははじまりました
    異常性癖のあにまん民にすくいあれ
    異常性癖のあにまん民にのろいあれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:59:22

    ホームズ「……。見なかったことにしましょう、ここが地獄の頂点ではないはずです」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:02:20

    オーロラ「こんな世界なんて見捨てて一緒に抜け出しましょうメリュジーヌ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:02:50

    定形にまで愛される必要ある?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:03:54

    メス堕ちに愛されるのはアリみたいな言い方やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:05:17

    >>23

    こんな世界で一番輝いてないといけないオーロラも地獄では?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:06:47
  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:08:32

    やあ、オベロン参上だ!みんなはこの異聞世界についての調査は進んでいるかい?
    僕から話すことは性癖騎士についてだ
    この性癖國は女王アニマンの下、カニバリズム騎士ガウェイン、わからせ騎士トリスタン、NTR騎士ランスロットの3人の騎士により守護されているみたいだね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:09:07

    人格排泄に愛されたくない。
    排泄済みの体でキリングドールとかホムンクルスベビーみたいな奴が闊歩でもしてんの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:09:17

    マシュ「えっと……ボガードさん?」
    ボガード「ひぃっ?! く、来るなぁ! どうせ君もケモナーなんだろう? 人畜無害そうな顔をしておいて、隙あらば私の尻穴を狙っているのだろう!?」
    ぐだ「これはひどい」

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:09:52

    >>28

     帰りますね

     

    →救わなくてええやろこんなとこ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:11:08

    >>28

    大ウソつきのオベロンだからきっと出鱈目なんだよな……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:12:19

    カルデアとクリプターと異星の神と奈落の虫が協力して滅ぼしに来るレベル

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:12:46

    >>28

    一つ良いかな。

    モルガンどこいった?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:14:20

    >>34

    曇らせ! 曇らせ! 

    とノッたあにまん民にぐちゃぐちゃにされたんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:16:34

    あいつはアニマンから直哉のギフトを与えられた性癖騎士だ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:17:37

    もしかして騎士(対魔忍)とかだったりしません?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:18:11

    オベロン「何て素敵な所なんだ!」(どこまでも腐った所だ)「皆が自身の性癖を素直にさらけ出せる何てとっても自由でまるで夢のようだ」(何で全員自身の性癖を隠さずにさらけ出す?…夢なら早く終わってくれ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:18:19

    人格排泄大公フゥ···ドワスとの戦いかい?大丈夫さ!フゥ···ドワスはもうロートルだから君たちの敵じゃないと思うよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:18:48

    6人の妖精は異常性癖語りに夢中になった結果聖剣作りをうっかりサボってしまったのさ
    そうして生まれたのがこの異聞帯だ
    妖精は成長することがないから異常性癖から好みが変わることもない
    純愛NLを許容出来るのは北の妖精である「王の氏族」と楽園の妖精だけだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:19:53

    ぼーてがん!ぼーてがん!虫姦のぼーてがん!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:23:29

                  ホシ
    どれほど遠く汚れても、私は性癖を晒すのです。さぁ、幕を上げて──

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:47:14

    ハベにゃん「…何だか私が着衣エロ派の変態妖精扱いされる予感がしたんだわ…」

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:49:03

    >>43

    ウェディングドレックスくらい一般性癖だから大丈夫大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:49:32

    >>28

    ショタ喰い騎士とメスガキ騎士と姉ロリ騎士ではないのか……

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:50:04

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:54:29

    曇らされたあにまん民「……」

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:57:18

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:58:35

    この異聞世界の人間たちは飽きた同人誌であにまん島を拡大させているらしい!
    そのようにあれと描かれた同人誌がそのあとはなしと捨てられるなんて、気持ち悪いことこの上ないと思わないかい!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:07:54

    全部あにまん妖精が悪い

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:27:04

    キリシュタリア「君の担当はあにまんだ。私が先に決めさせてもらった。故郷でも何でもないけど君も大概特殊性癖なんだし、いいだろ?」

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:34:31

    AU王が黙って乖離剣抜いてくれるレベル

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:35:49

    >>52

    あんな汚いもんに抜くかって怒られる

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:43:07

    >>51

    異常性癖持ちだと自慢してキャッキャしてたらマジモンの巣窟にぶち込まれて頭抱えた一般通過異常者きたな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:44:22

    >>40

    管理人を人格排泄してサイトを広げて巫女のライナーを皆で分け合ったんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:44:54

    ムリアンとオーロラは流石にあにまんの氏族でもそれは引く
    だからノクナレアんとこ行くね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:46:37

    >>42

    このキャストリアはティタンジェルでの扱いもしゃあなし

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:58:12

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:12:02

    はじまりのあにまん民が聖剣(バイブ)作成をサボったがために産まれた異聞帯か……

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:13:25

    >>59

    作ったとしてこんな聖剣でどうやってセファールに対処するんだ(困惑)

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:32:23

    >>59

    これをセファールに挿すのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:35:42

    道中にて
    ???「やあそこのお嬢さん方、さっそくですが髪型をメカクレにしませんか?
    氏族の皆さんのウケが悪くて困っていた所なんだ。」

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:37:11

    あにまん民にでもに民が混じる事で最悪最凶のケイオスタイドが熟成するのよ、後輩

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:43:13

    外から流れ着いた妖精(でもに民

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:52:14

    また道中にて。
    ???「ンンンン、尊厳破壊がここではメジャー性癖と聞き及んでおりました故来たのは良いものの、まさか拙僧の尻穴まで狙われる羽目になるとは!おのれ晴明!」
    ???「飽きた同人誌を捨てて島を広げるだと?ここの妖精共は同人誌舐めてんな?全員オダイバの藻屑にしてやるぞテメェ…」
    ???「触手はメジャー性癖…ここは良い国だわ…ああ、お父様…」
    ???「ショタコン太陽神がいると聞いて待ち構えていたら病人だらけだ。ええい、どいつもこいつも夜更かしばかりしやがって!」
    ???「赤ちゃんプレイってなに?おかあさんはお母さんでしょ?赤ちゃんじゃないでしょ?」

     …見なかった事にしよう。
    →とりあえず一番上の人以外は仲間にしよう

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:53:28

    中村何某じゃなくてなんかの手違いで葛飾北斎がチェンジリングされて一躍時の人になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:56:19

    >>63

    でも姫君サイコーは割と一般性癖寄りじゃない?

    笑顔が素敵な金髪巨乳の吸血鬼はみんな好きでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:59:09

    >>49

    実際物語の消費が嫌いなオベロンにはブチギレ案件ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:38:58

    >>60

    セファールという名のスペース殺生院でもやって来たのだろうか……

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:41:20

    >>49

    俺は10年前でも15年前の同人誌でもまだ飽きずにヌいてるぞ!オベロン!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:29:41

    こんなんに巻き込まれる楽園の妖精2人とケルヌンノスと巫女と妖精騎士と氏族長たちと円卓軍とマトモな妖精とマトモな人間とオベロンとカルデアが可哀想だとは思わないのか!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:16:36

    ショタ時代に妖精円卓に「凄い事」をされて逃げてきた人越(育ちすぎたショタ)の騎士パーシヴァル
    ちなみに今も性的にターゲットロックオン中

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:29:04

    湖の騎士「よし、私は許されたな!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:10

    オベロンの性癖は知られることは無い
    口に出せばそれは信じる価値のない話になってしまう
    好都合じゃないか
    元々みんな騙すつもりだし

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:23

    >>51


    これは裏切られても文句言えねーぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:10:14

    ダークウルトラマン出てきそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:16:55

    奈落の虫封じてるケルヌンノスポジションが一番戦犯扱いされるまでありそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:25:41

    >>76

    ダーク・ウルトラマンはこんな所に引っ張り出される恐怖をコントロール出来ない…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:32:00

    >>50

    あにまん妖精を許すな!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:53:42

    巫女1万年リョナ!
    獣神毒殺尊厳破壊!
    ユルサレヨユルサレヨ!

    我ら六人揃って!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:56:36

    >>65

    絶対しれっとついてくるリンボ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:56:16

    排泄大公ライネックの次代の獣(ケダモノ)の士族長の座をかけた「恋人との初めてのセッ○スのシチュエーション」の勝負で
    お漏らし我慢フェチのウッドワスに敗北した嫌な顔でおパンツ見せて欲しいボガード
    なんて歴史があったりするのか……

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:38:34

    アニマンチェスターの妖精
    「にんげんを■すのはたのしいな、たのしいな!知ってるよ!こういうのを「人の心とかないんか?」って言うんだよね!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています