【閲覧注意:BLCP注意】斎藤一×永倉新八スレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:39

    斎永を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:35

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:11

    スレ立て感謝

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:55

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:27

    前スレの続きだけど、斎永子育て奮闘記見たい

    子育て通じて心が通じ合っていく斎永…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:54

    突如カルデアに召喚された謎の子供サーヴァントに「パパ」「ママ」って呼ばれる一ちゃんと新八
    マスター達に押し付けられた謎の子供サーヴァントを二人で育てていくことに…

    みたいなのください

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:40

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:20

    >>7

    ???「パパぁ!」

    斎藤「え?」

    藤丸「パパって…この子一ちゃんの子供なの!?」

    沖田「確かに髪色とか似てますよね」

    斎藤「いやいやいや、うちの子こんな目付き悪くないし…」

    永倉「おい斎藤!父親なら責任取って世話しろよ!」

    斎藤「馬鹿っ八は黙って…」

    ???「ママぁ!」

    永倉「は?」


    こんな感じですかわかりません

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:15

    一緒にアンパンマンの映画とか見て欲しい斎永親子

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:12

    平行世界の斎永の子供なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:25

    愛を求める誰かの思念を聖杯が叶えてしまい極小人型特異点(無理矢理)としてモダついてる斎永のもとにやってきた、みたいな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:10

    >>13

    それ聖杯回収したら消えちゃうんだよね…つらぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:50:40

    子育てしてるうちに情が芽生えるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:16:43

    エイプリルフールでおそろのリストバンド付けてるの好き

    沖田さんもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:35:40

    組大好き!が溢れてて可愛いよね三兄妹感があって大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:26

    永倉さんと 斎藤さんは新選組を続ける限りペアルック(広義)だからね 今回もペアルック(広義)だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:33

    ペアルック(広義)の中にも
    長義、袴の色
    小物使い(鉢金とか)
    髪型(ワンレン、ポニテ)
    等々対照的なので実質プリキュア

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:42:37

    永倉さんの言葉から自分のスキル名を選んだ男、斎藤一……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:24:05

    一ちゃんさぁどんな気持ち?(純粋に)どんな気持ちなの?
    (心の底からの疑問)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:05:28

    >>21

    ツンデレ気味の大好きだな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:26:23

    はじめちゃん ツンギレかツンデレかどっちだろうな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:43

    そんなに褒められたのが嬉しかったのか一ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:22:06

    斎藤さんたぶん面と向かってだと「無敵の剣とかセンスなさすぎでしょ」とか言ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:58:50

    >>25

    じゃあ何でそれをよく自称してるんですかねぇ?と沖田さんあたりには言われてそっぽ向いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:58

    >>25

    たぶん永倉さんから贈り物とか貰ってもセンスないと言いながら大事にしてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:08

    たまには素直にならないと永倉さんが『俺からのもんなんて趣味悪いとかで嫌がるしなの』とかなって何も貰えなくなるぞ一ちゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:08

    「せっかくめでたい日なのに俺がいたら気分悪くなるだろ」って誕生日会にも来なくなっちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:46

    これは土方さんに尻でも蹴飛ばしてもらわないとアカンやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:20:28

    一ちゃんは土方さんに口説き方教えてもらえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:05

    >>31

    それは 「新八って胸でけぇよな」って言っちゃうフラグ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:54

    胸揉んで「流石に鍛えてるだけのことはあるな」とか言っちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:20:02

    普通にセクハラだし沖田さんが永倉さんの代わりに一ちゃんと土方さんを殴るやつですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:39

    新八は「男の胸なんて揉んで何が楽しいんだ?」って好きなようにさせてくれるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:41

    >>35

    全く意識されてないことを残念に思いつつも新八っぱいを堪能する一ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:31:42

    >>36

    そういうとこだぞ一ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:15:15

    永倉さんだろうが 永倉さん♀だろうがおっぱい堪能してそうなのが はじめちゃんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:34

    地獄の周回を経て心を失った者と化した一ちゃん
    周りに人がいようがお構いナシで永倉さんのおっぱいに顔を埋めて動かなくなってしまう
    永倉さんは困りながらもそのまま胸を貸してくれるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:34

    >>38

    永倉さん実装時にあった永倉さん女体化スレの一ちゃん面白かったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:16:59

    >>40

    斎永♀でも全く違和感無く成立するどころか

    初恋こじらせたクソガキと近所のお姉さん感が分かりやすく出てて最高だったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:19:28

    永倉さんがお見合いするって!って誤報流して一ちゃんの変化を観察したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:25:07

    >>39

    例え永倉さんが女体化してなくてもその豊満な雄っぱいに顔面を押し付けてる一ちゃんはいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:38:03

    >>43

    そこまで行けるならもう素直になれよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:32:07

    永倉さんに気持ちを伝えず 身体を堪能する斎藤さん良くないなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:43:21

    何でだろうな……どうしたら告白してくれるんだ……もうハロウィンイベントにでもぶち込んでチェイテピラミッド姫路城を見せ付けながらメダパニ状態にでもさせるしかねーのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:38:21

    定期的にぱち吸いして癒やされている姿が確認されるが、本人は「別に新八なんか好きじゃないし」などと証言しており…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:48

    逆に永倉さん禁止令出して二人を引き離してみるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:06:57

    >>48

    そんなことをして一ちゃんがバーサーカーになったらどうするんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:50

    >>49

    カルデア刑事が全員バーサーカーの礼装になっちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:37

    >>49

    新選組は全員大なり小なりバーサーカーの気はあるから誤差だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:05:05

    >>48

    「なんで!!新八はカルデアに存在してるのに!!会えないの!!ねぇ!マスターちゃん!!あーー!!」

    「これもはじめちゃんの為なの!」

    という患者さんと看護師さんのやり取りみたいなの繰り広げられそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:12:22

    >>50

    いつもの事じゃねぇか(ぐだぐだイベントを見ながら)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:23

    >>52

    アスクレピオスとナイチンゲールもいるから大丈夫だな、ヨシ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:07

    そのうち禁断症状で新八の幻覚見てそうな一ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:13:39

    永倉不足禁断症状とか怖すぎるんじゃが?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:42:51

    >>55

    禁断症状から幻覚の永倉さんと喧嘩し始めるはじめちゃん?こわすぎる……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:36:29

    白いモフモフ見ると永倉さんに見えてしまう一ちゃん

    フォウさんに喧嘩を売る

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:20:55

    新撰組今月の目標「適度な新八を心がけよう」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:16

    >>59

    永倉「何て??」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:59

    >>58

    一ちゃん「お、馬鹿っ八じゃん。こんな廊下で何して…なんか小さくね?」

    沖田「斎藤さん斎藤さん、それフォウさんですからね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:41:49

    カルデアのライブラリで 羊の映像みながら
    「新八が一匹、新八が二匹、新八が三匹……」
    ってやってるはじめちゃん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:28:50

    >>62

    いよいよナイチンゲールに引きずられていきそうな精神状態になっとる…

    永倉さん解禁したら満面の笑みでちょっかい掛けに行きそう

    シミュレーターで気が済むまで斬りあったあとマイルームに連れ込んでπに顔を埋めるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:59

    あす◯ん的なアプリ作ってもらって、はじめちゃんの健康管理してみるか
    あす◯んの女が「今週は『新八をからかう』は十分に摂れていましたが、「新八に甘える」「新八に触れる」が不足しています。バランスよく摂取出来るよう注意しましょう」とか教えてくれるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:10:35

    なんか逆に永倉さんが自主的に会いに行きそう、なよなよしてる一ちゃんとからしくねぇ!て殴りに

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:39

    >>65

    そしたら一ちゃんは煽って逃げるから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:34

    >>66

    煽って逃げて行ったから「なんだいつも通りか 杞憂だったな」と永倉さんも元に戻る!ハッピーエンドやな!ヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:38:28

    >>67

    まぁ永倉さんにとってはホントにいつもの光景だからね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:04

    一ちゃんの日頃の行いがね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:20:36

    アカンわ、なーんにも始まらねぇんだよなぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:37:27

    永倉さん渦中の人なのになんで蚊帳の外なんです…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:13:51

    それもこれも斎藤一ってやつが素直にならないから悪いんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:29

    振り出しに戻っちゃたよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:01:40

    これ、ほんとに紫式部の泰山解説祭を投入しないとどうにもならないんじゃ、、

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:38

    >>74

    でもさ はじめちゃんから永倉さんへの泰山解説祭したら すげぇ文章量になりそうで真っ黒になってそう ホラー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:32

    画面真っ黒になっちゃうよ~

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:06

    斎藤さんから永倉さんへの感情がもうバグとしか言いようがないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:19

    新撰組のメンバーのたった一人に対してだけあんな態度とってたらそりゃ特別枠だよねとなるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:36

    >>78

    態度悪いのにその人が褒めてくれたらめっちゃ喜んで自分の異名にしてる男

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:01

    斎藤さんと永倉さんの2人を部屋に閉じ込めて「式部さん!泰山解説祭であの二人を仲良くさせて!」ってやったのに永倉さんが顔青ざめて部屋から出てくる話はどこですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:42

    >>80

    い、一体部屋の中でなにが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:33

    はじめちゃんはバレたらバレたでとんでもない事しでかしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:01:19

    開き直って堂々と口説くのか、滅茶苦茶面倒くさい拗れ方するのかどっちだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:50:08

    >>83

    めちゃくちゃ面倒臭い拗れ方するに100万QP!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:02

    >>84

    すでにかなり面倒くさいこじれ方してるのにね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:06

    いきなり体の関係から始めやがったらどうしよう……話し合えと言ってるのだぞ⁉

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:50

    肉体関係だと新八が「一夜の過ちだしお互い忘れようぜ」ってなって一ちゃんがぐぬぬ…ってしてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:32:47

    永倉さんは自分が傷物になるの気にしないけど、そういうとこで一ちゃんがキレてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:40

    結局永倉さんは行動と言葉を真正面から受け取るから
    ちゃんと向かい合わない限り気持ちは伝わんねぇよ斎藤!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:18

    何で口に出すだけのことが出来ねーのか⁉

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:26

    はじめちゃんがクソデカ激重拗らせ感情で永倉さんのこと好きになってるから出力が壊れちゃってるのよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:22

    >>88

    新八「傷モンの体だが、テメエも文句言うなよ」(この体には刀傷が非常に多いですが、この一夜限りのことですし、お互い朝にはきれいに忘れましょう、の意味)

    斎藤「は??????」(望まぬ性行為を強いられた過去があると誤解)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:58

    >>92

    元々新八をそういう目で見てないと出ない発想

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:53

    その日はモブ×新八の悪夢でうなされてそうだな一ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:38:45

    >>94

    永倉さんを組み敷くモブの頭を斬りとばしながら目を覚ましそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:15

    モブ×永倉さん にうなされつつも 今後一夜を共にする機会があったら「初めてじゃねぇのに」や 「慣れてんな」とか嫌味ったらしく言うのが サイトウハジメェ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:46

    >>96

    永倉さんからしたら最悪な勘違いだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:58

    >>96

    この勘違いどうやったら解かれるんだろう…全く想像がつかないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:08

    >>94

    悪夢がだんだん鮮明になって欲しい

    抱いてるモブが芹沢さんとか原田になったり

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:30

    地獄じゃないか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:08

    そう言えば今日は18日だから斎永(一八)の日ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:41

    >>101

    斎永の日は毎月あるからお得だね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:18

    >>99

    これで原田がカルデア来たら気が気じゃないな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:39:58

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:42

    本当にこの2人はどうしたらくっつくんだ……教えてくれキャスパリーグ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:53

    >>99

    疑心暗鬼になりすぎて、遂に土方さんや沖田さんを疑い初め自己嫌悪に陥り、見かねた永倉さんが「どうしたんだ、話くらい聞くぞ?」て声をかけてくれるルートはありますか?

    まあ親切心で話しかけたのに、内容が「お前過去そういう意味で襲われたことあるか?」て最悪の内容なんですが

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:32

    >>106

    本当に最悪すぎて草も生えんやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:12

    >>106

    訳わかんなくて永倉さん暫くloading…しちゃうぞこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:14

    >>106

    永「お前最近どうした?悩みでもあんのか……?」

    斎「……お前……お前……お前昔無理やり抱かれたことある?」

    永「……………………………………?」

    ってこと!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:37

    宇宙新八になっちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:09:37

    誤解が解けたら解けたで
    「紛らわしいんだよ言い方考えろ!!!」
    「はぁ〜〜〜〜!!?💢💢💢💢💢」
    みたいなことになるに沖田さんの魂を賭けよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:51:52

    素直に思いを伝えないからそうやって空回りしちゃうんだぞ一ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:31:21

    どうしたら一ちゃんは永倉さんに告白出来るんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:46

    >>109

    はじめちゃん追い詰めまくったら素直になったりしない?と敢えて誤解を加速させてみるか


    永倉「抱か…? 原田や藤堂と酔った勢いでそういうことならあったか…?」(訳:酒の席のノリで抱きつかれて絡まれたり、力比べ勝負で抱き上げられたりという遊びはありました)(武士の出で警察部隊の隊長やってて傷のある強面なので自分がそういう目で見られる発想がない)

    斎「あぁ゛!??!?!?!!!!??」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:04

    >>114

    大丈夫か?一ちゃん、凄い顔でドス声が裏返りそうになってない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:32

    永倉さんには「そんなに抱きたいなら…ほら、来いよ」ってハグ待ちポーズして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:12:17

    >>116

    プッツン来た一ちゃんに抱かれる(隠喩)ルートor策士な一ちゃんにハグからどんどん時間をかけてスキンシップを増やしていきすっかり慣れた頃になし崩しに抱かれるルート


    皆はどっち派?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:10

    後者の方が後々揉めなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:21:03

    >>117

    後者!後者!

    ってかなんとか誤解解けたのちに「そんなに思い詰めるほど俺のこと好きだったのか…」ってなってめちゃめちゃ照れながらも「しゃあねぇなぁこの、クソッタレ!」てなりながらお誘いしてくれ〜〜〜

    ほら、思い詰めすぎてげっそりしたはじめちゃんも元気になりそうじゃん……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:54:31

    もしや永倉さんが誤解してでも良いから一ちゃんとハグとかしない限り話が進まないのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:46

    斎藤!抱けー!抱けー!抱けーーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:38

    >>117

    理想は後者


    でも現実は前者かな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:48:22

    >>122

    一ちゃん本人が無理やり抱いた側になっちゃった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:11:01

    「早く抱かなきゃ先越される!」とか思ってそうな一ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:00

    もう土方さんに間に入ってもらって…ん?余計混乱する?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:50:39

    >>125

    ろくなアドバイスしないだろうし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:49:01

    土方さん入るとアドバイスが雑か ストレート過ぎか セクハラ方面になりそうなんだよな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:54:58

    土方「こうなったらとっととケツで抱け、永倉」

    つまりこういうことですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:17:37

    山南さん! きっとこういうときのための総長ですなんとかしてください山南さん!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:27

    そして始まる新選組会議

    なお斎永にとっては公開処刑である

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:39

    何だこれ地獄かね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:49:59

    ぼーっとしてると原田や藤堂が来て更に面倒な事になりますよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:12:04

    >>130

    山南さん「えー、では第3110回斎藤くんと永倉くんが仲良くなるための作戦会議を始めます。それでは斎藤くんから、まず前回の結果の報告をお願いします」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:14:48

    >>133

    会議数多っ⁉

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:38:43

    >>133

    これは間違いなく試衛館時代から何度も何度も会議を重ねていますねぇ……!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:41:35

    >>133

    これだけしてるのに何も進展してないとか逆に凄くないか???

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:54

    >>133

    斎藤さんどんな気持ちで参加してるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:35:26

    >>133

    2人そろって針の筵だろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:52:02

    斎「新八にイヤミを言って怒られました」
    山「それ何百回も聞いたよ斎藤くん 嫌味はダメだと言っただろう」
    斎「はい…」
    山「永倉君もこの会議で斎藤君の性格少なからず分かってきただろうから 怒る前に話を聞いてあげなさい」
    永「はい…」
    って会議かな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:50:25

    >>139

    これ斎藤さんはともかく永倉さんが叱られるのちょっと理不尽で笑っちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:49

    きっと最初は本当に、あの二人仲良くないみたいだから取り持とうっていう学級会みたいなノリだったんだろう。空気ギスギスしても困るし。
    そんで斎藤さんに被告人質問とかしてるうちに全員「おや?」と気付き、永倉さんを証人喚問して話を聞いてみるともう言い逃れ出来なくなったとかありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:46

    本人達が参加してるのに進展しないの…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:35

    この永倉さんは一ちゃんが自分のことそういう意味で好きって事気付いてないの???ヤバない??? 
    それともわかってるけど認めたくないのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:58:22

    はじめちゃんに好きって言わせたい、言われたい永倉さん、ってコト…!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:29:32

    >>144

    永倉さんは告らせたい〜剣客達の恋愛頭脳戦〜…ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:09

    まさかの永倉新八ツンデレ疑惑

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:44

    >>144

    じゃあ本当に、一ちゃんがちゃんと素直になって、永倉さんが怒る前に話聞いてあげれば斎永成立する!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:49:07

    好かれてる自覚があって一ちゃんに好きって言わせたい
    永倉さん概念にエッチな年上味を感じてしまってフゥ〜⤴⤴⤴
    それにイライラムラムラする一ちゃんはいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:20:37

    この流れやと無理やり抱かれても尚はじめちゃんから好きって言われるの待ってる永倉さんにならない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:46:32

    >>149

    押し倒しながら告れば万事OKだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:52:19

    それまでは本当に気付いてなかったけど会議を重ねるうちに(こいつ俺のこと好きなのか!?)と気付いたが
    今までの嫌味や態度を思い出し あれが好意の裏返しだと!?とムカムカムカムカして(斎藤が素直に告白するまでゼッテェ気付いてねぇフリしてやる!)と決めた永倉さんってこと!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:38:07

    >>151

    なんてこった、一ちゃんが悪いよこれは

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:56

    本家の恋愛頭脳戦みたいに、どっちから映画に誘うか探りあい読みあいのバトルしてほしい
    新八「あいつがわざわざチケット用意してきたんだから、あいつから誘えや」
    一ちゃん「僕から誘ったら、まるで僕が馬鹿っぱちのこと好きみたいじゃん」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:28:35

    >>153

    え!?好きじゃないんですか!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:51

    >>153

    好きなんだから誘って良いんだよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:41:03

    漢を見せろ、斎藤一!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:03:45

    読み合いバトル可愛くて大好きけど 斎藤!お前が漢を見せたらすぐ解決する話だぞ!おい!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:48:24

    沖田さんちょっと背後からケツを蹴り飛ばしてください!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:28:59

    沖田さんが「私が永倉さん取っちゃいますよ!」って言ったらはじめちゃんどうなるんだろう

    晴ノッブが言ったら凄い顔して一瞬殺気立ちそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:57

    >>159

    殺気立つ暇があったら告白するか映画に誘え!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:49

    はじめちゃんがうだうだやってるからとうとう晴ノッブまで巻き込まれてんじゃん、アレかな、永倉さんから相談(という名の愚痴)受けてたのかしらね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:46

    晴信の男色関連の逸話聞かせまくって一ちゃんに危機感を覚えさせよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:57:08

    晴信が永倉さん気に入ってるのは事実だからな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:04

    眼の前で晴信に永倉さんを誘ってもらって更に危機感を煽ろうぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:02:05

    晴信「どうだ新八。俺と一緒に観に行かねぇか?」

    って自信たっぷりに彼が言い放ったら気が気じゃないねぇはじめちゃん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:13

    永倉さんは永倉さんで晴信に恋愛相談してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:49

    なんなら沖田さんがノッブに愚痴った所からドンドン拡がってぐだぐた勢全員斎永の関係性知ってそう
    「弱小人斬りサークル内でそんな痴情の縺れが起こってるとかヤバイんじゃが」

    晴ノッブはまぁ永倉さんからの相談内容は黙っててくれるだろ、と思ったけどはじめちゃんとの取り引きに使いそう
    (約定破り感)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:37

    恋のキューピッドになれ晴ノッブ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:44

    一ちゃんと晴信で永倉さんの良いところ語り合って欲しい

スレッドは4/30 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。