陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 74

  • 1スレ主23/01/04(水) 23:13:37

    志島カワキ(死神代行篇時代)


    チョコラテ度は3割、人の心1のスパイの滅却師。作中屈指の正直者。

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた。


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的。

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する。


    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠。霊王由来でもない。


    死神代行篇時代の能力値

    
霊子操作18

    
動血装40

    
静血装48

    
飛廉脚16


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 73|あにまん掲示板志島カワキ(死神代行篇時代)チョコラテ度は3割、人の心1のスパイの滅却師。作中屈指の正直者。物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。陛下からは情操教育も目的として現世に送られた。己の強さ以…bbs.animanch.com
  • 2スレ主23/01/04(水) 23:16:01

    死神代行篇 67スレ目

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 67|あにまん掲示板志島カワキ(死神代行篇時代)チョコラテ度は3割、人の心1のスパイ滅却師。作中屈指の正直者。物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。陛下からは情操教育も目的として現世に送られた。己の強さ以外…bbs.animanch.com

    尸魂界篇 1スレ目

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    破面篇 2スレ目の途中から

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 2|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界スパイ(♀)元々の強さは76 くらいだったが潜入のために陛下に力預金してきた滅却師(聖文字は持ってない、与えられるとしたらA)チョコラテ度は3割く…bbs.animanch.com

    死神代行消失篇 5スレ目の途中から

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 5|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、人の心に至っては2割弱しか持ちあわせていないスパイの滅却師性格は物静か、見えざる帝国育ちなためか善良度がやや低…bbs.animanch.com

    千年血戦篇(設定固め) 9スレ目の最後から

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 9|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師物静かで善良度がやや低いスーパードライな鉄の女。合理性の鬼敵地に瀕死の…bbs.animanch.com

    千年血戦篇 12スレ目

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 12|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャド…bbs.animanch.com

    千年血戦篇・訣別譚 20スレ目

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 20|あにまん掲示板志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある陛下…bbs.animanch.com
  • 3スレ主23/01/04(水) 23:16:46

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない。ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具、呪法なんでも使う。

    滅却師の治療術に長けている。他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほど。冷たい。

    陛下への忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない上に、スパイ活動への力の入れ具合は3割程度。陛下の命令は一応守る。

    スパイ活動に対する周囲の反応は
    一護→カワキが自分たちに何か大きな隠し事をしているのは察している
    
井上、チャド、石田→全然疑ってない。単にドライな性格してるだけだと思っている

    しかしカワキ自身は一護に隠し事の存在を勘付かれていることに気付き、謙虚にも「私は隠し事が下手だなぁ…」と考えている

    ちなみに親世代(消失篇まで)
    一心→ 一護の人を見る目を信じることにしたのか、そんなに疑ってない
    竜弦→アホほど怪しんでいる。マジでめちゃくちゃに疑っている。しかし息子との折り合いが悪いので伝えられていない。

  • 4スレ主23/01/04(水) 23:17:20

    仲の良さ
    黒崎一護  281
    井上織姫  173
    石田雨竜  201
    茶渡泰虎  222
    朽木ルキア 256
    阿散井恋次 276

    陛下    132
    ハッシュ  92
    アスキン  94
    リジェ   44
    ジェラルド 10
    ペルニダ  10

    生涯で唯一愛した女性である志島カサネの子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている。
    カサネはかつての戦争で長次郎の手にかかり落命。カワキとは特に性格面がよく似ていた。

    陛下からの好感度は、カワキ本人への好感度が72、上記の理由で上乗せが60でトータル好感度は脅威の132。全力で親心を伝えているつもりだが三分の一くらいしか伝わっていない。

    ハッシュヴァルトからは実力を評価され、高い好感度を得ている。それにしても好感度が高すぎる気がするが、なぜこんなに好意を向けているのかについて、実力への評価以外の理由はハッシュヴァルト本人にもわからないらしい
    カワキの剣の師匠でもある。

    ちなみにカワキが星十字騎士団で一番仲良しだと思っているのはRのお猿さんで仲良し度40。おそらく友達がいないものと思われる。

    ダイスを振るたびに周囲の人間関係が盛大な玉突き事故を起こしているが、特に交通整理はしない。

  • 5スレ主23/01/04(水) 23:17:40

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気。見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている。私服はカッコいい系(陛下チョイス)

    滅却師の父である陛下を父親と認識している。兄弟姉妹が六人ほどいてカワキが生まれてすぐ頃に全員が陛下に引き取られた。両親は既に死去していたとはいえ、了承していないので誘拐である。

    カワキだけがバグ枠であることもあって陛下の元で育てられ、兄弟は知らないうちにホワイトさんによって全滅していた。残念には思っている。なおカワキの心がないことに兄弟全滅は特に関係がない。

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢。お酒がだいすき。自炊はめちゃくちゃできる。エスニック料理が得意。

    与えられた聖文字はA
    「The Analyze」(解析)
    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決められる。未来を予測したり確率を操作して乱数調整してくる。ジェネリック陛下。

  • 6スレ主23/01/04(水) 23:23:27

    じゃあ二番目にダメな社会の点数

    平均点から算出してMAX48点、最低点数は4点とする


    社会は

    dice1d48=1 (1) 点だった

  • 7スレ主23/01/04(水) 23:24:05

    社会も4点でーす。終わりだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:24:54

    もうダメだ…何正解したんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:25:18

    まだですまだ三番目と4番目の成績なら一桁じゃない可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:26:33

    残りの平均点があがるから…

  • 11スレ主23/01/04(水) 23:29:02

    残りの平均点は55、6点だな…


    3番目にダメだった科目は……

    dice1d6=4 (4)

    1 国語

    2 数学

    3 理科

    4 英語

    5 音楽

    6 美術

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:29:49

    おいドイツの帰国子女(設定)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:29:55

    ドイツ語で解答してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:31:47

    答える気が無くて選択を適当に埋めて酒飲んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:31:59

    よりによって英語
    陛下たちが持つ聖文字は英語なのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:29

    授業は全部>>5の顔しながら酒の事考えてるのか…

  • 17スレ主23/01/04(水) 23:32:31

    英語がダメだったらしいです

    平均点から算出してMAX55点、最低点39点とする

    これ以上点数下がると平均点が59点を超えちゃうからね…


    英語は

    dice1d55=1 (1) 点だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:33:03

    スレ主大丈夫?なんか一桁しか出てないよ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:33:23

    ことごとく最低点を抜くのは何故なのか

  • 20スレ主23/01/04(水) 23:33:58

    あまりにも1を連発しすぎて本当は全部1点だったんじゃないかって気がしてきたよ

    総合点を信じるなら英語は39点です。ほんと…?嘘ついてない…?総合点の方を書き換えてない???

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:33:58

    ドイツ語は日常会話ぐらいは普通に出来るし英語もそれほど酷いはずじゃないはずなんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:34:24

    いつかのダイスで日常会話くらいは英語できてたはずなのに…もしや真面目に受けてないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:34:37

    39でも多分赤点だよな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:34:49

    最低保障なかったら社会と英語が1点ってやばかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:34:52

    多分先生たちも頭抱えてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:35:34

    誰かキルゲさんを早急に送り込むんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:35:35

    本人的には諜報活動の為に入学しただけだから点数とかどうでもいいもんね…
    そんな事より酒だ!!!酒!!!!!!

  • 28スレ主23/01/04(水) 23:36:44

    期末テスト結果 志島カワキ 401点

    技術家庭 59点
    国語   59点
    数学   59点
    理科   59点
    音楽   59点
    美術   59点
    英語   39点
    社会   4点
    保健体育 4点

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:36:53

    もうこれ殿下の監視役で誰か送り込んだほうがいい気がしてきた
    掃除もできないし世話係ひとり付けろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:02

    赤点が30未満だった可能性を信じろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:13

    speakingはできるんだろ。
    listeningで点数をとりreadingは全部間違った

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:38

    もう暇になってテスト用紙にレシピや献立を書いてそう(喧嘩売ってる様にしか見えない)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:47

    うっかり英単語書く時にドイツ語で書いたんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:49

    成績不良で授業も一護の護衛のため抜け出す問題児か保護者呼び出しなければいいね

  • 35スレ主23/01/04(水) 23:39:22

    最低点をぶち抜いて1連発してるところは本当なら1点になるはずだったのが、現世組との勉強会で上昇した部分だったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:40:35

    中間テストの結果は絶対ポテトに見せてないな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:40:49

    期末テスト緊急対策会議を現世組で開いた結果なんとか点数を引き上げた
    それがなかったら1点だった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:42:24

    保護者を呼ぶにしても
    金髪ロン毛イケメン(ポテト)、物腰丁寧だけど怖いグラサンかけた人(キルゲ)、お洒落なお兄さん(アスキン)、特徴的で威圧感ある髭のおっさん(陛下)、キモいオッサン(ぺぺ様)
    この中から選ぶ事になるぞ

  • 39スレ主23/01/04(水) 23:43:05

    社会は外国育ちだから仕方ないにしても保健体育は誰か教えてやれよ…誰も教えてくれなかったのか……?
    治療もできるから人体や臓器の構造には詳しそうなのにな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:43:15

    それでいいと思います
    現世組に習う前を他もダイスしてほしい現世組がどれだけ頑張ったか知りたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:43:29

    「己の教育係としての未熟さに目眩さえしますねえ…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:43:49

    59点ばかりでお前本当にわからないの?狙って取ってない?って思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:44:02

    臓器の名前とかは日本での名称と外国での名称が違うからまぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:44:03

    きっと…保健体育は運が悪い事にスポーツ関連や性知識だったんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:44:28

    「ところで成績の方はどうなんだ」
    『…………』
    「カワキ」
    『……任務に支障はないよ(ギリギリ)』
    「カワキ、こっちを見ろ。そして今すぐテスト用紙を見せろ。学校に電話するぞ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:46:14

    性知識0でうぶなカワキちゃんという可能性が?

  • 47スレ主23/01/04(水) 23:47:02

    現世組と勉強会しなかったら何点になってたのか

    とりあえず社会と英語は1点だったものとする


    技術家庭 dice1d59=51 (51) 点


    国語   dice1d59=58 (58) 点

    
数学   dice1d59=41 (41) 点


    理科   dice1d59=40 (40) 点


    音楽   dice1d59=19 (19) 点


    美術   dice1d59=32 (32) 点


    保健体育 dice1d4=4 (4) 点

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:47:39

    この点数は陛下は許しても
    ポテトは許さなそう

  • 49スレ主23/01/04(水) 23:49:41

    音楽すごく上がってる。美術も結構だな
    理科と数学も若干上がってる。技術家庭や国語はそうでもないからサラッとしかやらなかったのかもな

    保健体育は変化なしだから勉強会ではやらなかったっぽい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:01

    音楽も音楽記号どころか音階も読めなそうだからな…
    もう全教科暗記する勢いで頑張れ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:06

    あまり効果がない!お前ちゃんと聞いてた!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:22

    カワキちゃんが国語得意に見える、不思議

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:34

    保険体育誰も教えてないの草
    もしくは教えられてて日本用語ド忘れしたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:38

    まぁ勉強会で保険体育はなんか、ねぇ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:51:26

    ストレス解消のついでに保健体育(実技)を見せて教えようとするバンビちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:52:28

    appleをapfelって書いちゃうみたいな名詞をドイツ語で書いちゃう間違いしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:52:30

    >>55

    最後に行為の相手は殺すものって学習するからやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:53:38

    >>55

    ハッシュ飛んでくるぞ

    あいつのカワキ溺愛は騎士団内でも8割くらい知れ渡ってるからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:54:23

    でも現世組が教えないとバンビーズの誰かに間違ったこと教えられかねないから教えてもらう必要があるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:54:44

    たつき…頼んだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:55:36

    性知識の先生
    ユーゴー先生、バンビ先生、ジジ先生、ぺぺ先生これが帝国で揃えられる最高()の布陣だ

  • 62スレ主23/01/04(水) 23:55:49

    誰もカワキに保健体育を教えてくれないの笑うんだが、笑い事じゃない点数だよ
    どうするんだ…保護者呼び出しを受けるのか?札束で誤魔化すのか……?そんなカタギじゃないやり方でいいと思ってるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:56:02

    私の父かい?ユーハ…いやヤハ…名前なんてなんでも良いじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:57:04

    一教科ずつダイスじゃなくて良かった…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:57:12

    陛下「職場も男ばかりの父子家庭でして…いやはや申し訳ない…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:57:36

    それでもリルトットとミニーニャなら…
    二人ならなんとかしてくれる…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:58:09

    最低点が保健体育で「そういえば誰も何も教えてない…でもなんか今から教えるのも気まずい…」となる帝国勢
    基本的な内容は小学生からやるんだぞ誰か教えてやれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:18

    この保健体育の点数ポテトがみたらバンビーズの良識ある方に頼まざる得ないでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:19

    カワキは教えてたら「実演して」とか言って来そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:33

    子供はコウノトリが運んでくるんだろ?私もコウノトリに運ばれて父のもとに来たと父の側近が言っていたよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:00:34

    >>70

    A.誘拐(保護)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:00:55

    ハッシュはそういうこと言う
    家族体系としては養父と二人家族だからあまり責められない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:01:34

    でもジジは変態野郎だけど、女性化願望は真面目に本物っぽいし教えられそうではある
    なんか興奮してきたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:02:34

    期末テストで自分の実の両親を知らないデリケートな部分を出すな
    親が色々ある現世組誰も教えられねぇよ…

  • 75スレ主23/01/05(木) 00:03:28

    わかった、保健体育は諦めて社会の点数を上げよう
    頼んだぞ、現世組!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:05:08

    こいつ無敵の背景すぎるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:09:14

    勉強会しなきゃ247点だったと考えればやった価値は全然ある。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:09:38

    織姫→両親がクソで幼少期から兄(故)に育てられた
    チャド→両親が亡くなって幼少期から祖父(故)に育てられた
    石田→幼少期に母が亡くなった
    チャン一→幼少期に母が亡くなった
    カワキ→生まれてすぐの頃から両親(故)の代わりに養父(ユーハバッハ)に育てられた
    うーん保健体育はむり!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:10:34

    兄弟は6人居たけど全員死んで義父に引き取られた父子家庭のドイツからの帰国子女、志島カワキ(滅却師)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:11:12

    良くこんなチョコラテ集団になったなこいつら

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:12:55

    小さい子どもって何でも気になるしカワキも好奇心ありそうだからポテトに「私はどうやって生まれたんだ?」って聞くのは全然ありえる
    キルゲさんならいい感じに説明してくれたかもしれないけどポテトはキャベツ畑からコウノトリが…って言っちゃったのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:13:07

    現世組の家族死にすぎだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:13:52

    カワキが紛れ込んでも大丈夫な過去してる現世組

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:14:08

    陛下の実の娘じゃないと気付いたらカワキが傷つくかもしれないからポテトは言えないやつだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:16:06

    バンビ「そりゃもうパンパンしてビュッしてポッコリしてオギャーよ」
    ハッシュ「お前はちょっと黙ってろ😡」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:19:05

    カワキに悪いこと吹き込もうとすると友達だからだの顔して駆けつけるハッシュ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:20:35

    幼カワキはキャベツ畑もコウノトリも見たことないだろうし「なにそれ?」って顔されて絵で説明するかわざわざ現世から絵本取り寄せてそう
    言っちゃったからには取り返しつかないしコウノトリを貫き通すポテト…
    「……赤子はキャベツ畑で生まれて……コウノトリが運んでくるんだ。お前が陛下の元へ来たのもコウノトリの仕業だ」
    『きょうだいたちも?』
    「……そうだ。お前は三つ子だったから重そうだった」
    『へー』

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:22:21

    ミーは詳しいから教えてあげてもいいけど、殿下にソッチ関係を教えると怖いお兄さん達が飛んでくるんだヨネッ♡
    ラヴだよねェ~♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:23:51

    ハッシュ、騎士団内に過保護が知れ渡ってる男は伊達じゃない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:25:51

    ポテトの胃に穴が開きそうな面子にカワキは好かれてるからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:27:48

    陛下→教育に悪い
    アスキン→教育に悪い
    キルゲ→教育に良い
    バンビーズ→教育に悪い
    ペペ→教育に悪い
    やはり私が教育を頑張らないと…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:30:41

    カワキちゃん敵対しなければ無害だからなんだかんだ陛下とポテトは教育面で劣悪な環境の中で頑張ったと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:33:04

    コウノトリ発言は医者の息子たちが聞いたら否定はするだろうけど『じゃあどうやって生まれるんだ?』と聞かれたら思春期だし答えられそうにない
    頼んだ井上!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:34:42

    お母さんを知らないカワキにお母さんから産まれるなんて現世組は言えねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:35:45

    カワキの保健体育がやばいというギャグ回で家庭の複雑な背景匂わせるのはやりそうで困る

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:35:46

    カワキ本人は何も気にしないだろってのはスレ民にしかわからないからな……デリケートな問題だと思われちゃうんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:39:22

    下手に兄弟の話ふると全滅してるっていう地獄だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:06:42

    海外暮らし()のカワキには漢字が難しすぎて問題文が読めなかったのかもしれない
    下手すると現世組の名前も分からなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:12:00

    一護じゃなくてイチゴだった可能性が?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:22:38

    教科書にせっせとふりがなを振るカワキ
    それを見て俺/僕/私が勉強見てやらなきゃ…する現世組

  • 101スレ主23/01/05(木) 01:26:02

    カワキはIQの大半を戦闘用に割り振ってるから日常生活面はカスの極みになっちゃうのか…?
    赤点が30点未満であることを祈ってるよ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:35:51

    保健体育は案外織姫がお兄さんから教わったのをそのまま丸コピ伝言してそれでどうにかなりそう
    あの環境だからこそ織姫は倫理込みで正しく教わってそうだし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:45:28

    カワキ「酒と食材がありゃ生きていける」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:47:15

    受験英語って英語圏の帰国子女でも難しかったりするからドイツ語圏のカワキが出来ないのは当たり前かもしれない
    言語は酒と煙草と食材買えれば良いやから入る女だし

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:07:04

    英語くらいは出来るだろ聖文字英語だし…と思ってカワキの期末テストやってみたら赤点だった騎士団概念

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:21:15

    バンビーズとかは殿下の成績聞いて「ちょっとなら教えられるかも!殿下より年上だし!」って教科書見せてもらって「無理だったわ」しそう
    性教育はバンビちゃんとかぺぺ様が教えようとしたらポテトが私が見ていますよしてくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:14:14

    腹を括ったポテト先生が理論的に教えてくれるかもしれん
    『つまり子どもを作るには……する必要があるってことか』
    「その通りだ」
    『それで具体的にはどうすればいいの?』
    「…………」(例の顔)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:22:01

    カワキの性教育は尸魂界篇が終わった後に四番隊でやってもらうのがベストな気がしてきた
    卯ノ花さんよろしくお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 05:25:56

    酒も煙草もやるアダルティな美少女なのにそういうところ子供なの知られたら拗らせて狂うやついっぱい出そう
    出番だぞ殿下大好き勢諸君

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:37:17

    無知シチュ捗りそうなのに、本人がめちゃくちゃドライで酒とタバコやってるからいまいち純真さが足りない
    どう考えても一緒に寝た相手の横でタバコ吸ってんのカワキなんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:47:38

    カワキの入試はロイドロイドに替え玉受験か?
    保健体育は入試に無いけど、
    社会英語はあるだろ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:04:19

    帰国子女枠なら面接だけだったかもしれないし(震え声)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:20:58

    カワキの勉強会の回が見たいー!
    師匠が描いてくれなくても、向こうの世界のアニオリとか死神図鑑(というよりクインシー大全か?)とかで絶対あったと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:22:19

    「陛下。カワキの成績についてですが」
    「……元気なら良いではないか」
    「甘やかすのはカワキにとっても良くありません。補習でも入れば本来の任務に支障が出ます」
    「ム……」
    「あと既に保護者呼び出しがかかりました」
    「!?」
    「私が行きます」
    「!?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:30:51

    キルゲ「教育係としての未熟さに眩暈さえしますね…」
    アスキン「これは…致命的だぜ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:13:07

    「カワキ……今度の休みは帝国に帰って来い。ゆっくり話がある」
    『悪いけど次の土日は友達と遊びに行く予定なんだ』
    「……ならば仕方ないな」

    「ということで呼び出しには失敗しました」
    「カワキが友人と……ならば仕方ないな」
    (殿下がご友人と……致命的だぜ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:09:07

    どいつもこいつも甘々だな...!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:10:57

    カワキ、多分信長すら知らないレベルだろうから歴史系マジでヤバそうなんだよな
    日本史の漢字とか普通に難しいし大変だよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:17:21

    ポテトがカワキの母親枠だった?
    陛下はカワキが何しても叱らないから…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:21:46

    バンビーズに悪い遊び教えられそうになるカワキとそれを見て大慌てで止めにくる保護者たちみたいな一幕もあったんだろうなあ
    なんだ騎士団って実は和気藹々とした組織だったのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:43:59

    カワキ大好き組がそんなことしてるからカワキちゃんが古参からいじめに近い扱い受けてるんじゃないですかね
    いやすげぇなあいつら良くそんな勇気あったな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:50:30

    カワキと和気藹々してくれるのがこいつらしかいないんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:34

    カサネさんも戦闘以外だとあんま頭良くなかったのかもしれん
    陛下事ある毎にカワキとカサネさんの似てるとこ見つけて「カサネに似ている…」してそう
    なんかいやだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:56:30

    カワキちゃんは陛下が霊王の代わりになることにいち早く気付くbleach最強クラスの頭脳があるんだけどなぁ…
    日常には全くいかされない…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:59:42

    ぶっちゃけ陛下も山爺のこと言えなく…いや言えるわ陛下がチョコラテなのカワキだけだわ

  • 126スレ主23/01/05(木) 17:00:09

    色々まとめて見たから抜けがあったら教えて欲しい


    能力値

    能力値潜入前(強さ76)

    霊子操作82

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚50


    死神代行篇(陛下に預けた分の力)

    霊子操作18(64)

    動血装40(12)

    静血装48(38)

    飛廉脚16(34)


    尸魂界篇

    霊子操作52

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚63


    破面篇

    霊子操作92

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚91


    死神代行消失篇

    霊子操作116

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚137


    千年血戦篇(最新版)

    霊子操作180

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚171
    telegra.ph

    カワキへの好感度まとめ

    カワキへの好感度現世組+α

    黒崎一護 281

    井上織姫 173

    石田雨竜 201

    茶渡泰虎 222

    朽木ルキア256

    阿散井恋次276


    有沢竜貴 99

    浅野啓吾 49

    小島水色 37

    遊子111

    夏梨24

    一心79

    竜弦76

    一勇94

    苺花81


    護廷十三隊

    山爺65 雀部98 沖牙73

    砕蜂61 大前田125

    ローズ16 吉良85 (ギン91)

    卯ノ花さん111 勇音86 伊江村102

    平子14 雛森100 (藍染22)

    白哉88 恋次276

    狛村79 射場72

    京楽42 七緒73

    六車22 檜佐木74 (東仙6)

    日番谷91 乱菊59

    剣八8 やちる115 一角32

    マユリ様81 ネム126 阿近74

    浮竹125 ルキア256 清音106 小椿107

    八々原熊如69

    輪堂与ウ71


    浦原商店

    浦原67

    夜一40

    鉄裁86

    雨40

    ジン太90 


    仮面の軍勢

    ひより39

    ラブ94

    リサ54

    ハッチ63

    白56


    星十字騎士団

    陛下132

    アスキン94

    ハッシュ92

    キルゲ81

    バンビ73

    ミニーニャ71

    ジジ69

    リルトット68

    ぺぺ様66

    ニャンゾル49

    リジェ44

    ナナナ30

    エスノト29

    ロバート24

    グレミィ20…
    telegra.ph

    カワキからの好感度まとめ

    カワキからの好感度現世組+α

    黒崎一護80

    井上織姫80

    石田雨竜80

    茶渡泰虎80

    朽木ルキア80

    阿散井恋次80


    星十字騎士団

    Rのお猿さん40

    ジジ39

    バズビー37

    キャンディス35

    アスキン33

    陛下 忠誠心=好感度31

    リルトット31

    ニャンゾル29

    ミニーニャ28

    キルゲ24

    ペルニダ23

    ぺぺ様21

    ポテト19

    ナナナ16

    バンビ14

    グレミィ14

    エスノト8

    ロバート5

    リジェ4

    ジェラルド3


    護廷十三隊

    山爺60 雀部48 沖牙65

    砕蜂24 大前田72

    ローズ64 吉良67 (ギン65)

    卯ノ花さん27 勇音46 伊江村39

    平子43 雛森63 (藍染78)

    白哉77 恋次80

    狛村53 射場15

    京楽37 七緒75

    六車33 檜佐木13 (東仙59)

    日番谷76 乱菊49

    やちる11 一角42

    マユリ様55 ネム71 阿近72

    浮竹66 ルキア80 清音15 小椿79


    浦原商店

    浦原76

    夜一8

    鉄裁4

    雨8

    ジン太70


    仮面の軍勢

    ひより62

    ラブ1

    リサ45

    ハッチ21

    白70


    破面

    ヤミー2

    ハリベル67

    ウルキオラ37

    ノイトラ80

    グリムジョー40

    ルドボーン37


    ネル32

    ペッシェ61…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:02:23

    ありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:08:13

    破面編でもう霊子操作が帝国時代越えてるの才能の塊すぎる
    これが純血滅却師の力…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:11:33

    やっぱり死にかけたら強くなるサイヤ人なのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:07:32

    カワキからの好感度がMAX80なの草
    何だその超えられない壁
    そして現世組+αに並ぶノイトラ…

  • 131スレ主23/01/05(木) 18:09:03

    カワキの情報まとめも作った

    志島カワキ志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、人の心は(友人相手なら)半分ほどある。隠し事はしても嘘はつかない作中屈指の正直者。

    ※ただし敵やその他大勢には人の心-11になる


    基本プロフィール

    身長160cm。体型は普通。

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢。

    お酒がだいすき。煙草も吸う。

    酒に関しては、現世でも見えざる帝国でも怒られが発生する飲み方をしている。特に改善しない。現世でも禁酒しない。


    見た目はベースはのえる。雰囲気はネムや片桐に似ている。見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている。私服はカッコいい系(陛下チョイス)。


    特技

    自炊はめちゃくちゃできる。エスニック料理が得意。相対的に中華が苦手だが、腕前は90を超えている。料理は基本的にジャンル問わずできる。

    陛下はそこそこの頻度で、ハッシュヴァルトはほぼ毎食、カワキの手料理を食べていた。

    カワキ本人は人に料理を振る舞うのは、そんなに好きじゃない。


    与えられた聖文字はA

    「The Analyze」(解析)

    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決められる。未来を予測したり確率を操作して乱数調整してくる。ジェネリック陛下。…
    telegra.ph
  • 132スレ主23/01/05(木) 18:13:48

    アナウンス

    仮に文章書き足す感じで序盤の展開を盛っていくのに需要があるなら番外編的な感じで新しくスレ建てようと思ってる
    その場合は書いてるうちに疑問が出てきたら追加ダイスもするかも

    このスレの残りは感想や疑問書くのに使ってくれ。疑問があればダイスしていく

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:17:16

    >>128

    やはり現世と違って霊子たーっっぷり&出会うやつは9割9分9厘天敵っていう環境での極限バトルはいろいろ刺激するものがあったんだろうきっと

    尸魂界辺の時点でも世界の全てが自分の武器な霊子製環境かつ出会う死神は上澄み勢、とどめに出自は絶対秘匿という縛りバトルの極みっていうなかなかの舞台だったけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:27:19

    織姫が急激に好感度が上がるなにかがあったのだろうか
    近寄りがたかったけど話してみたら良い人じゃん的なサムシングだったんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:46:25

    尸魂界に行く前に花火大会あったけどカワキは参加したのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:15:51

    剣八→カワキは好感度8だけど
    カワキ→剣八が無いから気になる

  • 137スレ主23/01/05(木) 19:25:48

    >>134

    井上の好感度が急激に上昇した理由

    dice1d4=4 (4)

    1 話してみたら気が合った

    2 お弁当のおかず交換

    3 特にこれといった理由はない

    4 自分でもよくわからない


    >>135

    カワキは花火大会に…dice1d2=1 (1)

    1 参加した

    2 参加してない


    >>136

    カワキ→剣八の好感度

    dice1d80=26 (26)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:27:10

    このスーパードライまた魅了使ってる…

  • 139スレ主23/01/05(木) 19:27:46

    井上の好感度が急激に上昇した理由は、井上本人にもわからないらしいです。なんでだ…怖いよ……

    カワキは花火大会には参加した
    付き合いがいいな

    剣ちゃんへの好感度はほどほどだな
    26でほどほどってのもあれだけど……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:29:18

    井上とハッシュは同じ理由
    ハッシュはおかん
    つまり井上はおかんだった…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:29:49

    メーカーでカワキちゃん作ってみた
    仕事人すぎて戦闘時に手袋付けてるイメージが抜けない

  • 142スレ主23/01/05(木) 19:31:23
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:34:59

    千年血戦編カワキちゃんマント付けてる説でふと思ったけど4枚羽にマントで6枚羽に見立ててるのでは

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:27

    カワキちゃんはどの編でも白の上に黒着てるイメージある
    陛下と親子だなぁってなるファッション

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:41:33

    カワキの料理とかのシーンがいつぐらいにあったのかが気になります

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:41:46

    >>141

    散霊手套…まさかね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:44:57

    あのアホみたいな霊子操作力の成長は苦難の手袋やっててもおかしくないが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:49:31

    まぁカワキちゃんは才能溢れるから滅却師の力失わないだろうな…

  • 149スレ主23/01/05(木) 19:52:21

    >>145

    カワキの料理シーン初出はいつ頃なのか

    dice1d100=73 (73)

    〜30 死神代行篇

    〜60 尸魂界篇

    〜80 破面篇

    81〜 死神代行消失篇

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:53:55

    あー先遣隊来たときにパーティー料理作ったのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:54:05

    流石に最低限の好感度と人の心を上げなきゃ作って貰えないのか

  • 152スレ主23/01/05(木) 19:55:10

    カワキの料理シーンは破面篇あたりから出始めたらしい
    先遣隊に料理を振る舞ってくれたのかな?ルキアや井上との修行でもお弁当とか作ってくれたのかもしれないな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:57:44

    資料集とかブレソルでカワキちゃんだけ名前が滅却師最終完聖体とかになってたら笑う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:57:49

    雨竜だってあの大きさの手袋形状な散霊手套をバラしてチップにできたんだから、帝国にはもっと効率的なトレーニング用ライト版散霊手套とかないんだろうか?
    シールタトゥーみたいに霊子拡散機構が柄の中にあるような
    小説での雪緒オリジナルコードみたいな形で
    ……書いてて思ったけどこれトレーニング用じゃなくて訓練と称してドッカンドッカンやらかす絶対私闘とは認めない面子への懲罰用に開発されてる可能性のほうが高くなったんだが何故ぇ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:59:19

    >>152

    食事の質は士気を保つのに重要って知ってるぅ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:02:37

    滅却師版帰刃のその先で最終形態と完聖体を合わせるのは面白い発想な気がする
    問題は飛び抜けた天才じゃないと最終形態で力失うこと
    というか最終決戦カワキちゃんは明らかにぶっ飛んだ強さだからやっててもおかしくない

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:39:30

    >>147

    強さへの興味がある

    才能がある純血統滅却師だからな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:48:21

    カワキからの好感度上位(現世組+α除く)
    ノイトラ80
    →相手を倒す為ならどんな手段(奇襲、不意打ち)も使うところはカワキに似てる。
    小椿79
    →何故???無駄に声がデカいのがRのお猿さんに似てる(?)お酒でもくれたのかな?
    藍染78
    →強いから。特記戦力。
    白哉77
    →強いから
    浦原76
    →強いから。特記戦力。
    日番谷76
    →強いから
    ギリコ76
    →謎。お酒くれそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:29

    カワキってなんで料理始めたんだろう
    お酒は成人してから飲み始めたんだろうけど料理はそれ以前からやってたんかな
    お酒が先でより美味しく頂くために料理を極め始めた可能性もあるし

  • 160スレ主23/01/05(木) 21:45:30

    >>159

    カワキの料理について。どっちが早かったか

    dice1d100=65 (65)

    〜50 お酒が先、料理が後

    51〜 料理が先、お酒が後

  • 161スレ主23/01/05(木) 21:46:53

    酒を飲み始めるよりも料理をし始めた頃の方が早かったらしい
    割と小さい頃から料理し始めたのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:50:57

    まぁ酒の味楽しんでるしな

  • 163スレ主23/01/05(木) 21:53:26

    仮に成人する20歳から酒を飲み始めたとして、何歳くらいから料理し始めたのか

    dice1d20=2 (2) 歳

    最低年齢は5歳とする

  • 164スレ主23/01/05(木) 21:54:32

    めっちゃ早い
    5歳くらいから料理し始めたらしい。小さいからお手伝いからやり始めたのかな?
    そんな思いやりがあるとは思えんが……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:54:48

    ???

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:57:39

    自分なりの基準がある美食家なのか?

  • 167スレ主23/01/05(木) 21:58:11

    カワキが料理を始めたことに…

    dice1d100=15 (15)

    高いほど何かしらのきっかけや理由がある

    低いほど特にない。惰性で続けてるうちに上達した

  • 168スレ主23/01/05(木) 22:00:30

    大きなきっかけや重大な理由は無さそう…
    お手伝いからなんとなく始めて、どうせなら美味しいもの食べたいなという惰性で続けてるうちに腕前がメキメキ上達した

    やればできる子なのか…?カワキ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:02:21

    子供に武器は危ないということで刃物の扱いを包丁から始めたとかそんな理由の気がしてきた

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:07:50

    カワキのはじめての手料理は陛下かポテトが嬉々として食べてそうだけど、カワキは自分が食べるために作ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:35

    「殿下」に下働きをさせる嫌がらせだった可能性

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:13:44

    >>171

    これがポテト説の起源であった…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:16:12

    陛下の可愛がりはそこそこ知られてるし、ハッシュの溺愛なんて周知の事実なのに嫌がらせ……ロバート…おまえの仕業か……?
    というかロバートくらいしかそんなこと出来そうな奴いないよな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:30

    初めての料理はサラダとかスクランブルエッグとかかな
    キルゲさんが傍で教えてそうだし陰から陛下とポテトがハラハラしながら見てそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:35

    真面目に考えると帝国に子供用の娯楽がなくて保護者が頭を悩ませた結果料理やらせたとかかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:59

    ポテトがカワキの剣の師匠やってるのも、鍛錬しかしてない子カワキを気遣って「何か(鍛錬以外で)したい事はないか?」って聞いたらカワキが「剣教えて」って言ったのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:37:48

    幼カワキのはじめての料理、陛下にもあげたんだろうか
    カワキ嫌いな団員は陛下にそのようなものを…!って思うけど陛下は食べて美味いと言うので更に顰蹙を買うのであった…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:43:52

    はじめての手料理が下手くそでも陛下は食べたら美味しいって言う。けど、カワキは不味って思って次からはもっと上手く作ろうとする。
    自分が美味しい物を食べる為に

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:19

    モブ帝国民からの人気はどうだったんだろうか
    一応国のお姫様扱いのはずだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:01:20

    ポテトは元々味見係だったのかもしれん
    多分陛下も食べたがったけどポテトが「陛下が召し上がる前に側近である私が食す必要があります」とかなんとか言ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:13:22

    石田は尸魂界から帰る前にみんなの服作ってたし、カワキも作ってもらったよね。
    私服みたいなの作ってもらったのか、石田センスの滅却師の服だったのか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:28:21

    >>181

    女物の服のセンスは優秀なのが石田だけど、そこに滅却師要素を入れたらどっちに転ぶのか

    アニメの片桐さんの滅却師衣装が一番身近な女物滅却師服デザインだとすると、だいぶ事故率高くなりそう

    「裾が長い」「身体に張り付きすぎていろいろ(武器が)しまえない」etc

    せめて割烹着?ナース服?とか言われないようにね!一番ありえそうな感想は「わァ帝国の聖文字持ち付き従者の制服ぅ……」だと思うが

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:55:41

    真面目に最終決戦カワキちゃんが滅却師最終形態も使ってる可能性考えてみた
    完聖体は聖別されると出来ないから与えられた陛下の力である聖文字を引き出す姿っぽい(滅却師最終形態と似たような姿能力なのは無月一護といい陛下のバリエーションの無さか?)
    なのでたまたま似たような能力なだけで滅却師最終形態と滅却師完聖体は別系統
    完全に力引き出してる「神の〇〇」でも異形にならずに天使っぽい感じになる滅却師もいるとはいえカワキちゃんはあまりにも普通すぎる
    「自分の」滅却師としての力を極限まで高めた滅却師最終形態をベースに「陛下から貰った」聖文字の力を引き出した完聖体を上乗せしたから翼が増えた滅却師最終形態のような見た目になった可能性が?
    まぁ仮にこんな超サイヤ人ブルー界王拳みたいなこと理論上出来たとしても制御出来るのなんて陛下とタイマンはれる殿下くらいだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:12:28

    やはりカワキちゃんはサイヤ人だった…?

  • 185スレ主23/01/06(金) 00:18:44

    >>179

    騎士団内全体での評価は何考えてるかわからなくて怖いなと相当にビビられてそうな数値だったが、見えざる帝国全体まで広げるとどうなのか

    dice1d100=41 (41)

    高いほど高評価

    低いほど何考えてるかわからなくて怖いなと思われてる


    >>181

    石田からは陛下の趣味と同じカッコいい感じの服を作ってもらったらしいが、私服系か滅却師系かどっちなのか

    dice1d100=18 (18)

    高いほど滅却師系の服

    低いほど私服系

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:18

    流石の石田も同じ滅却師仲間と言っても自分の趣味を全開にしないか

  • 187スレ主23/01/06(金) 00:21:19

    殿下…見えざる帝国全体まで広げてもビビられてるな…
    直接会ったことないからか騎士団全体の評価よりマシだけど怖がられ寄りだな……

    石田は私服っぽい服を作ってくれたらしいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:22:14

    やっぱり千年血戦編まで私服で戦ってたんじゃ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:39:08

    カワキは陛下チョイスのカッコいい黒の服とか着て、石田のあの白い衣装と対照的になってたらいいな
    女と男、純血統と混血統みたいに対になってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:12

    カワキの誕生日とか知りたい

  • 191スレ主23/01/06(金) 00:47:52

    カワキの誕生日か〜

    dice1d12=1 (1) 月dice1d31=10 (10) 日


    そろそろスレ終わりそうだけど番外編建てるか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:48:08

    休日に井上と洋服見に行ってほしい
    「足……出してみよっか!!」と言われて初めて丈の短いホットパンツとかスカートとか履くカワキ
    帝国にいた頃は保護者が「怪我の可能性があるから長ズボンにしなさい」って言ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:50:59

    兕丹坊くんと同じ誕生日ですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:51:00

    1月10日か

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:58:30

    >>191

    番外編ほしいです!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:09:45

    めっちゃどうでもいいけど、
    "一"月"十"日で、"干"き(カワキ)じゃんとか思った

  • 197スレ主23/01/06(金) 01:12:20
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:13:44

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:14:26

    スレ立てありがとうございます〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:14:42

    イブもクリスマスも年末年始もスレ立ててくれてありがとうスレ主。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています