飲み会やるわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:58:57

    「誕生日でもないのにケーキ買ってね、ケーキにロウソクを5本立てたのなんでかって?それは私がG1で2着になった回数が5回だから!アハハハハハハ///!!」
    「プボが端っこプボ!大外プボ!また大外プボ!どーせプボはず〜っと大外でヒイコラ言ってるのがお似合いプボ!!」
    「はーいどうモォー!牛でーす!牛なんで香港には行けませーん!モォー!!」
    「ういぃ〜、はーい七光りでーす!親のネームバリューのおかげでだぁ~い人気のコンちゃんでーす!親に比べりゃヘボいけど三冠馬のコンちゃんでーす!」
    「僕なんか所詮幻のダービー馬ですよ。結局同期のダービー馬にだけは最後まで勝てなかった幻のダービー馬ですみませ〜ん」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:59:48

    もう地獄!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:13

    パンサラッサ、この状況をどうにかしてくれ...!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:41

    今日は解散しとけ!!!!みんな病んでる!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:45

    パンサラッサなら序盤で酔い潰れて寝てるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:52

    各々の闇が酒の力で溢れすぎてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:19

    >>3

    もう寝てるよ。なんか妙にやり切った感のある顔してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:27

    バを呼べ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:38

    >>3

    奴さんトイレで吐いてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:02:52

    一方ダート組は比較的平和だった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:03:30

    レシス姉さんの2着ネタが地味に毎回凝ってて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:03:33

    この世代の飲み会の後座敷がザラザラしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:03:51

    善戦マンからG1ウィナーになれたけどそのあと沈んでばかりなの愚痴ってるポタジェとかも転がってそうな地獄はやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:04:14

    ようこそアズールくん君の居場所はここだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:04:46

    サトノフラッグ「怪我からようやく復帰できて久々にみんなの顔を見たいと思って来たのに僕がいない間になんかすごい空気になってる…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:13

    「みゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴーみゆぴー❤️」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:19

    >>14

    アズール君は普通に止めてそうだしボルト君呼んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:29

    >>14

    アズール「さぁ頼んだよ…オニャンコポン」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:41

    >>15

    君が止めるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:43

    こいつら酔い慣れてきたな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:06:37

    >>13

    「フロッグぅ〜?ゲロゲロゲロ🐸ギャハハハハハ!!!オロロrrrr…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:07:43

    去年の年末に転向してG1獲った奴らも転向前の苦労を吐き出してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:07:50

    フラッグ「俺隅でちまちま飲んでよっかな…」
    レイナス「お兄様あちらの方々を止めてくださる?お兄様の同期でしょ?」
    フラッグ「えっ?仕方ないな…(レイナスに言われたなら止めざるを得ないな…)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:08:05

    >>8

    デビューしてすぐに母が亡くなって重賞勝った時点で父の後継を期待されるけど怪我もあって中々結果が出せてないバを呼ぶのは空気が地獄になるだけだからヤメロォ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:09:03

    >>24

    でもバは陽キャだから気にせず「うぇ〜いみんな暗いよ〜明るくしようぜ〜www」とか言ってくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:09:35

    バ…AJCC頑張ってな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:12:05

    ウシュバテソーロ、ヴェラアズール、ジュンライトボルト、店を変更して盛り上がる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:12:21

    お酒さえ無ければいいヤツらなんです、ほんとです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:12:27

    「イッキいきまーす!」「おぉ!」「待ってましたー!」「よっフトイナワ!」

    「あ゛ぁ!!?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:13:55

    バ「いかん…止めに入ったけど全然状況が良くならねぇ…おーいパン!助けてくれー!」
    🍞うぅ…(グロッキー状態)
    バ「おおい!へばってんじゃねえ!お前も一緒に付き合えよ!(寝てる🍞を叩き起す)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:14:11

    >>8

    バは酔いつぶれてる人達を舐め回すように見てそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:14:28

    >>27

    ボルト君は普通にに居座ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:15:21

    こいつらマジで「ハングオーバー!」みたいなことしそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:15:48

    マリリン姐さんはどこ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:16:00

    2次会3次会でもケロッとしてる日とちょっと飲んだだけで吐く日が交互に来るテーオーケインズ
    親の買い物の返済ために走らされるショウナンナデシコによるガチ闇トーク

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:16:47

    >>34

    マリリンならウインのみんなでキーちゃんのお疲れ様会やってるから終わってから来るって

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:18:08

    >>18

    ポンは知らないポン…アズールさんの同期ポン…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:18:32

    ⚡️なんかおもしれー事になってんなー
    フラッグ「お前もよくこの場に居座ることができるな…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:19:32

    >>35

    ナデシコちゃんはちょっとリアルな闇すぎてそれまで騒いでた皆も黙りそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:19:48

    酔いが回ってめちゃくちゃ機嫌悪くなったコンちゃんがボソッと零した「走ればこの中の誰にも負けないのに」を発端に全員が全員を口汚く罵り合いながら中山2000のゲートへ向かう回

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:20:11

    <「ゴメン遅れちゃった。もう少しで着くよ」

    「来ない方がいい」>

    <「え?」

    「来ない方がいい」>

    >>36

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:20:42

    >>41

    でもウイン三姉妹は来ちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:20:47

    荒れに荒れる同期sを見て内心胃が痛いタクトをそっと支えるレイパパレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:21:39

    >>39

    本当ににやばくなりそうになったらカフェファラオあたりが「ハイハイ!暗い話はここまで!話題変えよう!」って言ってくれるさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:21:57

    >>40

    中山の後は府中2400だな!関西は流石に遠いから適当に3000mぐらい走るか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:23:36

    走り終わった後皆で吐いてそうで嫌だあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:24:43

    >>33

    飲み会から一夜明けると一緒に帰ったはずの📞が行方不明、👨‍🌾・🍞・🐮の3人が目を覚ますとそこは荒れ放題なホテルの一室で───



    ここまで考えた

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:25:08

    飲み慣れてきたせいでこのころの初々しさ?からうって変わって愚痴っぽくなっちゃってる

    20世代地獄みたいな空気の飲み会|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:29:31

    5歳って聞くとまだ現役だなーって感じるけど6歳って聞くと20代後半みたいな貫禄感じるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:31:10

    不貞腐れるオーソリティに「一回負けたくらいなんだ?俺ぁ5戦して全敗だぞ?そんくらい負けてから愚痴ってろコノヤロー!!」とキレるヴェルトライゼンデ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:31:58

    >>30

    逃げ馬がまとも枠ってどういうことなの…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:32:45

    >>40

    ゲート入りまででグダり、ゲート開いてそのまま倒れこんだり、ゲートで寝てて出遅れたり、千鳥足で蛇行してそのまま100mも走れず全員ダウンしそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:33:30

    酔った勢いで親父の天敵の子であるアリストテレスとタクトにウザ絡みして秒で逆噴射するビアンフェ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:34:12

    >>50

    何気にプボくんと同じ三冠皆勤組で📞とは一番対戦してるのよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:34:16

    毎回地獄になるのが分かってるのにそれでも世代飲み会を頻繁に開こうとするタクトも割とちゃんと集まるみんなも(会場のお店には申し訳ないけど)微笑ましくて好き

    同期飲み会概念なんてなんぼあってもいいですからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:39:11

    下ネタで盛り上がるオーソとバ。それを見たビアンフェが「ヤダ〜下ネタで盛り上がるの禁止〜」とか言いながらもまともに止めようとしない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:40:11

    最初は周りを諌めるも酔いが回ってくるにつれ泣き出すレイパパレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:42:46

    つられて周りも泣き出しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:43:30

    最近忘年会で会ったけど荒れ狂う同期に巻き込まれないように三人で固まるヴェルトオーソバビ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:45:28

    >>59

    ステゴ系が良心枠なのおかしいだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:45:35

    >>59

    ステゴ族だし最終的に暴れてそうなんだよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:47:10

    ⛰<てかさー……ダートマジ走りやすくね?
    ⚡️<でしょでしょ!?俺っちもテーオーケインズさんに勝ててビックリッス!
    🪞<ダート行けと言われてえぇ……って思ったけど、砂被るとムキにならなくて落ち着いて走れるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:47:15

    漢タクト、いい感じにベロベロになってる📞を引き連れて脱出を決意

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:47:19

    バ「パンのやつまたぶっ倒れやがった…どうすればいいんだ…」
    🍞zzz…(爆睡中)
    ⚡️俺がいるぜ!
    バ「お!助太刀してくれるのか!?(こいつ誰だっけ…?まぁいいや)」
    🚩俺はどうすればいい?(レイナスに言われた手前逃げる訳にはいかないしなぁ…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:48:11

    ヴェルトは親に似なくて凄く素直ないい子なんじゃなかったっけ
    オーソとバはなんか馬っ気出してたけど…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:49:25

    各々酔い潰れて闇を出してくるけど、偶然テレビでレース特集が流れてて
    競バファン「やっぱりダービーの歓声が有ってこそですよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)」→満員のレース場の映像が流れるのを見て、みんな黙ってお通夜になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:51:22

    >>57

    レイパパレ「わたしだって、デビュー遅くて、それでも頑張ってきて秋華賞出られるかもって思ったのに、抽選で選ばれなかったし? 私の目の前で私を選ばなかった川田さんが勝つし? なんでなんでなんでいっつも選ばれないの!? なんで、うええええん」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:52:46

    >>67

    つられてマリリンもたけしロスで大号泣しそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:54:27

    誰かが口火を切った途端に始まる鞍上談義
    惚気と愚痴が交互に出てくる模様

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:55:40

    >>68

    それをなだめるキーちゃんとマイマイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:57:17

    府中市内の居酒屋殆ど出禁になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:58:57

    📞<なんだかんだで……

    📞<G1ウイナー……

    📞<増えたなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:00:25

    >>71

    ♨️他の市に行くだけよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:00:32

    今から生えてきそうなのいる?プボくん以外で

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:01:51

    >>74

    えっ!牝馬から牡馬に!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:03:17

    遅刻したら「どうしたの!?輸送トラブル?あれ大変だよねぇ〜!」と何度も聞かれてウンザリすることになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:03:59

    >>74

    ビアンフェ「俺の無くなったアソコも生えて…」

    ヴェルト「言わせねぇよ!?」

    バ「勝手に生えてくるわけねぇだろ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:03:59

    ほろ酔いマリリン「私はもうレーンって言うイケメン外国人をゲットしてからあんな薄情者のことなんて忘れちゃった♪」
    泥酔マリリン「たけしぃぃぃ〜〜〜…さみしいよぉ〜〜〜…ずっといっしょってやくそくしたじゃないぃぃ〜〜〜(泣」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:04:27

    カフェファラオ「フェブラリーステークスについて『いっくんのラストG1なんだよね〜(チラッ)』って圧力掛けてくるコントレイル、マジでヤメロー! そもそもフェブラリー出るか決めてねぇ! 
    あと、BCクラシック出ろって期待してる親父のファンもやめてくれー! おれはワンターンマイル星人だー!
    誰か一人くらい骨折明けの俺を心配しろー!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:07:52

    マリリンはもう運命の王子様レーンに出会えたからたけしのことは忘れたよ
    その代わりレーンを寝取られたサリオスが曇るよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:08:59

    >>79

    コイツだけ将来の心配してて自分の城を見つけてる心の余裕を感じる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:09:51

    >>79

    ダノンファラオ「俺は心配してるぞ…俺も怪我明けだからな」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:11:30

    >>79

    ダート勢(コイツ、自分で自分をワンターンマイル星人だって言いやがった……!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:13:30

    ☕️「あ゛ぁん!?盛岡は府中だろ!?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:14:05

    今年の春も勝ち星増やしておくれよ。応援してるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:14:36

    この世代最低月一で飲み会やってんな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:16:47

    >>86

    ずっとできなかったからその反動じゃねえかな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:18:17

    >>84

    🐂「うっせぇ安田記念は府中じゃなかったやつは黙ってろ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:18:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:19:23

    取り敢えず今年のレースでも見て落ち着こう…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:19:55

    >>87

    クラシックも無観客だったし人恋しいんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:20:22

    >>90

    武史「エフフォーリアと勝ちたい」

    マリリン「💣💥🤕」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:22:31

    春のG1戦線、中長距離は結構行きそうな子多いけど高松宮とかVM安田に出そうな子いたっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:26:23

    >>47

    👨‍🌾→真面目だけど一番やべーことやらかす

    🍞→嵐を呼ぶチャラ男

    🐮→アホのデブ


    でハングオーバーのパロにピッタリすぎる配役だなw

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:28:04

    ま、まぁコロナの制限が緩和された反動でハメはずしまくるのは仕方ないよなぁ....こいつらは特に

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:31:51

    >>21

    そのゲロゲロはお呼びじゃないよ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:31:52

    >>59

    バとビの二人かと思ったらバビだった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:38:37

    頭抱えるタクトの横を毎回さりげなくキープするレイパパレはいるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:42:33

    漢ヴェラアズール、エイシンフラッシュ直伝のスイーツで酔っ払いどもの懐柔を試みる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:44:54

    >>99

    レシス、イト、プボ、サリオスはすぐに食いつきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:51:15

    アズールくんのおやつ美味しいプボ〜
    お酒が進むプボ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:53:46

    カフェファラオ「パンサラッサ、サウジカップ出るのやめろー! こっちはレーティングつきづらいんだぞー!」
    パンサラッサ「こっちだって本気なんだぜー! ボルトも僕とメディナのメッカ行きたいっしょ!?」
    カフェファラオ「ボルトは俺とア・ホール・ニュー・ワールドしてくれるって約束しただろ!?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:54:41

    >>102

    ⚡️そうだな!みんなで行こうな!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:00

    マリリンはたけしに捨てられて泣いてもレーンと出会って前を向けるようになったと思いきや🐮っていう正ヒロインがいることをまだ知らないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:40

    ウシュバテソーロと和生のビジネスの関係感

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:56:37

    鞍上ネタになるとやましいことがあるわけでもないのになんとなく気まずいのでお互い触れないようにするボンドとマイティー
    そんなボンドをいつになく湿っぽい目線で見てるパパレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:56:57

    🍞「ダートって砂なんでしょ。ってことは砂浜じゃん!夏まで海はお預けだと思ってたからテンション上がるぅ!」
    ダート組「すぐ海に行きたがる陽キャの習性め!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:57:53

    プボくんは多分有馬と凱旋門賞は寒いけど背中は温かったプボ~程度は思ってるよ。心なしか汗書いてた気がするし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:58:07

    コーヘイが調子落として外野がうるさいのは自分が負けたせいだ…と思ってるタクトとケインズのマイナスマウント合戦

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:58:35

    パパレ「アタシだって小さいのに!メロディーレーンちゃんとかピンハイちゃんみたいにちっこくてかわいいアイドル枠じゃないのなんでなの!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:59:18

    >>109

    某JC馬も加わりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:00:33

    バは見た目がめちゃめちゃキレイだしきっとイケメンだろうからナンパされてそう。ナンパされるバを見て嫉妬の目を向けるステークスは開催されますか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:00:42

    >>110

    パパレは十分アイドル枠だと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:01:20

    >>113

    タクトにこのセリフを言われて急にお酒が回るパパレ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:01:42

    >>108

    凱旋門も有馬もクソみたいな状況(大雨、輸送遅延)で挑んでるから上のことまで考えられてないような気もする…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:02:51

    >>108

    マイティー(トレーナーがボンド君より私を優先してくれたのは嬉しいけどなんか気まずいな…)

    ボンド「やっぱり冬はケツヒーターがあるとあったかいプボね〜」

    マイティー(あっこの子湿っぽい話題に対してもズブい!よかった…)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:05:03

    輸送トラブルでコンディション最悪プボ。…プボ~?背中あったかいプボ~!あたたかくして身体冷やすな、早く良くなってっていう気遣いプボね。優しいプボ~!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:05:41

    >>109

    タクト「コーヘイ、私が調子出なかったはっかりに自分から乗り替わりを申し出るほど追い詰められて……私のせいだわ」

    ケインズ「いや、勝確だと思われてた俺がチャレンジカップで負けたせいだろ、あいつは俺のこと本当に大切にしてるから……」

    タクト「いや……コーヘイを牝馬三冠騎手にしたコーヘイの代表お手馬の私が」

    ケインズ「いやコーヘイのお手馬筆頭はオレだろ、だからオレのせい」

    タクト「は???」

    ケインズ「は???」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:05:58

    酔いが回ったパパレ「アタシもインスタグラマーなりたいよぉ…泣 写真集出したいよ~ぉ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:15

    ボンド自虐ネタレスした身でいうのもなんだけどこいついつも真剣に走ってるせいか自棄になるイメージが起きねえんだよな本当

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:47

    >>93

    レシステンシアが引退したと思ってたらまだだった(めっちゃ失礼)

    あとはロータスランド、ラウダシオン…あたりか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:51

    >>119

    タクト「アイドル目指すならいい道があるわ。一緒にウマ娘になりましょう」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:41

    >>119

    週刊実馬

    P28 激写 花冠の乙女 夜の府中でご乱行


    パパレ「なんか違う」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:11:17

    >>110

    でも君めっちゃかわいいから…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:12:16

    🍞、お前が20世代の希望になれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:12:58

    パパレも小さくて可愛いんだけど先輩にはメロディーレーンがいて後輩にソダシとメイケイエールがいて、同期でもさいかわ3冠馬がいるから案外可愛さがバレてないんだよね…。ピンハイちゃんは耳毛もふもふで小柄で可愛いってバズったから余計に

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:13:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:13:44

    ↓ここら辺にパドックで撮られた美少女パパレちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:14:02

    >>112

    📞ちくしょおおおお! なんでこのド変態がナンパされてプリティな僕がナンパされないんだよ!

    👨‍🌾プリティであってクールじゃないからじゃない?

    🐮ハッキリ言ってやるなよ

    ⚡プリティなら女装すればナンパされ放題なんじゃね?

    🍞よっしゃ女装するぞー!


    📞ど、どうかな…

    👨‍🌾🐮⚡🍞………

    📞何か言えよこの野郎!

    👨‍🌾🐮⚡🍞(普通にガチで可愛い女子でコメントに困る……)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:16:20

    マリリン、🐮とレーンは相思相愛の両思いだしリスグラシュー先輩のエピソード知ったら発狂しない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:16:27

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:18:22

    レイパパレの香港名可愛いよね
    麗冠花環

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:21:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:22:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:23:17

    次の方、どうぞー

    パパレ「ノーザンファームから参りました。レイパパレと申します。本日は何卒宜しくお願いいたします。」

    自己PRをお願いします。

    パパレ「現役時代はキャロットの勝負服を纏ったユーガを背に迎えてトレーニングに励んでいました。大阪杯では同期の三冠馬コントレイル相手に無敗でG1制覇を飾りました。同じく同期の三冠牝馬デアリングタクトとは、秋華賞で直接対決をファンから期待されていましたが叶うことはありませんでした。しかし、彼女復帰後のVMではレース前の尊い関係性もありますので、私を実装することでコントレイル世代のエモさに深みが出るかと存じます。パレタクとしてコンビで人気を狙うことも可能です。同室もあり得るんじゃないでしょうか。また、私はプイ産駒です。同期以外でもサトノダイヤモンドさんなど絡みを作るきっかけがあります。脚質は逃げ、先行で阪神の金スキルを実装できることが強みだと分析してます。大阪杯のチャンミでは人権固有として課金欲を促進させます。」

    デアリングタクト「サイゲに就活…!?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:24:15

    >>130

    👱ふうっ、取り乱してしまったわね、でもいいの、私にはもう私の王子様がいるから…!

    🐮レーンと俺は両思いですー! おじさんたちだって俺はレーン専用機だって言ってるから

    👱誰よおじさんって、アンタが専用機でもレーンの方は


    🍞レーンさんの話? うちの🐿先輩の王子様だよな!

    📞あ、バカ


    👱あああああああああああああああああああああ

    🐮あああああああああああああああああああああ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:25:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:26:55

    🐮「令和のオグリキャップだから有馬がラストランなら後輩のエクレアにだって負けてなかったはず。だって俺は本質的にレーン専用機って言ってたし。それにマリリンだって香港でついにG1制覇で先行もできれば追い込みもできる器用さがあるし斤量も有利だし。」
    マリリン「そうよ!サリオスいいこと言うじゃない!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:27:45

    矢作厩舎の先輩という共通のライバルが出てきたことで🐮とマリリンが同盟を組むとは…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:31:15

    >>138

    🍞「でも🐮さ~、そんな体重と脚で長距離なんて走ったらヤバくね?」

    📞「あっ」


    🐮レシ繩「はあぁぁぁぁ?!」


    そして酔ってふらついてる巨漢三人に追っかけ回される🍞

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:34:16

    でも🐮はレーンのためなら全盛期(ダービー)くらいの体重までダイエットするよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:35:11

    >>135

    パレタク推奨するどころか同室まで推している……!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:36:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:37:53

    そのころレーンは堀厩舎の一角でヒシイグアスとFF7をやっていた
    「セリフォスノオススメラシイデス」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:12

    アカイイト「なんかサリオスとマリリンが唸ってるね……別に正ヒロインとかどうでも良くないかなあ?モグモク」
    コントレイル「幸さんの正妻と言えばうちのスティル姉だよね」
    アカイイト「うふふ〜コントレイルくんったら〜」ギュッ
    コントレイル「痛い痛い痛い、助けて!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:45:54

    🐮「📞、てめーはムーアが鞍上のこともあったけど基本ユーイチだけだしユーイチと3冠も有終の美も飾ってるだそ。だからお前にはわからないんだよ!負けられない戦いってのがこの世にはあるんだよ!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:57:21

    >>105

    ⛰「和生くんは良い人だよな。気持ちに寄り添ってくれるし、勝ちに行くレースもできるし頼もしいな。タイトルくんのおかげでG1を勝てたのが飛躍に繋がったんならそっちにも感謝しねぇと!あの二人一緒に今年フランス行ったらしいし、路線は違うけど応援したいよな」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:50

    で、でもレーンも🐮のことを楽しみにして来日してるから…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:12

    >>135

    自分からCP推ししてんの笑う

    あとその自己PR文使わせてもらうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:45

    >>146

    🐮「言え!ほぼ乗り替わりなしで一緒に有終の美を飾ってごめんなさいと言え!」

    📞「うう…ほぼ乗り替わり無しで、他に自分が勝たせたダービー馬2頭いても選んでもらえて、一緒に有終の美を飾り号泣されて、絶頂期なのに引退を決意させるくらい人生狂わせてしまった上、産駒を育てることを楽しみにさせてしまってごめんなさい……」

    🐮「そこまで言えとは言ってない」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:20:40

    🚤(ここは一つお世話になったムーアさんとの思い出話でも……)
    📞「ムーアの野郎にねえ!!!シバかれまくってねえ!!!信じられないでしょまだデビューして2ヶ月の頃のピチピチの僕をだよ!!!!!」
    🚤(……それはやめておくとして、有馬は残念だったけど松山さんとのはじめての重賞制覇の思い出話でも……)
    ♨️「私待つわ……いつまでも待つわ……コーヘイ……ウッグスッグスッ」
    🚤(……やっぱやめとこ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:11

    何かに気づいた🐮「俺の産駒もレーン乗って貰えれば既成事実が増える…!?そういやモーリス先輩ってオーストラリアでも種牡馬として大活躍してたよなぁ…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:37:44

    またも最初に潰れて楽しかった記憶しかないパンサラッサの一人勝ちな予感するな
    パンが起きるまでずっと周りの介抱をしていたバ、「なんかめっちゃ疲れてね?気分アゲにカラオケ行こうぜ!」と言われ珍しくキレる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:56:04

    アリストテレス、怒りのハイボール4杯目

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:48

    >>14

    アズール「……おいゴルァコントぁ! 君はなぁ! 僕が君に追いつきたくて必死になって足が痛くても馴れないダートの上を来る日も来る日も毎日毎日走って走って! それでやっと辿り着いたと思ったら一年前にさっさと引退しちゃってさぁ!」

    コント「そんな事言われてもヒック」

    アズール「僕にもローレルさんさせろよぉ! ツルちゃん先輩させろよぉ! 『君の光を最後に塗り替えるのは僕がいい』って言わせrぉぶうぇろ”ろ”ろ”ろ”ろ”🌈」


    ボルト「絡み酒かよ。近づかんとこ」

    ウシュパ「……あいつ、下戸って言ってなかったか? 生ビールだけでジョッキ20杯て」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:20

    地獄の雰囲気に一矢報いるべく、🍞にウーロンハイと言いながらただのウーロン茶を飲ませ、ビールと言いながらジョッキに入れたなまいきビールを飲ませる逃げ馬組。なお飲み会の雰囲気で酔ったらしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:34:33

    バ「おいパンサ、起きろ! 一人だけ潰れて勝ち逃げすんなよオイ!」
    🍞「バも飲みなよ! はーいどうぞ!」
    バ「しゃーねーな乗んじゃうぞ!(グイッ)……俺はセントライト記念を勝った頃、父さんの後継となることを切望されていたんだ……」
    🍞「え?」
    バ「菊花賞では打倒コントレイルの筆頭とまで言われたよ、でも結果はこうだ……その後俺は怪我、長期離脱の先の見えない日々は苦しかったよ……そして俺はプールの王になった」
    🍞「どゆこと?」
    バ「復帰してG1取って、死んだ母さんに報告しようと思ったけど、G1の壁は厚かった……秋天で俺は大逃げをかますお前の遠い背中が悔しくて、羨ましくて、眩しかった」
    🍞「バ……! こっちだって」
    バ「ぐー…」
    🍞「ここで寝ちゃう!? いや、え!? あとバって酔うと語りだすタイプなのか、意外だぜ…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:55:40

    >>155

    オーソ「俺"も"ロ"ー"レ"ル"さ"ん"し"た"か"っ"た"あ"あ"あ"あ"あ"最"後"に"勝"ち"た"か"っ"た"」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:48

    パンサラッサ
    「いや~天皇賞秋ね。このままなら逃げ切れると思ったんだけどね!」
    「最後の方で後ろからスーッと上がってきたヤツがいたんですわ!最後の最後でアレは反則過ぎませんかね!?」

    バビット
    「お前も反則すぎるんだよ!最初の1000mを57.4秒で走ってるんじゃねえよこの野郎!!!」

    レイパパレ
    「でも次のレースじゃアンタ、スタートダッシュミスって沈んだじゃない」

    パンサラッサ
    「黙れえええええええええええええええええええええ!!!!この9着野郎!!!」

    レイパパレ
    「プッ、10着(笑)」

    パンサラッサ
    「ガアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:43:19

    プボ
    「強いよねあの子。有馬の最終直線で来るとは思ったけど、流石にあれほどまでは思わなかったプボ」
    「……みんなお疲れ様プボ。プボたち20世代組は栗東勢でバスが止まっちゃって疲れちゃったプボね」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:17

    >>160

    コント(無言で抱き締め号泣する)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:49:19

    >>160

    ♨️「20世代+運転手コーヘイ+中山行きのバスは動かないわよ」

    🚤(???)


    昨年後半の松山くんはホンマ呪われてたわね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:10:15

    >>66

    全員が📞の表情確認してそう

    📞は「やだなあ、ジャパンカップじゃちゃんと大歓声浴びれたしいいじゃん!」って気丈に振る舞ってるけどサリプボヴェルトの一緒にダービー走ってた組だけはレース後に1人で悔し涙流してる📞を知ってるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:07:11

    この世代の飲み会はどんちゃん騒ぎしつつも最後は「やっぱりみんなでこうして集まって飲めるのっていいよね…」って誰かがポロッと口にしてそれ以降しんみりする流れになるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:29:10

    >>118

    急に阪神芝2000走らすな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:54:37

    >>165

    ケインズ「ふざんけんな2000なら大井ダートにしろ芝なんて急に走れるわけねーだろ!」

    アズール「そうかな?」

    ボルト「やってみたらイケるかもよ!?」

    テローソ「ケインズくん頑張れー」

    ケインズ「外れ値共は黙ってろ!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:04:13

    カーネリアン「何、辛気臭さい顔してんだよー。オラオラ~呑め呑め~~俺の酒が呑めねぇってか?アハハ」
    キートス「私、見せ場なく引退試合負けちゃった・・・」グズッ
    カーネリアン「おい急に泣くなよ」
    マイティー「は?お前なに泣かせてんの?」
    マリリン「ゲートから出れねぇ体にしてやろか?」
    カーネリアン「俺のせいじゃ・・・てかゲートは関係ないだろ!?嘘ですごめんなさい誰か助け・・・」
    サリオス・ロロノア(いつもうざ絡みしてるから自業自得だよね)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:08:56

    >>167

    帰りにキートスから「今日はごめんね、私のこと励まそうとしてくれたんだよね?ありがと。」って言われてたじろぐカーネリアン

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:22:55

    >>168

    甘酸っぺえ〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:23:55

    基本的にスレ立った当日はバカスカレスがついて翌日は静かなの、二日酔いでグロッキーなんだろうな感がスゴイ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:31:49

    >>170

    最初の飲み会では次の日シャキッとしてそうだったボンド・パンサあたりも今回は潰れてそうだしな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:50:54

    >>171

    この地獄度を見るにおそらく「絶っっ対に🍞を好きに逃げさせない」「プボをなんとしても潰す」と玉砕覚悟で腹くくった奴らがいる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:12:34

    >>90

    誰も得しないのでNG

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:15:37

    エアロロノア「みんなおれに酒飲まそうとしてくるけどよ!?!?おれ別に酒好きなわけじゃねェんだよ!!!!!!」
    一同「えっ…ロロノアなのに……!?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:21:50

    >>171

    クラシック期からかなり抱え込んでるボンドはうん…

    2回のロンシャン遠征も秋どう使おうか考えてた所に陣営の行きた〜い!で向かうことになったから自分もその時間を楽しむことにしたって考えてるし(※この後クソワカメ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:33:06

    プボ、ヴェルト、オーソリティ、ロータスランド
    他にも初G1の可能性ある同期いるかな〜アイアンバローズが春天か宝塚?と思ってたらあいつはダート挑戦するらしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:30:12

    そのメンバー以外なら1番G1に近そうなのはテイエムサウスダンかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:40:40

    軽い気持ちで来たら想像以上の地獄にビビるライトボルト

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:48

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:21

    >>172

    >>175

    これで行くとどうしても幼馴染と同厩舎のストレス解消させたい📞あたりが相討ち覚悟で潰したのかもな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:06:43

    朝見たらスレ画のタクトちゃんの目にハイライトが!と思ったら寝ぼけてたわごめん

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:08:33

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:32:17

    📞「みんなは良いよね!観客の前で沢山走れてさぁ!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:35:48

    🍞「大歓声ないとテンション上がらないしスタートも出れないよねわかる」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:45:30

    ゲロゲロしながらリバースしながら愚痴る20年組を見てドン引きする後輩組が見える…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:19

    G1勝ってる奴はいいとして他が全くハイライトないんだよ…希望が見えないのに夢に追い縋ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:11:33

    >>186

    アズール「ウップ🌈……そうかな?」

    ウシュバ「スポットライトなんて自力で掴むもんじゃね?」

    ボルト「んだんだクピクピ」

    マリリン「タケシぃ……私やったわぁ……帰ってきてぇ……zzz」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:53:08

    一足お先に大人の飲み方知っちゃったコンちゃんが他のメンバーを酔い潰す回

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:55:01

    >>187

    店員さんすいません、


    📞(何か言いたげにしながらその感情を押し殺して、虚ろな目でマティーニを呷るボンド……正論だと認めざるを得ないと思いつつも、どこか納得できなくてあふれ出る悔しさと嫉妬心を必死に取り繕おうとしている……泣いてもいいんだよ、って言って抱きしめてあげたいけど無敗三冠の僕がやったら嫌味になっちゃうのかな……)


    って葛藤するコン×プボ(できれば娘化)って置いてますか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:03:55

    >>186

    見えないのはお前が見ようとしないからだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:27:16

    コンちゃんが映画のボンドガールみたいになってる…
    店員さんプボ×コンになりますかねこれは

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:35:48

    酒が強い弱いをダイズで決めたいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:49:49

    >>192

    思いつく限り振ってみる

    居ない子のは誰か勝手に振って

    数字大きいほど強いってことで


    コント dice1d100=3 (3)

    タクト dice1d100=5 (5)

    ボンド dice1d100=67 (67)

    サリオス dice1d100=78 (78)

    パンサ dice1d100=34 (34)

    イト dice1d100=57 (57)

    バビット dice1d100=53 (53)

    ポタジェ dice1d100=87 (87)

    アズール dice1d100=12 (12)

    ボルト dice1d100=20 (20)

    ウシュバ dice1d100=46 (46)

    マリリン dice1d100=31 (31)

    マイティ dice1d100=81 (81)

    キートス dice1d100=29 (29)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:50:29

    (お酒クソザコ三冠馬…)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:53:45

    この世の終わりみたいな飲み会

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:30:11

    酒豪マイマイ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:02:08

    まさかこのスレが埋まるとは思わなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:14:41

    >>193

    サリオス!?って思ったけどあいつドイツ血統だったわビールの国の奴が弱いわけねーわ

    あとはアルコール耐性クソ雑魚無敗三冠馬含めイメージ通りです

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:04:17

    ダート組抜けがあるから追加で振ってみようかな

    ケインズdice1d100=44 (44)

    カフェファラdice1d100=72 (72)

    ダノファラdice1d100=21 (21)

    ハリオdice1d100=12 (12)

    ナデシコdice1d100=86 (86)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:12:36

    >>200なら二次会突入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています