※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ201

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:28:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:28:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:29:30

    なんかどうもタイミング悪くて立てる瞬間に掲示板不安定になってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:30:22

    たて乙です
    不安定なら早めに10行った方がいいな(´・ω・`)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:31:43

    たて乙
    まだ冬休みで人多いのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:34:36

    たておつ
    ちょいちょいエラー引く瞬間あるな

    前スレの🙂の絶妙に目が笑ってない感じ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:35:59

    タイミング…間が悪い…つまりマダラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:39:33

    扉間♀様とミト様に目が笑ってない笑顔を向けられる兄者……賭博関係でよっぽどのことをやらかした感じかな?
    しばらくマダラさんにお願いして、兄者が賭場に行こうとしたら全力で止めてもらうようにする必要があるかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:41:28

    >>7

    マダラの間が悪いという風潮


    原作読み返すとまあ…ねえ…(致命傷の弟、立ち聞き)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:45:07

    自己肯定感高い扉間♀と自己肯定感低いマダラの組み合わせ好き
    相手のキャパオーバー気にせずお前のこういう所が好きってぶっ込んでいきそう扉間♀様

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:42

    扉間♀のマダラ評は好きでも嫌いでも「めんどくさいぐらい繊細な男」というのがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:50:11

    身内の他人行儀は効く
    愛想が無いってレベルじゃないんぞ😭

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:57:45

    >>12

    ミト様「それもこれも可愛い初孫に賭博などを教え込んだせいですよ、柱……いえ火影様」

    扉間♀「まったくです。孫娘様のご将来をしっかりお考えになってください、火影様」

    柱間「😭😭😭」

    マダラ「自業自得だな、柱間」

    扉間♀「マダラ、そこはお前もちゃんと『火影様』と呼べ」

    マダラ「オレもかよ?」


    時系列は気にしない方向で

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:02:23

    バカも黙れもずうう〜ん…するものの、火影様呼び他人行儀はもっとこうボディーブローのように効いてくるやつぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:17:30

    >>11

    「弟想いの愛情深い男」もどの時空でも思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:43:27

    前スレの、それぞれ犬(兄者)にしか懐いてない白猫と黒猫に喩えられる扉間♀とマダラ好きだな
    いつの間にか猫同士にゃんにゃんしてる部分も含めて

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:50:18

    >>10

    扉間♀は人のこと褒めなれてそうだからマダラの自己肯定感あげるために色々な面から褒めて褒め殺しにしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:00:12

    問題はマダラくらい千手兄妹と交流があると褒め言葉の枕詞の(兄者のように)が聞こえてくることだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:05:12

    >>18

    まあそのうち兄者と違ってとかそういう

    枕詞もでてくるから…


    (兄者と違って)気が利くな

    (兄者と違って)この術の良さがわかるとは…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:16:54

    兄者もめんどくさい・落ち込みやすい所あるけど立ち直りも早いからな
    落ち込みやすいで言うと兄者は分かりやすいけどマダラは分かりにくいからそういう点でもマダラの面倒くささはナンバーワンだな!(悪気のない褒め?言葉)と言って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:17:47

    >>18

    あんまり(兄者のように)がちらつくから何かが切れてしまい、扉間♀様を強引に押し倒して「……いい加減にしろ。オレはお前の兄じゃねえ」と唸るように口にするマダラさんはいますか

    イメージとしてはマダ→→→(←)扉♀な感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:42:27

    >>20

    「お前は兄者以上のバカだ」と同じようなノリで「お前は兄者以上のめんどくさい男だ」とマダラを褒める(?)扉間♀様

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:37:01

    褒める時に「兄者」を入れないようにしよう!扉間♀様!
    言ってなくても聞こえる時あるから心の声でも入れないように…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:49:25

    兄者には無いマダラの繊細さに異性としてときめく扉間♀
    なおマダラは褒められているのか貶されているのか微妙な所と受け取った

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:55:47

    >>21

    兄者とはこんなことしないってちゅってしてもいいと思います

    ぶちゅっと

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:45:00

    >>24

    よく言えばおおらか、悪く言えばガサツな人が身近だったのでよく言えば細やか、悪く言えば繊細めんどくさい(なおそんな所もツボる)男が珍しくて…?


    兄者と張り合えるぐらい強い男が繊細なのも面白ポイントかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:48:49

    前スレの🙂「何でもお申し付けください火影様」な扉間♀、本来外ではこうあるべきなんだよな…タメ口ブチ切れ兄者呼びじゃなくて

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:55:31

    >>27

    でもそれすると柱間やる気ゲージ下がりそう

    いつでもどこでも可愛い妹でいて欲しい


    おいおいそういう態度が正しいんだろうよって思ってたマダラさんだけど結婚してからよそ行きの猫かぶった扉間♀に物凄い夫を立ててる嫁やられていつもの距離感じゃなくて寂しくなりいつものままでいろって言われるのもいいと思いました

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:00:02

    外行きの作った微笑で「あなた♡」と言われて背筋ゾワゾワするマダラさん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:08:21

    >>29

    小説家マダラ先生も、出版社のパーティーか何かで同じ経験をしてそう

    それはそれとしてドレスアップした妻の姿は堪能している

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:25:12

    >>27

    他の里のトップの前でも「黙れ!」していた扉間♀だけど、火の国の大名の前でもやってたんだろうか

    それとも外行き他人行儀してたんだろうか…いやして無さそうだな…多少抑え気味ながら大名が見えない所で太ももの肉つねるとかしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:36:15

    >>30

    夜の闇のような深い青〜白のグラデーションになってるロングドレス着て欲しい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:46:22

    >>31

    なんかあの大名のご先祖だったら仲の良い兄妹だのう😄程度の反応で終わる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:03:13

    >>33

    妹に怒鳴られしょげてる火影の姿に「ほ、程々にの…😅」と仲裁してくれるまである(確信)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:04:50

    >>31

    >太ももの肉つねる

    こういう時に限って兄者は「耐え忍ぶ」じゃなくて「あいたたた!な、何故つねるのだ扉間♀!?😭」と騒ぐに一票

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:13:38

    荒くれ忍者共を纏め上げた千手柱間とその妹…柱間は神に喩えられる程の強者で、妹はとても冷酷と聞く……一体どのような要望を突きつけてくるのやら……
    等と戦々恐々としていた大名達に叩きつけられる兄妹漫才

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:17:59

    >>35

    これもう第三者(某Mさんとか)がツッコミを入れないと収拾つかないような

    でも多分この場にMさんはいないから兄妹漫才が延々続きそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:25:01

    >>36

    これで「あ、忍って自分らと変わらん人間なんだな」と親近感を持ち和やかな雰囲気で国と里の関係についての協議に臨めた、と…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:26:35

    >>32自レス

    黒と赤のドレスも捨て難い

    その場合マダラ先生は青いネクタイ・ループタイかポケットチーフをしてるといいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:27:31

    >>32

    マダラ先生の最新作が夜の海を舞台にした話なので、お偉いさんや他の作家さんに「最新作で描かれていたミステリアスな女性は、もしや奥様をモデルに?」みたいに訊かれる

    その通りだけど「ご想像にお任せする」としか答えないマダラ先生

    扉間♀はそんな夫の様子にこっそりツボっていたり

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:33:25

    小説家マダラ先生、偶には扉間♀モデルじゃないヒロインを出そうかと書きだすんだけど、(なんか違うな…)と物足りなさを感じるようになってしまいそう
    扉間♀様が属性もりもりなばっかりに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:34:03

    >>39

    お互いの色を身につけているのいいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:50:54

    >>41

    なんかこう、性格が素直すぎるとつまらん…もっと癖のある面倒な女を…と書いていると扉間♀に…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:54:25

    そもそも扉間♀がツンツンしているけど素直な性格なので…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:06:23

    ツンツントゲトゲしながら言う事は正直過ぎる程に正直、正直過ぎて言い方がアレな女…
    分かりやすいんだけど、マダラからしたら厄介な女なんだろうな(他の要素でも)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:09:15

    >>41

    逆転の発想でヒロインのいない小説を書いてみるとかどうかな

    少年(孫のオビトがモデルでもいいしそうでなくてもいい)が、森なり館なり不思議な領域に迷い込んで奇妙な体験をする……みたいな

    ……何か筆が乗らなくて挫折しそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:19:29

    >>46

    やたら主人公に苦難・試練与えそう

    試練乗り越えて立ち上がる所まで書いてくださいマダラ先生

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:42:10

    「厄介な女」
    扉間♀様にピッタリなワード
    色んな意味で厄介なんだよね、「厄介」に色んな意味や想い込めて言ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:45:12

    マダラ先生「…あの女なら2秒で解き明かす謎を普通の女にするとら何ページにも渡って書かなくてはならない…。あと反応が書いててつまらん…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:48:18

    >>49

    いやそれ2秒で解き明かす方がおかしいんですってば!もうちょっとこう、一般的な物差しをですね……え?そんなものを書きたいわけじゃない?じゃあ仕方ないですね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:54:46

    扉間♀にない属性だとおバカなアホの子キャラかな…でもこのスレ見てるとアホの子になる瞬間ある気がする…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:58:19

    アホの子とはちょい違うが「この術作ったのは私だナメるなよ、兄者私は行くぞ」(意訳)からの「動けぬ…!」は抜けてると言うかポンコツと言うか…って感じで好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:01:11

    マダラにアプローチする時にはサルのクソバイスを鵜呑みにしたり、閨に関しては兄者のせいでちょいちょいポンコツ無知になったりしてますな
    ある意味これも素直さゆえ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:07:11

    >>52

    兄がそばにいると油断しがちな妹仕草ぞ😉

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:07:27

    >>53

    冷静に己を知り、己に足りない物を理解した結果自分よりもその道に詳しい人、頼りになる人には年齢関係なくアドバイスを求める素直さ故……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:16:48

    扉間♀様が大蛇丸に向かって「若造が…」と吐き捨てるの想像したらとても良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:30:24

    オビト「うちはの瞳力なめなめ小娘!」
    扉間♀「私の術をなめなめ若造!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:30:33

    サルのクソバイスを鵜呑みにするのも扉間♀の中ではちゃんと筋が通っているんだ
    前提としてサルはとても頭がいい→さらに言えばスケベだから男が魅力的だと感じる女の仕草に詳しい→つまり男女関係においてサルのアドバイスが最適なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:30:40

    マダラ先生の珍しいラブコメ作品があって
    兄の手一つで育てられた純粋培養お嬢様が初めて恋をして才女だったのにポンコツ行為ばかりして空回りする作品なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:53

    >>56

    金銀クーデター時40代説をとるなら、肉体年齢としては50代の大蛇丸より年下になるけど、全然そんな気がしない扉間♀様……精神年齢の違いか、それを培った生きた時代の差なのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:34:36

    >>59

    ……これは実体験?それともマダラ先生、前世の記憶があったりしますか……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:43

    >>58

    妙に筋道立ってるのが厄介すぎる

    ツッコミ入れられても「何がおかしい」となる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:48:03

    >>55

    ミナト達後進の方が自分よりも優れている部分があると認め褒め称える人だからね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:55:40

    >>59のラブコメと普段の作風のファムファタールなヒロインから「マダラ先生って女に変な夢見てない?」と言われてしまったりして

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:01:20

    厄介な女に振り回されて人生滅茶苦茶にされるのが性癖なのかな…とか言われる
    実際はどちらかと言えば振り回した方であり別の黒幕に振り回されているとも言える

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:18

    >>65

    感情的にはマダラも扉間♀に振り回されてる部分結構あるんだよね

    お互いに相手振り回してる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:17

    >>52

    頭いい人がたまに見せるポンコツ、とても効く

    不定期にやらかしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:46:14

    そして妹がやらかしそうなのを察しててそれが致命的で無いならば黙って見て笑う兄者…
    面白かわいいからね、仕方ないね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:51:36

    >>41

    なんなら扉間♀をモデルにしようと意識してなくても書いている内にコレあの女だな……となっていくパターンもあるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:57:33

    >>57

    これのオビトの、マダラなら「小娘」と言いそうという想像からのエミュ説好き

    実際扉間♀に対しても「小娘」と言うマダラ見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:01:20

    扉間♀様自体はクール(なお中身熱い)だけど騒がしいの嫌いじゃなくてみんながワイワイしてるの好きそうな感じあるから、現代でもたまにSNSにウェイ系パリピな学生に囲まれて☆☆サングラス掛けて🤙って真顔でやってる写真投下してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:02:28

    >>70

    本当は小娘って言いたいんだけどそれより先に「クソアマ」が口から出ちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:07:29

    >>70

    マダラが二十歳くらいの頃に戦場で顔を合わせてたら「小娘」って言ってたかもしれない

    交戦したけど軽く捻られ、その後駆けつけてきた兄者と互角の戦いを繰り広げるマダラの姿に人生最大の悔しさを覚えて、ますます対うちは戦術を練り上げるのに注力するようになったとかだったらいい

    その結果がイズナの死に繋がってしまうわけだけど……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:09:13

    >>71

    そしてガチムチ金髪黒人お兄さん達に肩を抱かれ囲まれている写真も……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:11:55

    >>74

    仲良しの研究者仲間と久々に会ったって報告なだけだったのに…(炎上)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:14:23

    >>74

    マダラ先生がスマホ片手に固まってそう

    解凍後速やかに扉間♀教授宅に駆け付ける(結婚前の場合)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:21:40

    >>71

    めっちゃ真顔で人によっちゃ全然楽しくなさそう、無理してると見るし、また別の人はこの人真顔ボケか…となるし、近しい人は楽しそうだな〜とほっこりしてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:36:45

    扉間♀教授のTwitter、「友人。2年ぶり」とだけ書いて>>74な写真とか「卒業前の打ち上げ」とだけ書いて>>71の写真投下してそう

    文章と写真のギャップ…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:42:35

    「猫」と書いてめちゃくちゃかわいい猫達の写真投下したり
    「猫と大きい猫」と書いて黒猫とマダラ先生の睨み合う写真投下したり

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:58

    扉間♀俗っぽいことやっててもあんまり違和感ないよね

    お正月にこたつに入ってたら「一発芸やる」とか突然言い出して白のタートルネック着て横に寝ておもむろにおっぱいの上にみかんを置いて「鏡餅だ」とか言ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:59

    >>80

    サルは喜ぶのにマダラには茶を噴き出された挙句なんか叱られる一発芸…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:05

    マダラ先生と黒猫は妙に気が合う所があって、家の中のお気に入りの場所が被っててよく睨み合いになったり椅子取りゲーム状態になったりしてほしい
    特に扉間♀の膝の上

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:07:34

    「螺旋閃光超輪舞孔参式」を聞いて「お前天然だな…普段ならツボってたわ」と自己申告する自分も大概天然な扉間♀様好き
    なんか変な一発芸やってはマダラを困惑させてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:13:57

    マダラの妥当なツッコミを「なんだかマダラはいつも慌てとるの〜」「少しは落ち着け」と言ってくる千手兄妹(コタツでみかん剥きながら)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:39

    >>83

    あのセリフ、スベッたミナトをフォローしてるだけ説もあるんだけどそれはそれで「他人がウケたかスベッたか気にして空気読んでフォローする扉間♀様」という面白い存在ができてしまうからどう足掻いても好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:25:54

    >>85

    どちらにせよミナトは笑わせるつもり全然無いのになんか草


    この台詞と「ツボる」という言い回しのお陰で俗っぽいイメージあるんだよね扉間♀

    お笑い好きそうだとか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:34:03

    里が出来て少し落ち着いたらKー1(格闘技ではない)と題して木ノ葉お笑い大会やろう
    千手兄妹ももちろんエントリーする

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:37:21

    兄妹漫才、変にネタ練るより自然体でやった方がウケる(確信)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:40:59

    >>87

    止めに入ったマダラ、加わりたいのかと勘違いされツッコミ役として加入しトリオに……

    扉間♀が(やれやれ仕方ないな…)みたいな顔で見てくる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:44:50

    いつの間にかヒルゼンに乗せられてコンビ結成する事になってたダンゾウもいるんだろうな
    謎のシンパシーを覚えるマダラとダンゾウであった

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:45:48

    扉間♀教授の大晦日のツイッター、ガキ使実況してそう
    初めて見た人は「えっ!?」ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:48:28

    扉間♀教授のツイ垢には食事の写真もあげてほしい
    量…多くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:50:09

    >>80

    一発芸、急に思いついたのかな…思い立ったら即実行、みたいなとこあるよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:50:40

    >>92

    なお兄者から「それだけで足りるのか?」とリプライが来るもよう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:53:12

    マダラが熱いお茶を飲もうとした時にやる、卑劣な芸だ…

    >>93

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:56:19

    >>73

    子供の時から「兄者の相手」をマダラに取られてるんだなあ

    実力的にどうしようもないけど(扉間♀時空だと男女差もあるし)物理的な力で敵わないなら術を…!となったのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:57:53

    >>92

    単純な量だけでなく、明らかに二人分あったりするんだろうな

    後に既婚者と知れて炎上して、更にその相手が某小説家と判明してまた一騒動になると

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:59:02

    扉間♀教授には料理動画もお出ししてほしいぞ
    よくある手元だけのも、それだけでも手際の良さを感じ取れるけどやっぱりおっぱいが勿体無いので顔出しキッチン撮影のやつがいいです

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:00:00

    >>85

    他人を気遣う扉間♀なんかすき

    結構前にあったスレで「はーい、2人組つくって」て言われた時に兄者が扉間と組もうとするけどマダラが余るから気遣って他の人と組むか影分身の自分と組もうとしてたの面白かったから扉間♀でもやってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:00:26

    イメージからは想像できないめっちゃ可愛いキャラ弁作ってほしい
    既存キャラもいいし自分ちの黒猫白猫でもいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:04:04

    あの生きるか死ぬかの戦場で(穢土転生だからもう死んでるけど)他人がウケたか滑ったか気にしてる説になるのが面白すぎる
    結局どっちにしても扉間♀もわりと天然という結論に…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:06:17

    >>99

    マダラの目の前で「兄者、私ではなくマダラと組んでやれ」と言ってしまう扉間♀様…(小声のつもり)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:09:37

    マダラ聞いてないと思ってうっかり言ってしまった……そう、兄者が側にいたしこんな場だから感知なんてしてなくて……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:08

    扉間♀的には二人組を〜と声掛かった時点で(兄者はマダラとだから私は…コハルホムラで組んで余ったサルか?いやサルはダンゾウがいるか。まあ誰でもいいな)と一瞬で考えてたのに兄者がフツーに兄妹で組もうとしてくるから…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:21:57

    扉間♀でもイズナ死んでない平和時空なら「では兄者はミト義姉者と。お前は私とでいいだろう」と言えるだろうか
    マダラが頷くかは置いといて

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:25:55

    マダラがうんと言わないでいるところに「じゃあオレと…!」と割り込むモブ男になるわ
    そうやって割り込まれたらなんかムカっと来たマダラが「お前でいい」と扉間♀の腕を取るってスンポーよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:27:52

    >>100

    兄者イメージの犬、サルイメージのお猿さんもほしい

    ダンゾウはモルモット(以前のネタ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:30:22

    >>97

    本人隠してたつもりもないし、ただの一教授と小説家に過ぎないのにアイドルみたいな炎上してる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:41

    ダンゾウっぽいモ◯カーの編みぐるみ作る扉間♀先生
    ちょこちょこした細かい物作るのも得意そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:39:49

    観察用の色んな動物飼育している扉間♀教授ネタがあったけど、周りの人モチーフで色んな手作り動物ぬいぐるみが家にある扉間♀教授概念もいいな
    学生達も自分に似てると思った動物グッズを教授に持ってくるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:28

    >>80

    それをやった日付によっては、「鏡開きといくか」って返されて食べられちゃうかもしれませんよ(発言がオヤジくさいのは不問ということで)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:48:28

    >>111

    まさかの返しに扉間♀がツボって雰囲気台無しになるかもしれない


    最初の一発芸の時点で雰囲気もクソもない?それはそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:53:27

    ツボり過ぎて後日兄者にマダラの傑作ギャグとして報告しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:05:40

    >>113

    ちょっとやり込めてやろうとしただけなのに、納得いかないマダラさんであった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:05:48

    >>113

    しかも言う前に笑いのハードルめちゃくちゃ上げていくやつ

    やめてあげて……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:16:34

    よりにもよってこれが扉間♀の中でマダラによるギャグの傑作になってしまうのか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:20:08

    >>112

    ひとしきり笑った後で「で?鏡開き…しないのか?」ってするから

    かー!卑しか!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:35:12

    末代まで語り継がれそうマダラの傑作ギャグ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:43:56

    111だけど、適当に言っただけなのに思った以上の事態になった……ごめんマダラさん


    >>118

    原作寄り時空だと末代ってオビトなんですけど……流石にオビトにまで語り継がれてたら、マダ爺が何ともアレなことになっちゃう

    ……いやほんとごめんなさいマダラさん……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:47:31

    「マダラって…オレのご先祖でギャグセンスがダッセーやつ!?」
    「おい待てなんだその話は」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:04:51

    これは黒棒グサグサの時に渾身の力を込めてそうなマダラ
    「余計なこと語り継いでんじゃねえ💢」

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:09:14

    >>121

    待ってください族長!自分のギャグに乗ってくれたのが嬉しかったのとその後イチャイチャした思い出を惚気けたかったのでは無いでしょうか!あんたその後里抜けするし余計そういうなんでもないような日常の思い出が愛しかったのでは!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:18:22

    ちょっと扉間♀のおふざけに乗っかったら曾孫の代まで語り草にされるマダラさん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:22:12

    >>122

    そう言われると途端にしっとり感を帯びてくるのが何とも

    でも発端はアホな一発芸なんだよなあ……ギャグとしっとりの飛雷神反復横跳び

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:58:26

    現代だったら盆や正月に孫曾孫集まる度に言われてそうだ
    じいちゃんの傑作ギャグ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:24:12

    柱間にマダラ渾身の傑作ギャグだとチクられて嫌になって里を抜けた時空じゃなくて良かった(?)
    里抜けは真面目な理由で良かった(錯乱)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:13:01

    今日は七草粥の日だが千手さんちの七草粥、取っておいたキノコの干物とかも入れて七草どころじゃなくなってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:04:43

    正月のご馳走から胃を休めるものだから、まあキノコぐらいならいいのかな?
    七草どころじゃないは草

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:07:41

    健康には良さそうだし、趣旨としては間違ってない気がする
    ボリュームがそれどころじゃない?まあほら、そこは千手さんちなので……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:31:32

    胃を休めるためのものなのに「やっぱ七草だけだと力が出ないんぞ😩」とか言って狩ってきた獣の肉とか入れていそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:04:37

    七草粥と牡丹鍋食べてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:06:16

    どうしよう終末の谷で「お前が鏡開きした時の子が扉間♀のお腹にいるんだぞ!」っていう柱間幻視してしまった

    マダラ「いい加減それいじるのやめろォ!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:08:14

    >>132

    ギャグにしかならねえ!台無しすぎるよ兄者……!

    マダラ「いやもうほんと勘弁してくれ……」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:30:02

    結婚後初めて兄者一家と一緒に七草粥食べることになった時に七草粥以外に大量に料理が出てきたの見てカルチャーショックを受けそうなマダラさん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:35:17

    >>134

    「七草粥の意義とは…?」ってなってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:45:32

    >>131

    生前の仏間父上が黙々と食べてる光景を想像して笑ってしまった

    千手一族の胃袋って凄い(👺)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:51:44

    千手兄妹「胃を…休める…???🤔」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:58:01

    牡丹鍋に〆のうどん入れて食べてそう
    炭水化物と炭水化物……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:01:07

    >>137

    でも翌年とかその次の年に兄者が妹夫婦の家に行ったら、しっかりうちは風と言うか一般的な七草粥の日の食卓になってて、兄者は色んな意味で涙するんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:12:22

    >>139

    すっかりうちはの味ぞ…肉が食べたいぞ…色んな意味で寂しいぞ…😭

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:12:46

    >>138

    〆のうどんを食べてもう腹一杯だけどこれで終わりかとちょっとホッとしたマダラさん

    ミト様が「つゆも減ってきましたし最後は雑炊ですね☺️」とご飯を持ってくるのを見て絶望する

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:24:47

    帰った後食べ過ぎでお腹壊して扉間♀に「そんなにキツかったなら残せばよかっただろう😮‍💨」って言われるけど「男には譲れない一線があるんだよ…それに出されたものを残すのは失礼だろ」って答えるんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:35:39

    >>142

    おかしなプライドと律儀さに軽くツボりつつ膝枕をしてあげる扉間♀様がいる

    「来年はこちらで粥を食べるようにするか」

    「……ああ。すまんが頼む」

    「何を謝るんだ。夫婦だろう」

    みたいな会話を交わしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:48:18

    >>141

    粥→(猪肉)→うどん→雑炊

    炭水化物責めかな??

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:06:30

    友でありライバルの柱間もパクパク食べてるし、妻の扉間♀もペロリと食べているし、ニコニコしてるミト様に雑炊よそってもらって断れるわけが無いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:25:20

    七草粥(七草のみとは言ってない)までにも新年の挨拶行ったら招き入れられて豪華お節食べていただろうしな…
    マダラの胃が休まらない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:39:07

    と言うか千手の皆さん(ミト様含む)は、世間様と比べて自分たちが大食い(ってレベルじゃない)という自覚はおありでない……?
    マダラは世間一般とは違う存在だから問題ないと思った?いや実力的にはそうだけど、内臓の強さはまた別物では……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:46:25

    苦しそうな顔したら柱間が「お?もう限界か?😄オレはまだいけるがの😉」って煽ってきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:57:44

    兄者の煽りがあったにせよ結局完食したマダラさんは凄い
    それはそれとして扉間♀様は呆れてもいるので、将来的に息子が生まれたらプライド方面をどうしたものかとちょっと悩んでしまうかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:10:14

    兄者も扉間♀の前では弱音吐かなかったりするとこあるから…長男には譲れない時があるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:25:43

    スレの流れが速い……!スレ立てから一日で150行ってる
    休みだから?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:34:31

    七草どころじゃない七草粥とマダラの滑らない傑作ギャグが面白くて……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:46:00

    >>147

    戦終わるまではあんまり他一族と食事を共にする事無かったんじゃないかな…

    うずまきもチャクラオバケだし


    マダラも量食べられる方だけど炭水化物からの炭水化物からの炭水化物(間に猪肉)なんてコンボは慣れてない文化で胃と精神にダメージを喰らったのではないだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:57:44

    うちはさんところの七草粥はちゃんとした七草粥で少し塩味くらいのイメージある(偏見)
    だからマダラが千手さんちの七草?粥にノックアウトされても仕方ないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:02:48

    「やはり正月はイノシシだの!」とほくほくしながら牡丹鍋囲んでるんだろうな皆で
    マダラさんは宇宙猫顔してるけど(七草粥とは…)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:28:08

    マダ扉♀に子供できたら、七草粥は千手かうちはのどっちがいいか、子供たちの間で意見が割れたりして
    内訳はともかく、思春期になったら娘たちが一気にうちは派に転びそうな気がしないでもない

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:44:27

    息子達は断然肉!なんだろうか
    成長期だし

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:51:16

    きのこ派の兄者とたけのこ派のマダラとそんな二人を尻目に最後までチョコたっぷりのトッポ食べる扉間♀ちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:59:15

    >>158

    別スレで抜け忍大量発生してるねえ

    個人的にはたけのこ派なので族長支持で

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:20:40

    猫ちゃんの色とかは想像とは違うけど、

    いつもツンツンしてる扉間♀🐱に急にキスされたらマダラ🐱もこんなきょとん顔しそう。

    人間でもそうかな😉

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:12:17

    マダラ🐱はよくデレるけど、人間のマダラはあんまり分かりやすくデレなさそうだから人間のマダラさんにいきなりチュッてされて😳する扉間♀もいいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:36:33

    >>161

    マダラさんからの不意打ちキスって、夫婦や恋人じゃないならまずしないイメージ

    そうでない場合だと、明確に扉間♀様をロックオンしてて落とす気満々だったら有りかな?

    どっちにせよキスされた後の様子がおかしい扉間♀様を見て、兄者がどう反応するかは見てみたい(察するか察しないかも含めて)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:50:43

    夫婦だとしてもなかなか不意討ちでやらないかも
    そして扉間♀に不意討ちでキス出来るのだろうか…よっぽど油断しているか心許しているか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:54:44

    白猫形態で全身撫で撫でされてふにゃ〜となってるところにキスされちゃうとか?(それは果たして不意打ちなのか)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:13:17

    >>157

    父様に似た繊細さを持ちながら母上譲りの喋りだと「母上、七草粥は七草だけ入れましょう。肉は今日ぐらいやめて胃を休ませるべきです」と言ってくれる子がいるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:46:09

    >>165

    繊細な感性を持ちながら卑劣な正直さがあるなんて最強に近い

    でも他の父親似でなかなか言い出せない子供達から(言いやがったコイツ…)と尊敬半分恐れ半分な目で見られそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:55:51

    「七草粥」自体はちゃんと「七草粥」にしてくれるかもしれない
    食べたい者が食べろスタイルで牡丹鍋(伯父上が捕まえたイノシシ)も用意する母上…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:04

    七草粥バイキングいいね
    子供何人かは分からないけど上と下で年の差あるケースもあるし、扉間♀らしく合理的

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:18:53

    マダラと扉間♀の子供達、女の子の方が逞しそうなイメージあるのは母上のイメージだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:29:26

    男の子でも母上似あるかもしれない
    中身も外見も母上似ならかなりオリジナル卑劣様だけど…写輪眼が使える卑劣様になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:33:05

    扉間♀に似た女の子は姉でも妹でも男兄弟を尻に敷いていそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:37:08

    >写輪眼が使える卑劣様

    えげつない……写輪眼と飛雷神を兼ね備えた忍界最速とか恐ろしいにもほどがある

    ただそれでも兄者やマダラに勝てるかと言えば、うーむ……としか言えないので、兄たちの強さもまた恐ろしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:45:27

    >>171

    父親も物理的に尻に敷きそう(膝抱っこという意味で)

    母上と娘で父様の膝の取り合いしてたら楽しいけど、適当なところで母上が娘に譲るんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:05:43

    ちょうどメーカーでマダ扉♀の子ってどんなんかなぁって作って遊んでたところなんだけど
    親にそっくりな子(男女問わず)とか黒髪に赤目や白髪に黒目とかの部分部分が違う子とかが子沢山時空ならいると面白いなーって考えてた
    個人的には黒髪赤目の父似の娘と白髪黒目の母似の息子がいると面白い

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:25:03

    >>173

    母上には夜の2人きりの時間があるからね…それ以外は譲ってあげよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:38:56

    >>174

    親だけでなく隔世遺伝でそれぞれのおじいちゃんおばあちゃんに似る事で、結果的に親の兄弟に似る事もありそう

    兄者とかイズナ似の子が生まれたり

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:43:34

    見た目マダラによく似た男の子なのに中身が卑劣様状態だったら兄者頭バグりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:02:50

    >>177

    マダラ父様も見た目は自分に似てるのに言動は完全に扉間♀で不思議な感じするだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:04:46

    見た目兄者で中身マダラだったら仏間父上っぽくなる……?それはそれで見たいかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:18:07

    >>179

    ムスッとした顔でご飯食べてるけどきちんと頂きますご馳走様美味しかったと言うんだろうな

    扉間♀は父上思い出して微笑ましくなってるけど、マダラは(顔が柱間なのに無愛想…!)って混乱するかも

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:29:37

    七草粥って朝食べるものなんだ…(無知)
    じゃあ朝ごはん七草粥で胃を休めたら晩ご飯に山の幸海の幸フルコースしても良い……ってコト!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:33:44

          ✨💕🐱💗🐱💕✨

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:34:05

    1日の始まりでこれから体を動かすというのに粥だけじゃ足りないんぞ😭

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:44:31

    >>182

    か、可愛いっ……!(悶絶)

    マダ扉♀🐱の具現化に見えつつ、マダラ先生と扉間♀教授のベッドでのイチャイチャにも変換できるので脳が忙しい……でも幸せ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:02:50

    扉間♀先生の家でマダ扉♀🐱がこれやってる時にマダラ先生が浮気現場を押さえる男のようなムーブで突入しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:05:25

    >>185

    想像したら草

    絶対後ろで扉間♀教授がツボってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:07:25

    人によってはペットは家族であり恋人でもあるから…
    NTR被害者みたいな心情にもなる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:08:49

    >>186

    マダラ「何だこのベッド!?何だこの空間!?」

    扉間♀「2匹を見ていたらつい……」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:20:05

    >>182

    地味に後ろの写真草

    扉間♀教授もこういうの作りそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:39:17

    「修羅場」というタイトルで動画投稿してバズる扉間♀教授

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:34

    完全に朝チュンダラダラからのイチャイチャなんだよなあ…
    扉間♀(人間)は朝からキビキビしてそうなのでなかなかこうは行かないかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:48:45

    >>185

    黒猫さん的にはマダラの方が間男、もしくは単なる恋人の前の彼氏なんだよなあ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:56

    猫ってこういうベッド用意しても気に入らなくて見向きもしない事あるみたいだけど、扉間♀みたいな白猫さんは撮れ高理解してて扉間♀教授にあざとい写真撮らせてくる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:14:44

    >>193

    そしてそれに付き合ってくれるマダ猫さん……

    妻(扉間♀🐱)に甘いのか飼い主(扉間♀教授)に甘いのか両方か

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:19:32

    >>194

    どちらにせよ🐱と人間両方の扉間♀とイチャイチャ出来るからいい事づくめである

    ちょっと自分に似たニンゲンがイラッとしてるの見るのは面白いしな!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:36

    >>195

    なおマダラ先生も妻と白猫の両方とイチャイチャして、そこそこ頻繁に黒猫をイラッとさせる模様

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:39:56

    扉間♀同士は比較的仲良くやってるのに……

    次スレ立ててくるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:20
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:27

    >>198

    たて乙ぞ🐱

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:33

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています