ここだけルディが女の子だった世界線112

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:28:54

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。




    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    >>195は次のスレ立てをお願いします。




    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。



    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/1382955/?res=111

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:31:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:31:53
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:33:19

    10まで伸ばそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:43:32

    奴隷ルディに続いて身売りルディかぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:44:43

    個人的には老ルディルートでヤケになって娼婦してたりしたらこう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:03:38

    支援する

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:09:44

    身売り直前に止められるssは読んだことがあるが魔大陸だとルディだけじゃなくエリス♂️やルイジェルドさん曇らせにも繋がるので素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:10:10

    ルディ子(転生初期)「身体売って金稼げるなら楽でいいわw」

    ルディ子(ある程度成長)「こんな汚い体じゃ(シルフorエリオットorロキシー)に抱いてなんて言えないよ…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:25:39

    >>5

    ナナホシの奴隷になるルディとかあったよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:25:47

    スレ初期を思い出す闇の雰囲気だ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:37:24

    あれ?おかしいな?
    スペシャルブックでは娼館通いはしてないけど(一度だけ行った)詳しいルディを、ルディ子に直すと面白いアンジャッシュ生まれそうだよね……程度のコメントだったのに闇を生んでいる……

    いいぞ、もっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:22:00
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:01:40

    ルディ子「人のことを娼館で働いてただの身売りしてただのと好き勝手言ってますけど三人ともなんでそんなに娼館に詳しいんですか」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:10:44

    >>14

    アリエル様が通ってる(実用と情報収集)むっつりだからそういう情報つい集めちゃう

    …………持て余して聖地門下生にでも連れられて一回くらい行った?()

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:14:34

    >>14

    これ、♂√より百合√の方がダメージ大きくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:43:09

    女騎士ルディ…いいな!
    個人的には本人もバリバリそういう格好のいい女性には憧れてそうで魔導鎧改造したりしそうな感じがグッドだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:23:33

    金曜ロードショー見てて思ったけど
    髪の毛とか捧げて魔術を使って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:41:46

    ルディ子「毎晩毎晩抱かれると身体がもたないですが、娼館に行かれると癪なのでこれを作りました!」

    エリス♂「なんだこれ?」

    シルフィ♂「赤と白の…筒?」

    ロキシー♂「僕の髪色だけ入ってないです…」

    ルディ子「どうしても我慢できなくなったらこれを私だと思って使ってください!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:10:23

    >>14

    ロキシーのルディと会う前の冒険者時代にちょくちょく行ってそう感

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:45:32

    六面世界にも水着があるらしいので、あえて貧乳概念ルディ子に着せたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:40:53

    >>20

    でもロキシー♂️先生が女性を知ってたら絶対エリナリーゼさんからの誘惑に耐えれないと思うし絶対食われちゃうと思うんですよ……

    だから童貞でいて欲しい


    でも結婚後にその事知ってルディ子は何とか飲み込むけど、違うんだよ!してるロキシーとごめんなさいしてるエリナリーゼさんは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:04:16

    >>20

    ロキシーはどっちかって言うと行くぞー…今度こそ行くぞー…大丈夫だって多分二度とこないですしこんな田舎!

    …けどフィットア転移事件考えると捜索でどこに行くことになるかわかんないんですよね、僕みたいなのは目立つだろうからもしまた来ることになったら…

    …うん!やめておきましょう!を何回もしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:19:48

    >>19

    ルディ子監修により自分のものを完全再現

    人形技術の応用で魔力を込めると自動動作

    刻まれた解毒魔法で清潔さを維持

    っていう感じの高級ジョーク魔導具としてゴムと同じルートで売ったらメチャクチャ儲け出ると思う

    【性級】とか【泥沼】とか使えばかなりの意味深キャッチコピー作れそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:26:17

    >>24

    自分のものを完全再現とかやばいな

    3夫が絶対ダメって言って独占するでしょ


    けど出回って、購入者から「最高でしたよ、あなたの穴」とか遠慮ないセクハラにガクブルするルディ子も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:28:13

    >>25

    自分で出回らせといてガクブルするルディ子は反省が足りないから3夫からお仕置きされてるとなおいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:15

    >>24

    絶対アスラ貴族に買われるやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:53

    問題は一番初めに買いそうなのはあの女王様だという事だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:16:50

    ルディが作ったものだからザノバも買いそう

    なんなら「これなら余も使えますぞ!」ってなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:35

    母親完全再現と知らずにアイシャのことを思いながら使っちゃうアルスくん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:19:16

    とんでもない流れが出来上がってて草
    地獄絵図すぎるんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:39:24

    ノルンからはガチ説教されるしゼニスからはアイアンクローが飛んでくるやつだこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:33:33

    >>28

    あの女王様は自分のを売り込むぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:21:00

    アリエル「国民たちが私の秘所の形を知っている。騎士も御者も冒険者もです。皆が私と擬似的に交わった。そう思うと…今にも…♥」

    ルディ子「ヤベェ…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:03:39

    >>34

    地味に全てをさらけ出す国のトップって言い方ならメチャクチャ安心感あるの詐欺クセェ

    なんなら、全裸くらい普通に出してきそうで怖いわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:24:35

    アリエル再現型なんて作ったら本人が絶対シルフィに送りつけるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:38:46

    >>36

    ルディに見せつけるようにルディモデルを指でずぽずぽしつつ両方送ってみましたけど…シルフィほどっちを使うと思います?するんでしよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:56:40

    >>37

    当たり前のようにルディ子の方だけを使い続けるけど使用し続けた結果当たり前のように壊れ、ムラムラが収まらないままにアリエルのを使うフィッツくんが見たい


    ルディ子の代わりに社長の仕事をするために数日かけて仕事をしてきたフィッツ

    帰ったらめいいっぱいしようと意気込んで帰ってきたものの、ルディ子に生理がきてしまう

    その場では笑顔で流し気を使う余裕を見せていたが、やはり1人になるとムラムラしてくる

    少し前に貰って1人のときに使っていた『どこでもルディ子』を使用して満足感を得ようとするが達する直前で壊れてしまう

    焦燥感に苛まれながらしばらく手でするが、なんとなくの『コレジャナイ感』を感じ続ける

    その時思い出したアリエルのを模したそれを棚の奥から取り出して……


    みたいな感じの流れなら背徳感でスゴイと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:03:35

    >>37

    ルディの眼の前でどっちに入れてるか当てさせるやつやりたそう

    なんならルディのはなくて両方自分の同じもので当たりはないくらいのことをやってくれると捗る

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:24:19

    >>38

    そしてそれを見てしまいショックを受けたルディちゃんをアリエル様が美味しく頂くんですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:32:54

    ルディ子cv杉田(女に生まれ変わってはや数十年。もう男だった頃の感覚を忘れつつある。そんな俺の中に残った僅かな雄の精神がこう叫んでいる…「自分型のオナホを使いたい!」と!)

    ザノバ「師匠!出来ましたぞ!ザリフの張形!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:17:39

    >>37

    ??「ボクはアリエル様を選ぶよ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:18:14

    というかアレだな…エリオットが渡した段階でよし、じゃあ本物は俺が独占するな!しそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:21:11

    密かに購入してそうなアイシャ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:46:06

    >>44

    ザリフの張型とセットでな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:52:21

    ザリフの針型を1番喜んで使いそうなのもアリエル様

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:47:38

    ルディ子の家の中だけで大量にありそう
    旦那が3、妹が2、息子が複数
    自分も試作とか含めて複数持ってそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:53:32

    六面世界擬似穴兄弟

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:04:43

    エロ方面だとアイシャが活躍しそう
    ルディ子が受け入れるかどうかはまた別だが長年性玩具開発してればアイシャのエロ方面の天才性も認めるところとなるかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:09

    人の名前使ってなんてもの作ってるのよ!ってルディの死後にシルフィ達に愚痴を言うナナホシ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:03:24

    >>50

    なんかみんなが泣きながら話す感じでエモい喧嘩になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:27:20

    自動人形のエリナリーゼを作るときはキチンと指で確かめるんですよね?
    完璧に完全に究極に再現するんですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:07:47

    ルーディア・グレイラット人物評価

    彼女が発明した自慰用装置【泥沼ごこち】は対サキュバス用の魔道具として多くの男性冒険者を助けることとなった。

    この発明によりとんでもない色魔だと後ろ指を指されることもあったと言われているが、発明の動機に不純なものは一切ないというのが定説である。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:14:14

    あえて言おう、一度閲覧注意から離れようと…

    ルディって無駄知識割りとありそうだしおもち(芋とかも使う代用系)普通に作りそう、そして油断してお腹もちっとしてヴッ!?ってなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:23:05

    ボロ沼ガリガリ路線も抜けるし
    新婚ムチムチルディ子も抜ける

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:29:55

    醤油確保してからは餅も自作してるだろうという信頼感
    絶対子供たちとロキシーを引き連れて新年に餅つき大会とかやってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:36:28

    >>54

    その日から何故か外出量が増えるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:27:19

    栄養が全部胸にいくんですよねえ……
    してるルディ子もいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:06:40

    ルディ子「ナナホシは細いんだからダイエットなんてする必要ありませんよ。女の子はちょっとぽっちゃりしてるくらいがモテますから!」

    ナナホシ「…あなた産後も体型とか崩れないし、結構食べるのに全然太らないわよね」

    ルディ子「いやー、昔から食べた分全部胸にいっちゃうんですよ。」

    ナナホシ「背も伸びてない、髪もそのまんま!胸だって大きくならない!なのに!なんで!お腹だけ出るのよ!!!あんたが羨ましいわよ!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:45:28

    ・スタジオバインド制作
    ・引きこもり無職がTS
    ・天才の妹がいる
    ・金元寿子出演

    実質ルディ子アニメ化
    お兄ちゃんはおしまい!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:11:33

    >>58

    吸われすぎた結果か揉まれすぎた結果か…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:54:40

    いっぱい食べさせたいルディ子VS太りたくないナナホシVS甘いもの食べたいロキシー&ララ
    イレブンスターくらいになったら流石にペルギウスかシルヴァリルが止めに来ると思いたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:02:16

    もちもちルディ子は可愛いと思うし、妊娠すると体力を蓄えるために太りやすくなるはずだけど
    ・赤子への栄養供給の速度が2倍
    ・出産後の体力回復&体型維持にリジェネ発動
    ・毎日の育児
    ・毎晩の大運動会
    ……これ、大量に食わないと栄誉失調になるだけなのでは?

    ルディ子が太らないの純粋に食った分消費してるだけ説あると思います

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:07:08

    母親としての仕事、姉としての仕事、エリート大学生としての仕事した上で毎日だからまぁ…しかも本人わりと怠けるの恐怖症だから戦闘能力維持のトレーニングはしてるだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:13:28

    >>63

    というか…マジで消化吸収能力もかなり良くないと追いつかないなこれ、ゼリー飲料用意しよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:57:17

    魔大陸とかじゃ食い物がアレだし太ってくれても良いよ
    幸せ太りだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:58:16

    太れるタイミングがベガリット帰還後か最終決戦後くらいしかないから猶更幸せ太り感が強くなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:46:07

    TKG好物だけど、あの世界の生卵じゃ妊娠中は危なそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:36:05

    加熱卵かけご飯…?
    出汁混ぜてゆるくした上でならいけるか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:44

    原作どうしてたっけって調べたらメチャクチャに解毒魔法に頼ってて笑っちゃった
    他に何にきくのかググったら記憶よりずっと強いわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:13:55

    ヒルダが料理するかどうかわからないけど、色々と貴族の妻の嗜みとしておしえてくれそう。

    ルディが女だとヒルダとの絡みが増えそう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:13:04

    >>71

    多分あんまり出来ない(メイドに任せるのも仕事のうちだし)けど多分出来る少しのレシピエリスの好物とかそんなんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:22:53

    ムーンライトノベルに出てくる女貴族はちょくちょく裁縫とかしてる。
    ルディもお裁縫をヒルダから習ってたりすると嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:42:38

    ボレアス家の死んだはずの息子がノトス家の娘を孕ませて逃げたって、トリスティーナくらい政争に影響与えそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:53

    >>74

    しかも家にいる=貴族としては完全に見放されてる種無し能無し殺す価値すらなし身内から教育の価値があると見られてすらなしだからな…

    長男とはいえ放逐されたノトスの血筋の娘を落とすためにどれだけの策略を…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:58:39

    >>74

    正直その情報流出したら十中八九泥沼時代に人攫いに襲われちゃう

    誘拐されてもされなくても地獄

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:28:30

    >>76

    狙おうにもどこにいるのかすら…だからバレるのは大学あたりからじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:42:09

    ダリウス奴隷ルートとかも語られたな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:54:22

    >>78

    エリオットに捨てられてヤケになってフィットア領のために身売りとかいうやべえルートよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:18

    ダリウス奴隷ルートがあるならフィリップ妾ルートがあってもいいと思うの

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:33:47

    >>80

    その場合はぶっちゃけどうあがいてもパウロが切れて斬りに行くからなぁ…

    道理が通っていようと娘が惚れていようと我慢できない一線はあるし、ノトスであった自分の娘を、貴族であり貴族らしいフィリップが貴族を捨てるわけでもなく妾にするっていうのはパウロからしても我慢できない事だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:34:47

    すごくあれなことを言うけれども。新婚生活時代のシルフィ乳濃度ヤバい家で一人だけの男になるのか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:13:38

    妹二人の胸が成長し始めるのはロキシーとの結婚後だからまだセーフ
    ルディそっくりで髪色くらいしか違わないノルンはちょっと危ないかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:25

    シルフィはなんだかんだ性欲の塊
    ルディに対してだけだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:01

    シルフィ新婚時代は割とガッツリバカップルして晩御飯が精が付くもの詰め合わせになったりしそうだな…ルディはその上ですべて絞り切るんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:09:41

    新婚時たまたま疲れていて情事を断るシルフィ
    悪いことがあったら治すから捨てないでと号泣するルディ子

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:45:17

    >>86

    これはアリエル様選びますわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:18:25

    本来のゼニスみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:05:49

    ルディ子「…そうだ。シルフィには私なんかと結婚してもらった上、子どもたちに妹たちまで受け入れてもらってるんだ。これ以上ワガママ言って迷惑かけちゃいけないようにしないと。……あれ、ギースから手紙が…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:59

    >>88

    元々割と似てるからなぁ…パウロ成分が薄れたらそれはまぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:16:58

    支援するぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:28:40

    エリオット(男エリス)に対して焦点を合わせて序盤の流れ考えてたけど、
    家から出られない(謹慎)自分を外に出してくれた年下の美少女のために色々頑張ったのになかなか追いつけず、転移事件では性欲を諌めながら格上と修行し、ルディ子が捕まってるときは何もできず、格上に認められたと思ったらルディ子に再度ボコられ、少し別行動していたらそのルディ子は父親に殴られており、故郷の付近まで帰ってきたら襲撃からルディ子を守れず、帰ってきたら家族は他界しており、ルディ子に慰められる
    性別反転して守る思考が強くなった結果、なんか普通に可愛そうだな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:01:57

    というかエリオットこれフィットア領に帰るとき多少なり
    父様、母様…見てください!俺も立派になったんです、ルディのお陰でここまで成長できた、大変な事になってる家の為に働くこともできます!
    みたいに思ってる部分有りそう、期待されてなかったからこそ義務を果たせる事は嬉しいだろうし。まぁ一番はルディだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:11:45

    家庭教師時代も冒険者時代もずっと私の師匠は凄いんですよと聞かされ続けるのも追加だ
    しかもこっそり文通しているおまけつき

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:57:38

    ルディの頭の良さを過信していたし、ルディにとっての自分の価値を過小評価してた。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:05

    エリオットだと一人前になったときにルイジェルドにこう
    …死んでも守れ、守るべき女に先に逝かれると…辛いぞ
    くらいのこと言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:16:26

    アルスとクリスとの距離を測りかねるエリス♂が見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:15:07

    もしかしなくても、嫁を放置したうえ子供の存在すら知らないとかルイジェルドガチギレ案件なのか
    妹達連れてきたときに事情知ったら捜索からの襲撃くらいしそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:04:21

    >>98

    むしろルイジェルドは自分重ねて自虐しつつケリつけさせそう…

    肝心なところで選択を間違える…弟子というものは師にどうしても似てしまうものだな…って

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:41:53

    あーなるほど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:48:27

    >>97

    シングルマザーならまぁ蹴られる、そうじゃなかったら…うん、ルディ家庭に入るとエリス♂の好感度ヤバくないかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:55:15

    無職転生のキャラにはなるたけ苦しんでほしい
    それでいて最後は幸せになってほしいけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:52:26

    傷は治癒魔術で治るけど、髪を切られても伸ばすことは出来ない。
    パックスにつかまってポニテを切り落とされるルディ子が見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:00

    家庭教師時代は合法的にギレーヌと入浴できるんだよな
    訓練後とか尻尾でもふもふしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:57:04

    >>104

    むしろエリスがギレーヌの毛並みシャンプーしてるのを洗う方になりそう…ボレアスが譲るとはとても…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:21:01

    >>103

    アイシャの前では何事もなかったかのように振る舞うけど短くなった髪だけで全てを察してしまうアイシャ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:28:43

    なぜだろうな…ふと、悪いですね、僕はもうルディの身体以外で勃たないんですって言い切るシルフくんが浮かんできたんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:16:42

    エリス♂とシルフィ♂…精通もルディ子、初体験もルディ子、自家発電も全てルディ子

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:38:00

    エリス♂がフィットア領帰還後にボレアスのために頑張るルートは、一次面接がなければ案外ありそう
    ダリウスにルディ子が見つからなければ復興進むし

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:04:19

    実際問題エリスみたいに貴女さえ居れば!(唯一残った女児だから他家にいくらでも政略結婚とか金出すとかしてもらえる)みたいなポジションではないけど、シンプルに腕立って見た目も良い旗頭になれる人材ではあるからなぁエリオット。貴族教育に関してはほぼほぼ確実に受けてないとはいえ残るんならルディとも別れない訳だし

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:45

    政務の役には立たないけどルディ子が補佐につけば復興もやばいくらい進むだろうし、そうでなくともほぼ自力でロア城落成までこぎつけた有能執政官のアルフォンスがブレインになるわけだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:32:36

    転移事件さえなければシルフィのカチコミとロキシー訪問がブッキングして私のために争わないで!ってなるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:04:24

    >>108

    エリス♂とシルフィ♂は一途だなぁ…

    それに比べていやらし魔族!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:03:05

    ただルディちゃんこの時点で男性恐怖症(エリスと一緒だから多少はマシ)だから復興自体はともかく貴族の中に突っ込ませるのは危ないよね
    アルフォンスさんが上手くコントロールしてくれると信じたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:46:35

    >>114

    まぁルディの立場かなり変わるだろうしね。

    家庭教師でありエリスをまともにしてくれたとはいえ地位の低い悪い虫だったのが、男性機能が認められていないエリオットが唯一反応した相手、立場は弱いとはいえ良血で知恵があり魔術や治癒もできる、不貞の心配の薄いミリス教徒、多分ヒルダに可愛がられているの役満で逃がせない好物件になる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:10:52

    毎晩せっくす

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:21:34

    ミリス教ルディ子はイゾルテと仲良くなれそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:46:21

    >>117

    というか割と女性陣からの好感度全体的に上がりそう、変態ミリス教徒とか治療独占みたいな生臭さ無しの純粋に教義信じて良いことだと思ってる側だし

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:25:56

    ヴェラシェラの出番も増えそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:40

    ふと思ったが…アイシャからすると敬虔なミリス教徒でゼニスの娘(リーリャのやったこと絶対許せない側)がそれでもとお母さんと自分を助けてくれて、妹として本心から可愛がって才能認めて教育もバリバリ受けさせてくれるって…
    改めてルディ♀だとアイシャの脳黒焦げに焼き尽くしてんな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:31:05

    >>120

    しかしこのままだと姉を神格化して能力主義が暴走する可能性がある

    だからシーローンでパックスして姉の弱い部分にも気づかせる必要があったんですね


    妹メイド兼姉の護衛担当のパーフェクトアイシャの誕生である

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:11:58

    めちゃめちゃ酷い目に遭わされるルディ子なら、頼りないと言うかm頼り過ぎちゃダメってなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:12:24

    アイシャとの関係もだがノルンが…女の子だとボレアス家庭教師行って来い!放置!節目の誕生日にプレゼントすらねぇ!じゃなくて普通に家帰る時間取ってもらえるだろうから普通にお姉ちゃんした上でミリス教徒なのに浮気したんですか!?はかなり嫌悪感有りそう。
    身内の性事情ってだけで割と冷静になりづらいのに宗教絡むともう…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:30

    三十路になり十代相当の肉体のシルフィとロキシーの肌に嫉妬する三姉妹もいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:27

    >>124

    確実に知的でエロい美魔女化してる姉妹に二人も嫉妬してそうだな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:13

    >>122

    ただ頼られないとそれはそれで自分に価値無いって思い出すのよね…

    めんどくさカワイイなこのお姉ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:00:06

    支援する

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:58:49

    ルディの隙の多さ故にルード傭兵団でルディシコが流行る…(アイシャがまじでやばいのは管理するだろうけど)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:10

    肌ケアのために美肌ローションを開発するルディ子
    本来の用途とは別の使い方をするアリエル

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:40:15

    >>129

    割とほんとにしっかりと留まって潤いを保ってくれる、体に害がない液体だから使えるのがなんとも…

    なんかアリエル様とローションレスリングしたら勝てるやついなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:31

    妙にすべすべしてるルーク

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:40

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:49

    12時間書き気味なしで落ちる所をタッチの差で保守してて草
    しかも7秒差で草

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:35:44

    有能が沸いたようですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:31

    >>121

    これ見て思ったけど、アイシャがシーローンからルディ子に同行する√ってどうかな

    明らかに姉が弱ってたらアイシャなら着いていくことを選択しそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:03

    >>135

    ぶっちゃけそこだと幼すぎて負担になるな、よし身を引こうって判断できちゃうのがアイシャの強みで弱みだから…むしろノルンのほうがまだあるかも?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:56

    >>136

    そっかー

    アイシャをターニングポイント2に突っ込みたかったんだけど残念

    きっかけさえあれば武力方面も磨くパーフェクト妹メイドが誕生するかなと

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:48

    ルディは胸の関係でゆるい服だと太って見えるからぴっちり目の服着そうだけど、それで集めた男の視線にはめっちゃ怖がりそうなの良いよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:44

    縦セタおっぱいをついつい見ちゃうフィッツくん
    その視線に気づくもあんまりやな感じがしなくて不思議なルディ子

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:45:36

    服を絞る為に乳ベルト実用するルディか…ヤバいですね!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:00:31

    ルディ子虹書いてるけどエリス♂の口調難しいな……
    フィッツ♂は王子様口調にすればなんとかなるし、ロキシー♂は口調据え置きでいいから楽なんだが
    エリス♂はそのまま男口調にするとマジで山猿になるからちょっと柔らかくしたら誰お前ってなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:35

    >>141

    個人的にはガチ山猿(教育無いしそういうふざけたことやっても咎めても貰えない絶望込み)→ルディ教育でちょっと丁寧にしようとしだすけど偶に山猿が顔出すし、きっちりできたらルディにドヤる→ルイジェルド戦士教育で口調も似てくる、指摘されたら…へへって照れ笑いする感じ→剣寄りパウロ

    なイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:30

    逆にルディ子は、敬語時代のルディでいけそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:26:06

    ルディ子ってダリウスの妾になる誘いがエリスに来てたらギレーヌと一緒にキレそうだけど自分に来てたら受け入れちゃいそうだよね
    そういう所がルディ子の魅力でもダメな所でもあるんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:53

    どっかのスレで読んだけど

    「ルディは家族を守るけど、その家族の中に自分は含まれているってわかっていない」

    って言うのを読んで納得した。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:45

    こう…ルディって家族を暖かくて眩しい焚火みたいなものと思って必死に自分は寒くて暗い世界の中で守りながら、届かないだろうなと思って手を伸ばしては指先を焼かれてるイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:06

    周りからしたらオルステッドに部下になったのも、家族を守るために自分の身を差し出したように見えたのかね

    ルディ子だと全裸土下座して

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:55

    >>147

    世界をぶっ壊した龍神の恐怖を与えてくる相手に家族だけはどうか…で自分差し出してるからまんま荒神鎮める生贄の乙女なのよね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:46

    >>147

    あの時点じゃオルステッドの人柄は不明だし、家族から引き離されて死ぬまで使い潰されることも考えられたからルディ的にも一生の奴隷契約くらいの気持ちだったかもしれない

    特にルディ子の場合はオルステッドの呪いが効かない子供が産めるおまけ付きだから、オルステッドが悪人だったらどうなってたか分からん

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:46:58

    >>149

    ……あんまり気にしてなかったけど、自分の子供にはオルステッドの呪いが効かないルディ子って「呪いによってオルステッドのことを嫌う子供」を産まない母体として、オルステッドと番になるにはある種の最適解なのか

    適当に男あてがって産めや増やせやで繁栄させればそれだけで味方が増える可能性が高いならマジで全部もっていかれてもおかしくないシチュエーションなんだな

    その場合でも旦那3人もいて勝手に増えるし、有能な血筋だし、守護することで協力関係結んだほうがモチベーションも出るしで協力関係に落ち着けるとは思うけども

    オルステッドがそこまで考慮するかは旦那達にはわからないし、なんなら呪い効いてるしで旦那達はクソ焦るやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:04

    >>150

    戦いの後で忠誠を誓ったルディが小屋に呼び出された時、原作だとついていったのはエリスだけだけど、その状態だと絶対全員ついていくでしょ


    寝取られ漫画の導入みたいだもん

    完全に夫のために偉い人に抱かれる妻だもん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:30

    まぁぶっちゃけた話下手すると大臣より好感度低いし信頼がない、何するかわかんねぇと思われてるのが社長になる前のオルステッドだからなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:27:17

    社長に「こんなのでお金稼いでます!」って、ルディホール献上しに行こうぜ!
    あの人がナニするかは知らんけど、というか性欲あるんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:20

    >>153

    多分普通にあるけど万年ものの童貞とどうせ親しくなっても…って思いと使命が重くてそんなことに時間を使って良いものか?ってのが合わさってヤル気になれないとかじゃない?

    子供を作ることがヒトガミ打倒に確実に利益になる+たとえ繰り返してももう一度夫婦になれると確信できる両思い+これなら勝てるという状況が合わさってやっとだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:17

    ルディ子ホール作って一番喜ぶのはザノバじゃないかと思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:25:44

    あぁ…人形に嵌めて
    …まぁそれはともかくアリエル様も喜びそう、プレイの幅広がるし

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:47

    すごくどうでもいいがルディってなんかこう…ふとしたときにめちゃくちゃ凝った丸鶏と野菜を数時間蒸したスープみたいな上品な料理作ってエリス(エリオット)にうーん…薄いって顔されてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:47

    ノンデリエリオットは解釈一致

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:00

    ルディはこう…濃い味付けとか油っ気が強めが美味しいと思ってるけど健康のために…デブるわけにはって気にしてお上品な料理にするのが似合う

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:19:48

    基本はゼニスかリーリャから習うかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:12

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:57

    ルディって血筋的にも能力的にも一級品で良くも悪くも目立ちやすいし、女になると何回か誘拐されかけてそう
    特に冒険者時代はまだ赤ん坊の子供を人質に取るだけで何でも言いなりになってくれそうだし

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:03

    すごくあれな話するけどルディ花嫁衣裳ってアリエル様がお金出してそうよね
    …そしてこっそり仕込んだエロ要素(光の当たり方と見る角度でスケるシルク部分、ここを外すとスカートが落ちるとか)シルフィにだけ教えたりしそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:50

    ルディ子世界線だとミリス教で語られがち
    純白の衣装でシルフと式をあげて、ロキシーと式をあげて、エリスと式をあげる

    クリフ神父ブチギレ案件
    でも幸せならOKです

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:09

    >>162

    そこいらへん含めてエリオットが居なくなってから大学行くまでが地獄なのよね…良くも悪くも行方不明で身元不明な魔大陸時代ならまだしもパウロに会って家族で娘なの証明されちゃってるから

    …そして一番ヤバいのは懐柔策で家庭教師とか来てくれない?高名だし身元も一応騎士の子だしー→ルディが家庭教師先の子供に真摯に向き合いすぎて歪んだ執着抱かれるルート。

    ルディが避けねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:25:35

    >>162

    逆に言えば赤ん坊がいるから正規の手段では貴族が囲えないってのもあるかな?

    あの世界なら殺してでも囲い込もうとする可能性あるし、周囲に泥沼は子持ちを広めておかないとやばそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:22:40

    >>166

    いやアスラ貴族なら大変ですねぇ家で面倒見ましょう、なぁに気にすることはありません

    …くくく、家賃を頂くとしよう、子供はメイドが見ておる

    したがるのが腐る程湧いてくるぞ、王女と大臣筆頭に

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:51:36

    というかふと思ったが…エリオット公的には不能扱いだとしたら浮気した結果エリオットに捨てられた女(内心ではボレアスめ…こうなるまで実際は使えることを隠し抜くとは大したものだ)なのか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:18

    ルディ子は間違いなくルークのストライクゾーンなんだろうが、ボロ沼時に迫られたら死ぬほどビビるだろうけど、そうでないときはフォースに目覚めそうな名前してんかーてかめっちゃ胸見るなこいつ位思ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:31

    >>167

    ボロ沼ちゃんはマジで可哀想すぎるのでいっそアリエル様に手篭めにされた方が幸せまである

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:00:32

    王女とレズレズする分には当人の気質も相まって大分落ち着きそうな印象
    その場合は学校には3人目の護衛として一緒に来ると楽しそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:30:30

    まぁ子供たちの教育に悪いのがアリエル様の問題点だな、ルディは気にするだろうし
    …というか親戚でなんだかんだ常識人のルークもまぁうん…アリエル様は子供の教育にほ良くないなって同意しちゃいそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:37

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:47:11

    ルディ子が節分を家族にもたらそうとするけどあの世界は鬼がリアルに存在するから鬼は外って言いづらそう

    変わりに恵方巻きの方を三夫にゴニョゴニョするルディ子が現れるわけですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:45:13

    子どもたちが楽しげに豆投げしたあと夫達と恵方巻きか… 書いたあとで思ったけど豆(魔滅)もアレだし食い物無駄にするのも…だから福の芽が出ますようにって種でもまく?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:22:39

    >>170

    悲しいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:21

    ところでルディにエッチな服って本人がなんだかんだで恥ずかしがりそうなのがいいと思うんだ、乗り気でイケイケなモノローグして顔真っ赤だったりやけっぱち感と相手に響くかどうかの不安感が合わさってるなんとも言えないいい感じに感情がボンってしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:10

    久しぶりにあにまん来たけど、まだこのスレ続いてたんだ…(・ω・)
    最初にルディ娘スレ立てた自分がいうのもなんだけど、みんなルディ娘のこと好きすぎでしょ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:14:45

    一周年越えてどこまで行くのか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:29

    またルディ子絵供給してくれてもいいのよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:06:37

    そして地味に節分で鬼ビキニルディというストレートにエロスネタ来なかったのにびっくり

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:54

    >>171

    昼は母親やって夜はアリエル様のペットになるルディ子はあり

    ただしシルフィの脳にはダブルパンチが飛ぶ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:51

    ルディ子に水着を着せるという概念を思いつかなかったことが恥ずかしい
    ノトスとゼニスの血筋的にナイスバディが約束されてるルディはビキニが間違いなく似合うがめっちゃ恥ずかしがって欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:00:09

    >>183

    個人的には男たちの視線独り占めしちゃうかもなー!(夫にしか見せない)

    ふふん、ルディちゃんのナイスバディにメロメロみたいですなぁ(顔真っ赤で手先とかへにゃってした恥ずかしがってる感満載セクシーポーズ)

    みたいな体は正直シチュが好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:45

    家族だけの温水プール(魔法制作)でだけキメッキメの水着着る三姉妹…いやノルンは着ないか、ルイジェルド来てるならともかく、普段は二人の格好になんでこんな身内の遊びにそんな格好してるのよって呆れてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:35:05

    ゼニスの教育が行き届いた貞操観念つよつよルディ子なら他人には見せないとは思うけど、TS美少女ヒャッハー的な前世寄りの思考回路しているときは水着だしいっか! くらいはしそう
    それはそれとして恥ずかしがってほしいし、エリス♂にいろいろ成長したな……とか思ってほしい。
    なんならパウロが生きてたら我が子ながら良い体してんなあとか思いそう。てか口に出してやだなー父様! もう! と絡んで欲しいしゼニスとリーリャにクッソ冷たい視線で見て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています