【CP・閲覧注意】ここだけシャボンディ諸島のヒューマンショップで part2

  • 1スレ主23/01/06(金) 19:11:39

    ルフィがウタが売られているのを見てしまった世界

    2年前・2年後どちらでも可。曇らせは良いけどあんまり胸糞は自重しよう


    参考にした前身のスレ

    【CP・閲覧注意】ここだけシャボンディ諸島で|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前スレ

    【CP・閲覧注意】ここだけシャボンディ諸島で|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:14:24

    参考スレと前スレが一緒になってね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:25:37

    このレスは削除されています

  • 4123/01/06(金) 19:26:13
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:47:06

    たておつ

    地獄は続くよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:49:06

    だがルフィと仲間たちが晴らしてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:49:12

    可哀想なウタちゃん…ひとえにテメェが…本当にかわいそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:06:49

    おつおつー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:08:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:09:15

    >>9

    買われてたら胸糞に入るんじゃない?

    そこで何されてたかわからないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:20:11

    売られてたと言うのが必ずしも高額とは限らないとか思った
    舞台の片隅にポツンとウタの入った檻が置かれててスタッフに聞いたら鳴かせて使う用の奴隷だったがもう喉が潰れて鳴けなくなったから他の奴隷を落札したらセットでお安くしとくよ?みたいに言われてルフィがその場でオークションをぶち壊す

    もちろん喉はその後医者組がしっかり治した

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:26:38

    見つけた場所が場所だけに曇らせと胸糞の境界が限りなく近いのが難しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:27:23

    けっこうバランス感覚求められるよな
    でもそれが癖になるというか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:34:20

    とりあえず身体部位を欠損させない・トラウマや病気も治る物だけにする・救けられる
    辺りが胸糞にならないポイントかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:54

    わかりやすいアウトラインはホーミング聖たちに復讐してた民衆あたりだろうね
    あとは、テゾーロや、血を拒絶したときのタイの兄貴みたいな"鬼"と変じないように、ルフィたちが見守ってあげないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:43

    あとは当然だと思うけど性暴力とかもだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:47

    ワンピ世界においてどんな悪人でもウタの歌は素晴らしいと思うものなんだろうな
    だから金になるって狙われちゃったわけなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:54:25

    ブルックはある意味あの骸骨な見た目だから良かったんだろうな……
    と言うかこのウタってひょっとしてブルックみたいに最初はゴードンさんと二人で辻立ちライブとかやってて有名になったから攫われたみたいなパターンだったりするんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:00:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:01:39

    人間不信になって人前(一味含む)だとルフィにピッタリくっ付いて離れなくなったウタを頑張って元に戻そうとするルフィが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:39:00

    一味に保護されるウタ。
    しかし夜中に悪夢で目が覚め一人で泣いている所を……

    力強く抱きしめるルフィ
    姉妹のように抱いてくれるナミ
    ウタの顔を胸元に抱き寄せるママロビン
    他は頼んだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:51:27

    初めて船に乗った時にルフィ以外の人を見かけて「歌いますからルフィに手を出さないでください」って錯乱気味に言ってジンベエがタイのお頭のようにウタを元気づけてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:33:11

    いい扱いされてなかったからかなり痩せてそう
    美味しいものいっぱい食べてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:38:08

    >>21

    これで治ってほしい!(願望)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:27:56

    ヒューマンショップに並べられた場合いろんなパターンが考えられるけど大体が歌が上手いせいでこうなったってのが何か歌に対して物凄いトラウマが芽生えそうなのがまた凄い曇らせ具合

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:51:37

    >>21

    ブルックはウタが何もすることがなく海を見つめてたりしたら演奏してくれそう

    明るい音色で元気づけてもいいし優しい音色で心地よい眠りを与えてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:55:47

    みんなそれぞれ気を使ってくれるんだろうなあ
    ただ2年後加入だと戦闘能力にかなり不安が残るか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:06:40

    >>27

    どっかのタイミングでTotmusica懐いてたりしねぇかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:58:46

    前スレにあった「配信していたから誘拐された」だと捕まった後に奴隷たちから救世主として崇められそう
    そしてみんなを助けることを決意するっていう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:13:41

    ルフィと再会する前の奴隷ウタSS書いてみた

    閲覧注意です

    洗面器「オラッ!余計な手間取らせやがって!」

    「いやぁ痛い⁉︎離してぇ!」

    ガタイの良い大男が紅白の女の後ろ髪を引っ張りながら部屋に入ってきた。

    「こいつか?商品たちを扇動して脱走しようとしてた女は?」

    部屋の奥に座ってるヒューマンショップのボスをウタは睨みつける。

    この男たちに連れ去られてから2ヶ月、ウタはこの場を脱出しようと仲良くなった同じ商品扱いの人たちと脱出計画を立てていた。だが、脱出出来るとは思っておらず成功したところで生きる術がないと彼らは諦めており、せめて自分達の待遇改善に利用できると商品たちにウタの計画を密告され売られてしまったのだ。

    「本来なら二度と表に出れない顔にしてやるんだが…お前は上玉だ。だからテメェの罰はこいつだ…!」

    喚き散らすウタを無視しながらボスは手下に指示を出し、ウタを奥の部屋に連れて行く。

    「離してよ!離し…え?」

    ウタは連れて行かれた部屋を見てポカンとした顔をする。

    部屋には真ん中にテーブルしかなくその上には水を張った洗面器が置かれてるだけだった。

    「きゃッ⁉︎ちょっと…ウッ!」

    ガチャッ

    突然後ろに手を回され手錠をはめられた瞬間力が抜ける。海楼石入りの手錠だ。

    ボスが後ろで…
    telegra.ph
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:32:25

    >>30

    これは読んでると嫌悪感が湧いてくる良SS……この話聞かされたらマジでヒューマンショップの奴ら皆殺しにされそうね

    ルフィが明確に殺すつもりで人をぶん殴りそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:40:21

    >>30

    半年もこんなのに耐えなきゃいけないとは...さぞやルフィの存在が光になるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:40:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:43:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:44:57

    このレスは削除されています

  • 36スレ主23/01/08(日) 16:52:43

    胸糞まで行かない条件としましては>>14>>15>>16辺りが参考でしょうか

    >>30は焼印とか性暴力とかされてないのでまあギリギリみたいな感じですがそもそも題材が題材ですからね。不快になられてしまう方がいらっしゃるのでしたら自衛をお願いしたいところです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:08:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:11:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:38:00

    しばらくはお風呂も桶も怖がりそうだからナミやロビンが代わる代わる濡れタオルで身体吹いてあげることになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:00:22

    なんにせよシャンクスへの好感度がガタ落ちしそうだなぁ……
    ワノ国のラストとか離れてく船に飛んでいきそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:42:08

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:51:35

    やっぱり戦力やら展開やらその他諸々考えると2年前の方が色々と美味しかったりするかな
    2年間みっちり鍛えたウタが落ちぶれたヒューマンショップ店員と再会して、とっ捕まえて売り飛ばして出直そうとしてくる奴らを思いっきり覇気込でぶん殴るとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:53:43

    >>42

    トラウマの乗り越え方かっこよすぎて好み

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:54:53

    >>42

    ルフィが「銃(ピストル)より強いパンチ」なら、ウタは「剣より鋭いキック」なんてのもいいかもしれない


    ハンコックorシャッキー直伝九蛇キックか、六式の嵐脚かはお好みで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:04:11

    キックも良いね!ハンコック直伝みたいな感じにもなれるし
    あとサンジがキック教えてって言われて凄い喜びそうw

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:09:06

    戦い方が違いすぎるから教えようとしても教えられないしなんだかサンジにばっかり教えてもらうウタを見てヤキモキしてしまうルフィ概念はありですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:41:11

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:49:49

    今更だけどRED本編部分が胸糞に分類されて語れないのすごいな
    こっちのほうが結果的に幸せとかどうなってんのよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:04:34

    >>48

    「次善」を選びつくしてるからね……(カタギになって欲しい、海賊の自分がライブにいるわけにはいかない、民を救うしかない、民ごと始末するしかない、などなど)


    どっかで「悪意」なりなんなりがあったほうが、それらを潰す形でルフィや海軍が介入できるっていう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:44:14

    RED本編は割とご都合悪い主義の極みみたいなもんだからな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:34:54

    強くなったら反動で最初は危うくなったりするかもしれない

    ちょっと肩がぶつかって絡んできただけのチンピラを過剰にボコボコにして殺す寸前のところでルフィや師匠達に抑えられたりして

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:37:52

    >>51

    ここのウタちゃんの場合、強くなった増長というよりは「少しの隙も見せてはいけない」っていう恐怖の表裏一体な余裕の無さみたいなもんなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:44:55

    >>52

    ハンコックの「もう誰にも支配されとうない」を彷彿とさせるおいたわしさ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:00

    一味以外の人間には最初トゲトゲしちゃうウタはかわいそかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:46:18

    >>53

    修行の時の師匠ハンコックだとそういうところも影響受けてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:07:22

    曇らせ要素が乏しいけど、
    歌で新時代を造る女なので奴隷になってウタワールドに閉じこもれない状態でそれでもできることはないのか考えるうちに逃避ではなく向き合うことを望むようになり、シャンクスに会って向き合い直したい気持ちとうたで喜んでくれた人々への思いとエレジアを滅ぼしたことへ向き合わないままここで終わることを良しとはできない生真面目さが折れない柱になって結局どこまでも歌い続けるし喉がつぶれて変な声になったら塞ぎ込んだ後、開き直ってちぎった髪の毛で楽器を造って弾き語り死にゆく他の商品を腕に抱えて痛みの安らぐための最後の眠りに送り出す子守唄を歌う、体の衰弱に反して心がとんでもなく頑丈になったヒューマンショップウタちゃんに強さはもう自分のほうがずっと強いのに心の強さはかえって離されてしまって悔しいような肝心のところは変わらないままでいてくれて嬉しいような気持ちのルフィとそれはそれとしてトラウマは残ってるのでたまにフラッシュバックでうごけなくなったりしてはルフィに全然追いつけないなみたいなお互い追いつこうとしてすれ違ったり後戻りはしたりな幼なじみが新世界冒険してる姿を妄想するのは有りですかね(スレチだったごめん)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:47:21

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:41:07

    >>56

    長い ありですかねまでしか読めなかった


    いいな...互いに負けてるってすれ違ってる2人

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:41:28

    >>58

    結局全部読んでるねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:55:06

    ディスコ(ヒューマンショップの店主)が2年後では落ちぶれて路上生活してるから、
    "麦わら(デマロ)"再登場の噂を知って、主にルフィやロビンを狙う海軍やCPと違い、ウタちゃんのみをピンポイントで狙うってのはありそうなんよね

    ただ2年前救出ルートだと、2年後の彼女は九蛇の意志を受け継ぐ戦う歌姫になってるゆえ、ウタちゃんを狙うのは自殺行為になってしまうだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:15:49

    ホシュるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:32:51

    >>60

    2年前の分も込めて叩き潰されるんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:37:58

    女ヶ島で修行したら強くはなるだろうけど男への免疫は無くなりそう
    何度か外に連れ出してもらった方がいいのか?でも嫌がるよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:59:52

    そこでルスカイナ島につれてって動物相手の実地修行+ルフィやレイリーとの顔合わせで慣らしをする感じで

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:19:15

    保守ホシ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:23:51

    シャンクスとの顔合わせいつになるかねえ
    手配書見て即駆けつけてきたらギリギリボッコボコで許してもらえそうだけど
    手配書見ても気後れとかで何もアクション起こさなかったらどうなるか想像がつかん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:19:00

    本編中でシャンクス達の情報本当に少ないからねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:36:15

    >>66

    手配書出たとしても写真撮られた時に立ち直ってたらシャンクス来ない気がするんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:32:12

    売られる時とかは目隠しされてそう

    だから目を塞がれるのがトラウマになったウタ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:09:19

    トラウマだらけで本当にルフィとべったりじゃないと最初は日常生活すら難しそうだな……
    目を瞑ってもルフィの心臓の音が聞こえれば安心するんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:49:43

    あにまんにはかわいそうでルフィに依存しそうなウタちゃんが多い……
    いや本編からしてそうなんだが

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:33:47

    このウタがトットムジカ編曲するとしたら自由や楽しげってより開放とか反抗とかそういうニュアンスな曲になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:36:30

    ヒューマンショップでは泣くと殴られてたからずっと笑顔でもいいな

    ただルフィと過ごしてるうちにポロッと涙が溢れて「あれ?私どうしちゃったんだろう?」ってなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:01:52

    天竜人もこういう連中なんだって分かるともうドフラへの攻撃の火力が更に上がりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:22:43
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:25:23

    >>75

    同期たちが気ぶり勢と化してる‥‥!

    いいお話をありがとうございます。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:20:26

    無事に合流できて良かった……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:58

    2年前で天竜人騒動起こってないからこの後クマには同意の上でぶっ飛ばされるかそれとも一泊くらいしてからぶん殴っちゃって事件が起きたりするのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:16:00

    >>78

    道端でウタがチャルロスに見つかって妻にされそうになるのかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:43

    あのエレジアの真実という地獄を味わっても「死にたい」じゃなくて「逃げる」になって折れなかったウタちゃんが折れるならこれしかないなってなったせいで

    ウタちゃんがひどい目にあってしまった。ごめんねウタちゃん

     死にゆくウタ 閲覧注意・胸糞悪いシーンが入ってます

     ごめんウタちゃん でもまじでウタは悪くないよ














     「このガキぃ!!」

     何度も何度も髪を引っ張られながら顔を海水の入った洗面器に沈められる。

     だがウタは笑っていた。

    「お前のせいでこっちは『ジョーカー』に殺されるのは決まったも同然だ!!! どう落とし前つけてくれるんだぁおい!!!」

     そう言いながら初めて脱獄したときのように何度も何度も沈められる。

     それでもウタは笑っていた。

     相変わらずしょっぱいし、汚いし、苦しいし、痛い。

     でもそれ以上に心は死んでいない。

     それもそうだ。すでにウタは勝っている。

    「お前以外奴隷が全員いねぇなんてふざけたことがあるかよ!!! この疫病神がよぉ!!!」

     ウタは『自分以外』の奴隷をすでにこの地獄から開放しているのだ。

     男は油断していた。前回アレ程痛めつけ、わからせたと思っていた。表面上でもなく心底自分を怖がっていたのも間違いなく従順になったのも違いない。

     『救世主』と勝手に奴隷たちに崇められて奴隷たちを操りやすいコマだなと思った程度だった。

     だから油断した。

    『私はウタ! 救世主ウタ!!! この…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:57

    おひょおお
    1月がながい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:47:58

    ジョーカーは
    おめぇみたいな
    カスだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:03:57
    優しい?世界(ルフィ視点)嘘かと思った。嘘であってほしかった。見間違いであってほしかった。だが、目に映るソレは真実だった。ある日消えた幼なじみが、なぜか人間屋にいた。

    幻ではないかと思い、ナミに訪ねる。

    「なぁナミ、あれ」

    「あれ見えるか?」

    「見えるわよ!馬鹿にしないで!」

    「見間違いかもしれねぇんだけどよ。

    おれあいつ、みたことあるかもしれねぇ」

    「…あの紅白の髪の女の子?」

    「あぁ あいつだ。」

    言われて気付いた。あんなおめでたい髪の色のやつはそうそういない。


    「続きましてこちらの少女!なんとあのエレジア事件の生き残りにして歌の天才!!その名をウタ!!」

    「っ!?」

    やっぱりそうだ。あってた。

    「なぁナミ」

    「言いたいことは分かる。見間違いじゃなかったんでしょ?」

    察してくれて助かる。

    「ああ」

    「じゃぁ助けるしかないわね!」

    そのあと、仲間に事情を話し、ウタにもお金を出す。競り落とすことにした。

    初めはキツかったが、人魚であるケイミーの情報が出されると、ウタに掛けたお金を取り消して、ケイミーに掛ける人が現れた。ウタは競り落とせそうだが、ケイミーはキツいと思っていた時、後のおれの師匠であるレイリーがオークションをぶっ壊した…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:42

    補完用のルフィ視点です

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:47

    このSSの見事な連投……お前は語り継がれる……
    ようやく見えた救いの光がエースも救う事になるとは喜ばしい……
    そしてそれはそれとして頂上戦争でシャンクスが姿見せたら二人共それぞれ1000発ずつ位殴っていいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:35

    >>83

    このSSを書いた者ですが描きました。

    こんなイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:04:33

    一緒に飛ばされ→頂上戦争ではウタは女ヶ島にビブルカード渡して留守番で
    2年間ルフィはレイリーに、ウタはハンコックに鍛えてもらったルートだと
    2年後シャボンディ再会の時、偽物一味にウタの自己紹介したりされたりすんのちょっと面白いな(ウタはみんなの顔一度しか見てないし2年後だしで気付いてない)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:21:21

    エースを救ったってことは頂上戦争にまでついていって海兵も海賊も死んでいく光景に耐えられなくなって勇気を出してもう一度歌うって展開かな……物凄いエモい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:11:37

    癒し?を貼っておく
    別スレで描いたものだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:12:05

    3分で描いたエース

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:18:15

    ウタは人間屋の時ヘッドホンしてなかったから、
    ヘッドホンは2年後こんな感じで渡すんかなって妄想

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:50

    ほし

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:51:02

    >>80

    ルフィがドレスローザ行く前からドフラミンゴ叩き潰すデカイ理由ができたな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:54:04

    ルフィたちを助けるために歌おうとしたところレイリーさんに眠らされてそのままレイリーさんに保護される感じのもありかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:58

    ウタが自分の手で人殺し経験したら助けられた後も自分の手が血で汚れてる幻覚を何度も見て私みたいな奴がルフィのそばにいていいんだろうかって迷いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:40:06

    >>93

    最初から割と殺意マシマシでぶん殴りそう

    ついでに余波でシーザーへの一撃の威力も上がりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:56:05

    そういや2年前だとエレジアの真実を知らない、2年後は知ってるとなるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:55:15

    >>97

    なるだろうね

    二年前の方にルフィたちに見つかるほうがマシと言えばマシだろうな・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:13:44

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:17:25

    一緒に女ヶ島まで飛ばされてインペルダウン行くルートで思ったんだけどルフィのビブルカードに加えて帽子預けるのアリなのかな?流石になしかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:18:17

    ルフィは大事な時には帽子預けたりもするしウタなら預けても不思議じゃないとは思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:57:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:45:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:50:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:34:59

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:20

    預ける基準に上も下もないのはそう

    それはそれとしてこの帽子があるならまた置いてかれることになっても耐えられそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:55:34

    ほし

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:47:28

    こっちのルートもお労しいけど2年前発覚なら冤罪ウタちゃんよりはまだ復帰早そうな感じかな……まあシャンクス達への目線は凄まじく厳しいものになってそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:50:22

    厳しくなるしシャンクスはむしろ自分の判断のことで誰かに殴ってほしいと思うだろうけど
    それ以上にウタが泣くしな・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:54:36

    「辛いのは俺の方だ!」みたいな事も言っとるからルフィの方も尚更キレるしねえ
    まあでも激怒してくれるだけまだ冤罪の方より気が楽かね赤髪海賊団幹部も

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:27:33

    2年後に拾われた場合は最初は何か必死で船の雑用やったりしてそうだなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:59:46

    しゅ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:37:06

    こういう経験したウタだとウタワールドの内容も変わるかな
    相手に悪夢見せる方向に進化したりして

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:24:52

    自由に世界を作れるってことは負の方向にも作れるだろうからなあ……
    もしそんなの見たらルフィとかシャンクスとか泣きたくなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:40:14

    敵のメンタルズタボロにして勝利してやったよルフィ!って言いに行ったらルフィがもう二度と使わないでくれって泣いてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:10:44

    「私はこんな事されたんだよ!」ってやられた事とか再現されたらシャンクス達の精神が死にそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:47:10

    支配されるのがトラウマになってるウタにルフィの海賊王の定義がよく効く

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:10:54

    檻でうずくまってたら謎の楽譜がそばにやってきそう
    海楼石で歌えないから折り紙にしたりして寂しさを紛らわせるウタ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:19:55

    >>118

    トットムジカを出すことなく和解できたらいいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:41

    一味の中で一番仲良くなるのが遅いのはゾロなんだろうな
    ゾロ側も無理に関わろうとする必要は無いって考えてそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:44:03

    能力者はオークション
    出品がケイミーより後ならレイリーが逃してくれるよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:21:53

    能力者バレの場合はオークション行き、能力者とバレない場合は店頭で売られるって感じかな
    どっちも精神ダメージ大きいだろうけど……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:47:20

    エレジアの真実を知った直後に捕まってこれが私への罰なんだ、大量殺戮者の私にはお似合いだって死んだ目で奴隷になってるウタもいいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:38

    守守

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:11

    >>123

    この場合誰がメンタルケア適任なんだろう

    やっぱり自分のやらかしで大きいことになったフランキー?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:14

    >>113

    「私は檻に入れたりとか、殴ったりとか、暴言を吐いたりとか、そんな酷いことは絶対しないよ…何にもしないよ。何にも」って真面目に何もない空間に1時間が1週間位の体感時間にしてから放置してる可能性もあるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:06

    ブルックは音楽との向き合い方を一緒に考えてくれたり語ったりしてくれそうだし
    悩みがある時は静かに楽器を弾いてくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:21:44

    >>125

    「9つの子供に国を滅ぼせる楽譜がすり寄って来たから歌ったとして…それ本当にお前のせいか?」

    「『もういい加減に、自分を許してやれよ』ってな」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:03:50

    どう考えてもすり寄ってきたトットムジカが悪いからねえ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:05:08

    100%トットムジカが悪いんだよなウタが責められるいわれは本当にない
    それはウタ自身にも言えるけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:57

    ホシュ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:53:36

    精神ダメージはゴードンさんの生死でも相当変わりそうねえ……と言うかゴードンさん死んでたらもうホント会わせる顔が無いだろう赤髪海賊団

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:56:26

    今のウタに必要なのは安らげる環境だからそばにいてやれってチョッパーから言われるルフィ
    まあ言われなくても離れないが

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:58:43

    ウタも状況が許すなら四六時中ずっと誰かの側に居そうね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:23

    人間を奴隷にしてる新魚人海賊団はウタの怒りが大きそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:52:05

    ホーディの「何も」発言とかで更にキレそうね
    マジでウタワールドの中で奴隷の気持ち味あわせた有りして

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:38:33

    コアラと仲良くガールズトークしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:23

    >>137

    奴隷あるある...ルフィとサボが死ぬ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:49

    そして赤髪海賊団は切腹用の刀を取り出す

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:59

    保守ピタル

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:57

    ほしゅっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:39

    >>138

    「反射的にお掃除するようになるんだよねー」

    「あー、なるなる」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:52

    他の奴隷達の罪を庇ってその分罰を受けたりしてそう
    その癖が抜けてなくて女ヶ島でもやらかしてお労しい雰囲気になる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:54:00

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:55

    コアラみたいにずっと笑顔なウタとかお労しいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:13

    この経験から作曲したらREDの登場曲とはまた違うセンスになってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:42:01

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:17

    ふと思ったが、2年前に黄猿に一味を壊滅させられたルフィが、奴隷落ちしてお互い奴隷として再会するのはありか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:17

    それはそれで面白そうだけどそうすると誰に救出されるかが問題かな……
    早めに救出されないと強さに支障が

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:30

    ルフィも奴隷落ちってなると……
    ローに助けられて手当されたんだけど黄猿の追撃でどっか吹っ飛んで小舟にでもたまたま乗っかってそのまま奴隷として売っぱらわれるみたいなとんでもないミラクルが続いてウタと再会したみたいな感じに?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:51

    >>146

    絶望の中でも必ず誰かが助けてくれるみたいな励ます曲作りそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:50:23

    >>123

    助けようとするルフィを最初は拒絶するんだけど「何でおれがお前の言うこと聞かなきゃいけねェんだ」で助けられそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:36

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:34:31

    どうしてこんなに不幸が似合うのだろうかこの子

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:35

    ずっと不幸だからなこの娘・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:37

    しかしこれゴードンさんは本当にショックだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:11:51

    ほしゅほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:04

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:32

    死ぬつもりはないんだけどフラフラ海に近寄ることありそう
    それで泣きながらルフィに止められる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:09:22

    ホシユ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:53:52

    >>159

    2年前救出√だとより泣いてそう

    エースを失ったのにウタも失いたくないって

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:05

    穂さゅ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:11:37

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:18:01

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:28

    >>161

    それで泣きながら抱きしめられて繋がりが出来てることが知れて安心できるのとルフィを泣かせた罪悪感とで板挟みになってるの尊そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:53:31

    hosyu

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:21

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:31

    >>148

    いくらなんでも胸糞過ぎるからなしでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:39:09

    奴隷ということで充分苦しんでるし

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:18

    hosy

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:36

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:41:35

    ホシユ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:55

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:26

    ホワイトニングウタ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:35

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:28:26

    2年前だとショップから助けたとして色々刺激されるだろうオークションに連れていけるのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:33:35

    ホシユ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:39:51

    >>165

    2年前でならちょうど、2人で強くなるって思いが強く待つことになるんじゃないかな

    ウタは助けられてからそこまで時間経ってないから難しいかもしれないけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:50:51

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:59:14

    hs

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:32

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:42

    >>178

    その辺は信頼できるルフィがそばにいるからメンタルケアはいけるいける

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:43:29

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:34

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:36:49

    この場合でもチャルロスがなんかやらかしそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:48:12

    しゅしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:42:34

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:47:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:49:42

    これウタはどのタイミングで攫われたんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:13:28

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:35:24

    もう成仏させてやれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:35:24

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:46:06

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:21:38

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:14:51

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:02:41

    hos

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています