あかね噺 45話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:15:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:15:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:16:41

    来るかジャンボの時代

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:18:43

    花魁あかねちゃんくそかわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:28:52

    声優ちゃんとデートしたら良かったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:59

    シャーパンでチャリ漕ぐなえっちぃじゃろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:36

    魁生論外なんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:42

    これは濃厚なあかジャンが観れる予感

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:59

    さすがジャンボ理解度が高い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:36:54

    ジャンボ君頑張って

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:57:07

    ちょいちょちあかねちゃんの表情がエロくていいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:52

    ジャンボの解釈力高くね?
    落語家かよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:03:35

    ジャンボのすんげえ顔で笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:10:19

    理解度高すぎて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:15:14

    「花魁のきもちわかんねぇ~、実際にデートしてみっか!」は実に朱音ちゃんらしい解決方法だな(解決できるとは言ってない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:21:27

    地味に好きなジャンボが出てきてくれて嬉しい
    しかしこの2人の組み合わせで花魁の了見をなんか掴めるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:30:24

    そういや尾崎だからジャンボなのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:34:12

    >>7

    魁生くんは急に抱き着いてくる変態だからね

    しょうがないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:39:40

    >>9

    「実は自分に好意を持ってた」とか「落語家になってそっち系の遊びを覚えた」とか勘違いするんじゃなくて「猪突猛進っぷりが悪化してる!!」って正確に理解してるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:41:33

    ジャンボくんが想像してた大人っぽくなった茜ちゃんが実現すれば花魁役は似合いそうだけどなぁ
    家族みたいなもんの兄弟子登場で嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:58:19

    こういう人並みの感覚出るの良いすねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:11:47

    来るか…あかジャンの時代が…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:30:10

    ジャンボの危機感がすごい
    友達の迷走を察して心配するってレベルの表情じゃない
    あかねはどんだけ過去に猪突猛進でやらかしてきたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:56:44

    幼馴染の距離感すぎてバグがバグであることがわかる男ジャンボ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:58:56

    来週はとりあえずあかねの突進を止めるところからスタートかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:03:10

    まあ確かにあかねみたいなのは色艶の美しさを魅せるタイプというよりは
    向日葵みたいなカラっとした明るさで周囲を賑やかすタイプだしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:39:44

    >>25

    過去の負い目があるからしばらくは好きに暴走させるんじゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:42:43

    >>27

    もう十分打ち解けてそんな負い目とかは通り過ぎてるちゃんとした幼馴染だと思う

    そういう健全さがあるよこの二人は

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:14:08

    >>7

    一生のお気に入りとデートとか死んでも嫌やろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:08:56

    魁生は色気がウリだし今回の噺にピッタリだけど下手に頼るとろくなことにならなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:51:30

    >>30

    あかねからしたら親の仇の愛弟子で自分にセクハラしてきた奴だからよほどの事がない限り関わりたくはないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:13:50

    花魁の色気を出すためにデート…薄い本の導入はきまったな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:18:28

    あかねへの理解度完璧なジャンボに笑うと同時にいい男っぷりに心の中の気ぶり爺がくっつけくっつけ騒ぎ出した

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:24:40

    >>32

    このために高校卒業させたのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:31:14

    とりあえず次の話では手を繋ぐくらいはやっていいと思う。きっと花魁を演じる上でも重要なことだと思うんだ。
    ホントウダヨ、オレヲシンジテ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:29:47

    にしても乙女ゲーでもだせそうなくらいレパートリー豊かだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:32:46

    ところでぐりこ兄さんについてそろそろ教えてくれませんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:39:03

    理想

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:39:22
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:52:09

    デートでもしたら?で心の気ぶりジジイが真っ先にからしくんを推したんだがシミュでめちゃくちゃ断られてて笑った
    せやね…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:57:43

    >>30

    そもそも魁生本人が良くてもその上の一生にバレたら大変なことになりそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:57:50

    >>39

    花魁は無理だけど、街角の看板娘としてなら口説きたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:04:05

    >>36

    乙女ゲーとか少女漫画なら魁生が鉄板展開なんだが……ここまでのフラグが無さすぎる……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:07:26

    >>43

    過去に突然抱きついてきた落語が上手い知り合いぐらいだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:08:51

    ちょっと理想のあかねがかわいすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:32:52

    そういや髪の先っちょピンクなのは彼女なりのオシャレなのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:55:51

    茜音はピアスも開けてるしオシャレはしてるぞ
    恋愛沙汰とか媚びた振る舞いは恥ずかしいだけで

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:59:10

    しかし花魁の色気や雰囲気をマスターしたらそれはそれで「あのカラッとした感じがよかったのに」みたいになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:00:29

    ジャンボデートはは想像の斜め上だった
    いつになくあかねの表情が豊かでかわいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:02:24

    デートを通して花魁の色気は身につかないと思うけど、何か別の解決方法へのヒントにはつながりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:19:04

    >>39

    でもそういうの苦手な子が恥ずかしながらも必死に女を出そうとしてる感からしか得られない栄養があるから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:16:05

    からしくんとも行っていいのよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:32:51

    ここでジャンボが綺麗になった経緯か書かれるかね?
    凄く気になっていたし、掘り下げて欲しいが(1話は普通に糞ガキだったし)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:36:22

    >>36

    からしは可能性あるんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:53:40

    >>54

    あーだこーだ文句言うけどデートというか修行に付き合ってくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:54:22

    多分、あかねちゃんのからしの理解度が少ないから今回誘わなかったんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:54:26

    次回はジャンボ苦労回か。あかねも自分を知るという意味では理解度100%の幼馴染とデートするのはありだと思う。何を掴むのだろう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:34:46

    あかねが落語のために悪い言い方をすれば友人を利用する形だから一歩間違うとヘイト買いかねないのに、ジャンボの理解力の高さでギャグとして成立させるバランス感覚すげえよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:35:38

    ここで自分に好意があると勘違いせずに空回ってる!って判断できるジャンボすげーわ
    これまでの二人の関係性のおかげかもしれないけど、それにしてもラブコメに出しちゃいけないレベルで理解力が高すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:40:37

    そういやまだ45話なんだなあ。テンポ良すぎて80話くらいの感覚だった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:16:29

    >>59

    実は少なくても7年くらいは付き合いがある幼馴染立ったりする、ジャンボ

    1話以前から知り合いの可能性はある

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:22

    うらら師匠はいくつだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:53:19

    まあでもジャンボが止めてくれて助かった
    あかねの暴走具合と相手を間違った場合はそのままあやトラと一緒にジャンプラ落ちしかねない展開になるところだったしな
    うらら師匠はそれでもOKなんだろうが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:23

    >>36

    昔のテニプリみたいなゲームちょっとやってみたいかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:25:59
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:41:12

    Tシャツ、「与太郎」Tシャツだから落語グッズなんだな
    ぶれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:43:50

    あげの稽古、(チャンス)が2回って試験の機会が2回って意味で教えてもらう時間が2日しかないって意味じゃなかったんだね。それ以外の日も普通に教わってた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:55:00
  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:58:45

    >>62

    不明

    この漫画の謎ひとつになると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:18:39

    >>36

    師匠にも少しからかわれながら言われてたな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:42:35

    >>70

    ロクロウかっこよかったもんな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:32:16

    >>69

    すごく美魔女っぽそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:24:14

    >>39

    手があざとい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています