ポケカのサーナイトさあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:45:16

    次の弾のSARめっちゃ良い...
    こういう人とモンスターが共に暮らしてるイラストや時間の経過を感じさせるイラスト好きな俺特効すぎる...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:45:39

    ラルトス

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:46:02

    キルリア

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:46:10

    今のポケカ随分火力あるわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:46:10

    半分から上はいいけど半分から下はちょっとダメな領域に半分足踏み入れてない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:46:23

    サーナイト

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:46:57

    エンブオーも同じ感じのやつあったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:47:47

    いいよね...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:50:51

    壁の写真がどんどん増えていくのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:54:50

    >>8

    「レジスチルくんさぁ、この前も言ったよね?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:56:04

    >>5

    特性でのサポートがメインでわざはおまけ程度の感覚だね

    進化前のキルリアが過去に優秀な特性で実装されてるからこっちと組み合わせて展開補助的に使うのがよさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:58:39

    >>11

    おまけでそんなにダメージ入れんの……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:00:00

    amazonで予約してるけど当たらんかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:00:25

    イラストの流れが綺麗すぎてふしぎなアメで中間飛ばすのを躊躇ってしまいそう
    SM時代のジュプトルみたいな継続的ポケモンサーチャーの超タイプ版来ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:00:30

    サーナイトはポケカでイラスト恵まれてるよなあ
    アルカナシャインのサーナイトも好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:00:43

    >>2

    >>3

    >>6

    ポカブもあったけど、この年代が流れていくシリーズ本当にいいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:05:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:09:19

    >>11

    >>15

    この花畑キルリア・ドクターサーナイトも花畑ラルトスとあわせて公式でSSが公開されているのだ

    ポケカストーリーズみんな面白いから読んでみてね


    ポケモンカードゲーム「イラストストーリー」ポケモンカードゲームのイラストから生まれた、さまざまなストーリーを公開中www.pokemon-card.com
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:10:32

    サーナイト寿命どのくらいなんだろ
    あんまり人と差がなくても差があっても萌える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:11:20

    >>14

    (そもそも中間のキルリアはリファインの方が強すぎて今回のイラストは全く使われなさそうなのは黙っておこう…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:12:10

    >>12

    正直前環境で250越え火力味わい過ぎてちょっと感覚麻痺してるかもしれない

    190も2パン火力だし十分高いわな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:13:47

    >>11

    トラッシュから好きなだけエネ加速っていくら2進化といえ許されるの…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:16:57

    >>22

    これくらいやらないと二進化が使われんし……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:20:00

    >>7

    >>16

    ポカブラインのやつ良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:33:01

    >>21

    もう120か150超えてた時点で高い思う時代ではないのか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:34:24

    >>25

    相手の体力が280想定が当たり前で300台も平気で跋扈してる時代だからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:39:09

    >>6

    サーナイトさんしれっと自分も子供を産んでるのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:44:52

    >>27

    技で隠れてる奴は足元の感じからしてぬいぐるみっぽくない?

    もしかして他にいるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:47:20

    >>28

    確かに角の質感がぬいぐるみっぽいね

    じゃあ違うかあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:49:29

    >>29

    キルリアの時にも作品が1個あるしね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:02:55

    次のやつARも力入ってるよね
    ボチかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:57

    ポケカはイラストアドも高いよな
    対戦する気はないが集めたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:10

    >>28

    キルリアのイラストにある縫いぐるみが手前に置いてあるだけだよね

    遠近法ででかく見えちゃってるだけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:22

    >>32

    SVめっちゃ気に入ったから

    ポケカ対戦する気ないけどBOX予約したわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:06:37

    >>32

    問題はイラアド高いから値段もクソ高いのが...

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:12:19

    いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:16:24

    >>35

    トレーナーだけかと思ったけどポケモンも高いのか?

    環境カード以外は安いと思っていたが

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:17:32

    >>37

    前見た時はそれなりに高かったよ、性能も合わさるとさらに跳ね上がってた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:13

    女の人の様子を見るに二、三十年経ってそうだけど3段階進化するのって一線級のトレーナーでもなきゃ結構時間かかるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:25:40

    >>39

    積極的にバトルとかしてなさそうな家族だしな

    成長とともに進化しているならかなり遅そうだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:29:27

    CHRはイラストアドの割に安価で買えるから気に入ったイラストは単品購入で集めてるな
    昔のやつは5千円くらいになったりしてたから最近のやつも急に値段上がったら集めにくくなりそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:31:33

    >>36

    トレーナーとポケモンの組み合わせが大好きなんで、去年のハイクラスパックは猿みたいに買いまくったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:34:12

    >>36

    イラストも良いし非エクのたねポケにしては火力でるからVメタ対策で雷タイプデッキにピン積みしてるわこのゼクロム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています