乙骨の第一子第二子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:29:29

    改めて読み直したけど乙骨以外の学生が仙台行ってたら初戦のコイツでグロ死体になって終わってたよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:30:24

    スレタイの語弊が過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:00

    乙骨の第一子はリカちゃんでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:34

    かわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:32:24

    まずドルゥヴを倒せないから黒沐死も出てこないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:25

    次のコマで2匹共即首落とされてて笑った
    まぁその次にまたお腹に種付けブレードでドドドドされて出産してたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:56

    認知して♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:38

    おいおい
    第三子・第四子・第五子・第六子・第七子・第八子
    を忘れて貰っちゃ困るぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:54

    >>6

    >>8

    このシーンエロ漫画における腹パンと種付けを同時にやってて芥見は天才かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:36:39

    無事だったからなあなあにされてるがこの剣凶悪すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:37:35

    改めてエロ同人みたいなことされてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:52:44

    これがゴキブリじゃなくて空想上のクリーチャーとかだったら完全にエロ同人だった
    ゴキブリだから一部の特殊性癖の人以外はおぞましさの方が勝ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:00

    一瞬で殺されてもいいから乙骨に孕まれたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:10

    スレ画見てなくて第一子はリカちゃんでいいとして二子以降だれよって思ったけどこいつらかあ~

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:03:53

    腹パン種付けプレスからの異形出産や顔射に抱かれてからのキスとか黒沐死戦はセンシティブの塊だったね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:49

    烏鷺相手で顔射しなくても孕ませられるの判明したのは草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:02:21

    下準備とかなしで一発当てれば種付け成功なのも凶悪だけど
    乙骨に普通に当たってるってことはおそらく花御の種同様に呪力を吸って育つからガードが無効になるやつだし
    剣の先から出てるので呪力オフにして種が育たないようにするとガードしてない腹を剣でぶっ叩かれるという二段構えの技っぽいのもひどい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:56:40

    >>10

    相手の呪力で自分の手駒増やすのはインチキもいいとこよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:27:17

    第一子第二子のファンと思わしきレスほぼなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:31:46

    乙骨の風評被害
    ・女誑し
    ・DV彼氏
    ・殺人鬼の顔
    ・ゴキブリとの一戦で顔射、腹パン種付け、出産、ホールドディープキスの全てをこなした男←New
    ・第一子と第二子を速攻で56した男←New

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:37:22

    >>16

    あの金玉の呪霊なんだったんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:38:36

    うるせぇ
    呪いの女王を産んだんだぞ
    そんぐらいやるだろ(錯乱)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:59:15

    つまり憂太は経産婦…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:38:24

    この叫び声なんやねんって思ってたら「産声だろ」って言われて戦慄した

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:39:40

    >>1

    スレタイ言い方ァ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:39:51

    >>23

    婦!!??

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:44:16

    >>23

    つまり羂索との極限人妻バトルが見られるってコト?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:22:17

    なんで最近狂気のファンスレ出来るんですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:24:06

    わりと冗談抜きで反転できて
    かつ特級レベルの乙骨じゃなかったら死だったと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:25:05

    >>28

    羂索勝利の絶望感から気をそらしたいのかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:11

    >>24

    ここ早くアニメで見たいような見たくないような…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:54:13

    休載期間なかったら映画公開タイミングで仙台突入だったんだっけ 

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:32:31

    >>21

    金玉の呪霊とか当時言われるまで気が付かなかった

    それを認識した上で改めて見るとマジキモい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:43:00

    マジで金玉にしか見えなくなった……最悪だよ………でも2体ってことはそういうことなんだよな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:53:04

    わりと話題になってたよ金玉の呪霊
    ずっとこの呪霊の話してるの面白すぎた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:52:39

    >>23

    まあ第9子まで産んでるから系妊婦じゃなくて経産婦だけどさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:02:10

    >>33

    これちっこいtntn握ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:17

    産まれてすぐ父親(母親?)に「クソっ!」って言われながら首斬られたのには泣いた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:52:11

    >>9

    エロくないんだが?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:07:50

    >>37

    キモさが増したんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:44:12

    本物見るまで金の玉ってもっと可愛いのかと思ってましたよ…
    シワが嫌だ
    もっとぷりんぷりんしててほしかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:24:56

    黒沐死、仙台四天王の中だと過小評価されがちだけど腹パン種付けプレス剣とかタチ悪いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:04:45

    >>39

    人それぞれだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:41:53

    >>27

    淫獄団地じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:01:41

    >>42

    領域展開できないからって話らしいけど

    ハムナプトラもあるじゃんこいつ…

    絶対相手したくない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:58:23

    呪霊躁術と反転アウトプット無しでコイツに勝ったのであろう羂索マジで強い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:07:49

    >>16

    175話読んだワイ

    「金玉呪霊の精〇と刀の卵で受精して産まれるってことか!めっっちゃ気持ち悪いことよう考えたな!?(最大限褒めてる)」


    179話読んだワイ

    「おい…なんで……刀だけで普通に産まれてるんだ……」


    今にして思うとこの流れほんとに草

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:09:43

    >>46

    いつ捕まえたのかは明言されてないはずだから夏油ボディになってからかもしれなくない?

    コイツを殺さず捕獲できてるのすげーのは同意するが

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:28

    羂索さんってこれ一度口に通したんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:56:29

    あの卵発射する剣モロGの何かしらが元ネタになってるって噂は把握してるけど絶対検索したくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています