トレーナー君…耳かきの時間だよ……

• 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:34:48

ふぅン、まさか日々の実験の対価で私にこんなことを頼むだなんて、君はやはりモルモット役以外ではダメな大人だねぇ…。
    まあ、構わないよ…。君にはいつも、世話になっているし、これぐらいで君のやる気が上がるのなら…いくらでも付き合おうじゃないか……。
    さあ、私の膝に頭を載せて──まずは右耳の方を見せたまえ──
    耳はデリケートな場所だから…少し声を落として…ヤルトシヨウカ……

コショコショッ…ゴソゴソッ……パキッ…カリイッ……

…どこが痒いのか……きもちのいいところがあったら、すぐに言うんだ…いいね……?

コリコリッ…カソッ…フーッ…コショッ…コショッ……
    …フフフッ!ソウカ、コノヘンカ……優しく、丁寧に…君の、古くなった、さいぼうを…
    たくさん、出してしまおうか……

……バキッ‼︎

……オオー、なかなか大きいのが、とれてしまったね、トレーナー君……フフッ、恥ずかしそうだね…?嫌なら、今からでもやめるかい…?
    …ツヅキ、マダノコッテイルヨ…♡そら…小気味よく、耳を…刺激して……カユイノトンデイケ……♡
    …次は、左の耳だね……。その前に、ほら、取れたものを見たまえ…。
    …右だけで、こんなにゴッソリ…♡これがもう片方も合わせて…どのくらいになるか、非常に興味深いじゃないか…。

カサッ…ゴソッ……パキンッ‼︎……バキイッ…‼︎

ククッ…君の耳の中、丸見えだよ…トレーナー君…♡
    耳あかの弾ける音も、よくわかる……ソラ、コノヘンガイインダロウ…?…フフッ……エイエイッ…♡
    たくさん取れたねぇ……。

…それじゃあ仕上げに、綿棒で軽く…耳の外を擦るとしよう……。チャントアラッテイルノカイ……?…大丈夫だよ、私が全部…綺麗にしてあげよう…。

…キュッキュッ…コーリコーリッ……ヨシッ、シアゲニ………。
    …フーッ……♡ドウダイ、ワタシノミミカキハ……アスカラノジッケンモ、ちゃーんと…♡…テツダッテクレヨ-……?

• 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:37:55

…さっき、耳かきをしていたら、タキオンが私の耳に…蕩けるような口調でしてくれたので…
    ……お裾分け、です…

• 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:40:21

この文章練り上げられている
    至高の領域に近い

さて
    俺もタキオンを具現化する修行に戻るわ

• 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:46:48

タキオンの耳かきASMRがあったらなあ…

• 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:57:00

>>4

上坂すみれさんのASMRはあるみたいだけど、タキオンの時の声とは違うから公式が出して欲しいわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています