【閲覧注意】ここだけルルーシュが本編終了までに 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:29

    元スレ主≠スレ主
    もうちょっとこの修羅場の話をしたかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:48

    >>1

    最終的にはナナリーだけには手を出さなかったんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:13

    ひたすらスザクがおいたわしい事になってたな
    ランスロットのくせにNTRに遭う男…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:12

    カレン以外子沢山でよりスザクがお労しいことに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:09

    ユフィ   10 長男はルルーシュ似
    シャーリー 8 長男はルルーシュ似
    ミレイ会長 8
    カレン   1
    神楽耶様  6
    咲世子さん 9
    マーヤ   8 長男はルルーシュ似

    一応ユフィが生きてるだけ本編よりはマシか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:10

    一期の時点でユフィとシャーリー孕ませてたから、お前マジでゼロレクってる場合じゃねーぞルルーシュ
    ユフィの方は実家が引き取ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:38

    クソ親父ウッキウキだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:29

    >>7

    シャルルにギアスかけられら理由が「お前もう少し自分の立場考えるよ」って理由な可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:25

    >>6

    バックが強いユフィと会長と神楽耶は大丈夫だろうけど、一般家庭出身のシャーリーに日本人の咲世子とマーヤはこんなに子沢山で生活費大丈夫なんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:40

    クソ両親のラグナロクへの意欲(低いほど孫かわいいしやめよか…高いほど成功すれば皆一緒だしモーマンタイ、孫補正で−30)


    dice1d100=84 (84) (−30)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:29

    まぁ、そう簡単には捨てられんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:41

    大体半分だから何かきっかけあればどっちかに傾くな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:46

    半分なあたり相当孫可愛さで引っ張られてるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:41

    それこそV.V.次第なところあるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:53

    表立って贔屓はできんがの
    正直ルルーシュには感謝しておるところもあるのだ
    というかオデュッセウスもシュナイゼルも他の者もいい年して孫どころか嫁や婿の顔すら見せんとはどういう了見なのだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:39

    >>16

    まぁ60過ぎて孫どころか婚約してる子供すらほとんどいない状況は色々焦るよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:56

    実行前にシャルル75%のユフィの長男の顔は見ているわけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:37

    >>18

    ミレイ、カレン、神楽耶、咲世子は最終回時点では命中してないから、可能性があるのは1期で襲ったユフィ、シャーリーと時期不明なマーヤの3人だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:31

    この世界のルルーシュの選択(嫁7人娶ることは確定)

    dice1d3=2 (2)


    1.本編通り皇帝に即位(だがゼロレクはせずまともに善政を敷こうとがんばった)

    2.超合衆国の最高議長+合衆国日本大統領としてがんばった

    3.選挙により日本の皇帝になった(ナポレオンみたいな感じ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:14

    「ほら皆、忙しいシャルルおじいちゃんは忙しいからね。僕が遊んであげよう。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:49

    V.V.はロロがシャーリィやってないからユフィの長男見て大人しくしてればなぁなぁで済ませることもできるわけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:17

    寝取られ騎士として頑張るスザク君。
    ユフィがルルーシュ似の赤ちゃんを抱いている光景に脳が破壊される。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:18

    ナナリーの選択dice1d3=2 (2)


    1.さすがに諦めて良き妹であることにした

    2.ルフィお姉さまが良いなら私だって…と襲った

    3.甥っ子達に狙いを定め逆光源氏計画を開始した

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:17

    一番ダメな奴がハッチャケた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:09

    >>24

    >>25

    アカン、恐らくルルーシュにとって一番越えたくない一線が向こうから迫ってきた!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:20

    >>25

    ルルーシュの抵抗値(ナナリー補正で-20)

    dice1d100=79 (79) (-20)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:52

    >>28

    互角かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:57

    >>28

    抵抗はしてるけどちょっと押せ押せで行ったらいけないことも無さそうな数値やな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:28

    ユフィに10人も産ませるならナナリーを孕ませるくらいどうってことないだろう
    特に濃いシャルル75%になりそうだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:45

    過去最高に情けない声で「ほあぁぁァァァアア!!!!???」と叫ぶルルーシュ。
    ユフィやナナリーがはっちゃけたら、コーネリアとかルルーシュの事が好きだった人を集めて仲良くしましょう♡ってやりかねない。

    アーニャも嫁に来て、上機嫌で息子と娘の成長を実感するマリアンヌ。

    オデュッセウスに大丈夫かい?と心配されるルルーシュ。毎晩嫁達に絞られて脚がガクガク。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:17:44

    ユフィとは合計10人もの子をもうけましたが、何でそこまでいったん?

    dice1d3=2 (2)

    1.最初は事故だったけど、お互い初恋だったのもあってギアスが解けても本気で愛し合った結果です

    2,1+クソ両親の推しが強いせい

    3.実は…10人の子のうちdice1d5=3 (3) 人はスザクとの子なんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:40

    >>33

    託卵は無くて自分の感情と両親の推しからか

    スザクには気の毒だが1番平和だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:55

    色んな意味でダメージを負ったであろうネリ上様のその後dice1d3=2 (2)


    1.生涯独身。ただし甥や姪たちにはたいへん慕われた

    2.ギルフォードとくっついた

    3.脳破壊被害者の会(会員K.Sさん)と慰め合ってたらそういう関係になった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:40

    >>35

    迫ったのか支えてくれたのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:41:34

    ルルーシュとユフィに続いてコーネリアも結婚かぁ

    これにはクソ親父もニッコリ>>16

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:55

    >>28

    拮抗しているからナナリーの頑張り次第でいけるか?

    あの両親なら喜ぶし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:21

    皇族のユフィはともかくとして、学生のうちに親になっちゃったシャーリー(しかも実家は母のみ)

    ルルーシュ共々R2序盤ではどうしてたん?

    dice1d3=3 (3)

    1,会長の助力で密かに学生婚&ルルーシュは2人を養うため働いてました

    2,シャルル「ジュリアス・キングスレイとその妻としての人生を歩んでもらう。男が妻子を路頭に迷わせるものではない…」

    3.2+シャーリー母も抱き込んで援助した

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:48:22

    >>39

    公認しちゃうんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:24:46

    >>40

    ワシは百を超える妃と子全員の生活を保証しておるのだぞ?

    王たるものそれくらいの甲斐性は備えておるべきであろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:30:53

    >>41

    あんたは孫には好かれてそうだな

    シャーリィの息子にも会いに行ったんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:31

    本編で咲世子さんに女誑しですぐキスで誤魔化す奴みたいな評価受けてたけどこのスレのルルーシュは反論出来ないねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:28

    まさに『その血の運命』

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:24

    ところで早期に神楽耶様とヤっちゃったせいで正体バレ早そう(少なくともキョウト連中や藤堂とかには)なルルーシュだけど、黒の騎士団の面々にはいつバレたの?


    dice1d3=3 (3)

    1.本編通り2期終盤

    2.隠し切れないと判断して1期中盤くらいにゼロ=ルルーシュとバラした

    3.2+ブリタニアの皇子ということもバラした

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:58

    >>39

    全体的にテレビシリーズルート辿ってるのにロロの凶弾に倒れなかったのって兄嫁としてロロの事可愛がってたからっていうのありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:18

    >>45

    結構早いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:08:08

    ゼロ「ブリタニアの皇子だったけど、母を殺され日本に飛ばされて妹も身体が不自由にされたので、復讐と敵討ちのためにブリタニア倒そうとしてました。信じてください」


    このぶっちゃけトークによる黒の騎士団の信頼回復度(一期中盤なので+40)

    dice1d100=36 (36) +40


    それはそれとして7股したことに対する男連中の反応(低いほど何やってんだお前っっ!と殴る、高いほどむしろ感心する)


    ・扇dice1d100=8 (8)


    ・玉城dice1d100=18 (18)


    ・ディードハルトdice1d100=6 (6)


    ・藤堂さんdice1d100=26 (26)


    ・卜部dice1d100=95 (95)


    ・朝比奈(藤堂さんの腰巾着) dice1d100=16 (16)


    ・仙波dice1d100=60 (60)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:46:04

    まあそれなりには回復したって感じか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:04:48

    扇は常識的に考えて駄目だろうと教師だったころの顔が出てきたのかな。
    玉城は純粋に羨ましいぞコノヤロー!と男の嫉妬。
    ディードハルトは理想の英雄となりうる存在が、女によって堕落したと憤慨しているのだろうか。

    藤堂さんは過去に負い目があるなら強くは言えないけど、それでも7人の女性と付き合いながら黒の騎士団やったりとか苦言を呈してそう。
    朝比奈はそれに同調してる形かな。
    仙波と卜部はベテラン軍人だからブリタニアの王族だし結果出してくれれば文句は言わないと割り切ってそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:12:13

    >>50

    1期中盤ではせいぜいシャーリーくらいしか手を出してなくね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:45:36

    他の面々と比べると子供1人だけ(過去スレによると髪色ルル似の息子)のカレン

    その理由は?dice1d3=3 (3)


    1.たまたまです

    2.自分の母親みたいになる、息子に自分と同じような思いさせるのはちょっとね

    3,心情・金銭面的にそんなに子供産んだとしても面倒見切れないから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:51:53

    むしろその1人にたっぷり愛情注いでそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:13:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:14:45

    >>51

    一期の時点でカレンとC.Cとマーヤ以外の全員に手を出してます…出されたともいう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:24

    >>33

    スザクの不満値 0に近いほど納得していて100に近いほど不満

    dice1d100=22 (22)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:26:47

    >>56

    ルルーシュとユフィの子供に懐かれているから不満も少ない感じか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:49:04

    >>56

    これが僕への罰か……と不満あるけど親殺しの罰として受け入れてそうなスザク。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:49

    >>10

    マーヤと咲世子さんのこどもたち、お母さん共々養育費とかどうしたんすか?


    dice1d3=3 (3)

    1.ルル「もちろん俺が全員面倒見た。これでも夫で父親だし…」

    2.篠崎家の忍びの隠れ里みたいな所で育てた(なんじゃそりゃ)

    3.2+クラリス養母さんとクソ伯母の支援



  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:55

    マリアンヌはどうしているんだろう?
    普通に孫たちの良いおばあちゃんになっているんだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:17:02

    >>60

    マリアンヌ(アーニャ)の動向

    dice1d3=2 (2)

    1,夫と同様息子の成長とたくさんの孫達に満足して、暗躍する気もなくなった

    2.1+ナナリーを焚き付けるのがマイブームになった

    3.1+アーニャ自身への世話も色々焼くようになった(アーニャにとっては幻聴が聞こえるような感覚)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:17:06

    これもうただの親バカだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:58:58

    >>61

    和解してもルルーシュの悩みの種になるあたりなんというか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:00:29

    ルルーシュが覚悟を決めてナナリーを受け入れればいいんだけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:42:01

    異母とは言っても妹に手を出してる時点で今更感あるしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:26

    ロロ雑巾…もといロロの選択

    dice1d3=1 (1)

    1.兄夫婦(ルルシャリ)と甥っ子に絆されてR2初めから完堕ち

    2.1+ロロ、嚮団辞めるってよ

    3.1+ 嚮団のきょうだい達にも声をかけて兄さんの味方作りに励んだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:15

    >>66

    シャーリーが義姉だから殺るはずないのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:34:38

    >>48

    卜部は器が違うと感心してそう

  • 69無銘24/04/23(火) 00:38:46

    >>68

    実際R2で学生のルルーシュがゼロだと知って驚愕してたけど卓越した知略で認められてたしね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:57:54

    過去スレで出ていたルルーシュの息子達(ユフィ、シャーリー、マーヤ、カレン、ミレイ会長の子)、全員父親に似た黒髪ですがどんな風に育った?


    dice1d3=3 (3)

    1.容姿と性格はそれぞれの母親に似た

    2.1+身内への情が深い反面「親父はクソ」という意見で一致していた

    3.2+長男(ユフィの子)だけは諸事情で中々認知して貰えなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:04:26

    ルルーシュとシャルルとほぼ同じ関係か

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:19:51

    まぁ子供からしてみれば女侍らせて異母兄弟作りまくった女たらしが親父って事になるからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:32:43

    実態はほぼ逆レイプと言う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:35:07

    >>70

    そして聞かされる母親が力ずくで手を出したと言う情報

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:20:06

    子供達の名字dice1d3=1 (1)

    1.それぞれ母親の名字を名乗った

    2.ランペルージ

    3.ヴィ・ブリタニア


    (対外的な)正妻問題についてdice1d3=3 (3)

    1.日本「神楽耶様が正妻、他は愛人扱いにしろ」

    2.ブリタニア「ユフィが正妻、他は側室扱いにしろ」

    3.ゼロ「合衆国日本は人種、身分を問わず国民全てが平等!よって私の妻も全員平等に扱う!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:32

    >>75

    一番面倒になるルートに突っ込んでいきやがった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:59

    >>75

    おう、色んな意味で茨の道だろうが頑張れ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:23:12

    ほーう?元童貞坊やが随分大きく出たじゃないか?私は気にしないが、女房子供の安寧を保つことは国を保たせること以上に至難だということを忘れるなよ?
    私は気にしないが

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:46

    >>78

    湿度…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:11:13

    R2序盤にナナリーと連絡させることで牽制していたスザクだけど、この時空だとユフィにも通信を繋いでそうだな…
    記憶改竄された世界での監視役とはいえ、愛する主君と学友が愛おしそうに大きなお腹を撫でる姿を見ることになったスザクの脳は大丈夫なんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:08:31

    >>80

    中盤で>>45自分の事も目的もバラしてるからブラックリベリオ中にナナリーの為に離れるのはしっかり言うだろうし

    そもそもバレてるから本編みたいにすすむかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:30:29

    >>80

    ユフィの長男は産まれているからそっちと繋げば父親に子供の声を聞かせられるしな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:23:48

    >>80

    ここで初めてユフィの子供を認知するとかあるかもしれない

    いやマジで

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:14:59

    ルルーシュが内心認知したがっているとしても、天邪鬼なあいつのことだから、「どうかな?本当はお前の子なんじゃないのか?ユフィはお前が好きだったから」とか言ってぶん殴られてそうだ
    なお「2人に会わせてくれ!」と素直に頭を下げたとしても「君にそんな資格があると思うのか!」と殴られる模様

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:37

    スザクとしてはユフィの事を優先して無理矢理でもルルーシュの残りの人生をユフィ母子に使わせたいだろう
    シャーリィ母子とルルーシュが仲良くしているのもあまりいい顔はしないかもな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:25:33

    この世界だと神楽耶様の三人官女発言がガチになっちまうな

    三人どころじゃ済んでねぇけど…


    https://youtube.com/shorts/sZ3pqgNKido?si=S6x4VEhuQmitAb2Z

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:32:14

    >>84

    いや既にばれてると認知したいけど今の情勢的に出来ないやその為に動いてるのをいいそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:15:13

    >>84

    ルルーシュは何かそういう事言ってしまう変な信頼があるよねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:35:38

    >>86

    前スレでも言われてた気がしるけどやっぱり原作から重婚バッチコイな女はやっぱり強いな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:27:50

    重婚だと他の妻との関係も重要になる
    カレンが1人しか産めなかったのもそういう立ち回りが下手だからかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:45:40

    >>90

    まぁカレンは母親が貴族の愛人やって捨てられてリフレイン堕ちしてるの見てるから、そういうゴタゴタに巻き込まれたり子供を巻き込んだりするのが嫌だったのかも

    むしろほぼ一般家庭育ちで8人も産んで育ててるシャーリーやマーヤがやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています