僕の父さんは世界一自由な人で

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:26:36

    高い店で豪遊を繰り返してはのらりくらりと踏み倒してたらしくてさあ…。父さん愛に生きた人だったけど凄いバイオリニストでさあ…神に愛された天才っていうのかな…父さんみたいな人はさ多分女子供も数え切れるぐらいしか不幸にした事ない筈なんだ…。不倫相手の夫からすべてを奪った上で僕と一緒にこの世から葬ってさ…皆さんに好かれた誰よりも尊敬できる理想の良い父親だった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:27:29

    なんだこれチェンネタか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:56:44

    父親の記憶を引き継いで2周目の渡

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:59:14

    改めて見るととんでも無い奴だなおとやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:27:48

    正直似てなさすぎる親子
    バイオリンの才能ぐらいか?
    幸薄そうなのは母親似な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:17:35

    >>5

    渡も若干女に弱いところは似てる(引きこもり生活で静香以外に免疫がないからだけど)

    会ったばかりの恵にデレてたし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:24:16

    >>5

    言うても記憶無くしてもいつも通りかと思ったらそうじゃなかったりあれで結構ナイーブな所あるからな音也…

    渡はその辺強めに継いで生まれたイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:04

    >>5

    渡は育った環境的に内向きな性格が形成されていった感あるけど

    ごく普通に生活させてたら存外音也二号のような感じになったりして……とは思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:13

    不倫相手の夫はDVかましてたからセーフ
    そういう掟だったから仕方がないけどもうそんな時代じゃなかったんだし変わらなかったんだから仕方がないほんとに仕方がない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:21

    もうはまだなりだ
    もうそういう時代じゃない

    まだそういう時代なんだ



    …いや、ダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:47:37

    でも渡の息子は音也似なんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:14

    人としては駄目駄目だけど親としては出来る限りの事をしてるという中々いないタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:29

    ゆりと結ばれた後に真夜も選んだようなことになってるけど本人は片方は真夜じゃない別人の時にだけど最初から2人とも愛してやるって宣言してたから
    ある意味宣言通りだから困る


    まあどちらにしろ最初は真夜に対しては欲情より
    純粋にバイオリン作り習いたかっただけだったろうしそれを異常だった。って解釈したゆりは音也と付き合うの無理だったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:23:57

    >>2

    せやで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:00:12

    なんやかんやで迷惑かけられて訴えてきた人達も渡くんがここまで頑張るなら良いか!
    欲張った俺たちも悪いし!ってなってたしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:00:34

    >>13

    小説とかだとそこらへん強いよね。

    芸術家としての音也を満足させられない。

    音也自身はそれでもゆりも愛するだろうが、自分がそれに耐えられなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:41:57

    こんなにナヨナヨしてた渡が終盤やディケイドだとめちゃくちゃ王の風格出てて良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:22:47

    >>15

    訴訟するって言っていたけど紅家に慰謝料じゃなくて音也が良いことをしていたら許すって随分甘々だと思った

    弁護士の女ファンガイアも音也は良いことをしたと言って死んだし音也って時々いる人間的にめちゃくちゃだけど許されるみたいなタイプだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:24:12

    未来からやってきた息子をあっさり受け入れてくれる心の広さはすごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:30:18

    >>19

    映画で親子の時間過ごせてたの良かったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:16:16

    >>12

    だから最低のベストファーザーなんて二つ名が付く

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:26:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:28:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:32:12

    自分が渡に何もしてあげられずに死ぬことを悟った瞬間に全力で父親として振る舞い出すヤツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:34:22

    >>22

    知るかボケェ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:48:32

    触らず報告一択よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:04:13

    >>18

    冷静に考えるとアイツはアイツで、掟破って愛してるんだからそのうち命を大牙に狙われてたんだろうに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:05:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:09:00

    >>27

    片想いならグレー判定なんでね?処刑されたファンガイアって大抵カップルや夫婦ないし花嫁だったし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:51:39

    >>24

    洗脳された渡に襲われて返す言葉だけはかっこよすぎて勝てる気がしない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:28:22

    >>30

    息子のお前になら...殺されても本望だ

    だが今のお前は渡じゃない...!!

    殺すなら元の渡に戻って俺を殺せぇ!!




    ホントこのパパ好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:29:59

    >>24

    「親子水入らずで風呂は久しぶりだろ?ん?」

    「初めてです」

    「(あ、俺は渡に会う前に死ぬのか)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:51:55

    >>20

    白峰が音也に大人げない蔭口叩いた時のムッとしたレスポンスとか

    時間的にも空間的にも大きく離れても親子には信頼と絆があるんだ!って

    親子という関係に対する無条件の信頼感を感じた


    それはそれとしてわざわざあんなこと言うからには

    白峰が音也を尊敬してたってこと自体にウソはなかったんだなあ…と複雑な気持ちになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:52:35

    >>32

    息子がいたら絶対一緒に風呂に入る確信があったのかなって……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:25:55

    確かに音也の演奏はそれだけの価値あるけど店で物々交換みたいなことするんじゃねー

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:38:34

    >>35

    いくらそれだけの価値がある演奏と言っても事実上の押し売りではある……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:18:00

    本編でも渡が失意のどん底で過去に飛んでどうするのかと思ってたけどかけた言葉で最高の父親してたしな……年齢的には幾つも違わないことになるはずなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:29

    人としてはダメだが親としては立派なのが音也
    王としては立派だが親としてはダメなのが過去キン

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:17:19

    最終的に強引な手段を使ったとはいえゆりを取られた挙句そのゆりが取った相手に振られた次狼さんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:25:13

    次狼は音也に真夜より優先されたからセーフ
    次郎のピンチに女性突き飛ばしてでも助けに向かう音也良いよね...

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:48:46

    >>36

    詠みペイという後継者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています